01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2016 朝霧わらわら会 

5月21日(土)

2016 朝霧わらわら会 

ぅ~ん・・・大分前の話。


行く途中、SAに寄ったら早速、大きくなったエクラ君に遭遇。
ちょっぴり、お兄ちゃんになったね。

オフ会

また後で会おうね~

エクラ君とバイバイしてから、 たらてんちゃん&ルーシーちゃんに遭遇。

てんちゃん

オフ会2


ルーシーちゃん

オフ会1
たら君のお写真なかった

ちょっとわらわらして。。。

そろそろ、本番のわらわら会に向かおうか~~っ。


到着。

てんちゃんとお揃いの洋服。  たら君
オフ会3




ちくもふちゃん

オフ会4


小春ねーさん

オフ会5

半分??半分以上椅子から降りず。 私が離れると、くっ付いてくる。

でも、ちょっとは私から離れて冒険に行ったかな。



オフ会6

お久ぶりのつくねさん  こまぴ。




オフ会7

可愛いちっちゃいコロコロちゃんたち。



オフ会8

元気いっぱいのnoa君。



オフ会9

11月の朝霧でのハンドメイドフリマで、こま春ちゃんと看板犬のお仕事する、リリック君。



オフ会1

アッと言う間にお昼の時間。



オフ会11

お転婆な、てんちゃん


オフ会10

noa君と春ちゃん・・・見つめ合ってる



オフ会13

おっとり可愛い ミント君




こま

可愛い子ちゃんと追いかけっこ



オフ会

すぐ抱っこしたがる夫。エース君。



オフ会2

お久ぶりの、リロ君。



オフ会3


マルオリコンビの マール君。


みんなの写真は撮れなかったけど、沢山のノーフォークが集まりました。

初めまして~の方も沢山いらっしゃいました。



オフ会12

集合写真

一緒に遊んで下さった皆さま&皆わん  ありがとうございました(*^^*)


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2016/08/19 Fri. 17:25 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 0

19

2015 那須の集い 

あまり大きな声で言えませんが・・・・


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



2016年 初ブログアップです。
大分遅くなってしまいました
久しぶり過ぎて、ブログの書き方をちょっと忘れていました
完全に忘れてしまわないように、2016年は更新率をアップして行こうと思っていま~す


昨年の11月8日 こまのお里・ドギーコテージにて 2015・那須の集いに参加させて頂きました。

11月生まれ&8才お誕生日会です。


SAでトイレ休憩

那須


ちょっと遅れての到着
早く来て準備をしようと思っていたのに、渋滞ありなど中々早く来れない我が家


ドギーさん到着して、早速目に入ったのは・・・でびるず。

那須1

てぃだ・・ごめ~ん顔見えずお尻丸見え


那須27
てぃだの笑顔見えた


ソフィちゃん・・・可愛いお顔がサークル越しで、ごめんね
那須28




那須2
初めましての ベルカちゃん  びっくりするくらいのおっとりさん

 
ちょっとランで遊んで

那須3
春ちゃんもご機嫌



那須4
パパさん達のギター演奏&歌あり
 
パパさんのそばにいるのは、マフィンちゃん


用意して下さった、ノエルママさんお手製の 『馬肉ケーキ』 

那須8

ノエルママさんにレシピを教えて頂いたので、こま春ちゃんに作ってあげようと思います


8歳 & 11月生まれ   記念撮影

那須26




那須5

那須7

大きなリボンは、クロズママさんお手製です。
何でも出来てしまうママさん達・・素敵です

こまの弟、コタ君ともドギーさんでお祝いが一緒に出来て嬉しい記念
父は、ミントです。



さてさて!!
記念撮影も終わり、ランチのBBQの始まり。

那須9

写真にはないですが・・

那須高原 中華食堂つなしま』のギョーザやキムチ入り焼きそばや高級な那須牛などなど、デザートもあり、色々お腹いっぱいにウマウマに頂きました!!


食べている間、何とかこまも待っていられたかな??

那須10


お楽しみの1つ
プレゼント交換


Coeliさんが選んだのは、私のでした~~~

ありがとうございます。

那須11
1つしかないけど、虎太郎君、神威君、喧嘩しないで使ってね~



プレゼント交換が終わって、ワンズ達のお散歩へ皆で行きました。

那須12

紅葉が残っていて、とても綺麗な色をした所もあり、紅葉狩りに行きそびれた我が家にとっては、
嬉しい散歩




集合写真
那須13
この集合写真を撮るのに、あ~ダメ・・とか、コラ~・・とか、とても楽しい撮影会でした。
こまぴーは、飼い主と離れて寂しくって飛び出てます
春ちゃんは何処にいる?見えないね

ココアちゃんと春ちゃんはお隣同士。
ずーっとカメラ目線で良い子でいてくれたんだけど見えないね残念


那須25
春ちゃんわらわら~仲間入り

たぶん・・・サブレ君の事が気になってるんだと思う

こまは・・と言うと、ルブリちゃんが気になる
怒られちゃうかな・・ドキドキ


後半になり、ちょっとお疲れな春ちゃん

那須15


クロズちゃん&ココアちゃん

那須14




犬もワラワラ遊び   飼い主もワラワラおしゃべり

那須16

曇りがちな1日でしたが、思った程寒く無く丁度良い感じでした。

『2015/那須の集い』  と~っても楽しい1日でした。

ありがとうございました(^^♪


ドギーさんを後にして、宿へ

もう何度もお世話になっている、『那須わん』さん

那須18

着いて少しすると、夕食です。

最後に、しゃぶしゃぶがあらわれま~す。


那須19
春ちゃん、食べ物には敏感。

身を乗り出し過ぎて、カゴごとゴロンしてしまいました


 だんだん・・・力尽きて来た。

那須20



那須2日目

私お気に入りの、『ダイニングカフェ ボリジ』  へランチ

那須22



那須24


こまぴーの凛々しい後ろ姿。
那須21


似合うかしらん
那須1

プレゼント交換で、私が選んだ物は・・ノエルママさんのでした~

ノエルママさん作。
ノーフォークのアップリケがされたタオル。その他、ボトルやオモチャ。
おまけで、肉ケーキ。馬肉ケーキは、那須旅行初日の夜頂きました!

