09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お便り♡ 

リシアンママから可愛い写真を頂いていました。
大分遅くなってごめんね~~~

  3歳
旅立ってから、2度目のお誕生日

お誕生日 2011年7月18日  1歳7ヶ月で我が家に来ました

預かって我が家に来た時の記事 ⇒★

こ~んなに可愛くなって、幸せな証拠

リシアン5

女の子らしい可愛いお顔のリシアン


リシアン3

我が家に1番長く居た子


リシアン1

甘えん坊で寂しがりやだったけど、と~ってもお利口さんでした
お座り マテ トイレもすぐに覚えて、おやつの時も、こま小春の後ろでちゃんと待ってる。
賢い子です。

リシアン

これからも、よろしくね





そして

もみじ家の、記念日が届きました。


じゃじゃじゃじゃ~~~~ん  『タ○ロー寿司』

もみじ兄さん 可愛い妹、もみじの為に 大将   になりました。



パパママの結婚記念日&もみじうちの子記念日

あれれ  主役のもみじの写真は届きませんでした
・・・主役は、もみじ兄さんかな


タクロー寿司

もみじ愛がすっごく伝わって来る写真でした
可愛い大将でした

追伸。。。
届きました

もみじ


もみじ1


もみじ2

もみじ3



リシアン家&もみじ家とは、今でも良いお付き合いをさせて頂いています。

里親さまとの出会いも、と~っても楽しみにしていたけど、
我が家は、3頭に増え・・・
今の状態では、今後預かりは無理かな・・。

いつか何処かでご縁があり、また出会いがあるかもしれないけど、
今は、我が家から旅立った子達の里親さまたちとのお付き合いを大切にして行きたいです

これからも、宜しくね



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2014/10/09 Thu. 20:33 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 4

09

リシアン便り☆記念日 

昨年の今頃、我が家にいたリシアン。

と~っても痩せていて、避妊手術を遅らせたので、我が家には少しだけ長く居ました。

すっごく寂しがり屋で、甘えん坊だったな~って思い出します。


我が家から、旅立って今日で1年が経ちました。

あ~もう1年か~早いな~って感じます。

リシアンの里親になってくださった、S様はもっと早く感じていると思います。


1年目を迎える前日の昨日は、リシアン家族と一緒にお花見に行きました桜**

その前に、リシアン便りが届きましたので、幸せなリシアンを見て下さいクローバー


リシアンは、女の子色がと~っても似合う子。




おすましさんハートp

私は、姫よ顔・・・と言うような顔ですねニカ




リシアンの幸せを感じますクローバー





我が家から旅立った子達の幸せを見ると、とても嬉しいです。

また、いつか預かりをしたな~って考えてしまいますえへ


リシアンに沢山の幸せをありがとうクローバー






ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei


にほんブログ村 ノーフォークテリア


にほんブログ村

Posted on 2014/03/16 Sun. 23:14 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 10

16

もみじ便り&お腹の災難?? 

またまた、沢山雪が降りましたね~雪だるま

ビックリです。


今回の雪が降った2日目の出来事は、最後にちょっと。。。。







久しぶりに、もみじの幸せな写真が沢山届きましたので、

ご紹介したいと思います~heartheartheart

特集です。



幸せそうな寝顔のお写真からクローバー





こちらは⇒ Cafe tiny zoo


もみじはカフェデビューしてから、色んなドッグカフェに連れていってもらっているので、

もうベテランさんです。









こちらは⇒パシフィックデリ本店  のドッグメニュー骨





わんこも一緒に行ける、みかん狩りみかん


もみじ兄登場で~すboy   もみじ、フリフリスカート










パパさんともみじハートp








ここのみかん狩りの場所は、ドッグランもあるそうですよ~はしる逃げっ2







横浜デビューした時の写真カメラ






横浜デビューしたとき、HAMA CAFE  にも行ったそうです。






伊豆 マウンテン ドッグラン

凄いな~  我が家は行った事がないです♥akn♥





普段あまり走る事はないもみじ。

でも、この時は楽しそうに走り回っていたみたいではしる逃げっ2


あまりにも活発に走り回るから、過保護もみじ兄は心配で心配で後をずっとついていたそうです。

可愛くってしかたない感じですねニカッ








笑っちゃう  もみじの顔まにっ









これは、もみじ母が初めて作った、ワンコ服

しかも、もみじ兄の服をリメイクして作った服。


マットも手作りです。







紅葉ともみじもみじ  この服も手作りミシン(モノクロ)





