05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

らっきょう 

6月22日(金)  カピバラ



らっきょうらっきょうを自分で作ろうと思い、

先日こんな物を買っておきましたぴかっ!



漬物って買うと高いので、

今回は、簡単なセットを購入してみましたピース


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


準備をしている私に興味津々目



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



根と茎を取って、洗って沸騰した鍋に10秒ほど入れるアルミ鍋

ざるにあけて水気を切って冷めたら瓶へ漬け込む瓶。


冷ましているところ・・・・矢印


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


冷めたら、瓶へ瓶。


こまも初めて見る物だね~め


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ちょっと甘酸っぱいにおいがするのかな~?


でも・・・コレはこま達は食べれませ~んごめん


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


何だか?こまは・・・・

瓶が置いてあった場所に身体をこすり付けて苦笑

なにやってるんだかカピバラ


小春は見てるし・・・ガン見



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春~呆れて? あくびしてるの~あくび

こま1人で楽しんでるし・・・冷や汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



今日はびっくりまーく美味しい物をもう1つ、作ったよ愛情ちゃんこ


トウモロコシ~とうもろこし


トウモロコシを買うと、皮のごみが沢山出るんだよね~ゴミ

我が家の地域は、可燃ごみは有料ですYen


ごみが沢山出ると、袋のサイズが大きくなるから、

大きい袋になるほど高くなるのです・・・


夏になるとスイカすいか。を食べるから、スイカは結構がさばるんだよねがーん


こま達のちっこしたシートも捨てるのに、有料ですあらら



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春は・・・

トウモロコシライフトウモロコシから目を離しませ~ん目


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


この後・・・・

私たちが食べたトウモロコシを、小春がカピバラ

キッチンのゴミ箱ゴミ箱に捨ててあった、トウモロコシの芯??をくわえて引っ張りだそうとしてたやばい

危ない危険 危ない危険


こま小春に、一粒ずつあげたよライフトウモロコシ




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


Posted on 2012/06/29 Fri. 21:44 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 14

29

ミミズ大好き 

6月27日(水)  カピバラ



最近数日お天気がよく、洗濯日和ですねお洗濯日和 


梅雨がアッと言う間に終わって、暑い夏蚊取り線香風鈴がやって来そうな予感・・・考える



お天気が良い日は、お散歩は夕方です夕焼け


お花見sakura03の時によく行った、親水公園です。


今は、緑の葉っぱで生い茂っています木


北へ向かう方向は、日陰になっていてとっても涼しいです風鈴



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



南へ向かう方向は、西日カピバラが当たっていますが、川沿いなので

近所を散歩しているより、涼しくて気持ちが良いですにっこり


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



5月ごろ、藤藤がきれいに咲いていた、藤棚のトンネルぴかっ!



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ず~っと先まで、つながっています藤

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


何故か、この藤棚のあたりは、きれいに芝芝生が刈られていて歩きやすかった~ワン子と散歩する人


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





?

何やら、何かを見つけたようですねキャー

今の時期には、公園や広場に行くと必ずいる、ミミズさん青い目ミミズ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ミミズさ~ん青い目ミミズ大好きハート

こまが先にスリスリ~カピバラ


ん・・・こま面白い顔ニヤニヤ~してるね~

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



次は小春~カピバラ

こはるもかなりこすり付けてる・・・

数日前にシャンプーカピバラしたばかりなにのに冷や汗


楽しそうにしてるから、いいっかあはは


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




奥にある広場へ行ったら、貸切~ピース
走っていっぱい遊んだよ~足跡にくきう



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



写真は無いのですが、途中で色んなワンコわんわんに会いましたよ~


ワンコわんわんに会うと、いつも写真を撮るのを忘れてしまうのです冷や汗

ココの公園に来ると、普段見られない犬種のワンコに会えるのですよ~





ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/27 Wed. 20:07 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 20

