11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとう♪だんご2兄妹(姉) 

12月31日(月)  大晦日




今年も今日でおわりですね。



昨年の大晦日を思い出すと考える


小春が家族に加わり、新しい気持ちで新年を迎えました。


今年は、少し気持ちに余裕がある気がしますDokomo絵文字



小春は私に、勇気と出会いを沢山与えてくれました。


そして、幸せをクローバー




今年は、初の預かりさんをしたり、沢山の素敵な出会いがあったな~ハート


一生懸命な毎日を送って来た1年でしたニカッ




あっ そうだった・・・がーん

私の人生最大の怪我泣き顔をして手術をしました。



来年は、どんな出会いがあるかな~楽しみです楽しみ



怪我には注意!したいと思っています冷や汗






団子2兄妹(姉)矢印


来年はこの、だんごの中に加わる子はどんな子かな・・・・


こまカピバラ 優しい兄(弟)で、ありがとうクローバー

(たまに凶暴になるケドねイラ)


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



沢山の幸せを与えたくれた、こまと小春の仲間のわんわん達・・・・


辛い思いをして消えていく命が、少しでも減っていくように、


私に出来る事、来年もがんばります頑張る






大晦日の今日!


年越しそば年越しそば ピグを食べたいと思います~ペロッ♪




皆さんびっくりまーく  良いお年を!



来年もどうぞ宜しくお願い致します~shokopon







ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


Posted on 2012/12/31 Mon. 00:05 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 16

31

親水公園に旅商人さん! 

12月29日(土)  カピバラのちカピバラ




最近、よく行く親水公園木陰に2週間くらい前かな・・・・


この車を見かけます軽ワゴン   



いつもは、ゆっくり散歩している時間がないので、


何だろう~と思いつつ、通り過ぎて・・・・


この日は、夫も一緒でちょっと時間があったので、寄ってみました。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



世界1周を目指しているそうですよ~


美味しいコーヒーが飲めるのですドリップコーヒー


夫は、コーヒーココアが大好きなので、 「今日の珈琲」 を1杯いただきました

と~っても美味しかったと言っていました。


神奈川県には、1ヶ月程いるそうですが・・・今日、夫が親水公園へ散歩へ行ったら、



見かけなかったみたい汗  もう居ないのかな・・・


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


私達より先に、珈琲をいただいている方がいらして、


お~っきなワンコさんです。


何とか?○○?シェパード・・・??


お聞きしたのですが、忘れてしまいました冷や汗


私のお腹辺りまで体高があるのですよ~ビックリ


ドッグランにこられたそうです。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こま・・・ちょっとビビッちゃって~カピバラ


小春は怖くって逃げていましたクマダッシュダッシュ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



と~っても大人しくって穏やかでしたハート


小春カピバラ  背中に乗れそうだったよキャー


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




もし良かったらブログ♥チェックしてみてねぴかっ!


”旅商人”拓さん



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



珈琲を待っている間に、お友達ワンコさんとご挨拶♥akn♥



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





親水公園を後にして、向かった先は 鎌倉スワニー


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



到着した時には、真っ暗 あらら・・・



ブログのお友達の→あんこしゃんママさん や リリコさん  や Coeli*さん  が、


最近、可愛いワンコ服を作っているのを見て、私も作りたい=ってきゃー


来年、ワンコグッズ色々作ろうかな~なんて思って考える


来年作るびっくりまーくと言う事は、今年中に生地を買いに行かなくては行く


この日を逃したら、いく日が無いビックリ と思って急遽行って来ました~


でも、閉店まで1時間も無かったのです心配


ゆっくり選んでいる時間がなく、お目当ての生地が買えなくて


この日は、駐車場が無料になる分だけ矢印買って来ました冷や汗

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



これじゃ・・↑


ワンコ服は作れません・・・汗


でもやる気は満々な私です頑張る




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/29 Sat. 21:23 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 12

29

買い物~ 


12月28日(金)  カピバラ



今年はあと残りわずかですねびっくりまーく


もうクリスマスクリスマスツリーが終わって年末モードsei


クリスマス前にアップしないと~って思っていたら、


アッと言う間に過ぎてしまった汗


せっかく、写真を撮って来たので、ちょっとだけアップしたいと思います~



クリスマス前になりますが・・・


多摩南大沢アウトレット  へ行って来ましたブ~・・・(車)。



真ん中より左にカートに乗ったこまと小春が居ます矢印(お姉ちゃんも)あたし


写真を撮っていたら、奥様に話しかけられ・・


娘さんが、ノーフォークを飼いたいとおっしゃっていたそうで


ノーフォークを探したそうですが、出会う事が叶わず凹


シュナウザーを飼われているそうですミニチュアシュナウザー


あ~もっと早くお会いしていれば、ご紹介したかったのに~カピバラ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




この日は、何だか買いたい物がなくブラブラしていました歩く

こまは、カートに小春が乗ると何故か? 乗りたがるんですよカピバラ


小春だけ、ずるい怒 と言った感じなのでしょうか~?