お世話になった皆さま、ありがとうございました


2015年の記録。。。
私の記憶が思い出せたら、バンバン更新して行こうと思います・・・たぶん



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2016/01/26 Tue. 20:51 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 10

26

朝霧わらわら会2015(*^^*)(午後の部) 

朝霧わらわら会2015 午後の部です。

午後は、ミニ運動会&フリマビンゴ大会

① 飼い主だ~れ??

飼い主がお面を被って、誰が1番早く飼い主の元へ行くか!の競技です。

まず初めに、実行委員がお手本を

こまはダッシュで来てくれたのですが・・顔が見えないので、する~っと何処かへ行ってしまったのです

午後


マックーーー!  パパさん大好きなマックも、顔が見えないので全然違う所へ

午後の部2



同じチームの飼い主さんが、走るワンコと待機。

午後の部3



次は、

②借りワンリレー

くじを引いて、紙に書いてある子を探して、ゴールすると言うゲーム。

すぅさん、主役ですガンバレ~~~

午後の部4



黄色チームの、コタカムパパさんが、こまを引いてくれました!!
でもね・・・我が家のこまは飼い主から離れずなので、私も一緒に行きました。
(私・・右手にこまのうんp持ちながら走りました)
午後の部5

無事にゴール

午後の部6


③わんこと一緒に!障害物リレー

午後の部7

チームカラーのバットが置いてあります。
おでこを付けて、グルルグ回って、おたまにボールを乗せて落とさずゴール。


午後の部8

こちらのチームは、順番をジャンケンで順番を決めて。


実行委員がお手本を。

午後の部9

クッキー嫌がってるね




ではでは、スタート。

午後の部10




目が回ってる、マックパパ。

午後の部11


マックパパ、ガンバレ~~
午後の部12
結果。  赤チームと青チームが同点。


さぁ、どうしよう・・

午後の部13
実行委員で議論です。

① 飼い主だ~れ??   赤チームと青チームで一発勝負。

結果。 赤チーム優勝

おめでとう

運動会で優勝したチームには、景品があります。

その景品は、私の手作り品で~す。

午後の部14

わんこ服&カフェマット

午後の部15

1番最初に選んだのは、決勝戦で1位を勝ち取った、エース君。

男の子用 カフェマット。

午後の部17

記念に刺繍してみました。

午後の部16

それぞれ順番に、お好きな物を選んで頂けました。

午後の部18

喜んでもらえたら、嬉しいです




運動会が終わると、ビンゴゲーム。

午後の部19


お一家族、一つ不用品を持って来て頂いたので、ビンゴになった方から選んで頂きます。
我が家は、運動会が終わって帰られたコピ家の代わりにビンゴゲームに参加です。
責任重大だな~~~


皆さん、悩んで選んでいましたね。


ビンゴゲームで頂いた品、運動会の景品と、コピ家にお土産が出来ました。

そして、コピに選んだ服は、これ
コピ、太っちょだから1番大きいサイズのLをチョイス。

コピ



最後に司会を務めてくれた、ごっちん家のおまめさんの挨拶で終わりです。

午後の部20

皆さまお疲れ様でした。


この後はみんな自由に遊んで、日帰りの方、お泊りの方、それぞれです。


早起きだったので、お疲れの春ちゃん。

午後の部21
スパイク君。

午後の部23
優君号。

午後の部24

ポポロン。

午後の部25


くぅちゃん

午後の部26


てんちゃん

午後の部28


春ちゃん、もう限界かな。。

午後の部27

春ちゃんに、好き好きしてくれた、たらくん。

午後の部29


眠い那子ちゃん

午後の部30

ジュジュちゃん

午後の部31


マール君

朝霧


もう限界で寝てしまいました。

午後の部32

(写真を撮れなかったお友達、ごめんなさい







集合写真

午後の部22

沢山の方が参加して下さったおかげで、と~っても楽しい 『朝霧わらわら会2015』 となりました。


午後の部33

皆さん、ありがとうございました。



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2015/09/10 Thu. 22:10 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 24

10

朝霧わらわら会2015(*^^*)(午前の部) 

  

9月5日(土) 朝霧わらわら会2015 NFT大集合 (*^^*)

開催場所。Field Dogs Garden


オフ会



47頭のお犬様達があつまりました。


出発で~す。

朝霧



ずーっと雨続きで、心配だったお天気。

この日だけは、朝から晴天。

晴れ女 春ちゃん・・と、親バカな事を思ったり。
 


我が家は、夫不在でした。
1人では運転して行かれないので、М子に同行を依頼して運転手&カメラマンを託しました。


ちょっと早く出発したので、渋滞もそれほどなくスムーズに到着です。




わらわら会は10時開始。

それまで、準備やわらわらしながら皆の到着を待つ事に。


朝霧1


10時くらいになると皆さんが続々到着です。


ニコ君。  会いたかったよ~~久ぶりだね。

朝霧2



オチリ愛  春ちゃんと那子さんかな??

朝霧3


時間が経つにつれ、日差しが強くなってきたので受付にいる、みーさんを日差しから守る為に、
monsan家のタープを設置。


朝霧4

このタープは、裏妙義での川遊びで使ったタープ。
蛭はいないでしょうね~~~なんて声も・・私。(笑)  落ちて来ないでしょうね~~~(笑)


朝霧5



暫くすると、まみこさん! お支払です。

朝霧6



ジュジュちゃんと那子さん。。。。てぃだ、ごめん。かすかに写っている。

朝霧7


皆さん揃って来たところで、緊張の自己紹介です。

朝霧8

一通り自己紹介が終わった所で、わらわらタイム。



スニコママさん。お一人で2頭連れての参加です。

朝霧9


こまぴーご機嫌。

この日は、カエルのピンクの洋服で参加で~す。

朝霧10




我が家の子たち。

フリーにしても、金魚のフン・・と言うのでしょうか??「例えが古いです」
私の後ばかりついてくる、ストーカーです。

朝霧11


でも!珍しく春ちゃんが私から離れて冒険に行っていました。

朝霧15
久しぶりのお出かけで楽しかったんだね


狭い所が好き  こまの右後ろに見えるのは??