27

あなたを待っています。 

6月25日(月)   カピバラのちカピバラ




ず~っとサボっていた、『雑草抜き』草

庭が凄い事になっていましたあらら


土日涼しかったので、やっとやる気が出て来たので、

夏になってしまうと、暑くて辛いので汗

がんばって2日間雑草抜きをがんばりました頑張る


・・・・でも、やって2時間が限度かな下がる

腰痛持ちの私は、しゃがんでの作業は辛い・・・

がんばって2時間・・・


45リットルのゴミ袋2袋の雑草を抜きましたビックリ

でもまだ、半分残っていますトボトボ


また、週末曇りだったらがんばろうと思います~



夫が、芝刈りをしていると、こま&小春は興味津々目

特に小春カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


途中、場所取りでケンカけんかしてました冷や汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





 ラベンダー   ラベンダー   ラベンダー   ラベンダー   ラベンダー   ラベンダー   ラベンダー   ラベンダー



雑草抜きをしながら、途中で・・


私の好きな花。  ラベンダーラベンダー  


毎年ラベンダーを収穫して、ドライフラワーにします


昨年収穫して、ドライフラワーにしたのが、コレ矢印

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




今年はコレだけ収穫しました矢印

昨年より、色が薄い気がします・・・

肥料をあげなかったからかな?

 

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



3等分に分けて、逆さにつるして乾燥させます。

部屋中がラベンダーラベンダーの香りでいっぱいになりますemi


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


我が家のお庭には、3種類のラベンダーを植えています園芸 ラベンダー ラベンダー SAYU ハーブ


花後に剪定をすると、次の年には大きな株になってきれいに咲いてくれますありがとう

でも・・・昨年は出来ませんでした冷や汗



ラベンダーの花言葉  『あなたを待っています』 


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ん~ハート  いいですねLOVE

(他にもいくつかあるようですが・・)



この言葉が今、似合う子は・・・・・


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春カピバラ

お庭で草抜きしている私を、ず~っと窓から見つめて待ってくれていましたハート


嬉しいな~はーと



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/25 Mon. 17:24 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 16

25

大雨警報 

6月22日(金)  カピバラのちカピバラ



台風が過ぎたばかりなのに・・・

皆さんの地域は大丈夫でしたか!?


今朝の湘南地方の天気予報は日本地図

大雨警報! でしたが、大雨にならず良かったですほっ



昨日は職場の店長から、

『明日は大雨・・ちょうど出勤時間だね・・・』 と聞いて大変だ~と思いながら、

私は明日休みだから良かった・・・なんて思っていましたにやり


そんな話をしたからか!?

昨夜、我が家家が 洪水になった夢をみました寝る


その洪水の原因は・・・

我が家のこまですカピバラ


こまは普段ちっこの失敗は無いのですがびっくりまーく

夢の中でのこまはカピバラ

ソファーの後ろで、ちっこをしてしまったのです・・・


あっダメno good なんて言っているうちに、止まらなくなってしまいべこ

リビング→ダイニング→キッチンへ流れるようにこまのちっこ

我が家は洪水になってしまったのですやばい


夫や娘に早く拭いて~って一生懸命に言っているのにビックリ

全~然焦らず、私1人が必死にこまのちっこを拭いていました冷や汗


朝起きて、夢で良かった・・・・とホッとした私でしたテレ顔



夢のお話なのでびっくりまーく洪水の写真はないですが・・・


おかまかおのこまでしたlove



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/22 Fri. 23:55 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 8

22

小春を見つめる☆こま 

6月21日(木)  カピバラのちカピバラ




小春カピバラ 初めて見るモコモコ煙けむりけむり


興味津々目



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



煙に向かって、構えてビックリ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまは全~然 煙に興味なしカピバラ

興味があるのは・・・・小春カピバラ


何故か!?2

小春の事ばかりじー(→_→) っと見ているこまカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまぴかっ!

また見てるね~目

近いし・・・・あはは

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



またまた凄く近いし・・・あはは


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



次は邪魔してるビックリ

危ないから、やめろー怒って言ってるのかな?