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



お姉ちゃんの好物ペロッ


クレープ  チョコバナナクレープ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ん・・・・こま  食べたいねsao☆


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ちょっと  今頃すみません汗


クリスマスツリーの前でカピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


この日、私が買ったのはびっくりまーく


期間限定ショップ たち吉   大皿皿 + 箸


これだけです冷や汗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




あと3日で今年も終わりですね・・・


全然年末って気がしなく冷や汗


今年お会いするのは最後かな~ってお友達と 「良いお年を~」 なんて言ったりしてますが、


何だか変な感じです冷や汗



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/28 Fri. 20:07 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 6

28

美味しい☆嬉しいプレゼント♪ 

12月24日 (月)  



今日は、クリスマスイブですね~クリスマスツリー ベル


夕方、スーパーへ買い物に行ったら沢山の人が買い物に来ていましたカート


ん・・・でもびっくりまーく昨年の方が混んでいたような・・・・ビックリ


レジが行列していたような・・・・・気がしました。


今日の我が家はいつもと変わらずです汗


家の中も、クリスマス~サンタって雰囲気はまったくなく冷や汗


今日も仕事で、明日は残業の日ですがーん


31日も仕事です涙


がんばろう頑張る




クリスマス・・・と言えば、ケーキケーキ食べたり、プレゼントプレゼント貰ったり、


プレゼントしたり・・・ですよね!!


家族の中ではお互い皆、プレゼントも何も用意していない我が家ですが・・


お友達のCママさんからとっても嬉しいプレゼントを頂きました


と~っても美味しそうなリンゴ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




小春見てるね~見る

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



覗いてるこまを見てるじぃ~  小春カピバラ


小春はこまの行動をじーっと見て、真似するのですDokomo絵文字


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


りんごリンゴ

と~っても甘くって美味しかったです。


私はいつもりんご選びで失敗してしまい、家族はあまり食べないんですが、

(私1人とこまで食べているんです冷や汗


頂いた、りんごはリンゴ テーブルに出すとアッと言う間に食べてしまいましたペロリ




そしてびっくりまーく

こま達にもプレゼントプレゼント


ジロ吉ごはん!!


ずっと気になっていたフードです。


最近、オーガニックフード等でも、良くない話を聞いたりしていたので、


フード選びを迷っていたところだったので、


食べさせるのが楽しみですご飯


それと、カルシウムおやつほね


これも楽しみだねカピバラ


今のおやつが無くなるまで、お預けです。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





そしてびっくりまーく


私、プレゼント頂きました~プレゼント


口紅口  名前が 小春日 KOHARUBI と言うんですよ!


素敵過ぎる~きゃー


一昨日、友人との忘年会があり、この「小春日」をつけて行きました~ハート



ノーフォークテリア こま&こはる日和*

小春が繋いでくれた出会いですHEART


大切にしたいと思いますしあわせ




皆が楽しいX'masクリスマスツリーを過ごせますように。



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/24 Mon. 22:53 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 10

24

犬のご飯の食べ方 

12月22日(土)   カピバラ



今日は1日寒~いRainman


今日は、大掃除掃除でもしようかと思っていたのに・・・


こんなお天気じゃ、掃除をする気になれませんあせあせ


今年は、あと少し。


昨年は全然大掃除が出来なかったので、今年こそは!!と思っているのですが・・・


心配です心配



・・・・・その前に、クリスマスカピバラですね。


お家で、皆と過ごしたいと思います夜。


ケーキケーキでも作ろうかな~なんて思っていたけど考える


無理そうなので、諦めました冷や汗




寒くなって来ると・・・・我が家のお2人はカピバラカピバラ


最近、こんな姿がよく見られます・・・・パパヒヨ ZZZ  ZZZ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



小春は、箱の中に最近あまり行かなくなって・・・・


やっぱり暖かいベッドの方が良いのかな~ベッド##


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



  

先日のご飯の時の事故のお話です。

皆さん、犬のご飯の食べ方ご飯って気にした事ありますか?


