03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

匂い嗅ぎ「ラン」 

あれから、早速Tサイト「ラン」へ行ってまいりました。

すぐ近くにある、長久保公園でお散歩。

Tサイト

座ってくれない、3ぴき。   それぞれ、違う所見て

小さな公園なので、公園散歩するよりTサイトまで歩いて行く方の距離が長い感じ。



Tサイト 到着。

GREEN DOGさんへ行って、K9のお試しを頂いたりしながら、
食いしん坊ノーフォークを見られてしまい、
騒がしくしてしまいました。


Tサイト1
この日は、マルシェもやっていました。
無農薬野菜など、手作りパンや色々美味しそうなもの沢山。

ウロウロして、ワンコ連れで食べれる、カフェあるかな~と探して。
いくつかあったけど、席が空いてない
見つけました

WIRED KITCHENさん

テラスワンコOK。
この日は、お天気が良かったのでテラスでも大丈夫。

Tサイト2
Tサイト3
Tサイト4
食べながら外を眺めていると、続々人がTサイトへ入ってくるのです。
駐車場も満車。
暫くの土日は混雑な感じなのかな。。。。

ランへ

Tサイト5

きなこ。
春ちゃんのお尻、匂い嗅ぎ。


Tサイト7
こまのお尻アップ。

Tサイト8
3ぴき。ボーっと突っ立って。
きなこは、ランの外が気になるらしく・・人や音がするとジロジロ見てランしないし。

Tサイト6

匂い嗅ぎ。。。。


Tサイト10

匂い嗅ぎ。。。。


Tサイト11

匂い嗅ぎ。。。。


Tサイト12

匂い嗅ぎばかり。

ランはせず
春ちゃん、ウッドチップでヨタヨタしちゃって歩きづらく。
新品、ウッドチップの匂い嗅ぎづくしで終わってしまいました


クリスマス ローズ

2種類を植えています。
増やしたいな・・と思っていても毎年、購入タイミングを逃してしまい2つ。

あまりお世話もしないのに、花を咲かせてくれます。

クリスマスローズ

下を向いて咲いているので、普通に上から見るとあまり見えず・・ちょっと寂しい。

クリスマスローズ1


クリスマスローズ2
撮影した時より、今はもっと花数も増え賑やかになって、来年はもっとお世話をしてあげようと思う私です。






これは、ちょと優れもの。  100円で購入したもの。

たまご
コレ!!玉子がつるんって剥けるんです。(ゆで卵)

ONにして、プシュッて穴を開けてから茹でると、玉子の殻がツルンって気持ち良く剥ける。

たまご1

今までのゆで卵は、殻が上手く剥けず・・
剥けた時には小さなゆで卵になったり、この玉子高かったんだから~~って悔しい思いを何度も。

100円で、こんな便利な物があるなんて知らなかった




ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2015/03/12 Thu. 16:10 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 12

12

お友達沢山です♪ 

12月5日(木)




もう12月ですね~カピバラ


今年も、あと1ヶ月をきりました汗


クリスマスが来ると、あっという間に年末びっくりまーく   早いな~


12月と言っても、最近はお天気も良くポカポカです太陽


まだ散歩も苦にならないですイェイ



そんなポカポカ陽気の中、久ぶりにお友達と親水公園のドッグパークに行って来ましたスキップ


つくねちゃんち にお誘い頂きましたニカ



ポポ君ち   ココちゃんち    コピ家   ノーフォーク6頭  あなべるさんちのデルピー君



ココちゃんとデルピー君   久しぶりです。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









こまと挨拶している仔は、ココちゃんちのお友達だそうです。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







こま、お隣のランにいるラブ君とご挨拶クンクン


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






あなべるさんちの、ココちゃんとデルピー君はとっても人懐っこいのです。


我が家の夫のところでハートp


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





次は、ごっちんさんのお膝の上にハートp

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





コピ、ちょっと遅れて参加です。


つくねちゃん、早速挨拶クンクン




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





つくねちゃんとコピは、前回ドッグパークで会った時、とっても仲良く遊んでいたそうですCHU。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







この日のコピのお相手は、春ちゃんでしたCHU。


コピは、 日によって相手を変えるのですねakn


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








あまりピ~ンと立つ事の無い、小春の尻尾がピ~ン


コピが我が家にいる時は、コピに対して小春姉さん怒っていたのに~怒る


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






だんだん色んなワンコが増えて来て、賑やかでしたはしる


びっくりまーく デルピー君   遊ぶのかな!?