もみじが付けている、バンダナびっくりまーく  これは、私がプレゼントしたものですパステル

小春とお揃いなんですよ~イェイ






赤ちゃんの様に抱っこする、もみじ兄赤ちゃん







リボンを付けてもらって、姫だね~







先日雪が降った時の様子。

寒いのが苦手で、外へ出たくなくって・・・見てるだけヤダ





もみじに変わって、雪大好きなもみじ兄。

顔はモザイクですが・・・すっごく嬉しそうな顔ですよ~~





そして、これはもみじの為に作った、スロープ。

使う時は、上に滑り止めシートを使うそうです。




色んな写真を見ていると、もみじ中心の生活で一生懸命だな~って思います。


そして、もみじ母は・・

ブログが書ける程、色んな所へ遊びに行って写真を沢山撮っているので、

私は、ブログをお勧めしているんです。


もみじブログが開設されるまで、やこブログでご紹介したいと思います。

もみじ母&兄が楽しみにしていてくれるので。ニカッ




さてびっくりまーく

ココからは、雪が降った2日目の出来事をちょこっとだけ書きます~ブログを書く


我が家の庭に、こんもり積もった雪。

こま小春を出してみました。





プロレスしてます猪木

こま、小春に技かけてますウィー   可哀そうな小春汗



暫く遊んでいたら、何だかこまは元気が無くなって・・・カピバラ

変だな~って思ったので、家に入りました。


そしたら、お腹を壊してしまったようです最中・・・・・うんち



そして、小春。


雪を一生懸命に掘っているな~と思っていたら、顔を突っ込んでパクパクしていたので、

雪食べてる!?  と思ったのですが、何だか変・・・ 


野良猫ちゃんのうんpを口に入れてましたがーん

お口が、臭かった~~~~~


野良ちゃんのうんpは虫さんがいるので、うんpを持参して次の日病院へGO


居ました~~~~虫さんむし


1週間の薬を出して頂きました。

同居のこまの分もカピバラ


あれれ・・・・・

食べるのやめて下さい。


今、小春には虫さんがいるので、皆さん近寄らないように注意です要注意




ランキングに参加しています雪だるま

応援の旗 ポチっseiseiseisei


ブログ村 ノーフォークテリア

Posted on 2014/02/16 Sun. 22:16 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 12