朝霧12

ゲームで使う箱が入った袋。 よじ登ってる。


朝霧13
 
上れて満足満足。




ダメだよーと出しても

朝霧14

すぐによじ登ってしまう、春ちゃん。  困った子だけど、可愛い



実行委員会のメンバー

朝霧16





いつもの仲良しメンバー 

朝霧19




遊び下手な、こまと遊んでくれる、コピ。

朝霧20

いつもありがとう。




スパイク君とロン君。

朝霧21

ロン君の得意技。

ポポ兄には、決して出来ないからね~~~~


コピが加わって、じゃれ合う3ワンズ。

朝霧22





そろそろお昼。  豪華なお弁当

朝霧26




青空の下で!お弁当ランチタイム

朝霧23

こうやって、写真を見ると
椅子に座られていない方が
気が付かなく、椅子を用意出来なくごめんなさい。


お弁当の美味しい匂いにつられて、スズメバチの子供??がやって来ましたのです


朝霧25

煙で寄って来ないようにと、蚊取り線香を出してくれた凛ちゃんママさん??ありがとうございました。

ハチ騒動がありましたが、誰も刺されずホッとです。



ポポ君。

朝霧27



クッキー

朝霧28


春ちゃんは、終始笑顔でした

朝霧18


わらわら会、午後の部へ続きます。



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2015/09/10 Thu. 08:50 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 2

10

プチオフ会 

6月13日 貸し切りでオフ会がありました。

オフ会を企画してくれた、コピママ。

dog cafe mocomocoさんに集合。


モコモコ

mocomocoさんは、ランがあるのでワンズも楽しく遊べまーす。



ワラワラ~の始まり、始まり。 早速、マック入水。

モコモコ2 




コピ

モコモコ27





くぅちゃん

モコモコ14



リシアン

モコモコ3




マック

モコモコ12



ローザ

モコモコ4




つくね

モコモコ7



ねぎま

モコモコ



もみじ兄&もみじ

モコモコ9




ポポロン

モコモコ2




こまぴー


モコモコ8





春ちゃん

モコモコ6






ポポ君も早速入水 順番にマックと取り合ーい。

モコモコ17





ねぎさん、穏やかもみじに優しい対応。

モコモコ15


早速、この2ぴき気が合ったのか!?プロレスの始まり。

モコモコ6



暫く遊んで、ランチの時間。

ランチ

わたし、タコライス。



店内でも、この2ぴきのプロレスは続くのです。

モコモコ19


ランチ終わった後、再びランへ

プロレスの続き。乗ったり乗られたり


モコモコ8



こま。こぴが乗られているのを近くでじーっと見て、シメシメと思ったのか??
どさくさにまぎれて、乗ってるし。

モコモコ10



・・・・と、思ったら!!コピに乗られてる^^

こぴ、やっちゃえー

モコモコ11


そんな中、穏やかもみじお昼ね中。

モコモコ16



春ちゃ~ん  遊ぶのー!!

モコモコ13

尻尾ピーンだね。
いつもお尻とくっ付いてくちゃいから、たまには風遠し良くしないとね~


モコモコ24
コピの匂いチェック。

この後、春ちゃん・・怒るのでした
遊びたい雰囲気見せてたのに。
好みの匂いではなかったようです
乙女心は難しいですね


ローザも!

モコモコ23

モテモテコピ。


コピ、怒らないから皆ワンに好かれるんだね。きっと。

モコモコ26


モコモコ25

こま、調子乗りすぎです。




プロレスはずっと続くのです。

モコモコ7


1番、絡んでいたのは、ねぎさんとコピ。

一応、コピの方が年上ね



モコモコ22


モコモコ5


モコモコ4

モコモコ3









そして、そして可愛い双子ちゃん

モコモコ20

ローザ  春ちゃん 可愛すぎる「親バカバカですみません」


双子君・・・ではないですが、ぼく達もーって寄って来たので  ポポ&こま

モコモコ21

この後、こまからガウッとしたので、穏やか双子君にはなれませんでした


この日、素敵な笑顔大賞     くぅちゃん

モコモコ1



笑顔大賞   もみじ。

モコモコ1



とっても楽しい穏やかなオフ会でした。

一緒に遊んで頂いた皆さま&皆わん  ありがとうございました。

また、遊んでくださいね~


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2015/07/26 Sun. 21:23 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 6

26

朝霧オフ会/モテモテ編 


朝霧オフ会の続き。

モテモテガブたん編

アサギリ31

ガブたんが登場すると、皆わん集まって
アサギリ32




不思議なくらいのモテぶり
どうしてこんなにモテるの~~~




アサギリ33
春ちゃん積極的~~~



アサギリ34
皆わんで、ガブたんの取り合い
凄いの一言。



アサギリ35


アサギリ36
逃げる   逃げる




アサギリ37

どさくさにまぎれて、我が家のこま  つくねさんに乗ってる
でも・・見向きもされず


アサギリ38
レオ君かな・・・





朝霧オフ会も、後半に入った所で

アサギリ39

アオイちゃんとローザちゃんが


どうかな・・・って見てたら
アサギリ40

ローザちゃんが


乗った
アサギリ41

私の方が、お姉さんよっ



アサギリ42
アオイちゃん、怒らなかった
ローザちゃんは、アオイちゃんより大分お姉さん
ちゃんと分かっていたのかな・・・

きっと、もっと時間をかければ、怒らないで皆と遊べたね




大きな口
アサギリ43
モテモテガブたんを食べたい、きなこでした
きなこの向こうにいるのは、春ちゃん
こんな積極的な春ちゃんを見たのは、初めてでした



色んな光景を見られて、と~っても楽しいオフ会でした

遊ん下さった皆さま、ありがとうございました



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2014/10/05 Sun. 22:19 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 20

