05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ノーフォークテリア里親募集 


ノーフォークテリア 女の子 6歳 里親募集

繁殖引退犬  


IMG_0727.jpg


IMG_0728.jpg


IMG_0729.jpg


IMG_0730.jpg

初期段階の緑内障があり、目に赤い充血がみられます。
性格は人懐っこくて甘えん坊。

●避妊手術後の譲渡となります。

気になる方がいらっしゃしましたら、コメント欄を非公開にしてメールアドレスを記載してください。

宜しくお願い致します。


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2016/08/13 Sat. 09:12 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 3

13

再・追記★里親募集♪♪ 

Cooママさんからの里親募集です。

フレブル 4歳女の子
IMG_9684.jpg


フレブル 4歳女の子
IMG_9685.jpg


フレブル 4歳女の子
IMG_9686.jpg



レイクランドテリア 女の子6歳
1頭飼いで、しっかりとテリアの躾が出来る方希望です。

IMG_2608.jpg




ポメラニアン 5歳 女の子  ★里親様決定★

IMG_2422.jpg


ポメラニアン 5歳 女の子  ★里親様決定★

IMG_4683.jpg



シュナウザー 5歳 女の子
IMG_5379.jpg



シュナウザー 5歳 女の子 ★里親様決定★
IMG_6539.jpg



チワワ 5歳 女の子
IMG_9611.jpg



チワワ 5歳 女の子
IMG_9612.jpg



チワワ 5歳 女の子
IMG_9613.jpg




ダックス 1歳 男の子 ★里親様決定★

IMG_9614.jpg
ダックス君はトリミングに出したまま、その後お迎えに来なかったそうです。


ダックス君以外の子達は、繁殖犬引退犬です。

この子気になる・・と思った子がいたら、是非ご連絡下さい。
Cooママさん又は、当ブログコメント又はメールフォームよりお願い致します。


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2016/04/15 Fri. 21:40 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 2

15

里親募集です 

お友達のCooと気ままに行こう!さんからの里親募集です。


まずは【プードルの男の子8か月】

出産時に母親に指を食べられてしまいました。
可愛い子です。
後ろ左足、肉球がひとつあるだけ。
でも生活にはまったく問題ありません

募集


募集1



そして【レイクランドの女の子】
綺麗な子です。

募集2




最後に【ヨーキー6才 女の子】

募集3


cooママさんの里親募集のHPが消えてしまったみたいです
もし気になる方がいらしたら、cooママさんのブログのコメント又は、当ブログのコメント又はメールフォームよりお問い合わせお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2016/02/26 Fri. 09:44 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 0

26

ノーフォークテリア里親募集! 

ノーフォークテリア 里親募集中です

詳細はコチラ→アオイちゃんブログ

男の子・・・サルビア(仮名)  6歳~7歳 推定(お声がかかりました)

女の子・・・アイリス(仮名)   6歳~7歳 推定 (お声がかかり面会予定)


サルビアくん・・・元気な超甘っこです


募集



募集1


アイリスちゃん・・・人間 ワンコに友好的 甘っこちゃん
募集2



募集3

サルビアくん アイリスちゃん
今は、預かりさんの家で、元気に暮らしています。

家族になってくれる方・・・いませんか??

気になる方は、メッセージから連絡ください。

宜しくお願い致します。


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


Posted on 2015/11/15 Sun. 18:01 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 4

15

犬・猫里親募集!! 

今月も今日で終わり。。。

私の内職も終盤になろうとしています


久ぶりの里親募集です!!

私の友人⇒Cooと気ままに行こう!さんからの里親募集です。



まずは、子猫ちゃん


猫ちゃん1


猫ちゃん2


猫ちゃん3
猫ちゃんの詳細はCooママさんのブログで!!


お次にワンコ!!

HPにも掲載していますが
なかなかお声が掛からないので
ブログでも紹介します。

レイクランドテリア
女の子 4才
穏やかな子(声帯切除されています)

募集1


募集2



ミニチュアシュナウザー
女の子 5才
とても大人しい子(声帯切除されています)
左目に角膜炎の跡がありますが視力に問題はありません。

募集3

この他にあともう少ししたら
シーズー6才の男の子もアップします。
近所のおばあちゃまが癌になり、
飼育が困難となっています。

今は家でで養生されていますが
一日の半分は横になっているそうです。
この先、いつどうなるかわからず
一年近く里子に出すことを悩んだ末に
先日連絡がありました。


お問い合わせ→ ripple311☆gmail.com(☆を@にかえてください)

又は、当ブログの右脇にある、『メールフォーム』からお問い合わせください。

この3WANたちをどうぞよろしくお願いします。
お問い合わせ、お待ちしています!



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


Posted on 2015/08/31 Mon. 16:42 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 4

31

再度・里親募集&預かりさん募集 ノーフォークテリア他。  

Rippleさんからの里親募集です。

再度・里親募集&預かりさん募集です。
保護犬を預かって頂ける方、いらっしゃいませんか??