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









やっと、ポポ君の写真撮れた~デジタル一眼レフカメラ


大型犬のエリアの方が気になっていて、小型エリアから走って遊んでいたのです逃げっ2逃げっ2


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








ちょっと並んだので、写真を撮ったのですが・・・


人の影が入ってしまい、難しいですねakn


右横に、こま小春もいたのですが・・


良い子にお座りしてなかったので、カットですぼつ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





コピびっくりまーく


色んなお友達と最後まで遊んでいました。


若いから元気だったね~はしる=3=3





ノーフォークテリア*こま&こはる日和*



親水公園ドッグパークには、平日にたまに来ていましたが、


だいたい貸切状態でした。


誰もいない時は、オモチャOKなので、ボール遊びが出来るので楽しいけど、


やっぱりお友達と一緒だと、嬉しいですね~ニカッ


皆さん、又遊んで下さいね~スキップ






ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

Posted on 2013/12/05 Thu. 20:13 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 8

05

雨上がりのドッグパーク 

6月26日(水) カピバラ



やっと雨が上がった先週土曜日。


親水公園ドッグパークへ行きましたスキップダッシュ



ALWAYS BY MY SIDE  あなべるさんちの ココちゃんとデルピー君



ポーさんメモ    みーさんちの ポポ君


皆で遊びましたべー


芝、雑草が無いところは、ちょっと雨上がりでベトベトした土・・Queenly


わっあ  これは汚れる汗  と思った通り・・・


肉球ベトベトでしたQueenly



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ちょっと面白い写真くま


デルピー君が・・小春をペロペロしてくれて


次にペロペロしようとした時  小春は! やめて~嫌~ ってよけてる笑



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




真っ白な可愛い マルチーズちゃんりこりこ


デルビー君、色んな飼い主さんの所へ行って、可愛がってもらってはーと。


嬉しいるん


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



何だか・・・いい加減に写真をっていたら、良い写真がなく汗


お友達がいると、ついついおしゃべりしてばかり・・・


ボケちゃってる小春で~すカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





カメラ目線のデルビー君目


デルビー君みたいに、止まってカメラ目線してくれるとボケずに撮れるのに・・・・


憎めないお顔してる、デルピー君   可愛い~ハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






おじさん座り??していたので パチリデジタル一眼レフカメラ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





我が家のこまの写真が無かったのですショック


1枚だけありましたホッ   こまのお尻shokopon


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





                


                  おまけclover*


すっかりお風呂遊びが好きになってしまった、こまカピバラさん(お風呂)


風呂遊びと言っても、足が少し浸かる程度akn



自分から出た沈んでるゴミと、ピチャピチャと遊んだり、



オモチャを陸に上げたりと、あまり手がかからないのですが。。。。。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





少しでも、水かさが増えると陸に上がって避難ほっ


そして、溜めてある水を ゴクゴク飲んでしまうのですsao☆


ゴクゴク飲むので、つねに新しい水にかえるのですが・・・・



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



大量に飲んで、大量にオシッコをするのです汗


風呂遊びが終わった後は・・・


我慢出来ずに、床に大量にオシッコしたり、


シート1枚分くらいの大量オシッコをするのですえー


水の飲みすぎも良く無いと思うので、飲ませたくないのですが、


止めないのですよaya


風呂に入りたい  と言ってアピールするし。


今日は、お姉ちゃんと一緒に風呂に入っていましたカピバラ


セクハラなこまですえへ






ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/26 Wed. 22:51 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 14

26

いっぱい遊んだよ~! 

5月30日(木)  梅雨です・・カピバラ



とうとう梅雨に入りました凹


今日はたっぷりの湿気雨


出来れば外に出たくないわたしです・・・



クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー


ちょっと先にご紹介させて下さい~


私のお友達→よっちんさん が預かっているチワワちゃん


里親募集されています。


と~っても可愛い子達です。

 




↑ Angie(アンジー・女の子・推定6歳くらい)↑
里親様募集中!!





↑ Liebe(リーベ・男の子・推定10歳くらい)↑
里親様募集中!!