我が家のこまは、舌でペロペロしてご飯を口に持って行きます。


でも小春は、ガブッとして口に入れてそのまま丸呑みか、


何度か噛んで食べていますペロリ


ガブッとするので、一口が多くなるのだと思うのです。

先日、いつものご飯をきらしてしまい、フードのみのご飯だったのです。


小春はカリカリのフードだけだと、苦しそうにむせてしまうのです。


気管に入ってしまうのか!?分からないのですが・・・

そういう事もあり、いつも小春が食べている間は側にいて見ています目


カリカリフードだけだと心配なので、フードを少しお湯で柔らかくしてあげたのです。


それが逆効果だったのか!?、固まりをガブッとしてのみ込もうとしたら、


喉のあたりで詰まってしまい、吐き出す事ものみ込む事も出来ず、


苦しがってしまい、私は焦って背中を叩いたり、さすったりしたのですがダメで、

(人間だと、背中を叩いたりさすったり・・犬も同じでしょうか??)


そんな事をしていた数秒のうちに、急にバタっと倒れてしまったのです。


1分もしない数秒の出来事だったんです。


倒れた小春を抱き上げて、指を口に入れて詰まったフードを取り出しました。


2つくらいの固まりが出て来ました。


その後、小春の舌は紫(白に近い)になっていて、元気もなく涙目で焦りました。


5分くらい経ったら、少しずつ元気になって来たので、ホッとしましたが・・・


酸欠状態になってしまったのかな。


1分もしない数秒・・・怖いと実感しました。


小春が過去に、どんな状態のフードを食べていたかは何となく分かっていて、


気をつけていたのですが、ちょっとした油断が事故に繋がるのですね。


それ以来、小春のご飯皿を少し大きめにして、固まりが出来ないように広げています。


こまもそうですが、ガッついて食べるので、食べ終わるまでは、側で見ていた方が安心なのかな・・と思いました。



ガッついて食べるのではなく、ゆっくり食べてくれるのが1番良いのですが・・・

ご飯の準備くらいからの興奮度は凄く、

何日も食べていないようなガッツキぶりです冷や汗


ノーフォークちゃんは、食いしん坊なのですね!!



 

ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/22 Sat. 22:49 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 22

22

お姉ちゃんレポ~ 


12月20日(木)   カピバラのちカピバラ



今日は、我が家のお姉ちゃんレポ記事ですあたし



ちょっとその前にびっくりまーく


この日は・・・・


私は朝早くから職場の研修で、午後からそのまま仕事だったので、



朝から夕方まで、こま達をお留守番させる事になってしまうので汗

(こまは、ハウスではトイレをしないのです・・・)


お姉ちゃんがお友達とこま&小春を連れてお出かけしてくれました行く




研修は、お友達と一緒だったのですが・・・・



聞いていない、テストがあったのですひゃ~・・・



私たちは研修・・と、だけしか聞いていなかったのです静怒



聞いてないよ!そんな事!って感じムカ


100点中、90点以上で合格HANAMARU


もちろん私たちは、「不合格」でしたイヒヒ顔



帰りは、愚痴を言いながら帰って来ましたよイラ


それでは・・レポですびっくりまーく


以前にも行った事のある「モキチ」です。


熊澤酒造 MOKICHI   これは、以前に私が行った時に撮ったkonatu写真です。


      ノーフォークテリア こま&こはる日和*  




ここは  ワンコと一緒に食事食事が出来る テラスぴかっ!


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ここからが、お姉ちゃんが携帯で撮った写真ですIS03


MOKICHI Baker & Sweets


栄養価の豊富なビール酵母を使用して作られたパンが販売されていますパウンドケーキ・プレーンクロワッサンshokopon



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ランチは、ピザぴざ パン&サラダ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


紅茶ティーカップ&デザートチョコケーキ ピグ


このデザートがとっても美味しかったそうですよウマッm

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




お姉ちゃん達が、美味しいランチをしている間、


こまは寒くってブルブル震えてsao☆

(可愛そうな・・・こまカピバラ)


小春は、ご機嫌悪そうなお顔してぷんちゅか、日向でポカポカ・・・・・おひさま

していたそうです。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ツリークリスマスツリーのところで


何だか、無理やりって感じですね汗


あ・・・・かわいそう涙

ノーフォークテリア こま&こはる日和*







お次は→東京ドイツ村


別の日です。

こまたちは連れて行ってもらえませんでした残念ながら


お友達と、出かけるから車貸して~って言われて


条件を付けて、OKに。


そんな遠くに行かないだろうな~なんて思っていたら考える


千葉まで行って来た~なんて、ビックリですビックリ!