預かりさんに不安のある方は、Cooママさんや私でも良いので遠慮なくご相談くださいね。


cooままさんのブログより。

今年最初の【里親さん募集】
皆 元気なワンコたちです。
お問い合わせは<ripple311@gmail.com>まで♪
お待ちしています。


シュナウザー
シュナウザー5歳女の子。



募集


募集1



募集2
ノーフォークテリア  里親様  決まりました!
お見合い⇒トライアルに入る予定です。



募集4


募集5

お問い合わせは⇒ripple311@gmail.com または、私のブログメールフォームまで。
宜しくお願いします


ランキングに参加しています
わんポチ  応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2015/02/18 Wed. 20:29 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 3

18

ノーフォークテリア 里親募集 

里親募集です。

小春のお里の母さん タバサさんの所に、
ノーフォークテリア 他、11匹の子達が保護されています。
ブリーダー多頭放棄。


ノーフォークテリア♀と記載されていますが、7歳 男の子です。

ノーフォーク君

目が見えてなさそう・・との事です。
愛嬌たっぷりの可愛い子だそうです。
今夜、獣医に搬送したそうなので詳しい事は、
タバサさんのブログ詳細がUPされると思うので確認してください。

病院結果。。

目は白内障で、見えにくいと言う事です。

他、フィラリアにかかっていましたが、薬で治るそうです。




気になった方がいらっしゃいましたら、直接タバサさんに連絡も可能です。
私のブログの右、メールフォームからでも良いのでご連絡下さい。
コメント欄は、上の方にあります。
テンプレートを変えたら、上になってしまいました・・・
すみません。。

この子達が幸せになれる事、願っています




ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2014/10/14 Tue. 22:24 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 2

14

追記★再度ノーフォークテリア女の子里親募集中⇒決まりました! 

ノーフォークテリア 女の子6歳  里親様決まりました。



再度ノーフォークテリア女の子 里親募集中

女の子  6歳

(問い合わせ中) トライアル決定です。



キャンセルが出ましたので、再度募集致します。


撫でて欲しくて、身体を押し付けてくる、甘えん坊さんだそうです。

背中を向けると、大きなお目目でじーっと見つめてくる子です。






追記です。



ヨーキー 女の子4歳 里親募集中です。

ノーフォーク達と同じ、繁殖引退犬です。


里親様決定しました!!









ノーフォークテリア 里親募集です。


女の子 5歳

(問い合わせ中) トライアル決定です。








男の子 6歳   里親様決定です!!








お問い合わせは、コメント欄または、メッセージまたは、Ripple までお願い致します。


里親になるにあたって、条件・お約束等ございますので、Rippleで確認お願い致します。




ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



Posted on 2014/07/02 Wed. 22:55 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 8

02

里親募集!! 

春ですね~桜

やっと、春が来た感じです。

お陰で、花粉が沢山飛んでいて、私は副鼻腔炎になったようです風邪

頭痛が・・・


先日、お友達と、ドッグショーを見に行って来ました~~

沢山のお友達と会う事が出来ました。

写真の整理がまだまだです。



なので、私のお友達の、cooママが預かっている子の→☆ 募集記事をご紹介したいと思います。




福島からやってきたシーズー、3才の女の子。


里親さんが決まっていたそうですが、先方様のご事情で戻って来たそうです。

この子に問題があったわけではないのですが・・。


とても穏やかな性格らしいです。

どなたか、気になる方がいらしたらコチラ

お問い合わせはこちらまで→ ripple311☆gmail.com(☆を@にかえてください)



他にも、トイプーちゃん、チワワちゃん、ダックスちゃん、テリア

里親募集されている子がいます→こちら→☆☆☆





ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei

にほんブログ村 ノーフォークテリア


にほんブログ村

Posted on 2014/03/31 Mon. 19:12 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 2

31

里親募集~ご紹介☆ 

11月9日(土)




今日は寒いですブルブル


今までサボっていた、家事や草むしり。。。。


庭が草ボーボーで大変な事になっているので、今日はがんばって草むしりをしようと思っていたのに・・


今までサボっていた家事をやっていたら、結局時間が足りなくなってしまった汗


草むしりは後回し。     今日は出来なかったakn


我が家の庭は、草ボーボーで、先日娘がこんなお友達を見つけてくれました

(誰のお友達なのか!?・・・わかりませんがakn)


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*


この子を見て、うちのこまは大興奮でした犬?


お口に入れたかったのか・・・ヨダレ




草むしり草 来週末にがんばろうかな・・・頑張る









クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー クローバー




那須旅行記事の途中ですがびっくりまーく

今日は、お友達が預かっている仔のご紹介をしたいと思います。






トイプーちゃん 5歳  女の子プードルレッド


福島から来ました。


やこ家から旅立って行った、もみじ☆コピ☆ティラミスと同じ犬舎です。


気になった方は、コチラ⇒ちよさん までご連絡お願い致します。


詳しい事は、ちよさんのブログで確認して下さいね。




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

Posted on 2013/11/09 Sat. 18:33 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 6

09

こむぎ便り~ 

9月20日(金)