05

朝霧オフ会/わらわら編 




朝霧オフ会の続き。

まず、みずみずしいミミズが沢山いました
そのミミズに背中を擦り付け
あらら・・・困ったちゃん

アサギリ

スリスリ大好きクッキーちゃん

続いて

アサギリ1

こま。
スリスリしている時の顔  イキイキしてる


続いて
アサギリ2

つくねさんの弟  ねぎま君
もう、お姉さん お兄さん(おじさん)達の仲間入りだね


写真にはありませんが・・・
姉のつくねさんが、ミミズをにゅるっとお口に入れてた所を見たよ~~~~


一通り、ミミズさんと仲良くしたところで、
ご挨拶。
アサギリ3
クッキーとレオ君  同じお里。


こんにちは  お鼻でチュ
アサギリ4

こまとロン君



追いかけっこ
アサギリ5
ゆず君とポポ君とロン君


↑の写真では、遠くにいた「きなこ」↓
こっちに向かってる
アサギリ6
ロン君、ポポ兄さんにくっついて、仲良しさん。 


4わん揃って匂い嗅ぎ。
アサギリ7
ミミズさんですか~~



ココから、ロン君の可愛いやんちゃっぷりの始まりです。
アサギリ8

きなこvsロン君



アサギリ9
きなこ、かわした・・・けど、



アサギリ10
匂い嗅ぎ、許してあげる



お次は・・・はるちゃんvsロン君
アサギリ11

ロン君のやってやるぞ~~~と言う顔
うちの春ちゃんに何するの~~~~


はるちゃん、チェックチェック
アサギリ12
まだ、パピーだ



ぼく、大きいんだぞ~~
アサギリ13


何よ
アサギリ14


え~い
アサギリ15

アサギリ16
滅多に、ピ~ンと立たない春ちゃんの尻尾。


アサギリ17
乗ってやるぞ~~  byロン




お次は。。。
アサギリ18
ローザちゃんvsロン


アサギリ19
お互い、匂いチェック



次は、こまの所へ。。。
アサギリ20
こまの顔が怪しい



やっぱりね・・・
アサギリ21
大人気ない  こまなのでした
怒りん坊 おじさんです。



次は、cooちゃん
アサギリ22
乗られてる




ロン君、一生懸命
アサギリ23
cooちゃん、大きいから大変

アサギリ24
頑張ってる~~

あっ  ポポ兄ちゃん
アサギリ25
弟、ロン君が乗りまくってるから心配して来た感じ


ポポ兄ちゃん。。。何
アサギリ26



ポポ兄ちゃん、諦めて去るところ。。
アサギリ27

ロン君、嬉しそうな顔



またまた、きなこ。
アサギリ28
ぼくの方が上だぞ~って感じの後ろ姿

犬社会に出て間もないこのお2人…



アサギリ29


きなこも、怒らず遊んでいました

アサギリ30

ロン君には、と~っても楽しませてもらいました。
一生懸命な姿に、微笑んでしまいました。

ねぎぃ君より、ロン君の方がお転婆


モテモテガブたんに続く。


ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2014/10/03 Fri. 22:18 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 2

03

朝霧オフ会 

先週土曜日。


つくね家&ポポ家の企画で、
朝霧フィールドドッグガーデンで、オフ会がありました。


我が家は、いつも通り遅れての出発です

足柄SA
かなり人いっぱいです。

朝霧1

ココでは、トイレ休憩。



久しぶりに、お姉ちゃんも参加。

朝霧

朝ごはん抜きだったので、おにぎりとコーヒーを購入。


人&車 沢山。。。
きなこ興奮してなのか、暑くもないのによだれがダラダラ凄かった


到着

朝霧2

すでに半分以上の方達がいたかな・・



到着してのすぐの、こま。

朝霧3

前日、明日お出かけだよ・・って言うと、夜も眠れずウキウキだったこま。
到着してすぐは、ニコニコ笑顔だったんだけど・・・


暫くワラワラして、今回のオフ会の幹事さんのご挨拶です。

新たに家族に加わった、 つくねちゃんの弟分の「ねぎま君」

つくねぎま家の挨拶から始まりました。 

朝霧4


次は。。
新たに家族に加わった、ポポ君の弟分「ロン君」

ポポロン家のご挨拶。

朝霧5

ポポ君、カメラ目線

この後、それぞれ皆さんで自己紹介しました。



こま
悪い事覚えさせないで下さい・・
朝霧6

隣に居るのは、ねぎま君かな

ウエスティーの「ゆず君」
朝霧7
monさんのお友達のワンコです。



ロン君。
朝霧12
こま、もしかしてヤキモチ~~~



たら君。
朝霧18
今回、初めてたらてんちゃんちのパパさんにお会いしました。


てんちゃん。
朝霧29

たらてんちゃんちとは、ワフ以来ですね~
お友達のルーシーちゃんが来れなくって残念



あおいちゃん  初めまして  
朝霧20
8ヶ月だそうです。
久ぶりにワンコ達に会って、ガウガウしちゃって  アオイママさん大変だったけど、
これから、「犬育て」一緒に頑張りましょう~~



monさんちのクッキーちゃん

朝霧19

最近、甘えん坊になったみたい



cooママさんちの、cooちゃん

朝霧30
と~っても優しい男の子。



姉の、茶々ちゃん

朝霧15
ごっちんさんちの、つくねちゃんに良く似ているよ。





すぅさんちの、ローザちゃん

朝霧14
この日、初めてローザちゃんを抱っこしました。
何だか不思議ですが・・小春と同じパピーのオーラがしました・・・
抱っこしているだけで、癒しを感じて幸せな気持ちになれる
可愛かったな~~





ちんなほさんちの、ガブたん
朝霧26
超 モテモテ
皆ワンビックリするほど、ガブたんに群がる群がる

このモテモテ度を、我が家のこまに少し分けて欲しいわ・・・
羨ましい。。


皆わんに好き好きされて、ガブたんの顔が、よだれでべちゃべちゃになっちゃいました
朝霧28

左にいる、ブラタンの子は。。
こまとお里が一緒の、レオ君です。
レオ君パパさんとはあまりお話が出来ませんでしたが、またいつか遊んで下さいね~



マック君とガブたん
朝霧27



スマイル君
朝霧16

まさか、この日に会えるなんて感激です。
初めてお会いしました。
すっごく、イケメンさんでした
また、会いたいな~






モテモテガブたんに群がる、我が家の3ワンズ。
朝霧21
普段穏やかな春ちゃんも、ガブたんには好き好きアピール



我が家のきなこ。
朝霧17
初めての大きな広~いランで興奮したのか・・
またまたよだれが凄く   アワアワになっていました
気づくと、「あれっ きなこが居ない」って感じで、
怖がる事もなく1ワンで色んな所に行っていました。
もし、きなこのうんpを拾って下さった方いらしたら、ごめんなさい
そして、ありがとうございました