イルミネーションがキレイだったそうですキラyellowキラキラキラキラ


来年、3月までやっているそうですね。



お姉ちゃんが撮って来てくれた写真を紹介します~


          矢印    矢印    矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*

 

                矢印 


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


                矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


        

                  矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



               矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



 

              矢印

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





                    矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


                     

                    矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



                     矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



行ってみたいな・・・・・と、思ったけど、


ワン連れは、「わんちゃんランド」以外は、車内から出すのは禁止ダイエット・・・と言う事。


カートでもダメって事ですね!きっともうやだ~

写真を見たので、諦める事にしましたニカッ



車を貸す事の条件とは!!


1 冬休みに入ったので、バイトが無い日は、こま達の散歩へ行く事。


2 部屋を片付ける事。


3 車を使ったら、元のようにもどす事。


まだまだ言いたい事は沢山あるけどね・・・・イラ



最近口うるさく娘に言っていたら、『命の母』を進められましたぷんぷん


失礼だわムカ




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/20 Thu. 21:37 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 16

20

我が家の冬瓜たち 

12月15日(土)  カピバラ


先日、冬瓜を頂きました。


ご自分の、畑で作った冬瓜だそうです冬瓜


丸ごとは初めてです初


パッと見た瞬間びっくりまーく    こまと小春みたい~カピバラ


大きさ的には、小春くらいの大きさですカピバラ



こちらは矢印   こまカピバラと冬瓜冬瓜



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こちらは矢印   小春カピバラと冬瓜冬瓜


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



重さは、小春より重かったような・・・・・ずっしり↓


小春は、3.9キロです00kg*、.


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


とりあえず、半分に切ろうと思って包丁


と~っても硬くて、我が家の包丁では無理があるような気がしましたが汗


切らない事には食べれないので、


がんばって4等分に分けて、お友達にもお裾分けしました・・ともだち。


煮物にして頂きましたが、とろ~りして、と~っても柔らかかったですペロリ





おまけ!


最近のこま&小春カピバラ


寒くなって来たからなのか、くっついて寝たりしていますaya


寝ている小春に、こまが寄り添うのはokなのですが・・・


こまがいるところに、小春が近寄ってくっつくのは、


ダメダメらしく、ガウッてしていますイラ



ケンカ怒るをよくしています・・・が、

こうやって仲良しの姿も良く見るようになって来た感じきらハートきらハート


こまと小春の日々の成長が見られて嬉しい~きゃー


ノーフォークテリア こま&こはる日和*

                                      矢印

                          こまのデッカイ 「おちり」 おわり



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/15 Sat. 21:19 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 17

15

チャリティイベント 

12月10日(月) カピバラ  



最近は、風がもの凄く強いですね風


風が冷た~く、顔が寒いですsao☆


散歩が大変です汗


先日、もの凄く強風だった日、8日(土)に cafe sunnyday  さんで、(ドッグカフェわんわん)


wan shonandayさんがチャリティーイベントが開催されると言う事で、早速行って来ました行く


cafe sunnydayさんは、わんわん預かりさんもされているのですよ。


イベントと言う事で、混むかな・・・・と、思って、駐車場が心配だったので心配


我が家にしては少し早く出ました。



(この↓↓写真は、以前に行った時の物です)


このスペースで、フリマをやっていました~

行った時は、準備中でした。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




CafeSunnyDayさんの店内はこんな感じで可愛いのですheart

行った時には、2組のお客様が来ていました。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



この日、私が頂いたのはぴかっ!


鎌倉野菜パスタパスタ&紅茶ティーカップ&デザートケーキ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こまと小春は、これから退屈な時間かなsei sei


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



同じ格好で良い子で待ってくれましたワン


この姿を見て、あ~カフェマット持ってくれば良かった・・・・と後悔泣き顔


カフェマットは使った事がないので、カフェに行くときは持って行く・・・


と、思いつかないのですよ冷や汗


せっかく作ったのだから、次は持って行こうと思います~



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



少ししたらびっくりまーく


ケアンテリアちゃんを4頭連れた方が来られました笑


可愛い~patty


みんな良い子で待ってられるのですぴかっ!