あの蒸し暑かった酷暑が過ぎ晴れ


最近は、秋晴れが続いていますねコスモス


日中気温は30度くらいあるようですが、湿度が低い分過ごしやすいです。




クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー   クローバー クローバー




こむぎがトライアルへ出発して、明日で1週間になります。


こむぎ便りが届きましたメール





実は・・・・


O様のお宅には、猫ちゃんがいるのですネコ


お見合いの日、猫ちゃんとの相性??がずっと気になっていました汗


ノーフォークVS猫     大丈夫かな~って・・・・・・


我が家のこまは、散歩中に猫ちゃんに出会うと大変な事になります。。



そしてびっくりまーく こむぎ。


O様の玄関を入るとすぐ、早速猫ちゃんがお出迎えしてくれました。


大丈夫かな~と思いつつ、こむぎを降ろしてみました。


猫ちゃんとご挨拶してました(Θ_Θ)


暫くこむぎをフリーにして様子を見ましたが、猫ちゃんの事をあまり気にせず、


自由に匂い嗅ぎしながら嬉しそうに歩き回っていました。



そして、こむぎには日中猫ちゃんとの2人でのお留守番があります。


猫ちゃんとこむぎが自由に出来るお部屋があります。


さてびっくりまーく   どうでしょう・・・


猫ちゃんとのお留守番は4回目になりますが、大丈夫との事ですホッ


お留守番している間の様子を見れるように、カメラも設置して下さっているのです。









こむぎのこんな可愛い写真が届きました。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


ピンクのカゴが気に入って入っているそうです。


我が家にいる時も、狭いところが好きでした。


こむぎの体重  5.05キロだそうです。


我が家で最後に計った体重は、5.2㌔でした・・・・が、


人間用の体重計なので、200gは前後してしまいます。


こま6㌔ 小春4㌔ で、こむぎの体の大きさは、こまと小春の丁度間くらいだったので、


5㌔くらいが丁度良いのかな~って。


ご飯の時は、食欲旺盛で・・相変わらず騒いでいるそうです・・・



O様、こむぎの写真、ありがとうございました。





  

ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/09/20 Fri. 20:07 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 14

20

こむぎの近況報告。 

9月14日 (土)



久しぶりに、PCに向かってやこブログを書こうと思いますブログ




こむぎの近状報告です。



こむぎは我が家に来て1ヶ月半。



こむぎの里親募集の準備が整いましたら、ブログで募集を開始しようと思っていましたが・・・・


お盆を過ぎたあたりから、体調を崩してしまい寝込んでいた末に、救急車で運ばれた私でした。


人生初の救急車です。


一旦は自宅へ戻りましたが、数日後入院となり、一昨日退院してまいりました。



私がこんな事になってしまった為、こむぎのお世話もろくに出来ないまま、


こむぎの避妊手術の日も、私は連れて行く事は出来ず、夫にお願いしました。


ところが、血液検査の血小板の数値が低く、手術は出来ず・・・


フィラリア、血液検査のみして帰って来ました。


避妊手術、歯石除去は見合わせる事になりました。





そして、少し前からこむぎに声をかけて下さっていた方がいらしたのです。


希望者様に事情を説明させていただき、検討して頂きました。


変わらず里親希望をして下さると言う、嬉しいお返事を頂きました。



血小板減少にとても理解して下さって、詳しい方なのです。



改めて、お見合いの日にちを決めさせていただき、


こむぎは、千葉の0さんのお宅へトライアルスタートとなり本日お届けして参りました。



こむぎ。


ダイエット成功ですはなまる  5.2キロになりました笑

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


こむぎの幸せ報告を待ちたいと思いますクローバー







○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○




入院生活で、一緒に過ごした・・・ハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



こま達に会えない寂しさを、このカップを毎日見つめ、会いたいよ~って心で泣いていました・・・


・・・・が、私が感じていた寂しさほど、こま達はそうでもなかったような・・・冷や汗


退院した日、すっごく喜んでくれましたが・・私のカバンに顔を突っ込み、


お土産はあるの~カピバラ  と言った感じでした・・・


でも、久ぶりに会えて嬉しかったですきゃー


元気になる一番の薬です。


涼しくなる秋には私が今1番の楽しみにしている、こまのお里のドギーさんへ行きたいと思います。


体調を整えながら、こむぎの様子等も含め、ブログもボチボチ更新したいと思います。





ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/09/14 Sat. 20:07 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 30

14

初☆こむぎの水遊び 

8月13日(火)       




大分、我が家に慣れてきたこむぎ。


今は、トイレトレーニング中ですが・・・・・


おちっこをしたら、サークルから出してもらえると分かって来たようで、


チョビチョビおちっこをするようになって来ました冷や汗



失敗をさける為に、おちっこしたらサークルから出て暫くフリーにして遊ばせて、


又、サークルへ涙  


サークルへ入るのは、やはり嫌な様子・・・



オモチャでも遊ぶようになって来ました。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




小春は・・・と、いうとカピバラ


厳しいです怒る


これ以上わたちの側に寄って来たら・・・怒る怒


・・・・と、言う感じです。

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こむぎは、クレートとサークルでトイレトレーニングをしていました。


クレートを汚してしまったので、


半分の下部分を洗うため、上部分を置いてたら・・・


やっぱり、狭い所が好きな小春だね~


小春がいないって思ったら、入っていましたニカッ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○


最近、夕方遅くになってもアツアツなので、散歩の時間も短くなってしまい汗


帰ってくると、辛そうハァハァ(飼い主も辛いです汗)


こまが、お風呂でクールダウンしていたら、こむぎが入りたそうだったので、


ちょっと入れてみましたカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



あまり・・・お好きじゃないようでした・・・・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こむぎの耳の毛。


伸びていてちょっと気になったので、お姉ちゃんにチョキチョキしてもらいましたscissors*


こむぎの所にある、ブタさんのオモチャ・・・

破壊されました汗




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






大分サッパリしましたイェイ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こむぎの耳は、ちょっと立ち気味。


耳の先が黒い毛なのですが、チョキチョキしたら黒い毛が無くなったのですが・・・・


又、黒くなってくるのかな~?