ポポ兄ちゃ~ん  兄弟ですね。

朝霧13


我が家のこま。
朝霧8

相変わらず、飼い主のそばからあまり離れず・・
足元にいる事が多いこまです。



そろそろ、ランチにしましょうって事で、皆一緒にカフェへ。

朝霧32


3ワン、並んでとりあえずお利口さんです。





つくねちゃん。
朝霧11
弟を迎えてどうかな・・・
面倒みの良いお姉さんになりそうだね




monさんにベッタリなクッキーちゃんを、monさんから離して抱っこ


朝霧10

嫌がると思ったけど
目の前で、お姉ちゃんが食べている「アイス」をガン見です。



今回のオフ会での、メイン ロン君  ねぎま君

朝霧25
ロン君の方が、悪そうな顔してるね~~(笑)
これからどんなワンコになるのか、楽しみにしています~




朝霧24
集合写真



皆様。  遊んで下さってありがとうございました。

心配していた雨も降らず、楽しい1日を過ごす事が出来ました。

計画をしてくれた、つくねぎま家&ポポロン家   お疲れ様でした。

また、皆さん遊んで下さいね~~~~

ワラワラ写真を沢山撮ったので。。
この後、続きます



ランキングに参加しています
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2014/09/24 Wed. 21:33 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 28

24

皆でワラワラ♪ 





きなこをお迎えした、次の日13日(日)
コピママのお誘いでPLAYFUL DOG さんへ行って来ました。

かんばん


ラン


お姉ちゃんがお昼頃まで家にいると言うので、お願いしてきなこはお留守番です。



コピ
久ぶりの、コピ
ダイエット頑張っているんですよ~  でも、まだまだだね
頑張って


リシアン

リシアンです。
何だかすごく楽しそう&嬉しそう


くぅ

リシアンの兄 くぅちゃん
くぅちゃんは、お水が嫌い
このランには小さなプールがあるのですが、くぅちゃんだけ入らなかったです

後方に、ちっちゃく春ちゃんの後ろ姿



もみじ

抱っこ~って甘えている、もみじ
ママから離れず



つくね

つくさん&リシアン&くぅ兄さん(左後ろ)黒くって分かりずらい~
くぅ兄さん、大人しくって控えめな子。
凄く優しいんだよね。



ぽぽ

そして~
水遊び大好き ポポ君で~す。  これから水を入れて行くところ。
お顔が撮れなくってごめ~ん


こま君

我が家のこま


かわいい

春ちゃん
ポポくんちの、みーさんに触ってもらって
最近、自分から触って~って寄って行くようになりました
凄い進歩



ジユース

暑~い日が続いていて、当日のお天気を心配していましたが、曇り
でも、湿度でムンムン
冷たい物を頂いて。



たくみ
コピ姉&もみじ兄
ちょっと退屈しちゃったかな


だっこ

もみじ兄とコピ姉が小春を抱っこしてくれました

ゆきね
コピ姉が抱っこすると、春ちゃんデカく見えます
右下に、コピ見える



抱っこ

もみじ兄さん。
リシアン抱っこ
もみじ兄さん。。。。女の子ワンコが好きなんだね~

もみじ兄が恋した、チワワちゃんとの2ショット撮り忘れた
あまりにも、仲良しだったので見入ってしまいました





こはる
こま 悪い子                           春ちゃん 良い子

元気な子が入って来て、オモチャが参入した為、こまリードで繋がれ、セーブ。

きなこが留守番しているので、早めに帰ろうと思っていたのに。。
楽しくって皆と最後まで居てしまいました
帰宅後、きなこは無事でした



ランキングに参加しています。
ポチっと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2014/08/06 Wed. 17:03 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 2

06

「Ripple里親オフ会」 

5月3日(土)  Ripple  里親オフ会に参加して来ましたイェイ


Rippleの里親さんや cooママと私の繋がりのお友達などなど、沢山の飼い主さん、ワンコたちが集まりました。

早めに出発したつもりが、GWって事もあり、渋滞にはまってしまいっっ

恐るべし、GWって感じでした。


開始は12時。  遅れてしまうかな~と思っていましたが、ギリギリの到着です。



場所は LADF  さん 広~いラン めちゃめちゃ綺麗な芝 大きなプールもあり最高ですきゃー



参加の皆さんが持ち寄ったご馳走  すごいキャッ*m


オフ会のスタートです。


手作りでも、買ってもよし、どちらでもって事でした。

料理の苦手なわたし・・・

悩んだ末、手作りワッフルを持って行こうと思っていたのですが・・・・

1週間前から高熱を出してしまい、手作りは諦めてバウムクーヘンバウムクーヘンを買って持参しました。


テーブルに並んだご馳走を見て、

「あ~手作りワッフル持って来なくって良かった~~」と思いましたえへ


皆さんに食べて頂けるような得意料理の1つや2つ、持っていないとダメですね~~~

料理教室にでも通おうかしらんエヘ


と~っても、豪華ランチになりました。




オフ会の主催者  COOママ家 の長男



水遊び、泳ぎ大好き  

COOちゃんの写真は、殆どプールサイドの写真が沢山です。





まるみん



とっても可愛いお顔のまるみん 癒し系。




いつも遊んでもらっている、つくね



つくねさんの飼い主さん。ごっちんさんは料理上手。

マテがとっても上手な、つくねさんです。






マック&ローザ


水遊び大好きなマックとマイペースなローザ


チワワのちゃと君??






茶々丸君&ひめちゃん



おっとりした、茶々丸お兄ちゃんと元気いっぱいのひめちゃん







コピ



太ってしまい、お相撲さんみたいだったよエヘ

ダイエットがんばろうね~








くうちゃん&リシアン



ハンサムなくぅちゃん  リシアンが着ている服、ママのお手製です。




leneくん ??とコピ



コピは、いろんなワンコと挨拶が出来るんですよ~









feliちゃん





ルナちゃん ??









水遊び好きな、クーちゃんとマック


最初に飛び込むのは、やっぱりクーちゃんです。




水が怖い、我が家のこまカピバラ


オモチャが欲しくって、飛び込んだ?落ちた・・・のか、分からないですが、

溺れていました。




同じ格好の2わん



濡れると、誰だか分からなくなるのです。マックとこまかな!?