詳しくは、→☆  までお願いします。



クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー




まだ梅雨に入る数日前、ドッグパークに行って来ました足跡足跡


こちらのワンコさん達が居ました矢印  ペタ~ンってして可愛い子


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






小春は早速スリスリ~


面白い顔アハハ


小春の手術したお腹   すっきりキレイになりましたにこっ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





携帯いじってばかりいる人矢印


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

       こちらの人は矢印  匂いをクンクンクンクン







最初にいたワンコ達が、お帰りになったので


ボールで遊んじゃったわ~い


誰もいない時は、おもちゃOKなのです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ボールを投げて、いっぱい走って遊ばせて疲れさせようとする私冷や汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



ランだとあまり走らない小春ですが・・・


この日は結構走りました。


途中、ちょっと怖くなっちゃったけどねえ


楽しそうなお顔してたから、良かったカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





大型犬エリアのほうに居た子がご挨拶に来てくれた  


seiseiseiseisei(Θ_Θ)

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






この子も seiseiseiseisei(Θ_Θ)

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




どこかを見つめる小春



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






こまは、大型犬の方に行きたいのか?


しばらく見ていましたじー・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






あら~ハート  ちっちゃくって可愛いこぱるたんキラキラ


こまびっくりまーく   ジャンボ君   大きく見えるね~


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


結構走って遊んで来ました。


仕事が終わって、家事を何もやらずランへ行ったので・・・


自宅へ帰ってから、家事を済ませ掃除  おやつでも食べようかな~な~んて、


思っていたら、メール


リシアンママからでした笑


今から、親水公園へ来るとの事。


お姉ちゃんは、リシアンが旅立ってから会っていないのです。


リシアンに会いたいよ~って事で、また親水公園へ行きました~行く




久しぶり~こま~カピバラ


こまは、あっカピバラ リシアンだ・・・何だよ↓ みたいな顔して

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




リシアン


ソフトモヒカンですよモヒカン


似合ってるよ花

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




リシアン兄  くぅちゃんで~すびっくりまーく

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



リシアンと小春


リシアン、小春と会って喜んでくれました


こはるね~たんダブルハート   こはるね~たんってダブルハート  甘えて~にゃん


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




遊んで~   遊んで~   前足でチョイチョイして


ん~昔を思い出します考える

 

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




好き    好き    好き   好き   チュッ  チュッ  って感じです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



小春は落ち着いている感じでした。


こはるね~たんハート なのか!?   こはるか~たんハート なのか!?


小春に甘えるリシアンが可愛かったよ~


公園をぐるっと回って、おしゃべりしていたら、雨がポツポツ傘


それに、ちょっと薄暗く


では、また~ってお別れしましたくま



小春、来週あたりにチョッキンしに行こうと思います~

大分ボサボサになって来ました。


マイクロバブルバス ハーブパック のどちらかを初体験しますびっくりまーく


こまもちょっと体験しようかな~




ランキングに参加していますカピバラカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ココ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/30 Thu. 22:06 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 14

30

ドッグパーク☆2日目/3日目 

5月5日(日)   カピバラ



GWも明日で最後ですね。


夫は、9連休だったのですが・・


私が手の調子が悪いので、夫はこのGWはずっと、主夫をしていました笑


私は普通に仕事だったので、特にどこにも行かず・・・


休みの日には、親水公園へ散歩やドッグパークへ行っていました。


明日も仕事です・・・


あ~やだな・・・・・・・




そして、親水公園ドッグパーク  2日目びっくりまーく


この日はお天気もよく、ラン日和でした晴れ


でも、あまり天気が良すぎると紫外線が気になるわたくしです汗



紫外線など気にする事なく、芝生で必ずゴロ~ンとするこまカピバラが羨ましいわ~



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





小春も一生懸命走ったよ~カピバラ


笑顔にこっ   笑顔にこっ   笑顔にこっ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




前日とは違って、この日はお友達が居ました嬉しい


トイプーちゃんは、7ヶ月 ゆずちゃんです。


ダックスの仔は、お名前聞くの忘れちゃいました・・・・・汗


2日目のランは、こんな感じで遊びましたスキップ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





そして  3日目びっくりまーく


この仔はだれでしょう?