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



耳の毛を切ったら、耳が小さくなって垂れてる時の顔が、こまに何となく似てますカピバラ


こむぎのコート。


全身バリカン&カットですが、小春とは違ってとってもシッカリしたコートです。


アンダーが少なく、抜け毛も少ないです。


触ると、プラッキングしたコートよりは柔らかいですが。。。。


小春のように、クセ毛になっていないのです。





いのちつないだハート

ワンニャン写真コンテスト参加中カピバラ 応援の投票してね~ニカッ


          ↓    ↓    ↓     ↓    ↓  

いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト2013

小さな命が救われ、共に生きる

いのちつないだワンニャン写真コンテスト





ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/13 Tue. 00:03 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 6

13

里親募集です☆ 



お友達のよっちん さんが預かっている、


チワワ・リーベ君の里親募集をされているので、


ご紹介させて下さい。






詳しいことは→よっちんブログまで。


宜しくお願い致します。




ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/22 Mon. 17:12 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 4

22

里親募集です 

3月15日(金)   カピバラ



ちょっと今日は、里親さん募集をしたいと思いま~すぴかっ!


ノーフォークちゃんですよ~!!!!


男の子 1歳   


ん~~~~私が預かりたいけどな~~~~sei


どなたか、里親さんになって頂ける方いらっしゃいませんか~ハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き


預かりさんもどうですか~?私も協力いたしますよ笑




ノーフォークテリア こま&こはる日和*



そして、この子矢印


チワワ ももかちゃん  女の子 5歳


今は、茶々ママさん宅で預かっています家


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



詳しくは→茶々ママの里親募集 → Ripple  で確認、問い合わせお願いします~seisei


他にも猫ちゃんやわんこ達が新しいお家を待っています~お家


seiseiseisei


  ポチもseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

にほんブログ村

Posted on 2013/03/15 Fri. 18:41 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 12

15

シェリ☆お見合い 


3月1日(金) カピバラのちカピバラ



今日は、春一番でしたね風




シェリを預かって、1ヶ月が過ぎました。


里親募集は、シェリの避妊手術が終わってから開始しようと思っていましたので、


ブログ上では、里親募集は開始していなかったのですが、


すでに、お2人の方からお声がかかっていたのです。


でも、良いご縁に繋がらず・・・


他にも、里親募集を待って下さっている方がいらっしゃるかな~と、思い、


早めて、里親募集開始をする事にしようと思って、


里親募集の記事の準備をしていたところなのです。



すると、記事をアップする前夜に、3件目のお声がかかったのです


超嬉しい~~


早速連絡をとり、アンケートに記入して頂きました。


これから、日にちを決めて お見合い →  トライアル → と進めていこうと思っています。



里親募集開始をスタートしていなかったのですが・・・


今現在、お声がかかっていますので、一旦募集を停止しようと思います。





私と娘で考えた、募集内容です矢印  矢印


シェリの新たな家族のために、一生懸命考えたので紹介させてください。

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー    クローバー   クローバー



トイプードル アプリコット  体重3.2キロ  


シェリのお誕生日はケーキ  2011年7月18日 1歳7ヶ月です。

まだまだ若いですよハート。




医療処置・・・混合ワクチン接種 (6種) 済
 

        避妊手術/歯石除去は近日中に予定しています。



性格・・・人大好き  人懐っこくて、寂しがりやで甘えん坊です。


     賢いと思います。


     無駄吠えはありません。インターフォンにも吠えません。

  

     犬に対しては、怖がる時もあるけど、殆ど大丈夫です。


     お散歩大好き


     食欲旺盛なので、ご飯の時はちょっと騒ぎます。

     (我が家の先住犬の影響です)


     1頭でのお留守番は苦手


     先住犬や誰かがいれば、お留守番も安心するようです。


     夜は、私達の部屋に置いてあるクレートで寝ています。

     今では、自分からクレートへ入り、朝まで静かに寝てくれます。


     音に対して、怖がります。


     

躾・・・・トイレ100%成功   自分のケージでオシッコ&うんち出来ます。

     (環境が変わると出来なくなる場合もあると思います)