4頭、凄いな~ 我が家もいつか3頭・・・・4頭・・・・になる日がくるのかしら~カピバラカピバラカピバラカピバラ
(ムリムリ)

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こちらは、dogwood さんのチャリティグッズですぴかっ!


わんこグッズだけでなく、人用のTシャツやパーカーもあります。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



我が家は、又!カレンダーを買ってしまいましたカレンダー


掛ける場所もないのに・・・・・汗


と~っても可愛かったです。


このカレンダーに載っているワンコ達はdogwood さんにいる被災犬たちだそうです。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



中はこんな感じで沢山のワンコが載っています。


左下に写っているワンコ。


テリアのミックスかなビックリ 

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


外でのフリマでは、フェイスタオル2枚300円で買いました 安すぎ安


この後、近くにあるホームセンターへ寄って、カメちゃんkameのヒーターを買って帰りました行く


気づいたら、ヒーターが壊れていて冷たい水になっていたのです・・・


お姉ちゃんが、あまりお世話をしないので、可愛そうな、カメちゃんなのですえーん


でも、これで暖かくして年を無事に越えられそうですカメ






ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/10 Mon. 23:10 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 12

10

もみじ宅&小春と金魚 

12月5日(水)   カピバラ



大分寒くなって来ましたね・・・さむっ…orz


真冬並みの寒さを感じます棒人間・寒い


毎朝、布団から出れない私です汗

最近、起きる時間が大分遅くなってきています冷や汗



先日「もみじ宅home」へ招待されて、


那須のお土産と、私の手作りのワンコご飯ご飯を持ってへお邪魔して来ました行く


私も夫も、と~っても楽しみにしていましたが、

息子さんもとても楽しみにしてくれていたようですboy


早速、息子さんが出迎えてくれてお家まで案内してくれました道しるべ


玄関に可愛いクリスマスのリースリースが飾られていましたトナカイ



お部屋の中へ入ると、もみじがお迎えしてくれましたよあはは


毛も増えて来て、少しフサフサになっていました。


相変わらず優しいお顔の可愛い、美人さんですキラキラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



小春姉さんは、もみじ宅の金魚さん金魚に夢中ですびっくりまーく


金魚さんは、初めて見るお魚さんですねぴかっ!



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こちらは、

ちょっと大き目の金魚さん金魚


色鮮やかで、キレイですね~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




小春は、金魚からずっと離れないのです見る


時より、「パクッ」としたり・・・・食べたいのペロッ


ん・・・・普段から「マグロ」を食べているからね~ 


でも、金魚さんは食べれませんよびっくりまーく  小春ちゃんカピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




小春は金魚に夢中なのですが・・・


もみじは、金魚が怖いそうなのです汗


金魚が跳ねたのを見て怖くなってしまったそうですえ


小春は金魚が跳ねても全然平気だと思うよべー



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



水槽をカリカリ カリカリ


捕まえようとしてるべー



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ピンク色の可愛いもみじの布団布団


こまはくつろいで、金魚を見てる疑いの眼差し  ふりビックリ


こまは、あまり興味がなかったのですが、あまりにも小春が興味津々なので


気になったのかな・・・?




ノーフォークテリア こま&こはる日和*



金魚を捕まえようと、小春はなかなか諦めないのです冷や汗


吠えたり、クンクンしたり・・うるさいので怒


水槽を隠しましたべぇーっ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



そう言えば・・・


我が家にいるカメちゃんkameにも、小春は興味津々なのですびっくりまーく


こまと小春とでは、興味を持つものが違うのですね・・


こまが、気になって夢中になっている時でも、小春は知らん顔していたり、


何だか、面白いです笑う


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



マザコンのこまちゃんで~す*はーと


私が座っている椅子の下にいるのです。


小春は私の側へあまり来ませんでした。


家だと、ずっと私を後追いしている事が多いのですけど・・・。


小春の方が切り替えが早いんでしょうかね?

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




唯一、3ワン一緒に撮れた写真ですデジタル一眼レフカメラ


こま、へん顔してるし目


こまの遊びたい時の顔ですキラキラ顔



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



この後、こまともみじが犬っぽく遊んだのです!!


感動してしまって、写真と撮るのを忘れてしまいました汗


もみじママも息子さんも感動していましたうれし泣き


もみじは、私達、こまと小春の事も覚えてくれているみたいですウルウル


1週間しか一緒に過ごしていないのに。


嬉しいですね~嬉



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/05 Wed. 22:53 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 22

05

