06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新しい家族 

11月12日(土)小春日和コスモス



我が家に、新しい家族が仲間入りします。(トライアルに入ります)



私は、東日本大震災をきっかけに、

動物保護されている団体さん、個人で活動されている方達のブログをずっと見てきました。


私の知らなかった事、考えた事も無かった事・・沢山の動物達の悲しい出来事を知り、

今まで、のんびり過ごして来た自分が情けなくも思いました。


こまを我が家に迎えてから、私たち家族は、沢山の幸せをもらっています。

そんなこまの、仲間たちを助けてあげたい・・


私に出来る事・・・

今まで辛い思いをして来た犬の里親にいつかなりたい・・と、思いました。


数日前、いつも拝見している方

ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) さんのブログ載っていたワンコを見て、

こまと一緒だ!と思い、気になって仕方なく、連絡を取りました。


やはり、ノーフォークでした。

正直な気持ち、ショックでした。


ブリーダー放棄で、

わずか、5日前まで ブリーダーの下で働かせられ、ご用済みになり 保護しなければ今ごろ山に段ボールのまま捨てられていたでしょう… と。

5年間、狭いゲージの中しか知らない、

犬も苦手、人間ももちろん怖い・・痙攣のように震えているそうです。


そんなこの子の里親になりたいと考えました。


やっぱり、不安はいっぱいあります。

でも、この子を幸せにしてあげたい気持ちには、変わりありません。


名前は、小春(こはる) 5才 女の子


今日から、2週間のトライアルと言う形になりますが、この子を我が家に受け入れる事を決めました。


これからは、こま&小春の日常生活を綴って行きたいと思います。


小春の事、見守っていて下さい・・・・。


保護された時の、小春です。(画像、お借りしました)



ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活



ノーフォークテリア ランキングに参加してますニコニコ

こまわんわんにポチっとよろしく!



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2011/11/12 Sat. 07:27 [edit]

category: 小春との出会い

TB: 0    CM: 30

12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。