    お座りO.K  マテは何となく出来ます。


    ソファーと我が家の2階へ上がる階段に登ってはダメと教えたら、

    絶対に登って来ません。



今、思いついた事を書いてみました。   



シェリは、ブリーダー兼ペットサロン経営している所からです。






可愛いシェリの里親さんになって頂けませんか~

 

cherie (シェリー) (仮名)     里親募集中です!←一旦停止


我が家では、シェリの方が呼びやすかったので、シェリと呼んでいました。

シェリ!と呼ぶと振り向いてくれます。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





シェリお問い合わせは コチラまで↓↓

             satooya.yako@gmail.com


日中、仕事をしているのですぐにお返事が出来ない事もあると思います。

よろしくお願いいたします。




ノーフォークテリアランキング 参加しています


    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/01 Fri. 23:05 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 12

01

里親募集(転載記事) 

2月21日(木)



私の友人、coo&茶々ママさん   の転載記事です。




↓    ↓    ↓    以下   ↓    ↓    ↓




緊急里親さん、預かりさん募集です。

画像をアップします。
気になった子がいましたらwescoo311@yahoo.co.jp までお願いします。


そしてHPでの一覧表です。現在の募集状況がわかります。


どうぞご覧になってください→  猫と犬の里親募集サイト



①アビシニアン(オス)


















②シャルトリュー(オス)


















③茶白mix(メス)



















④白mix(メス)


















⑤チンチラゴールデン(オス)


















⑥茶白ボブテイル(オス)


















⑦白キジmix


















⑧スコティッシュ&アメリカンカールmix(オス)



















⑨白キジmix(メス)



















⑩エキゾチックショートヘア(頭が前傾しています)




















⑪三毛mix(メス)



















⑫スコティッシュ&アメリカンカールmix(メス)



















⑬スコティッシュ&アメリカンカールmix(メス)



















⑭アメリカンカール(メス)




















⑮アビシニアン(オス)

















期限は26日まで!
今ならシェルターでお見合いできます。
預かりさんOK! 
よろしくお願いします。




ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/21 Thu. 23:05 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 6

21

シェリ特集 

2月18日(月) カピバラ



今日はすご~く寒い雨になりました。


散歩も行けず・・ こま&小春は、爪きり


暴れて暴れて、こまは震えだすし・・・爪・耳のお手入れは大嫌いなのですカピバラ 


苦痛な時間となりましたがーん




さてびっくりまーく


シェリをカットする為に、週末2度目のシャンプーをしました。

先週末に、シャンプーしたばかりなので、軽く汚れを洗い流す程度で。



洗い終わった後はこんな感じのシェリです矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




この日は、お姉ちゃんは午前中は学校だったので、


帰って来たらカットしてもらう為、私が乾かして準備をしておかなくてはいけなかったのです。


ちゃんと伸ばして乾かしておいてね  と言われたので汗


念入りに乾かしましたドライヤー  すっごく時間がかかって腕が疲れた~


でも、乾かしたらこんな可愛くなりました顔文字


洗い終わった直後のシェリとは、別犬のようです。


ぬいぐるみみたいあやか



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




何だか、ドロボー南瓜泥棒♂みたいになってしまった・・・・


どうしてもなめるので、口の周りの毛が汚れてしまっています。


薄い色の毛の子は、仕方ないのでしょうか・・・


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ノーフォークテリア こま&こはる日和*





震えながらも、寒い2 良い子にしていたので、

おやつです。


何もしていない、先住犬達はカピバラカピバラ しっかり貰おうとしているよ~


シェリは、『おすわり』って言わなくても、


おやつ・ご飯の時には自分からお座りするようになったのですよ~ぐっと



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ムクムク ほわほわして可愛いでしょう~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





ビションフリーゼみたい~ビションフリーゼ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




カットしなくても、このままでも良い感じカワユス14


この後、チョキチョキしました~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



カット終了後のシェリはこんな感じ矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


この日は、お姉ちゃんは午前中は学校で、帰ってきてからバイトまでの間に、


カットしてもらったので、時間切れで完成とは行きませんが・・・・・・


全体的に整えました。


なんちゃってトリミング台の上に乗っているから・・・気持ちが沈んじゃって凹


尻尾も下がり、早く降ろして欲しいシェリでしたうるるん


チョキチョキしている間、爪切りも嫌がらず、

と~ってもお利口なシェリでした。

お姉ちゃんが通っている学校の子より、凄く良い子だそうですはなまる






何だか・・・おにぎりおにぎり ヘルメットヘルメット-001 みたいだね~


あちこち、ボコボコしているから、又今度そろえてもらいます~cut!


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




今日の、私のお気に入りの1枚はコレ矢印


私は、シェリの口元が可愛いと思うのですはーと目


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



トイプーは色んなスタイルが出来そうなので、色々楽しもうと思います~ニコ




ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/18 Mon. 23:00 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 18

18

ご紹介☆ 

1月20日(日)  



預かりっ子のご紹介です。



我が家で預かる事になった トイプードルの可愛い女の子。


仮の名前は  cherie (シェリー)です。  



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ノーフォークテリア こま&こはる日和*



これから準備が整いましたら、里親募集致します。


宜しくお願い致します~





  ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/20 Sun. 21:17 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 20

20

もみじ☆正式譲渡 

10月14日(日)   