16

こむぎの家族 


9月14日から、トライアルに出発した こむぎ


2週間後の今日、28日  正式譲渡となりましたクローバー


千葉にお住まいの O様の家族になりました。


こむぎ(仮名)⇒ ティラミス になりましたハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


ティラミスは、血小板の数値が低く、今の段階では避妊手術も歯石除去も出来ないのです。


それでも、O様はティラミスの事を想ってくださり、トライアルと進めてくださったのです。


O様のお宅へトライアルへ行ってから、健康診断を早速して下さったのですが、


心臓肥大 脾臓肥大 13番目の肋骨の右側が1本生まれつき無いとの結果だったのです。


驚きと、O様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


連絡を取り合いながら、検査結果や様子を伝えて下さいました。


写真も送って下さり、幸せそうな顔してました。


検査の結果は色々ありましたが、とっても元気だそうです。


今の環境に慣れ、落ち着いてから今後は検査をして行く事になったそうです。


今の状態より、少しずつ良くなって行く事を祈るばかりです。


大好きな家族と毎日一緒に過ごす・・・・・


絶対に、良い方向に進んでくれるはずです。




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





これから、犬らしい犬生の始まりだね。


ティラミスに、幸せをありがとう好き


クローバー    クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー



ティラミスの検査結果を聞いたとき。。


怒りがこみ上げて来ました。


今までどんな日々を送って来たのでしょう・・・・


生まれてから、病院に連れて行ってもらった事はないのかな・・・


ティラミスは、出産経験あります。


きっと、ティラミスの子供達はどこかで幸せに暮らしているのかな。。


繁殖犬に使われて来た犬たち。


小春も含め、病気がある子達は少なくありません。


子供を生む為だけに生まれて来たのではありません。


生まれて来たのだから、幸せになって欲しい。


優しい家族と共に一緒に過ごす。


ただそれだけでいいのです。


人間とは違います。


大好きな家族と毎日過ごす、それだけで犬達は幸せなのです。



生意気な事を言ってごめんなさい・・。

言わずにはいられなかったのです。




私が初めて預かった、もみじ。


避妊手術の時、先生が驚く程の子宮の色をしていたそうです。


年間、数多く手術を行っている病院です。


もみじ、お腹がずっと痛くて我慢して来たのかな。。。


言葉を話せない犬達。





もみじ  リシアン  コピ  ティラミス


みんな、優しい家族と出会えてホントに良かったハート






O様、ティラミスの事よろしくお願いします。


いつか、落ち着いたら  里親ノーフォークの会でお会いしましょうクローバー





ハロウィンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/09/28 Sat. 21:11 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 20

28

リシアン便り~ 

9月25日(水)





リシアンが我が家を旅立って、半年が経ちました。


リシアン家とは住まいも近く、お会いした事も何度か・・・・


リシアンのお転婆な様子や、くぅちゃんに対して強気なリシアンの話を聞いたりして、


さすがだな~って思っていましたニカッ


我が家にいた時も、お転婆でしたね~  寂しがりやの甘えん坊さんにゃん





可愛い写真を沢山送って頂きましたメール


その中でいくつかご紹介したいと思います。



私の1番のお気に入りはコレ矢印



思わず、笑っちゃいましたにこ       リシアン飛んでるジャンプジャンプ  お耳も立って耳


癒される写真です。   こんな顔かなカオ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





あらびっくりまーく   可愛いお顔ハート


モヒカンが伸びて来たね・・・・お耳の毛もフサフサになってGOOD。


愛情いっぱいの家族と共に暮らしていると、皆可愛くなって行くんですね~クローバー


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





くぅちゃんの前に、リシアンいるね~


控えめな、兄くぅちゃん。  

  

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






リシアンが追いかけていた、木の実くるみ



優しい兄、くぅちゃん・・・・この後、渡してあげたのかな???(取られた??)



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








この写真の場所は、親水公園のドッグパークです。



朝露で土が湿っていて、リシアンの顔が汚れちゃってる・・・



帰ってから、ママ大変だ~汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



くぅちゃんとリシアンの仲が良い姿みると、嬉しいですね~


リシアン、くぅちゃんに優しくしてあげてねニカッ


リシアンママ、沢山の可愛い写真ありがとうございましたクローバー






ハロウィンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/09/25 Wed. 21:26 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 6

25

Nuts(仮名)便り 

8月11日(日) 酷暑猛暑



ちょっと前になりますが・・・


Nutsママからお便りが届きましたメール


Nutsびっくりまーく


ご家族みんなに、大歓迎されてとっても可愛がってもらっているそうですクローバー


もみじママも、様子をちょくちょく見に行ってくれているようで、


私も安心ですemi


Nuts、皆に可愛がってもらって良かったね~イェイ



娘さんに抱っこされて、嬉しそうハート

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



Nutsの為に、色々ワンコグッズを揃えているそうですイェイ

そしてびっくりまーく


名前も決まっています。


娘さんが決めてくれたようですよ~



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





正式譲渡後に、お知らせいたします~クローバー



いのちつないだハート

ワンニャン写真コンテスト参加中カピバラ 応援の投票してね~ニカッ


          ↓    ↓    ↓     ↓    ↓  

いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト2013

小さな命が救われ、共に生きる

いのちつないだワンニャン写真コンテスト





ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/11 Sun. 15:04 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 11

11

リシアン便り 

7月20日(土)  カピバラ





リシアン便りが届きましたメール


7月18日 リシアン2歳のお誕生日バースデーケーキ


まだまだ若いですね


相変わらず、やんちゃだそうですが、


と~っても可愛がって大事にされているようですクローバー


我が家に居た時を思い出しますハート


小春の事、大好きでハート 小春ねーたん遊んで~って甘えてたな~って・・


こんな素敵な優しい家族と、2歳のお誕生日を迎えられて、リシアン幸せです。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





