01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こぱるねーたん大好き/親水公園~ 

2月27日(水)  カピバラのちカピバラ




2月もあと1日となりました。


早いです汗


早すぎです汗


でも、桜の季節が待ち遠しいです桜



桜**    桜**    桜**    桜**    桜**



我が家の預かりっ子 シェリは・・


いつも誰かにくっついていたい程、甘えん坊さんです。



そのお相手は、殆ど 『こぱるねーたん』 ですカピバラ


最初に小春がダンボールに入っていたのです捨て犬

後から、シェリが入ってくるのですよ~



ちょっと・・・迷惑そうな顔え



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



このベッドは小春だけで丁度良いサイズなのに・・

こまカピバラでは、はみ出ちゃうんですカピバラ


2ワンは狭いでしょう~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




シェリは、のんきにアクビhua-*


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こぱるねーたんも、仕方ないわ・・・と、諦めてシェリと添い寝をしてくれました眠い


前記事の、こわ~い小春怒るとは、がらりと変わって、優しいでしょう~
(でもね・・ご機嫌悪いときは、シェリにもこわ~いお顔するのですよ怒る)


シェリも何度か、キャン!って泣いて逃げた事があるのですよ・・・逃げっ2逃げっ2

これも、学び!経験ですねDokomo絵文字



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





先週末ぴかっ!


親水公園へシェリを連れてお散歩に行きましたGO


行く前にびっくりまーく ブラッシングキラyellow

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



とってもお天気がよく、気持ちが良かったですsei

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


梅 咲いていましたハート


春はもうすぐです芽

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




この日は、里親募集に載せるシェリの写真を撮りに来たのですkonatu


家だと、どうしても寝ている姿が多くて・・・汗

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



シェリにも、春が来る予感です芽




ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


Posted on 2013/02/27 Wed. 23:10 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 14

27

コワ可愛い 

2月25日(月)  



以前に行った『ペット博』で買ってきた、


ペリカンペリカン?のオモチャが、何故か こま&小春&シェリ


3ワン共、気に入っているのです。



今は、こんなにキレイではありませんが・・・


まだ無事でいます



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





このつぶらな瞳の向こうには・・・・


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





睨んでいる怒る   小春がいるのです。


シェリは、危険を感じてクレートへ非難・・・・1



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



小春ぴかっ!     真剣に睨んでる怒


こまは目を合わせないようにしているけど・・・・カピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




目を合わせた、瞬間びっくりまーく  こ~んな顔に→怒る




ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こまは目の前にある、ペリカンさんが欲しいのです。



取れるものなら、取ってみなさいよ~怒


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




小春が飛び出てきた逃げっ2


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




逃げるこま逃げっ2  逃げる逃げっ2   逃げる逃げっ2


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




諦めきれず・・・ウロウロカピバラ



又 睨まれてる怒


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





諦められない  こまですカピバラ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





こま気をつけて~汗


小春、怒っているよ~豚



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



あっ!!  


小春笑っているにっしっし


違うねビックリ   怒っている怒る


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





最後は、ダンボールハウスへ逃げ込む逃げっ2こまでしたカピバラ


何故か? いつの間にか、シェリはココにいたのですDokomo絵文字


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





シェリとこまびっくりまーく   


ちょっとだけ、仲良しになりましたaya


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



シェリ・・・


先日シャンプーしてフワフワになったのにふわふわハート1ふわふわハート1


数日経ったら、元に戻ってきてしまいました~汗





ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/24 Sun. 23:56 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 14

24

里親募集(転載記事) 

2月21日(木)



私の友人、coo&茶々ママさん   の転載記事です。




↓    ↓    ↓    以下   ↓    ↓    ↓




緊急里親さん、預かりさん募集です。

画像をアップします。
気になった子がいましたらwescoo311@yahoo.co.jp までお願いします。


そしてHPでの一覧表です。現在の募集状況がわかります。


どうぞご覧になってください→  猫と犬の里親募集サイト



①アビシニアン(オス)


















②シャルトリュー(オス)


















③茶白mix(メス)



