あなたは誰ですか??




クーちゃん、余裕水遊び



皆ワン、オモチャは欲しいけど・・・

プールに入る事は、中々出来ずsao☆





この方は誰でしょうか!?



つくねさんで~す。

溺れています・・・・ちょうど、こまが溺れた場所と一緒かな!?  

必至な顔も一緒だわん。


普段ガウってるけど、こまは心配しているのかな・・右から覗いているのはこまです。

実は、仲が良かったりしてaya




ローザちゃん



泳いだのかな・・・・!?落ちちゃった・・・!?

結構濡れているね。




ゲームの中の1つ。 「待て」


すぅさんの指示を待つ、ローザちゃん

結構長い間、待つ事が出来たのですよ~イェイ

その間、弟のマックはプールで遊んでおりました浮き輪




茶々丸君ママに群がるワンズたち。



控えめ後ろで待つ、マック&こま





まゆさんが預かっていた、ゆのちゃん



素敵な家族との出会いがありますようにクローバー





アジリティの場所には、ノーフォーク以外の子たちが・・・



プールサイドは、ノーフォーク達、テリア軍団が独占していました。

面白い事に、ハッキリと分かれていました。


ゲームの中でのかけっこ。

3回行われました。

3回ともノーフォークが1番でした・・・何だかすみません汗


我が家のこま 1番になったのですよ~~~~~さすが、マザコンのこま。

私の所に思いっきり走って来てくれましたハートp


1番だったので、可愛い傘を頂きました

2人で仲良く使おうと思います傘






我が家のこはるちゃん。





小春の写真があまりなく・・・

最後に、眠たそうな顔の小春ねーさんでオシマイです。



全部のワンちゃんの写真が撮れませんでした。

ごめんなさ~い・・・反省汗。



キレイな芝、広いラン、プール・・・

素敵な場所でのオフ会。

そして、豪華なランチ。


2014年の思い出の1つとなりました。

企画して下さった、COOパパ♡ママ お疲れ様でした。


一緒に遊んで下さった、皆さま   ありがとうございました。

又いつかお会い出来る日を楽しみにしていますheart







Cooママのデジブックを見て以来、私もやりた~いと思って、

作りましたが。。。。アメーバブログではサイドバーのみの利用みたいなので、

急きょ、gooブログIDを作っちゃいましたキャ~


ご覧になりたい方はコチラからど~ぞぉ~~→→☆☆☆


プレミアム会員ではないので、30日を過ぎると消えてしまので、

お早目にどうぞニカ


PCから、ご覧になって下さいね~




ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2014/05/14 Wed. 22:15 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 14

14

2014『こぶし』さんスタート!! 

