07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MOKICHI&フェス 

8月20日(火)   カピバラ




先月の大分前になりますが、MOKICHI FOODSGARDEN   へ行って来ました行く


ワンコOKなのですが、いきなりこま達をこの暑い夏に連れて行くのは、


ちょっと心配だったので、下見ですいしし


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*









正面の入り口ではないですが、駐車場から近いこちらから入りました。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





テラスは、ワンコOKです。


このテラスをちょっと見たかったのです。

こまと小春はお留守番してもらいましたごめん


以前に行った、湘南ビールMOKICHI →☆  こちらもテラスはワンコOKなのですが、


自然沢山なので、虫むしさんの事を考えると・・・・今の時期はちょっと汗


こちら元町店の方は、日陰で少し気温が低めの時だったら、大丈夫そうかな・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






店内への入り口。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







結構、席も沢山あって広かったです。


テラス7席くらいかな?


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







店内はこんな素敵


あっという間に満席になっていました

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







お魚ランチとピザランチを頂きましたナイフとフォーク


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





次は、こま達と来てみようかな~ナイフとフォーク






○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○




そして、こちらも1ヶ月程前です。



HandMade In Japan Fes 2013 に行って来ました。



ハンドメイドミシン(モノクロ)まちばり と言えば、興味津々な私。


こちらはもちろん、ペット不可。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





この日、ゲットしたものはこちら矢印


もっと沢山買うかな~なんて思って行きましたが・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



ワンコグッズがもっと沢山あったらいいな~と言う感じでした。





いのちつないだハート

ワンニャン写真コンテスト参加中カピバラ 応援の投票してね~ニカッ


          ↓    ↓    ↓     ↓    ↓  

いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト2013

小さな命が救われ、共に生きる

いのちつないだワンニャン写真コンテスト





ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



こま達お留守番ですごめん


Posted on 2013/08/20 Tue. 00:52 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 2

20

コピの旅立ち☆ 

8月17日(土)



今月4日からトライアルに出発していた、Nutsびっくりまーく


ちょっと早めの、先日


Nuts⇒コピと言う名前になり、F様のお家の子になりましたクローバー



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



F様、コピが家族になる日を心待ちして下さっていました。


コピを迎える準備も着々と進み、一生懸命に考えてくださっていて、


コピ、幸せです。


そしてぴかっ!


ビックリする事びっくりまーく


コピの誕生日  4月2日生まれホールケーキ


F様宅のご主人のお誕生日が、4月2日生まれホールケーキ


コピは、F様のお宅へ行く運命だったのですよ~


もみじ  リシアン  コピ、偶然にも色んな事が重なり


それぞれのお家へ行く事、生まれた時から決まっていた様な・・・・


素敵な出会いですハート



コピは、1歳


まだまだやんちゃですが、F様どうかよろしくお願いします~


素敵な出会いをありがとうございましたemi





いのちつないだハート

ワンニャン写真コンテスト参加中カピバラ 応援の投票してね~ニカッ


          ↓    ↓    ↓     ↓    ↓  

いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト2013

小さな命が救われ、共に生きる

いのちつないだワンニャン写真コンテスト






ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/17 Sat. 00:20 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 10

17

ノーフォーク4頭な生活 

8月14日(水)




この夏。


何処にも行く予定がない、我が家家


行かない・・・・と、いうか行けない・・・


この暑さと、我が家の預かりっ子 こむぎもいるので。


避妊手術も控えているので、無事に手術が終わり、抜糸も終わり、


涼しくなったら、お出かけしようかな~と、


涼しくなった秋を、待ち遠しく感じている私ですあはは



ひまわり2     蚊取り線香     すいか。    風鈴    かき氷     うちわ      sei    カピバラ





我が家のこま小春。


この暑い毎日の中・・・


冬に使っていたベッドで未だに寝ています寝る



エアコンはつけていますが、涼しい床の上で寝るのではなく・・・


フカフカはやっぱり、気持ちが良いのでしょかね~


それと。。。


最近、耳をよくかいていて赤くなってカサブタになっていたので、


病院へ行って来ました。


『こまちゃんのお耳耳 マラセチア菌』 でした汗


今年の夏は湿気ジメジメな酷暑。。。。。


1週間のお薬を頂きました。


治るといいね~頑張る


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ちょっと前から、ノーフォーク4頭の生活をしています。


びっくりまーく そんなまったりしている、こまの方へ・・・・


見た事がある子が近寄って来た(Θ_Θ)