本日、10月14日 もみじの正式譲渡が決まりました~クローバー


優しいご家族と一緒に、もみじの新たな犬生が始まりますemi



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



もみじをお預かりした日は、9月23日


私がとってもお世話になっている coo&茶々ママさん と、はじめてお会いした日。



お預かりして、早々にお声がかかり、お見合いを致しました。



もみじがトライアルに出発した、9月30日

この日は、里親様ご夫婦のご結婚記念日なのです結婚。



そして本日、正式譲渡 10月14日

もみじの3才のお誕生日なのですバースデーケーキ



何だか、偶然にしても素敵な日が重なり、もみじの運命だったのかな・・と感じました。


そして、もう1つ。

私が付けた仮の名前 『もみじ』

里親様が気に入ってくださり 名前は 『もみじ』 として家族に迎えてくれました。


私にとっては、とっても嬉しい事です。


初めての預かりで、こんなにも素敵な事が重なり、嬉しい気持ちでいっぱいです。



もみじは、愛情いっぱいのご家族とこれから楽しい事が沢山待っています。


この世に生まれて来たのだから、幸せになって欲しいです。


里親様、もみじの事をよろしくお願いいたしますね~




皆が幸せになる事、願っていますクローバー




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/14 Sun. 18:40 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 24

14

もみじの出発~2 

10月2日(火)  カピバラ



もみじがトライアルに出発してから、2日経ちました。

我が家は毎日気になっているところです考える


里親希望者さまから、毎日メールが届きますメール

もみじの画像付きでジョゼ♪


すでに、奥様のストーカーをしているようです汗

とっても可愛がって頂いている様子です。


お子様の喘息は、今の所大丈夫だそうです。


今日もお電話でお話をしていて気づいたのですが・・・

トライアル終了の2週間後の、

10月14日 もみじの3歳のお誕生日なのですバースデーケーキ


この日が、とっても良い日になるといいな~クローバー




そして!もみじの出発の日。


もみじの出発~2は、私のミニっこカメラkonatuで撮った写真です。

夫のカメラデジタル一眼レフカメラよりは画像が悪いですが↓

とっても面白い写真が撮れましたよ笑



これは、シャンプー後、記念撮影konatu



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



お姉ちゃんが記念にと着けてくれた、ハロウィンのリボンhalloween

こまは気になって仕方ないようで、

ずっともみじの後を追っていましたハート。ハート。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



手前は小春カピバラ


もみじが小柄なので小春が大きく見えてじー・・・

小春は我が家に来た時に比べると、

体つきがシッカリして来たな~って思いました。


小春もこの日はシャンプーしましたよ泡

こまは時間がなく、次回と言う事で反省


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



遊んでいたら、リボンがブランブランして来てしまったのであらら

お姉ちゃんが、やり直ししていて、もみじが横になっているところにぴかっ!


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



コレコレdown


小春が、もみじの上に乗って、わたちの方が上よ とアピール


こんな事、小春はじめてですビックリ


何気に顎乗せたり、前足乗せたりしていたのですが、

もみじが横になっているすきに今がチャンスだと思ったのかビックリ

小春ねーさん 成長??したと言うのか分からないけど、

やるね~♥akn♥


もみじは、分かっていなく・・何??と言う感じでしたハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


リボンも付け直して、おめかしして準備万端です音符


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



オレだけ洗ってもらってないし、もみじはおめかししてるし・・・・

今日は何の日なんだ??


いじけているこまでしたカピバラ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春ねーさんカピバラ


もみじが来てから、小春ねーさんトイレの失敗がなく、

もみじがいない今も、ちゃんとシートで失敗なく出来ているんですよ~ぐっと


今までは、ちょっとでもお気に召さない事があると

わざと失敗していたのに・・・汗

不思議~不思議~


もみじも、トイレを教えていないのに、シートでおちっこしていました。

まあ・・失敗もあったけど。

犬同士、何か通じるものがあるのですかね??


そう言えば、小春も我が家に来た時、

教えていないのに、シートでおちっこしていました。

先住犬の真似をしているんでしょうね~


先住犬と言えばこまだねカピバラ

妹達に、良いお手本を見せて、こまは偉いな~

良し良しハート


ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/02 Tue. 22:20 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 14

02

もみじの出発~1 

9月30日(日)  カピバラのち台風



今日、もみじの里親希望者さまが来られました。


本日、譲渡という予定でしたが、

お子様が喘息があり、犬アレルギーは無いという事ですが、

念のため、本日から2週間のトライアルにいたしました。


アレルギーの事はとっても大事な事だと思います。

里親希望者さまは、もみじの幸せを想って色々と考えていてくださっています。


2週間のトライアルの結果を待ちたいと思います。

良い結果になるといいな~クローバー



そして

本日の我が家家


もみじの里親希望者さまがいらっしゃるので、

もみじ、シャンプーしましたよ泡


そして・・・もみじとは今日で最後となるかも? しれないので、

もみじとこまと小春の写真も沢山撮りましたデジタル一眼レフカメラ



今日の様子をご紹介いたしますぴかっ!