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ドライアイス氷 で遊んでる、飼い主より

こまは偉いね~

もうやりませ~んshokopon





ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/21 Thu. 18:50 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 16

21

扇風機 


6月20日(水) カピバラ


昨日の台風は凄かった~台風


でも夜のうちに過ぎていってくれたので、今日は濡れずに出勤出来ましたGO


明日は又、雨雨のようですね・・・凹


最近は湿度も高く、ムシムシして暑いし、雨だし・・・

洗濯物洗濯も乾かないので、扇風機(サーキュレーター)を出しました扇風機


洗濯物は洗面所に干して、コレで風を飛ばし、乾かします風

(除湿機は電気代が結構かかるから・・・使っていません)


お風呂お風呂から出てからのドライヤーもドライヤー

最近は、コレを使いながら乾かしますぴかっ!



今日は、台風の後で気温も高く、こま達もハァハァハァハァ

暑そうだったので、リビングに持って来たら、

こまは気持ち良さそうに風を浴びていました扇風機




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




こまは慣れているから、涼しい~って顔してたけど・・・にこ

小春は、スイッチを入れて風が飛び始めたら逃げてしまいましたクマダッシュダッシュ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



逃げた先がココサゲサゲ↓

暑~い、毛布の上HOT

初めて見る物から風が飛んで来たから怖かったんだねビビる


小春は最近毛の量が増えてきて、モコモコしてきて見る限り暑苦しそう暑い

密集してる感じです・・。

小春の尻尾もどんどん太くなって来てま~すカピバラ

どうしましょ・・・・冷や汗

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




小春が暑い毛布の上にいる間・・・・

こまカピバラは涼しげにウトウトして、幸せしてましたクローバー

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



最近・・・・

こまのアンダーの毛をヌキヌキしていますカピバラ


トップコートばかり抜いていたらダメなのですね汗

トップコートが全然生えてこないのです心配


プラッキングって難しいのですね・・・ヒィー



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/20 Wed. 21:44 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 6

20

遠藤あじさい祭り 

6月18日(月)  カピバラのちカピバラ



ちょっとだけ梅雨の中休みかたつむり



昨日17日(日) お天気が心配だったのですが・・・心配

遠藤あじさい祭りあじさいに行ってみました行く




不法投棄の絶えなかった川をきれいにしよう!

地区の生活環境議会のメンバーさん達が中心となって結成された

『遠藤あじさいまつりあじさい』 だそうです。


アジサイを植え、会員さんたちが草取りや、苗の世話をすることで、

年々不法投棄が減少したそうです。



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ココの川沿いを約500株のアジサイが彩っています 紫陽花 あじさい

まだ咲いていないアジサイもあり、ちょっと寂しかったです・・・


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




私の行った時間には

地元の中学生、吹奏楽部の演奏が始まっていました・・・Clarinet Euphonium


午前中の早い時間には、遠藤アジサイ音頭や、踊り等あったようです。

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ちょっと面白い物発見目

私が子供の頃、お祭りに行くと見たような・・・・?

今もあるのかな・・・?


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


も~  昨日は、ムシムシ汗ジメジメ汗湿度が高く、

汗がじわ~っと出てくるような暑さでした・・汗




この日エクスクラメ-ション

初めてハフマンの2頭引きリードリードを使ってみました。


お店が並んでいるところは、とっても狭かったので、

別々でリードを引き、出たところで2頭引きで歩いてみました足跡


自宅で、サイズ調整をしようとした時、こまはビビッてしまったケドカピバラ

お出かけGO と言う言葉に嬉しくって、大人しく付けさせてくれました冷や汗



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


首輪は首輪

ぴったり気味か、ちょっとだけ余裕ありくらいにサイズを合わせた方が良さそうです。


小春の首輪首輪をきついかな~って思って、出かける前に、

緩めたら、リードを引いていると、

何だか余裕がありすぎになって来ました。


説明書によるとびっくりまーく

余裕があると、首輪が必要以上に動いてしまい、

犬の首を痛めたり、擦れて毛が切れたり抜けたりの原因になってしまうようです。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまと小春のラインのリードの長さは20cmの差があります。

こまは120㎝。(持ち手含めて)


狭い歩道で自転車等が来た場合は、

こまの方を片方の手で引き寄せて避ける感じです。


小春の方は、持ち手でちょっと引き寄せればOKな長さです。リード



1番心配だったのが・・・・

引っ張りの強い時です(こまカピバラ


普段は匂いをクンクンを嗅いでマーキングしながらゆっくりお散歩派なのですが、

バイクスーパーカブ(バーデン号)が走ってくると、いきなりガウガウを飛び出す事があり汗顔

なかなか直らず・・・


そんな中、2頭引きリードは大丈夫か?