新年早々、4日にお友達とみんなで 『こぶし』 さんに集まって新年会を開きました。


『こぶし』さんは・・・・


お友達の、monsan  クッキーちゃんのママのお母さまのお店お店


monさんのお母様が経営されている、『こぶし』 お好み焼きやさんです。

お好み焼きやさんは、昨年12月で終わりになってしまい、

2014年から、たこ焼きやさんがスタートします。


11日から始まる改装前に、お母様のご厚意で、みんなで集まって新年会を開く事が出来ました。


昨年12月から計画していて、とってもこの日を楽しみにしていました。



こぶしさんには12時到着の予定


こぶしさんでワンコ達が平和に過ごせるように、光が丘公園 でお散歩しましょう!って事で、

10時にみんなで待ち合わせしました。


トリトン家 クッキー家  COOちゃん家 は『こぶし』さん集合です。

公園に集まったのは・・・・

たらてんちゃんポポ君つくねちゃん   たらてんちゃんのお友達のルーシーちゃん

こま&春ちゃんで~すイェイ







たら君、久ぶり~  たらてんバァバさんに抱っこされていますsei






てんちゃん(手前)とルーシーちゃん


ルーシーママさんは都合で来れなかったので、ルーシーちゃんはたらてん家と参加です。

ママが居なかったので、最初は控えめで寂しそうでしたむむ







春ちゃん  ブルブルsss


かっこいいてん君を見て、キュンってしちゃったみたいキュン

こまよりかっこいいよね~






テンション上がって↑ 遊び始めちゃって、春ちゃんまにっ たら君の事気に入っちゃったみたいよハートp








名前入りの服着用イェイ  つくねちゃんheart





ポポ君は、一っ走りして来てから合流びっくりまーく







皆集まったので、お散歩する事に。


途中走ったり、ムシャムシャしたり、ワンワンしたり・・・


てんちゃんの豪快な水飲みsao☆







ボール大好きなポポ君


色んな所で、ボールで遊んでいる人たちが沢山

行きたくってしかたないポポ君ダッシュダッシュダッシュ


伸びてるね~ビヨーン







最近、ポポ君に心境の変化があったそうです。

甘えん坊ハート。

お腹見せて甘えているポポ君を見たのは、この日が初めてニカッ





たらてんママさんが・・・・お・や・つをきゃーきゃー


春ちゃんだけカメラ目線むむ







こま、おやつもらって嬉しい  ペロペロペロッ♪


ルーシーちゃん  立っている~





1時間くらい散歩して、『こぶし』さんへ向かう事に


駐車場で、トリトン君 と丁度一緒になりました

1年前のペット博以来です。

久しぶり~  大きくなったね  

駐車場でちょこっとワラワラして・・・GO








『こぶし』 さんへ到着で~すグー








『こぶし』さんの看板犬   モコちゃんheart


ノーフォークのパワーにちょっと驚いちゃったかな・・・う~ん







NO2!?の看板犬でもあるクッキーちゃんびっくりまーく






着いて暫くは、騒がしい状態が続き汗





つくねちゃんと、トリトン君 じゃれ合って遊んでました~ハートp


トイレも用意して下さっていて、皆ワンはマナーベルト&パンツをしていましたが、

ちゃんとトイレに行ってオチッコしてましたはなまる







何か落ちた気配があると、皆わん集まってクンクンクンクン

美味しいニオイがプ~ンってするから、食べたくなっちゃうよねsao☆






アツアツのお好み焼きで~すお好み焼き  と~っても美味しかったです







ルーシーちゃん

やっぱり・・ママが居ないのでちょっと控えめでしたsao☆







皆でワイワイしてると、ちょっと遅れて来た、cooちゃん家 が到着ですびっくりまーく






COOちゃんの姉の、茶々ちゃんheart







COOちゃんと茶々ちゃんの妹 まるみんheart






もんじゃ焼き~もんじゃ焼き

焼き方分からな~い  って言ったら、こぶしさん、スタッフのお姉さんが焼いてくれました

この後混ぜ混ぜしてチーズを乗せて、チーズが溶けたら食べるタイミング
ヘラ←これで食べますが、食べ方があるのですよね

もんじゃもウマウマでした。






クッキーちゃん トリトン君 たら君

抱っこされている時でないと中々揃って写真が撮れないので、パシャパシャ沢山撮ってしまいましたえへ







この日、1番元気だったのが、1番若いトリトンです。

こまにも、遊ぼうよ~って誘うのですが・・・・我が家のこまちゃん遊び下手なので

こっち来るな豚アピールを一生懸命していました♥akn♥






クッキーちゃんVSトリトン君  にらめっこ怒る








たら君のお目目も少しブラウンですキラキラ







てんちゃん  かわゆいわ~ハートp

お尻で誘って、ちょっと怒ったり  可愛かった笑







あっと言う間に時間が過ぎて、とても楽しい時間を過ごしました。

最後に、『こぶし』さんの前で、集合写真デジタル一眼レフカメラ






2014年 とても楽しいスタートとなりました。

monさん、お母様 Aちゃん 皆、ありがとうございましたshokopon

写真撮ってくれたお姉さん、ありがとうございました。


こぶしさんは、これからたこ焼き屋さんたこ焼きに向けて、改装されるそうです。

リニューアルオープンしたら、是非びっくりまーく皆さん『こぶし』さんへ行ってみて下さいね~

東京板橋西区で~すお店




もう1枚びっくりまーく
茶々ちゃんが写ってなかったので~イェイ





ランキングに参加していますサンタさん

応援の旗 ポチっseiseiseisei


にほんブログ村

Posted on 2014/01/10 Fri. 00:04 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 10

10

ノーフォーク☆里親の会(オフ会) 後半 

8月6日(火)    




オフ会の続きです。


人もワンコもお腹いっぱいになったところで、ランの方へ出て、


オーナーさんが、水遊びの準備をして下さいました。


水遊び大好きなマック君。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






つくねちゃん・・・ごめんね


必死なお顔怒る  載せちゃったニカッ


水遊び大好きなCooちゃん  マック君の遊んでいる姿見て、入りたそうだね~


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






マック君が、入っている間、待ちきれず・・・


Cooちゃん、水が入っているバケツに前足突っ込んで入っていました


可愛かったです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





Cooちゃん  オーナーさんに遊んでもらって、気持ち良さそう


泳ぎも得意だそうです  羨ましい


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







お~やったねイェイ


Cooちゃん、マック君と交代です。


マック君とCooちゃんは交代で入っていました水しぶき水しぶき


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








こまは中へ入らず、おもちゃだけ頂いて・・


こまも水遊びは好きなのですが、お腹が浸かる程の深さだとビビッてしまうのです。


溺れる程の深さでもないのに・・・



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こまがんばってるね~頑張る


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






お気に入りのオモチャがゲット出来た笑


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





微笑ましい光景ですaya    


正面から撮ればよかった・・・ガックリ   最後は、譲り合い!?仲良く入っていました水しぶき


この時の2人の気持ちが知りたいです冷や汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







最後までCooちゃん水遊び満喫です。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






この水遊びの後、キレイにして、一旦店内へ・・・・

一休みしてから、またランへスキップ


小春はお疲れのようで、後半はこんな感じんー



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






殆ど、日陰で休んでいましたカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






この場所も好きハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ボール遊びも、Cooちゃんとマック君が満喫していましたイェイ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






美人なローザちゃんハート


小春もローザちゃんも、マイペースで遊んで穏やかムードうふん


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





小春は、私の近く足元に居る事が多かったかな・・・・


しっかりと、おもちゃは自分の側に置いてカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ローザちゃんと、小春がご挨拶  微笑ましい風景だわ~素敵ハートハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





つくねちゃん良い笑顔ハート


つくねちゃんとこむぎ。


似ているのですよ~  つくねちゃんを大きくした感じです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





Cooちゃん・・・・・・


すっごく楽しそうな笑顔だけど・・・・


顔 足が・・・・汚れてる冷や汗


ママさんが、前日の夜にシャンプーしたそうですよ♥akn♥


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




キレイに洗って、1度店内に入って、きれいに乾いたね~なんて言っていたのに・・・


完全に乾いていなかったんだね冷や汗  足が真っ黒汗


ブーツ履いているみたいだね~って言っていたのですニカッ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





我が家の子達。


小春が、こまの匂いを嗅ぎ始めると遊びが始まるのですジャンプジャンプ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




いつもこんな感じ。


普段は、小春がちょっとでもこまにぶつかると、う=って唸って怒るのに、


こう言う時は、小春が乗っても怒らないのです・・・


もっと乗って~って感じイヒヒイヒヒ    逆に嬉しいakn


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





やっぱり、兄妹なのでしょうか??


マック君とローザちゃんaya


近くに居ますねハート達

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こちらのお2人もハート。ハート。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こむぎ。


みんなに撫で撫でたくさんしてもらったねニカッ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




後半は、エルモ君とひよりちゃんのお顔が写っている写真が無かったです・・・

ごめんね・・・shokopon







ノーフォークテリア 里親の会 第1回 


とっても素敵なオフ会になりましたハート


里親さん同士、色々なお話が出来て楽しい時間でした。


み~んな、幸せですクローバー



皆さん、ありがとうございましたペコリ



いつか・・・こむぎも、この会に素敵な家族と参加しようねクローバー



上 ひよりちゃん    エルモ君   こころちゃん  マック君  ローザちゃん


下 まる美ちゃん マール君  茶々ちゃん Cooちゃん  こま  こはる  つくねちゃん  こむぎ

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


こむぎは、つくねちゃんママが抱っこしてくれました。







ノーフォークテリア 里親の会 第1回の記念として、


皆ワンに、バンダナをプレゼントしましたぷれぜんと


生地が足りなくなってしまい、皆ワンお揃いにならず・・・


でもびっくりまーく ノーフォーク・女の子はみ~んなお揃いですニカッ

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

                                   リバティ×リネン
                                

ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


Posted on 2013/08/06 Tue. 16:44 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 4