④白mix(メス)


















⑤チンチラゴールデン(オス)


















⑥茶白ボブテイル(オス)


















⑦白キジmix


















⑧スコティッシュ&アメリカンカールmix(オス)



















⑨白キジmix(メス)



















⑩エキゾチックショートヘア(頭が前傾しています)




















⑪三毛mix(メス)



















⑫スコティッシュ&アメリカンカールmix(メス)



















⑬スコティッシュ&アメリカンカールmix(メス)



















⑭アメリカンカール(メス)




















⑮アビシニアン(オス)

















期限は26日まで!
今ならシェルターでお見合いできます。
預かりさんOK! 
よろしくお願いします。




ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/21 Thu. 23:05 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 6

21

シェリ特集 

2月18日(月) カピバラ



今日はすご~く寒い雨になりました。


散歩も行けず・・ こま&小春は、爪きり


暴れて暴れて、こまは震えだすし・・・爪・耳のお手入れは大嫌いなのですカピバラ 


苦痛な時間となりましたがーん




さてびっくりまーく


シェリをカットする為に、週末2度目のシャンプーをしました。

先週末に、シャンプーしたばかりなので、軽く汚れを洗い流す程度で。



洗い終わった後はこんな感じのシェリです矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




この日は、お姉ちゃんは午前中は学校だったので、


帰って来たらカットしてもらう為、私が乾かして準備をしておかなくてはいけなかったのです。


ちゃんと伸ばして乾かしておいてね  と言われたので汗


念入りに乾かしましたドライヤー  すっごく時間がかかって腕が疲れた~


でも、乾かしたらこんな可愛くなりました顔文字


洗い終わった直後のシェリとは、別犬のようです。


ぬいぐるみみたいあやか



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




何だか、ドロボー南瓜泥棒♂みたいになってしまった・・・・


どうしてもなめるので、口の周りの毛が汚れてしまっています。


薄い色の毛の子は、仕方ないのでしょうか・・・


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ノーフォークテリア こま&こはる日和*





震えながらも、寒い2 良い子にしていたので、

おやつです。


何もしていない、先住犬達はカピバラカピバラ しっかり貰おうとしているよ~


シェリは、『おすわり』って言わなくても、


おやつ・ご飯の時には自分からお座りするようになったのですよ~ぐっと



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ムクムク ほわほわして可愛いでしょう~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





ビションフリーゼみたい~ビションフリーゼ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




カットしなくても、このままでも良い感じカワユス14


この後、チョキチョキしました~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



カット終了後のシェリはこんな感じ矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


この日は、お姉ちゃんは午前中は学校で、帰ってきてからバイトまでの間に、


カットしてもらったので、時間切れで完成とは行きませんが・・・・・・


全体的に整えました。


なんちゃってトリミング台の上に乗っているから・・・気持ちが沈んじゃって凹


尻尾も下がり、早く降ろして欲しいシェリでしたうるるん


チョキチョキしている間、爪切りも嫌がらず、

と~ってもお利口なシェリでした。

お姉ちゃんが通っている学校の子より、凄く良い子だそうですはなまる






何だか・・・おにぎりおにぎり ヘルメットヘルメット-001 みたいだね~


あちこち、ボコボコしているから、又今度そろえてもらいます~cut!


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




今日の、私のお気に入りの1枚はコレ矢印


私は、シェリの口元が可愛いと思うのですはーと目


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



トイプーは色んなスタイルが出来そうなので、色々楽しもうと思います~ニコ




ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/18 Mon. 23:00 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 18

18

最後の授業参観 

2月15日(金)  カピバラ 




先日、娘の授業参観学校に行って来ましたダッシュ

母親業をして、20数年となります・・長かったわ~汗

(母親業は・・まだまだ続きそうですが・・冷や汗


最後の授業参観となります。


普段、車くるまbばかり乗っている私は、1人でバスバスや電車電車に乗る事にちょっと不安があるのです汗


改札口を、ピッとして通って・・ピッと出る行く 


そんな簡単な事に不安があるのです心配


間違えないで、電車に乗れるか汗


前もって、何処行きなのか!? 急行なのか!? 各駅なのか!? 乗りかえが必要なのか!?