小春が転んでしまうんじゃないか・・・と心配していましたが、

飼い主がしっかり持ち手を持っていれば、

小春が引っ張られる事はなかったです。


それと・・・

2頭の散歩で一番のストレスだったのがスカル汗

グルグル絡まるびっくりまーく


絡まる事が無くなって楽になりました上げ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



持ち手おー


感触は、グイグイ引っ張られても、今までのリードのように私の手に食い込む事は無かったです。

引っ張られる感じも軽くなってソフトになった感じです。


飼い主の手にかかる力と同じ様な感じで

こま達の首にかかる力も軽減されているのかな・・・?

と思いました考える


ちょっと慣れないのが、持ち手おー

ショックレスパッド付きの、まん丸まるなので、今までとはまったく違った物なので、

持ち慣れないという感じです。



こまのラインの方は120㎝あるので簡易的ですが、

一時的にシングルリードとして使えますサゲサゲ↓


シングルで使ってみたところ・・・・

持った感じが、やっぱりショックレスパッド付きの持ち手の方が

安定感がありました。


飼い主1人での散歩は、2頭引きを使いますが、

2人での散歩の時は別々でリードを使うので、持ち手だけもう1つ欲しいな・・・



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



初めて、カメラ目線konatuのこま&小春の写真が撮れました嬉


やったねミディアム1 やったね!

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村




Posted on 2012/06/18 Mon. 18:00 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 14

18

2頭引きリード♪ 

6月16日(土)  ジメジメ カピバラ



湿気たっぷりのジメジメ雨の今日です嫌がっている顔


先日、注文していた 2頭引きリードが届きましたshokopon


首輪堂ハフマン  


2頭引きリードリード&首輪首輪です。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


    up

首輪

小春→左  Dot ピンク/2S   こま→右  Basic-RS ヴィンヤード/S


ライン→ 8キロ以内用 こま/1200mm 小春/1000mm

小春用のラインは4キロ以内用と迷ったのですが、

4キロだとギリギリなので8キロ以内用にしました。


2頭用持ち手→ Double 20mm-16kg (ショックレスパッド付)ヴィンヤード(紫)


 

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春は全~然嫌がらなくて平気だったのですが・・・・カピバラ

我が家のビビリのこまと言うと苦笑


首輪をつけようとしると、逃げ回ってクマダッシュ逃げる逃げる

夫に抱っこして捕まえていてもらい・・・・

やっと付けてみたら・・・・カピバラ


しっぽ下げて固まってしまったのですがーん


今まで使っていた、首輪は結構長い間使っていたので、

新しい首輪は、こまにとって怖かったのかなビックリ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまは結構引っ張りが強くて→特に出かけ先では困る

ちゃんと躾が出来れば良いのですけど・・・・

なかなか上手く行かず冷や汗

どの首輪首輪が良いか迷っていたところ考える

あなべるさんが使っていた、2頭引きリードがとても良さそうで、

気に入ってしまい、首輪も良さそうだったので、

お揃いで使う事にしました。


小春は今、ベストハーネスエクスクラメ-ション

これからの時期はベストじゃ暑いかな~と思い、

小春はお初の首輪カピバラ

ちょっと心配なのです心配


今日は雨雨だったので、お散歩は中止になったので、

また使っていないのですが、

使ったら、使い勝手などお知らせいたしますね!!14




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


Posted on 2012/06/16 Sat. 21:35 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 14

16

7ヶ月経ちました。 


6月12日(火)  カピバラ



今日で小春カピバラが来てから7ヶ月経ちましたyotsuba.