何だか、この2人は良くこうやって近くで寝ています~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



今朝のもみじ紅葉

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春の真似をして、棚で寝てるこまカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



いつもと違う雰囲気が分かるのか、こまはテンションアップアゲ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春は、いつもと変わらずのん気・・・・


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



もみじは、家に来て3日目くらいから、こうやってお腹を見せて寝るようになったのですよママヒヨ ZZZ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




朝ののんびりした時間が過ぎて・・そろそろ、きれいにしようか~って事で


もみじシャンプーしましたよ泡


と~っても大人しくって良い子でしたHANAMARU

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ドライヤーで乾かしてドライヤー*

こんなに可愛くきれいになったよ~きらきら


今日は特別な日なので、お姉ちゃんがハロウィンhalloweenのリボンをつけてくれましたハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




もみじはとっても美人さんだね~キレイ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



今日は、私と夫とカメラを1つずつ持って、お互いに沢山の写真を撮りました。


もみじの出発~1 コチラの写真は夫のカメラで撮ったものです。


もみじの出発~2 これから書くブログ記事の写真は私です。

続く。




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村





Posted on 2012/09/30 Sun. 20:40 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 12

30

もみじ☆お見合い 

9月29日(土)  カピバラ



もみじを預かって明日で1週間になるところです。

早速、もみじにお声がかかっていたのですクローバー


そして、里親希望者様と昨日お見合いをいたしましたheart


私のブログでもみじの様子を見てくださり、会うことを楽しみにされたいたようです。



明日、もみじに新しいご家族がお迎えに来ます。



もみじともうお別れなので、昨日お見合いが終わってから、

親水公園までお散歩に行きました。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


取り合えず、少しずつ外に慣れさせてあげたいので、

カートに乗せて、お散歩しました。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


とっても外には興味がありそうでしたよ~

こまと小春の事を見たりじっ

私やお姉ちゃんの事みたりじっ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



時折、カートを押しているお姉ちゃんを見上げたり

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


もみじが付けているベストハーネスは、

以前小春が使用していた物です。


もみじにはブカブカですぐ脱げてしまって、

駄目でした~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こま小春は久ぶりの親水公園ですびっくりまーく


きれいに芝が刈られていて気持ち良さそうでしたにこにこ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


又、何かむしを見つけたようで、スリスリゴロンゴロンして、喜んでた冷や汗



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



やっぱり芝は気持ちが良いのですね・・・

小春も楽しそうに歩いていて、途中こまと競争して走ったり

楽しんでいましたスキップ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


もみじと一緒にいるのは、今日が最後となりました。

明日、新しいご家族がお迎えに来ます。


もみじの旅立ちです。


これから沢山の楽しい毎日を過ごして、沢山可愛がってもらって

幸せな日々を送って欲しいと思います。


では、明日の旅立ちを待ちたいと思いますemi



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/29 Sat. 17:02 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 14

29

小春ねーさん! 

9月28日 (金)  カピバラ



一昨日の朝。


こんな光景が見られましたはあと


はじめは、もみじがこの場所で寝ていたのですママヒヨ ZZZ

そしたら、小春がやって来て隣に寝たのですよ~


もみじはよく日向で寝ています太陽 


小春も日向は大好きハートp

もみじの側に来たかったのか?日向目当てに来たのか?どっちだろうスマイリー


何だか和む光景でしたあはは

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


最近の小春ねーさんカピバラ


小春は わたちが1番と言う人だから、少しでも嫌な事があると

わざとちっこを失敗します汗


預かりっ子が来ると、失敗しまくりかな・・・なんて思っていました考える


もみじが来てから、小春ねーさんが少し変わった気がしますぴかっ!

(もしかしたら・・気のせいかも冷や汗)


ちっこもちゃんと出来て、お利口さんなのです!!


小春ねーさんは、もみじより3歳くらい年上


わたち、ちっかりちなくちゃ・・・な~んて思っているのかな!?3


そんな事思っているわけないっか顔文字


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春ともみじが仲良く寝ている時・・・・こまはカピバラ


1ワン淋しくテーブルの下でカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



もみじは、お皿タイプの水入れだと、すぐこぼしてしまうので汗

久しぶりにペットボトルミネラルウォーターの水飲みを出してみました。

でも、お皿でガブガブ飲むのが好きらしい・・・・冷や汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



実はびっくりまーく

もみじにお声がかかっていて、本日お見合いなのですワクワク


どうなるかな~


もみじに家族が出来るかな~クローバー


また、報告させて頂きますね。




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei     

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/28 Fri. 12:47 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 12

28

もみじに会いに♪ 

9月25日(火) カピバラ



もみじが来た次の日、24日(月) 早々に、お姉ちゃんのお友達がもみじと小春に会いに来てくれました。

こまはオマケかぴばら

トイプーのライラちゃんも来たよ~


1番喜んでいたのは、こまなのですよ・・・・涙


小春は、おやつを貰えるからすっごく積極的で、

どんどん寄って行く事が出来るようになって、

お友達のかばんの中に入っていた、お弁当お弁当の中身を食べようとしたのです冷や汗

あさっているうちに、蓋が外れてしまったようですビックリ


そしてぴかっ!