念入りに調べておきました。


駅から学校までの地図も娘に書いてもらいメモ


その紙を手に持ち、田舎から出てきたおばあちゃんのような私でした笑い



無事に学校へ着くと、かなりの保護者が来ていました。


ご夫婦で来ている方もいらっしゃいました。



早速、生徒達がトリミングの勉強をしている部屋へgo。


保護者は、子供がいるすぐ側で見学が出来ます目


この日の、我が家の娘の担当の子→トイプードルでした~トイプードル


あら~シェリと同じだわ~



  矢印 爪きりです


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





こんな感じの矢印授業参観でした


トリミングテーブルのすぐ側で見られるのですじー・・・


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



トイプーちゃんは、こうやって足先をカットするのですね・・・


足先は、バリカンと言っていましたバリカン


危ないので特に気をつける所だそうです。

(足先は、お姉ちゃんはしていません・・)


足先の毛が無い方が、清潔に保てるって事みたいです。




ノーフォークテリア こま&こはる日和*


こうやって見ると、ぽっちゃり気味に見えますが、そうでもないみたいです。


身体が終わって、足をチョキチョキcut!


毛を立たせて、整えていくのですね・・


見ていて面白そうでした楽しい


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



時間切れで、お姉ちゃんは途中で終わりとなりましたあらら


足が完成していないのです残念ながら

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


授業参観に行って、面白そうだったので、


先日シェリをシャンプーしたと言う訳なのですよ笑


ドライヤーで乾かしながら、クリクリした毛を伸ばしてみたのです。


伸ばしながら乾かすって事が結構大変でした。


途中で腕が疲れてくる程でした・・汗


濡れた状態のシェリは・・


パンチパーマのおじさんみたいだった~

(写真撮っておけばよかったかな・・)



トイプーのお手入れは大変なのですね。

フワフワの毛の状態を保つには、毎日のブラッシングが必要みたいです。


シェリもフワフワの状態が保つように、私もがんばってブラッシングしています~


大変だけど、結構面白いのですよ~ニカッ






ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/15 Fri. 21:37 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 26

15

もみじ☆幸せ便り 


2月12日(火)  カピバラ



とうとう、花粉スギ花粉到来ですね涙


昨日は、散歩から帰宅後・・くしゃみ連発でした涙


風も強かったし・・・風


マスク着用かなマスク。




 clover01  clover01   clover01   clover01   clover01  clover01   clover01   clover01



今日は もみじ特集ですぴかっ!



私が、初めて預かりをして、送り出した  ミニチュアダックス 女の子 もみじ紅葉


先日、幸せそうな写真が沢山届きましためぅ


ご紹介したいと思います~





最初は、パパさんから少し遠ざかっていた、もみじ・・


今では、食事が終わると、パパさんのお膝の上でくつろいでいるそうですハート達


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





もみじは、やっぱり美人さんだね~キラred 可愛いわ~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




お庭で遊んでる時、途中で眠くなっておやすみですねむぃ・・おねんねするー!


お洋服着てますね~まーく


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こちらは、もみじの兄、撮影カメラ


お耳の毛が、フサフサになってきたような・・・

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





お兄ちゃんと、ソファーで一緒にお昼ねboy


もみじは、可愛い可愛い『妹』ですね~


お兄ちゃんT君、素直でとっても優しい子なんですよ~


こうやって一緒にお昼ねしたい気持ちふんわりハート(左)


私も、と~っても分かります。結構暖かいのですよね~


幸せな、ひと時ですよねaya



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



もみじ、優しいご家族と一緒でと~っても幸せそうです。



幸せな姿を見れる事、とっても嬉しく思います好き



clover01  clover01   clover01   clover01   clover01  clover01   clover01   clover01



幸せそうな、もみじもみじ


シェリも、優しい家族に迎えられますように好き



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




先日、我が家に来て初めて、シェリ・シャンプーしましたシャンプー泡


と~ってもフワフワになりましたよ。




ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/12 Tue. 20:50 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 22