ナッツがお泊りに来ているのです。




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





来るなよ~~~~~ってカピバラ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





今度はこっちにじー・・・

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こまの表情が面白くってアハハ


表情豊かなこまでしたカピバラ

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こむぎとナッツ(Θ_Θ)






ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






小春の久しぶり~のこのお顔⇒怒る


元気いっぱいのやんちゃなナッツに、小春ねーさん、イライラ怒る


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





このお顔は、まだ可愛い顔です。


も~っと怖い顔するのですよ~


歯が全部見えるほど、怒って怒る怒る


小春ねーさん、長老だから・・・あまりイライラさせないようになだめて冷や汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





小春~


あまり怒ると、血圧が上がるから汗


落ち着いて~冷や汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



我が家の、朝晩


ご飯時は、動物園のようです・・・・・・


さすが、食いしん坊の、ノーフォークびっくりまーく


普段は穏やかなこむぎですが・・・・凄いのです冷や汗


超高速なクルクル回転や、ちょうだいちょうだいをしています汗


少し、落ち着かせたいなとも思いますが、


我が家の、こま小春もご飯の時には興奮度が凄いので・・・・


ご近所さんに迷惑にならないように、騒がしい時間を短縮する為に、


超スピードでがんばって用意しているのですキッチンスケールshokopon


ご飯が終了した時は、嵐が去って行った静けさです・・・・・・



こんな、ノーフォーク4頭の生活でしたが、今日お迎えに来ました。


賑やかな我が家でした。




いのちつないだハート

ワンニャン写真コンテスト参加中カピバラ 応援の投票してね~ニカッ


          ↓    ↓    ↓     ↓    ↓  

いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト2013

小さな命が救われ、共に生きる

いのちつないだワンニャン写真コンテスト






ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/14 Wed. 22:48 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 14

14

初☆こむぎの水遊び 

8月13日(火)       




大分、我が家に慣れてきたこむぎ。


今は、トイレトレーニング中ですが・・・・・


おちっこをしたら、サークルから出してもらえると分かって来たようで、


チョビチョビおちっこをするようになって来ました冷や汗



失敗をさける為に、おちっこしたらサークルから出て暫くフリーにして遊ばせて、


又、サークルへ涙  


サークルへ入るのは、やはり嫌な様子・・・



オモチャでも遊ぶようになって来ました。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




小春は・・・と、いうとカピバラ


厳しいです怒る


これ以上わたちの側に寄って来たら・・・怒る怒


・・・・と、言う感じです。

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こむぎは、クレートとサークルでトイレトレーニングをしていました。


クレートを汚してしまったので、


半分の下部分を洗うため、上部分を置いてたら・・・


やっぱり、狭い所が好きな小春だね~


小春がいないって思ったら、入っていましたニカッ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○


最近、夕方遅くになってもアツアツなので、散歩の時間も短くなってしまい汗


帰ってくると、辛そうハァハァ(飼い主も辛いです汗)


こまが、お風呂でクールダウンしていたら、こむぎが入りたそうだったので、


ちょっと入れてみましたカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



あまり・・・お好きじゃないようでした・・・・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こむぎの耳の毛。


伸びていてちょっと気になったので、お姉ちゃんにチョキチョキしてもらいましたscissors*


こむぎの所にある、ブタさんのオモチャ・・・

破壊されました汗




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






大分サッパリしましたイェイ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こむぎの耳は、ちょっと立ち気味。


耳の先が黒い毛なのですが、チョキチョキしたら黒い毛が無くなったのですが・・・・


又、黒くなってくるのかな~?



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



耳の毛を切ったら、耳が小さくなって垂れてる時の顔が、こまに何となく似てますカピバラ


こむぎのコート。


全身バリカン&カットですが、小春とは違ってとってもシッカリしたコートです。


アンダーが少なく、抜け毛も少ないです。


触ると、プラッキングしたコートよりは柔らかいですが。。。。


小春のように、クセ毛になっていないのです。





いのちつないだハート

ワンニャン写真コンテスト参加中カピバラ 応援の投票してね~ニカッ


          ↓    ↓    ↓     ↓    ↓  

いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト2013

小さな命が救われ、共に生きる

いのちつないだワンニャン写真コンテスト





ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/13 Tue. 00:03 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 6