もみじ・・・。


あまり人見知りしないで、おやつを貰っていましたよ~

人に対してそれほど怖がっていない感じなので、ホッとしましたスマイル



こまは、女の中に男1人。

おやつに真剣目


       ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまと小春ともみじの仲はハート。ハート。ハート。

好きでも嫌いでもないようです冷や汗


もみじに対して小春は・・・

こまに対しては、怖い顔して威嚇するのに怒る

もみじにはちょっと遠慮していて、いつもの小春ではない感じ・・・・

何気なく地味に、もみじに顎乗せてアピールしていたよakn



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



momiji☆☆  momiji☆☆  momiji☆☆  momiji☆☆   もみじ  momiji☆☆  momiji☆☆  momiji☆☆  momiji☆☆



昨日より、大分リラックスしていますはあと


ゲージの手前は、一応小春の方なのですが、

何故か、もみじはコチラの方がお好きみたいで

小春のお部屋で、良く寝ていますママヒヨ ZZZ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ゲージの中では、ちっこは大体成功していますぴ~す

たまに失敗しちゃうんですけどね・・・


昨日の夜、初めてワン ワンって呼んでいました。

もみじは、1人でリビングで寝ていますママヒヨ ZZZ

私たちと一緒に寝てしまうと、新しい家族に向かえられた時、

新しいおうちで、ゲージで寝る事が淋しくないように、慣れておかないといけないと思って考える


真っ暗で知らないお家で1人だとやっぱり淋しいよね・・・しゅん

昨日、小さな灯りをつけてあげました。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗
       

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/25 Tue. 23:05 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 14

25

もみじ☆ご紹介 

9月24日(月)   カピバラ



昨夜、我が家に来たダックスちゃんをご紹介いたします。


Mダックス お誕生日ホールケーキ  21年10月14日 もうすぐ3歳の女の子ハート。


預かりっ子なので、仮の名前をつけました四つ葉のクローバー


『もみじ』です。

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


とっても小さくて3キロくらいかな・・・?

まだ体重を測っていないので、はっきり分かっていないのですが、

小春より軽いです。


今日まで、1度も声を聞いていないのです。

とっても大人しい子かな・・・

慣れてきたら、ワンワン ワンワンって吠えるかな~汗


この子に新しい家族が見つかるまで、我が家で大切に預かる予定です。


もみじは、被災犬です。

暖かいご家族に迎えられるよう、この子の様子をブログで紹介して行きますので、

どなたか気に入って下さった方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいねハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




預かりっ子を迎える事で、トイレトレーが1つ足りなくなってしまうので、

部屋に置く、トイレトレーを新たに購入しましたぴかっ!


私の手がイマイチ治ってくれないので、パチッってはめるタイプは大変なので、

シートを敷いて、ストッパーでとめるだけの物にしてみましたサゲサゲ↓


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

ストッパーで留めなくても、シートは動かないので、大丈夫そうですぴかっ!



このトレーが入っていた、ダンボールで、ハウスayaを作ってみましたとんかち


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



我が家には新しい子、もみじが来たので、

このお2人は、ホームレス犬わんわんになりましたイヒヒ顔


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/24 Mon. 16:53 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 19

24

お迎えしました♪ 

9月23日(日)  カピバラ



今日、我が家でお預かりする子をお迎えしました。


ダックス 3歳 可愛い女の子ですハート


近日中に写真アップしますね!


取り合えずご報告までぴかっ!





ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/23 Sun. 22:44 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 10

23

預かりノーフォークちゃん 

9月17日(月)  カピバラ



先日、ご紹介した

ノーフォークテリアの男の子 1歳


我が家で預かる前に、里親さん決まりましたびっくりまーく


預かりさんより、もちろん里親希望者さんが優先なので、

良かったと思います。


預かりさんを決めた時、里親さんが決まって別れる時の事を考えました。

きっと嬉しい反面、凄く寂しいんだろうな~って考えていました><;


預かる前に里親さんが決まった今、ちょっとだけ寂しい気持ちです笑

数ヶ月も一緒にいれば、もっともっと寂しいんだろうな~って思いました。



我が家で次の仔を預かります。

またご報告させていただきますので、よろしくお願い致します。




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
ayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/17 Mon. 14:25 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 20

17

踏み出す1歩 

9月15日(土)  カピバラ




小春を迎えて早10ヶ月yotsuba.


小春も我が家の生活の流れに大分慣れて来たようで、

ビックリする程ですびっくりまーく


少しずつ私の言葉(単語)が理解できるようになって

笑いが絶えない楽しい毎日を過ごしていますニコ

あと2ヶ月で1年か・・・早いな~

ほのぼのした1年目を迎えたいですハート




そして・・

今日は、皆さんにご報告があります。


小春を家族として迎えてから、自分の中でやりたい事が存在していました。

それは、保護犬の預かりさんです。

でも中々踏み出す事が出来ずにいました。


その踏み出せなかった1歩ですが、

私、預かりさんをする事になりました。

先日急に決まった事なので、今、準備で追われています。


近日中に、お迎えに行く事になると思います。


暫くバタバタになると思いますが、

我が家で過ごす様子を、ブログで皆さんにご紹介させて下さい。

改めて里親さん募集したいと思います。


預かりをする仔は。

ノーフォークテリア・1歳 男の子です。



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
ayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/15 Sat. 07:33 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 16

15