12

女同士の対決 

2月7日(木)  カピバラのちカピバラ



今日のブログは、『女同士の対決』 の記事です。


本当は、シェリの可愛い姿をお見せしないといけないところですが・・・汗

シェリに素敵な家族のお迎えがくるようにclover*


でもびっくりまーく


ちょっと面白い写真が撮れたのでお見せしちゃいます笑


決して、シェリは凶暴なわけではないのですよ汗


これは、犬同士の遊びですには★笑


こはるの事を襲っているように見える写真もありますが、


違うのですよ。


とっても楽しんで遊んでいるのですよ~


写真が沢山あるので、さら~っと見てくださいねハート






『女同士の対決』




ガオ~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*

ガブッ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こはるも ガオ~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



あまりにも、このお2人が激しいので


こまが心配して現れたカピバラ


こまはシェリの方をじーっと見ていました。


『オレの小春になにするんだ』   って思って?


助けに来たのか?


それとも、一緒に遊びたいのか?

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こまは、私の膝の上に乗って、2人の対決を観戦旗振 旗振・赤


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





シェリが横になった瞬間、こまは私の膝の上から、飛び降りて行きましたダッシュ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



シェリの体に、前足掛けて!?


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




シェリに、何ビックリ って顔されて・・・カピバラ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




小春とシェリが、1つのおもちゃの取り合いしているのを、


側でじーっと見ている事になりましたカピバラ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ペット博で買った、このおもちゃ矢印矢印


小春もシェリも気に入っていて、たまに取り合っているのですニカッ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ノーフォークテリア こま&こはる日和*


小春ねーたん、貸して~お願い


甘えて、スリスリ~ハート。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ノーフォークテリア こま&こはる日和*




シェリ、ボサボサですあ…

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こんな感じで、こはるvsシェリ 女同士の対決が終わりましたパチパチ





ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/07 Thu. 23:20 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 14

07

おすわり 

2月5日(火)   カピバラ



お天気がイマイチです・・・


明日は、雪が降るのでしょうかねカピバラ


暖かくなって欲しいと、思いつつ考える


暖かくなると、私が憂鬱になる花粉が飛び始めますショック


今年は昨年の3?4倍?  毎年の事ですが・・・・・・





先週末、夫と2人でシェリを連れて親水公園へお散歩へ行きましたスキップ


お散歩へ行く前の3ワンです。カピバラ カピバラ トイプードル


           シェリのウエスト 細いでしょ・・・・矢印



ノーフォークテリア こま&こはる日和*


こまの半分くらいかな?



体を触ると、骨ほねです・・・




シェリトイプードル


散歩って分かっているのかは分からないですが?


喜んでいますきゃー


多分、こま達が喜んでいるので、楽しい事がある~って感じているのかなアゲ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*


シェリの着ている服は小春姉さんのですカピバラ


小春には胴回りがきついのです汗


でも、シェリにはブカブカです。


もう少し太らせたいのですが・・・だからと言って、ご飯を沢山あげるのは良くないですよね・・・


で~もびっくりまーく ガツガツ食べているので、だんだん体重も増えるでしょう笑


こま達は、おやつをあげすぎたり、運動不足になって油断すると、すぐ太るのですが冷や汗


トイプーとノーフォークでは違うのかな・・・!?2


太らせたい・・・って事で考えるなんて初めてだわ心配



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



散歩へ行くときは、いつも小春が積極的で、行きたい行きたいってアピールするのにカピバラ


こまは、少し離れたところで見ているのですカピバラ


性格の違いなのでしょうか・・・


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



先日の夜夜空   こんな光景が見られましたあらら


シェリは、こまと小春のどっちに行こうか迷って迷う迷って迷う


こまのクレートに入ってしまったのです汗


こまは助けを求めた顔で私の方を見て、クレートの奥へ行かされて


すっごく嫌そうな顔していましたカピバラ


こういう時は、怒れないのですが~ん  シェリが出るまで我慢してたエライ


    またまた、こまちゃんブサイク顔になってしまいました矢印


  どうしたんだろう~最近冷や汗

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



フードを変えてみましたchange


今までのフードより、ちょっと高めですが・・・



ワンコに良い物を食べさせたい・・と思いハート


奮発(大げさ冷や汗)しましたピース


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


サンプルもこんなに頂きましたにこ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




相変わらず、小春姉さん大好きなシェリaya


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ちょっと盛り上がっている寝床に小春シェリは寝ていたのですがびっくりまーく