13

Nuts(仮名)便り 

8月11日(日) 酷暑猛暑



ちょっと前になりますが・・・


Nutsママからお便りが届きましたメール


Nutsびっくりまーく


ご家族みんなに、大歓迎されてとっても可愛がってもらっているそうですクローバー


もみじママも、様子をちょくちょく見に行ってくれているようで、


私も安心ですemi


Nuts、皆に可愛がってもらって良かったね~イェイ



娘さんに抱っこされて、嬉しそうハート

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



Nutsの為に、色々ワンコグッズを揃えているそうですイェイ

そしてびっくりまーく


名前も決まっています。


娘さんが決めてくれたようですよ~



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





正式譲渡後に、お知らせいたします~クローバー



いのちつないだハート

ワンニャン写真コンテスト参加中カピバラ 応援の投票してね~ニカッ


          ↓    ↓    ↓     ↓    ↓  

いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト2013

小さな命が救われ、共に生きる

いのちつないだワンニャン写真コンテスト





ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/11 Sun. 15:04 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 11

11

Nuts(仮名)トライアル 

8月9日(金)



先日、Cooママと待ち合わせの⇒St.Potamage へ行って来ました。


サンポタマージュさんは、テラスのみワンコOKです。

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ここのカフェは、アウトレットグランベリーモールのすぐ脇にあります。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




可愛いハート   おしゃれ~ハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





この日、待ち合わせをしたのは・・・・・


このやじるし かわゆい男の子が里親希望者様へトライアルへと出発するので、


Cooママさんから、引き継いで私ともみじ母がそのお手伝いをしたわけです。


Nutsは、もみじママのお友達が希望者様です。




ノーフォークテリア・男の子 1歳


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





まだ、幼いお顔をしてるNutsびっくりまーく


Nuts(仮名)の名付親は、Cooパパさんです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





もみじともみじ兄boyも来てくれました(Θ_Θ)


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





Cooちゃんで~すウエスティ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







マール君とママさんも来てくれましたマルチーズだよー


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






茶々ちゃんハート


手前に、キレイなCooママさんの素足きゃー


とてもキレイな素足なのですが・・・・


アップ過ぎて怒られちゃうかな~って思って汗 許可をとってないので、モザイクをかけましたakn


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





もみじ~


フリフリのスカート着ているね~


もみじの洋服は、もみじ兄も一緒に選ぶそうですよハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






Nuts、穏やかなお顔をしていますが、さすが1歳びっくりまーく


とっても元気で~す頑張る


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






マール君、狙われている汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



  




Cooちゃん、男の子だけど・・・♂青


ピンクのクールタンクが似合うねイェイ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

カフェではランチを頂き、色々おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。


私達が借りた席は、部屋になっていてワンズたちもフリーで遊べたのです。


一応、エアコンが設置されているのですよ。


でも、太陽が顔を出した時は、さすがに暑かった・・・・・汗汗


どうなることやらと思っていたら、曇って来たので一安心ほっ


夏でも、曇りの日でしたら涼しくランチが出来ますよ~ナイフとフォーク


カフェを出てから、アウトレットでブラブラして、


豪華な、かき氷とかきごおり パフェを抹茶パフェ  もみじ兄boyと私が頂きましたニカッ


もみじママと我が家の夫には一口あげましたエヘヘ





アウトレットを出て、Nutsを連れて我が家へ向かいました行く行く


我が家に到着びっくりまーく



もみじとNuts

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






こまと小春とこむぎの登場ですびっくりまーく


この日は、お留守番してもらっていたのです。


こんなにワンコが我が家に居るのは、初めてかも!!


ちょっと・・・犬の匂いがプ~ンとしたような・・・・・・


写真ボケボケです。

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





最後に、こむぎの  ちょうだい ちょうだい ポーズ!


後ろ足で立ってしたり、立ち座りしながらしたり・・


ご飯、おやつが欲しい時やお願いする時に、ちょうだいちょうだいするのです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

この日の夜、Nutsトライアルへ出発しましたイェイ


ご家族、ご近所さんに沢山の方にお出迎えされていました。


トライアル先のF様に、こむぎにトイレシートを頂きました。


私達にまで、お土産を。。。。


ありがとうございましたshokopon



その後の、Nutsの様子をまた報告したいと思いますびっくりまーく




いのちつないだハート

ワンニャン写真コンテスト参加中カピバラ 応援の投票してね~ニカッ


          ↓    ↓    ↓     ↓    ↓  

いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト2013

小さな命が救われ、共に生きる

いのちつないだワンニャン写真コンテスト





ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



Posted on 2013/08/09 Fri. 22:09 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 2