あなべるさん ちのデルビー君です。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ランへ近づいて来たら、アレ!?なんか・・ーフォークっぽい仔がいるね~



なんて言っていたら、あなべるさんと、ココちゃんとデルビー君が来ていたのです。


偶然にお会い出来るなんてビックリです。


しかも、リリコさん が来るとの事sei




こまのお尻の匂いチェックしているのは、


前日に居た、ゆずちゃんです。


2日続けてお会いしました。




ノーフォークテリア こま&こはる日和*





小春の奥に見えるのが、ココちゃん矢印


小春と顔を近づけているのが、テオ君矢印



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





お姉ちゃんの所にいるのは、テオ君。


同じ格好している、我が家のこま小春



何を見ているのか・・・・じー


ノーフォークテリア こま&こはる日和*






テオ君は、人の側にいるのが好きらしい・・・・ハート。


こまは、あまり人の所に行かないので、人懐っこくって可愛いね顔文字




ノーフォークテリア こま&こはる日和*





だんだん、走らなくなって来て、みんな座って見ているだけ・・・

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


3日連続でドッグパークに行って楽しんで来ましたにこ


会員になったので、行ける時は行こうと思います~スキップダッシュ


皆様、又お会いした時は宜しくお願いします~ハート





ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/05 Sun. 22:21 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 12

05

3日連続☆ドッグパーク1日目 

5月4日(土) カピバラ




やっと、引地川親水公園ドッグパークの会員になりました。


利用料 1頭→2000円 2頭目以降→1000円 


1年間は無料で利用出来ます。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


やったね♥akn♥


先日、GW前に早速行って来ましたスキップ


初、ドッグパークの日は・・


5時まで仕事でそれから、夕方6時過ぎに行ったので、誰もいませんでしたよ~




ノーフォークテリア こま&こはる日和*





始めは、誰もいないね・・・・


つまんない・・と言っているかのような感じでした



ノーフォークテリア こま&こはる日和*






初めてのところなので、匂いチェッククンクン禁



ノーフォークテリア こま&こはる日和*







親水公園ドッグパークは、おやつ&オモチャ禁止です禁


こまは、お友達のオモチャを奪ってしまい、離さなくなってしまうし、


おやつなんて見つけたら、遊ぶ所じゃなくなってしまうので、嬉しい条件です。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*







小春が走って来たよ~スキップ


こまの所じゃなくって、私の所に向かって走って来ているのです冷や汗


こまは、自分の所に小春が走って来ていると思って喜んじゃって


勘違いカピバラ     こんな感じです    ↓



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



                         ↓


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


                        ↓

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


                          ↓

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


                         ↓

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





こんな感じで怪我をする事なく、無事に終わりました。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





初、親水公園ドッグパークでの1日目が終わりました。


誰もいなかったけど、楽しかったね笑




ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/04 Sat. 18:37 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 6

04

走った!遊んだ! 

3月26日(火)   カピバラ



何だか最近は、バタバタ忙しい毎日です汗


やりたい事。やらなきゃいけない事。

溜まっておりますあわわ


4月から、我が家の娘は社会人あたし


働き始めたら、土日のお休みは殆ど無いみたいなので、


先週、  ノーティ   ドッグランへ行って来ました行く


ん・・・・・ 晴れ太陽の予定でしたが、曇りくもり 肌寒かったです。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こまカピバラ  こはるカピバラ 久ぶりのドッグランですスキップダッシュダッシュ

こま 嬉しそうニコ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





小春は、ぐるっ~と回って確認じー・・・


大丈夫かな~って心配だったけど、案外マイペース笑


私達から離れて、クンクンしてましたカピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





頭くっ付けてクンクン


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




何だか、こう言う虫が→むしいたみたいニカッ


スリスリごろ~ん


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





しつこく・・・ しつこく・・・


スリスリしているのです冷や汗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こまは、芝生がある所は必ず ゴロゴロするのです・・・


虫に体をこすり付けて、止めて欲しい・・・と、思う私ですが


気持ち良さそうなこまを見ると、しばらくさせてしまうのです冷や汗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





小春も走ったよ~はしるダッシュダッシュダッシュ


走っている小春は、いつも真剣な顔


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




小春に比べると、こまは余裕だね


楽しそうな顔


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





猛ダッシュした後は、止まる時が怖くなってしまうみたいで、


伏せちゃうけど、沢山走ったよダッシュダッシュダッシュ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





こま  笑ってるの笑


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





最初は、誰も居なかったけど・・・


お友達が来て、良かった良かった


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




仲良く一緒に水sao☆sao☆


ノーフォークテリア こま&こはる日和*






小春の尻尾


足か、尻尾か分からない程の、立派な尻尾でしょニカッ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





この日に、来ていたお友達。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



            こま↓                  こはる↓

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





思ったより、寒かったので・・・・


帰りに、  Cafe Sunny Day  へ寄りました。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