何故か? 小春姉さんが転がって落ちていきました落ちる


転がって 仰向けになったまま えっ


こんな姿を見て~  


飼い主(私は)・・・なんて可愛いの~こぱるたんと思ってしまいましたハート


最近、私と娘は小春の事を、こぱるたん・・と呼んでいます。


親ばかバカしています冷や汗

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




シェリは、と~っても甘えん坊


抱っこも大好きなのですsei



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




シェリの毛が、もっと伸びて来たら・・



私のやりたかった、テディベアカットにする予定です。


(チョキチョキするのは、お姉ちゃんです)


可愛くなるかな・・・・心配


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



シェリびっくりまーく


お座りが出来るようになりました笑


ご飯のとき おやつのとき ハウスから出るとき


この3つを練習しましたぴかっ!


こま達は、おやつをもらえるかな~って気が付くと、


勝手にお座りしていますが、


シェリは、お座りするまで、少し時間がかかります・・・


・・・・が、出来るようになってえらいよ笑 シェリトイプードル


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こま達に、おやつを取られないように、シェリもがんばっていますよ~


左上に見えるのは矢印


もみじを預かった時にもあった ダンボールハウスびっくりまーく


結構、みんな好きなんですよね~捨て犬 


1つ、クレートを購入したので、そのダンボールをとっておきました。


まぁ・・・ちょっと邪魔なので、しばらくしたら撤去ですが・・




ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/05 Tue. 23:34 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 14

05

まぶしい~へん顔 



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  


私の友人のよっちんさんが、預かっている子→ラック君 里親募集中です


詳しくは コチラ よっちんブログ







クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  




2月3日(日)  節分節分


シェリ 2度目のお散歩   里山公園です


途中、ワンコにも会って挨拶していましたわんわん


シェリは、リードを持っている人の顔を見ながら歩くのです足跡


リードをひいている人の左側で、ペースもあわせて歩く・・と言う事を、


練習すれば出来そうな子です。


ぅ~ん  3ワン連れての散歩では、無理かな・・・・



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ちょっとリードを木にしばって可愛い3ショットに挑戦ぴかっ!


何故か、我が家の愛犬達はわざとの様に下を向いているカピバラ


シェリだけカメラ目線じっ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




          いっつも携帯ばかりいじっている人がいますあたし  ココココ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こまの真剣な顔カピバラ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




最後に、こ~んな面白い  まぶしいへん顔→ベストショット が撮れましたkonatu


特に、こまはブサイクです・・ごめんなさいshokopon


3ワン共まぶしいらしいですまぶしい まぶしい まぶしい


ノーフォークテリア こま&こはる日和*







今日は節分節分


昨年と同じこんなのを用意しました節分



ノーフォークテリア こま&こはる日和*


昨年は、小春が来て間もなかったので怖がるかな~と心配しつつ心配

遊んでしまいましたイヒヒ顔


今年も、シェリにちょっと意地悪をしてみようと思いますふん


鬼から見た シェリ↓

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


シェリは、全~然怖がらず冷や汗



こま小春の方が、こっち来ないで怒り顔・・・と言う感じでした冷や汗



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



節分と言えば、恵方巻き恵方まき 


今年は、訳あって私が3人のお友達に恵方巻きをお届け致しました行く


1人のお友達は、先月お誕生日を迎えたのでバースデーケーキ 


ラベンダーのドライフラワーラベンダーをプレゼントしましたプレゼント

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


今年は、何を思い?恵方巻きを食べようかな~ペロッ♪




ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/03 Sun. 20:10 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 16

03