06

ノーフォーク☆里親の会(オフ会)前半 

8月2日(金)   カピバラ



ちょっとオフ会の記事の前に、お詫びがあります。


前記事の話。


誤解を招く記事を書いてしまって、ごめんなさ~い冷や汗


開業されたんですか~!やって欲しい・・・と、メールも頂いてしまい冷や汗


ペットサロンごっこみたいな事して、娘と楽しんでいましたエヘヘ


あんちゃんのママとはお友達で、前から約束していたのですよニカッ


皆様、ごめんなさいshokopon



○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○ 




7月28日(日)  


ノーフォークの里親さんが集まり、オフ会に行って来ました行く


相模原にある→ dog cafe mocomoco さんで~すお店


貸切です。


メンバーのご紹介です。



ノーフォークテリアつくねの徒然日記  ごっちんさん家   つくねちゃんカピバラ

テリアが我が家にやってきた☆    すぅさん家   マック君カピバラ  ローザちゃんカピバラ

Cooと気ままに行こう!    Cooちゃんウエスティ  茶々ちゃんカピバラ  まる美ちゃんマルチーズ

Cooママさんの妹さん    マール君マルチーズだよー

こころちゃん家         こころちゃんカピバラ

かずこたさん家        エルモ君カピバラ    ひよりちゃんカピバラ

やこ家              こまカピバラ   小春カピバラ    こむぎカピバラ




元、保護犬ノーフォーク7頭   1頭は、我が家で預かる保護っ子です。


元保護犬ちゃんは、すべて女の子♀ピンク1



我が家が1番に到着しましたイェイ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






モコモコさんの外観、店内いつ見ても、と~っても可愛いですきゃー


皆が来るまで、こま小春はランで遊んでいましたスキップ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




皆さん、続々到着です。


一気にワラワラ状態です            真ん中右あたりにいるのが、こむぎですdown


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ワンワンワンワン  ガウガウ豚 を心配していたけど、皆ワラワラで一安心ですほっ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




まる美ちゃん


ホワホワな真っ白なまる美ちゃん、薄いピンクのボーダー柄の服が似合う女の子らしく可愛いハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ノーフォーク女の子の中では、1番小さなローザちゃんハート

ローザちゃんとは、昨年ドギーさんで会った以来です。


飼い主は、ローザちゃんと小春の感動な再会を期待して・・いたのですが・・・・


前回と同様、感動的なシーンは無く・・・・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





右グリーンのボーダーの服を着ている子は  茶々ちゃんハート


左サマーカットの子は ひよりちゃんハート



奥で、美味しいサラダがないか、物色しているのが、我が家のこま小春カピバラカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





青い服を着ているのは、マール君びっくりまーく


真ん中 エルモ君びっくりまーく




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





小春のお尻嗅ぎしている子は、つくねちゃんハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







つくねちゃんとこま小春


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







ランチの時間まで、自由にそれぞれワラワラ遊び、


水遊びは汚れるので、集合写真を撮るまで、お預けですakn


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





何故か、店内を気にする!?


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





飼い主が美味しいランチを頂いた後ナイフとフォーク


オーナーさんがワンコ達に、スイカすいか。を用意して下さいました。

無農薬だそうですよ~



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






ごっちんさんが持っているスイカに早速おねだりする、マック君びっくりまーく


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






オーナーさんからも美味しいすいか。をもらっている、こむぎハート


可愛い水玉のおパンツを穿いているのは、我が家の預かりっ子の こむぎです。

おデブなので、ダイエットが必要です頑張る


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






手前 ひよりちゃん  小春  こころちゃん  奥はマール君


女子3ワンに見つめられている目  ごっちんさんびっくりまーく(スイカすいか。ですね)


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





女子に囲まれて、ごっちんさんモテモテハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






おやつになると必死、皆ゴチャゴチャ状態です・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







おやつをあげている飼い主の手もベタベタです汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






おやつを持っている人の手に、スイカがなくなると・・・


持っている飼い主の方へ移動はしる


皆の目線の先は  マックくんのパパさんびっくりまーく


マック君びっくりまーく  ボクのパパだから、1番先にもらうんだぞ~って感じですかねsao☆


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



マック君の位置が変わっている?


前に行きたいけど・・・小春が~汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






こころちゃんの可愛い写真が撮れましたデジタル一眼レフカメラ


女の子らしいお顔ですねハート

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ローザちゃんと小春ハート  


後ろ姿ですが・・・2ショットaya


いつか、並んで可愛い2ショットを撮りたいですね~デジタル一眼レフカメラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






このゴチャゴチャ状態が暫く続きましたakn


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




飼い主も、ワンコもお腹満足したところ、再びランへGO



写真いっぱいなので、後半へ続きますつづく


又見てね笑



○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○




こむぎのご紹介です。


ノーフォークテリア 5歳 女の子♀ピンク1


5・75㌔のおデブな女の子です。我が家のこまとほぼ一緒です・・・


ダイエットがんばります頑張る




カメラを向けたら、ちょっと怖がってしまいました冷や汗



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




こむぎが来てすぐに、もみじママが会いに来てくれましたおかあさん。


こむぎにフードを持って来て下さいました。


とっても嬉しいですニカッ   


以前にリシアンママから、今後の活動に使って下さい・・・と、トイレシートを頂き、


この時の為にとってあったので、フード&トイレシート こむぎに使わせて頂きたいと思います。


ありがとうございましたshokopon




こむぎ。


2本足で立って、ちょうだい ちょうだい って可愛い芸をするんですよ~びっくりまーく


本当は、動画を撮った方が分かりやすいのですが・・・


不慣れなもので汗


さ~っと見て頂ければ、何となく動きが分かると思います~プレイ




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



こむぎの里親募集は、避妊手術が完了してから、募集したいと思います~クローバー


よろしくお願いします~ハート





こむぎの幸せとクローバー

ローザと小春の再会にクローバー

ぽちっと応援してねハート


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/02 Fri. 21:28 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 28

02