先月5月12日でちょうど半年、小春の記念の記事を書きたいな~って思っていたのですが考える

忘れてしまい、7ヶ月目の今日、書く事にしましたブログ



小春を迎えた、昨年11月12日

と~ってもお天気が良い晴れ 小春日和秋桜の日でした。


私達家族は、朝から不安と待ち遠しい気持ちと複雑でした。


そして、こ~んな小さくて可愛い小春が我が家に来てくれたのですクローバー



11月

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



手術をしたり、お散歩が出来なくて、外へ出れない日々が続いていて

お留守番ばかりで、寂しかったね・・・


     12月


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





先住犬、こまとも寄り添って寝るようになった小春カピバラ

安心出来たのかな・・・


     1月

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




再発してしまって脇に出来た 脂肪織炎

治療で暫く辛かったね・・

と~ってもがんばったよ。 小春カピバラ


       2月

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





待ちに待った、お散歩デビュー

この必死な顔が可愛くもあり、笑えます笑


     3月

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





小春の、『春』は桜*さくら*

暖かい春を迎えて、小春と桜と記念にkonatu


   4月

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



そしてびっくりまーく 小春と一緒に保護された、ローザちゃんハート

先月、再会したのです。



    5月

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


今日までの、7ヶ月の間に沢山の事がありました。

病院に毎週のように通っていた小春が、今では信じられない程、健康になり

元気いっぱいです


小春の病気の事。

いつかブログで書けたらと思いますブログ






そして・・・・7ヶ月目を向かえた、今日びっくりまーく 



と~っても元気な小春の可愛い笑顔(怖い??)をお見せいたします。


こまと小春のバトルですけんか



      6月12日

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


自分で、オモチャを取れないから、PCをやっている

お姉ちゃんにお願いしている、こまカピバラ・・・↓

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


威嚇してる小春の顔怒る

前は、も~っと怖い顔だったんですよ~

今では、コワ可愛いって感じでしょうかうーん(汗)


こんな、こま&小春を見て、いつも笑っている私達ですクローバー




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
堂々とした小春にayaっと応援してね応援 国旗
          矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/12 Tue. 19:15 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 32

12

おnew!こはるの住みか☆ 

6月11日(月)  カピバラ



先週土曜日にびっくりまーく こま達のハウス亜友未のお引越しをした為に、

我が家家に来た時からの、お気に入りの、

小春の『住みか』が移動になってしまいました心配


         


パソコンディスク机の下

       以前の場所はココ↓↓  



  

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


新しい☆住みかも、もちろんパソコンディスク机の下サゲサゲ↓

落ち着く場所が移動してしまって、大丈夫かな心配・・・って心配だったけどぴかっ!

全~然平気でした冷や汗


こまカピバラが近づくとびっくり 威嚇しています怒る


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



そして・・・

問題なのはビックリ

この奥の方がこまカピバラ側なのですが・・・・


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


移動した場所が、机机と近くて、こま側の扉がこんなに下矢印なってしまうんです汗

ちょっと、押しながら開け閉めすれば大丈夫なのですが・・・やばい

どうしましょう・・・困


もっと、広~い家家だったらいいのに~aya


ちょっと考えなくちゃthink考える



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



昨日びっくりまーく 

お友達4人ママ友で、へランチナイフとフォークに行って来ましたブ~・・・(車)。

こま&小春はお留守番でしたごめん


海岸沿いにある SANTO CAFE です海


駐車場P パーキングが2時間までしか無料にならず汗

結局、4時間居て2時間のオーバーです冷や汗



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


パスタパスタ←写真なし

デザートはberry.のタルトケーキを食べました~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



海のサマーやしの木写真でも撮ってくれば良かった・・・冷や汗

何だか、こまたちカピバラがいないと写真撮るのも忘れてしまう感じです・・・



テラス席があったから、テラスはペットOKなのかな・・・?

ワンワンわんわんワンワンわんわんって声もどこからか聞こえたような・・・

ペットOKだったら又今度行ってみようかな~



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま小春にayaっと応援してね応援 国旗


矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/06/11 Mon. 18:18 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 12

11