くぅちゃんとも仲良く遊んでいるそうです。


美味しいケーキの前で、ちゃんと待てして偉いね~はなまる


リシアンの頭   モヒカンですよ。


大人しい兄とやんちゃな妹・・・って感じですね。




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



リシアン宅と、もみじ宅も我が家から近く、会える距離で、


こうやって幸せな報告を頂ける事、とっても嬉しいです。


やこ家に来る、保護っ子たち・・。


これからどのくらい保護できるか分からないですが、


やこ家から旅立った子達と、いつか皆で集まってワラワラしたいな~って思います。



里親になられた、リシアン家 もみじ家から、幸せがい~っぱいと言う言葉を沢山頂いています。


里親になるって事、不安は沢山ですが、


溢れるくらいの幸せを何気なく沢山プレゼントしてくれるんです。


暖かな家族を待っている子達が、幸せになれる事願っています。





ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/07/20 Sat. 11:18 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 10

20

もみじ便り&セレブと裸んぼ 

6月7日(金)  カピバラ




もみじ便りが届きましたメール


もみじ 海デビューしたそうですよ~sei



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




もみじ兄にギューっとされて、大~事に抱っこされて、幸せだねクローバー


後ろに江ノ島~江ノ島展望灯台



もみじ兄boyの可愛い笑顔がお見せ出来なくって残念だわ~汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




海の帰り道にあった公園でもみじと遊んで行ったそうです行く


もみじ兄boy  楽しい1日だったねニカッ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





そしてぴかっ!


我が家の子達 カピバラ カピバラ

寝ていますが、ちょっとセレブ犬になったこまで~すピカピカ


こまの犬生初  ハーブパックをして来ましたミント


次は、マイクロバブルバスを体験しようと思いますカピバラ


こまのゴワゴワな毛には、ハーブパックは必要なかったかな・・・


ちょっとやってみたかったのですよ冷や汗

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






小春はカピバラ


トリミング&マイクロバブルバスで~す。


ちょっと短くなりすぎて・・・・裸んぼ  のようになってしまいました汗


どうしましょ・・・・あらま


寒いのかしら~   丸まって寝ています。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



小春の耳の毛やじるし


2色なのですよ~


濃い茶色と薄い茶色  途中で変わってきたのです。


何故でしょう!?    不思議へ?




明日はぴかっ!


もみじ家と会うのです~


楽しみわくわく



ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/08 Sat. 00:05 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 10

08

もみじ便り 

4月30日(火) カピバラ



4月も今日で最後。早いですね・・・・


GWですが、私は普通に仕事です。


連休の人が羨ましいな~


今日は、仕事を早退して私の病院へ行って来ました。


1年前から痛かった左手の人差し指左手


と、1年前に手術した右手の人差し指右手


両手、人差し指なのですいちばん



手術した右手、人差し指を先日痛めてしまい、お箸・包丁を持てないほどに痛


痛みが治まらず、心配になったので診てもらう事に。


手術した腱を痛めてしまっているとの事でした。

しばらく痛みは治まらないみたいです。


左手は、じん帯損傷しているそうです。


両手、治らないと言われてしまいましたsei


とにかく、手に無理して力を加えたりしないように気を付けていく事が大事だそうです。


落ち込んでいる私ですショック。


1度、怪我や手術した場所は、負担がかかりやすいんですね・・・・


私の手を、もっといたわってあげようと思います二個ハート


何事にも、落ち着いた行動を心がけないと・・・って思っていたのに


ついついやってしまった。


皆さんも、気をつけてくださいね。



クローバー     クローバー      クローバー     クローバー     クローバー


久ぶりに、もみじ便りが届きましためぅ


もみじに会ったのは、リシアンを預かっていた時が最後です。


皆で一緒にお散歩しました~


リシアンも旅立って2ヶ月経とうとしています。


もみじ☆リシアン 預かった事が何だか懐かしく思います。


もみじもリシアンも幸せそうで・・・


大切に想ってくれる家族と一緒にいられる事が、1番の幸せですね。




もみじのお家の近くの公園かな・・


もみじとタンポポ蒲公英。




ノーフォークテリア こま&こはる日和*



これは


もみじとれんげれんげ


季節のお花と一緒に写真を撮るって良いですよね~デジカメ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ココでは、毎年れんげ祭りがあります。