私の食べたのは矢印


ストロベリーワッフルいちご  紅茶紅茶


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




チワワチワワ Anela(アネラ)ちゃん

7ヶ月だったかな?


sunnydayさんで、里親になられたそうです。


と~っても小さくって可愛い仔でした。


こまがジャンボに見えました笑

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ボケボケですが・・・・・冷や汗


動きが早くって汗



こまは、やんちゃなところに少し引いていましたカピバラ


遊んで遊んで・・・・って、とっても可愛かったな~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*






ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/26 Tue. 22:54 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 18

26

今日はドッグラン 


2月26日(日) カピバラ



数日前から、今日26日はドッグランに行こうと予定していましたが!!

天気予報では、晴れで気温も高め嬉しいだったはずが・・・

お天気は悪く、気温も低いガーン  

迷いましたが、B-wood   へ行って来ましたくるまbブ~・・・(車)。



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



駐車場駐車場もいっぱいで、沢山のワンコがいたよわんわん

ハスキーやスタンダードプードル、普段あまり見かけない子わんわんが沢山来ていましたルンルン


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



この2ワンはわんわん こまの事をとても気に入ってくれて、ず~っと付いて回って、

途中、オレ(こま)はイラッイラッとしちゃったよ~カピバライラッ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまカピバラが~ 何処にいるの~?

写真で見ると、面白いくらいに、分かりずらいですね顔


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



大型犬の子はわんわん 走りや遊び方がとっても穏やかですねはーと

動きがしなやかと言うか、スローモーションの様でしたびっくり

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




2時間くらい遊ぶと、帰ろう帰る帰ろう帰るとしつこく、

リードを出すと、大喜び嬉しい

せっかく来たので、もっと遊んで欲しい飼い主ですが・・・残念

雨もチラホラ降って来たので、渋滞に巻き込まれながら、帰宅しました渋滞


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





実は今日26日(日)から一泊で、小春が避妊と歯石除去の手術でした病院

この日は、思いっきりこまを遊ばせたかったのですが・・・

ちょっと、イマイチだったかな~カピバラ


明日の午前中に小春のお迎えですくるまbブ~・・・(車)。


今日の夕方病院(3)夕焼けと・・・ 小春の面会に行ってきました~カピバラ

とても喜んでくれましたハート

早くお家に家帰らせてあげたいな~ハート




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/02/26 Sun. 20:36 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 8

26

久しぶりのドッグラン 


2月4日(土)  カピバラ



今日は、私と、お姉ちゃんとこまと、お出かけしましたブ~・・・(車)。

小春は、父とお留守番ですカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


久ぶりのお出かけ~うれしい

初めての ノーティ ドッグラン  ですドッグラン



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



初めは、なかなか遊べないで、お姉ちゃんの側で・・

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

お姉ちゃんに・・・おねだりしたりおねだり

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ゴールデンちゃん達が来てくれてるのにカピバラ

最初は、ちょっと知らんぷりカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ピンクの洋服を着ている子は、ノーティ・・・!?

ココの看板犬なの・・・?

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ダックスの、ドキンちゃんといっぱい遊んでもらいましたニコ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

アフロのこんな可愛いお友達も来ましたよ~べー

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




今日は、とっても暖かかったので太陽 こまの舌がベロ~ンハァハァハァハァ

少し走っただけなのに・・体力落ちてる~~Down

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


お尻の匂いクンクン

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


そろそろ帰ろうかな・・て、思っていたらびっくりマーク

ノーフォーク・女の子 ノンちゃん



ん・・・・

小春に似てるけどカピバラ 違う。


         ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


とっても元気な女の子でした元気

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


久しぶりに走って、楽しかったよニコ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ん・・・でも、ちょっと走ってる姿が、重そうだったねずっしり↓

帰りの車の中では・・カピバラでした。


お家に家、帰ってお風呂入ってカピバラ

そして、ご飯ご飯食べて、ず~っと寝てたカピバラ こまでしたぴかっ!







ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/02/04 Sat. 19:43 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 16

04