鯉のぼりが沢山泳いでいますねこいのぼり。


私は行った事はないのですが・・・


私の友達は、毎年シートを敷いてれんげを見ながら、ビール飲んでいますビール



もみじ兄boyと2ショット


ノーフォークテリア こま&こはる日和*






大事そうにもみじを抱っこして


とっても可愛がっているのが分かりますね~


もみじ兄は嬉しそうだけど・・・・


もみじは、お兄ちゃんちょっと苦しいよっ~ てお顔かな


こうしたくなる気持ち・・よ~く分かるよ


私も、こまや小春にやっています


もみじも可愛いけど、もみじ兄もすごく可愛いのです。


素直で優しい男の子。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




我が家の娘が働いている病院にもみじが診察に来たそうです。


こんなつながりがあるって事、とっても嬉しいです。


いつか、もみじを保定なんて事があるのかな~


これから娘には、しっかり仕事が出来るように学んで欲しいと思います。







ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/30 Tue. 22:26 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 8

30

もみじ&シェリ便り☆ 

3月20日(水)   カピバラ



2つの幸せ便りですクローバー


いつもいつも、おっとりな可愛いもみじ。


もみじは、こ~んな可愛いのですが。。。。。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


白目のもみじ驚き


この、気を許して白目になってもみじは。


何処で誰と寝ていると思いますか~~?

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



もみじの兄boy


本当の兄妹のようですね~


兄ともみじの間には、絆 愛 がありますね笑


可愛い2人ですaya



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



さてびっくりまーく


その後のシェリぷち


トライアルが終了するまでは、ブログではシェリ と呼ぼうと思います。


この日の午前の散歩は、2時間も行ったそうですビックリ


お散歩大好きなシェリには、と~っても嬉しいよね~


シェリに、奥様が手作りのカラーやリードを作って下さったのですよミシン(モノクロ)

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




この日は、夏日のように暑かった。。。。。太陽


沢山歩いて、くぅちゃんも、シェリもハァハァ ハァハァ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



シェリ。


と~っても体力があるのです。


我が家に居た時も、散歩から帰って来ると、こま小春がぐ~ったり寝ていても、


シェリは、元気いっぱいでテンション高くて・・・


この日の2時間のお散歩も、へっちゃらだったようですよニカッ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



お転婆なのかなビックリ


S様のお宅で、用意して下さったシェリが過ごすケージ。


屋根を付けずにいたら、飛び越えてしまったみたいですジャンプジャンプ


奥様が仕事から帰宅後、くぅちゃんと一緒に嬉しそうにお出迎えしてくれたようです汗


やるね~シェリ笑


そう言えば・・・


我が家の、キッチンとダイニングに境にある、手作りの棚。


簡単に、飛び越えていました~ジャンプジャンプ




  ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/20 Wed. 18:35 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 6

20

もみじ☆幸せ便り 


2月12日(火)  カピバラ



とうとう、花粉スギ花粉到来ですね涙


昨日は、散歩から帰宅後・・くしゃみ連発でした涙


風も強かったし・・・風


マスク着用かなマスク。




 clover01  clover01   clover01   clover01   clover01  clover01   clover01   clover01



今日は もみじ特集ですぴかっ!



私が、初めて預かりをして、送り出した  ミニチュアダックス 女の子 もみじ紅葉


先日、幸せそうな写真が沢山届きましためぅ


ご紹介したいと思います~





最初は、パパさんから少し遠ざかっていた、もみじ・・


今では、食事が終わると、パパさんのお膝の上でくつろいでいるそうですハート達


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





もみじは、やっぱり美人さんだね~キラred 可愛いわ~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




お庭で遊んでる時、途中で眠くなっておやすみですねむぃ・・おねんねするー!


お洋服着てますね~まーく


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こちらは、もみじの兄、撮影カメラ


お耳の毛が、フサフサになってきたような・・・

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





お兄ちゃんと、ソファーで一緒にお昼ねboy


もみじは、可愛い可愛い『妹』ですね~


お兄ちゃんT君、素直でとっても優しい子なんですよ~


こうやって一緒にお昼ねしたい気持ちふんわりハート(左)


私も、と~っても分かります。結構暖かいのですよね~


幸せな、ひと時ですよねaya



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



もみじ、優しいご家族と一緒でと~っても幸せそうです。



幸せな姿を見れる事、とっても嬉しく思います好き



clover01  clover01   clover01   clover01   clover01  clover01   clover01   clover01



幸せそうな、もみじもみじ


シェリも、優しい家族に迎えられますように好き



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




先日、我が家に来て初めて、シェリ・シャンプーしましたシャンプー泡


と~ってもフワフワになりましたよ。




ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/12 Tue. 20:50 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 22

12