09

こんてすと☆ 

8月7日(水)




○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○





お友達の⇒ キキさん☆  のブログで知り、私もお初!コンテストに応募してみました~ニカッ


小春の応援☆投票してね~カピバラ


          ↓    ↓    ↓     ↓    ↓  



いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト2013



小さな命が救われ、共に生きる



いのちつないだワンニャン写真コンテスト





○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○








ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/07 Wed. 22:14 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 14

07

ノーフォーク☆里親の会(オフ会) 後半 

8月6日(火)    




オフ会の続きです。


人もワンコもお腹いっぱいになったところで、ランの方へ出て、


オーナーさんが、水遊びの準備をして下さいました。


水遊び大好きなマック君。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






つくねちゃん・・・ごめんね


必死なお顔怒る  載せちゃったニカッ


水遊び大好きなCooちゃん  マック君の遊んでいる姿見て、入りたそうだね~


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






マック君が、入っている間、待ちきれず・・・


Cooちゃん、水が入っているバケツに前足突っ込んで入っていました


可愛かったです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





Cooちゃん  オーナーさんに遊んでもらって、気持ち良さそう


泳ぎも得意だそうです  羨ましい


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







お~やったねイェイ


Cooちゃん、マック君と交代です。


マック君とCooちゃんは交代で入っていました水しぶき水しぶき


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








こまは中へ入らず、おもちゃだけ頂いて・・


こまも水遊びは好きなのですが、お腹が浸かる程の深さだとビビッてしまうのです。


溺れる程の深さでもないのに・・・



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こまがんばってるね~頑張る


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






お気に入りのオモチャがゲット出来た笑


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





微笑ましい光景ですaya    


正面から撮ればよかった・・・ガックリ   最後は、譲り合い!?仲良く入っていました水しぶき


この時の2人の気持ちが知りたいです冷や汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







最後までCooちゃん水遊び満喫です。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






この水遊びの後、キレイにして、一旦店内へ・・・・

一休みしてから、またランへスキップ


小春はお疲れのようで、後半はこんな感じんー



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






殆ど、日陰で休んでいましたカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






この場所も好きハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ボール遊びも、Cooちゃんとマック君が満喫していましたイェイ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






美人なローザちゃんハート


小春もローザちゃんも、マイペースで遊んで穏やかムードうふん


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





小春は、私の近く足元に居る事が多かったかな・・・・


しっかりと、おもちゃは自分の側に置いてカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ローザちゃんと、小春がご挨拶  微笑ましい風景だわ~素敵ハートハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





つくねちゃん良い笑顔ハート


つくねちゃんとこむぎ。


似ているのですよ~  つくねちゃんを大きくした感じです。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





Cooちゃん・・・・・・


すっごく楽しそうな笑顔だけど・・・・


顔 足が・・・・汚れてる冷や汗


ママさんが、前日の夜にシャンプーしたそうですよ♥akn♥


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




キレイに洗って、1度店内に入って、きれいに乾いたね~なんて言っていたのに・・・


完全に乾いていなかったんだね冷や汗  足が真っ黒汗


ブーツ履いているみたいだね~って言っていたのですニカッ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





我が家の子達。


小春が、こまの匂いを嗅ぎ始めると遊びが始まるのですジャンプジャンプ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




いつもこんな感じ。


普段は、小春がちょっとでもこまにぶつかると、う=って唸って怒るのに、


こう言う時は、小春が乗っても怒らないのです・・・


もっと乗って~って感じイヒヒイヒヒ    逆に嬉しいakn


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





やっぱり、兄妹なのでしょうか??


マック君とローザちゃんaya


近くに居ますねハート達

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こちらのお2人もハート。ハート。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





こむぎ。


みんなに撫で撫でたくさんしてもらったねニカッ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




後半は、エルモ君とひよりちゃんのお顔が写っている写真が無かったです・・・

ごめんね・・・shokopon







ノーフォークテリア 里親の会 第1回 


とっても素敵なオフ会になりましたハート


里親さん同士、色々なお話が出来て楽しい時間でした。


み~んな、幸せですクローバー



皆さん、ありがとうございましたペコリ



いつか・・・こむぎも、この会に素敵な家族と参加しようねクローバー



上 ひよりちゃん    エルモ君   こころちゃん  マック君  ローザちゃん


下 まる美ちゃん マール君  茶々ちゃん Cooちゃん  こま  こはる  つくねちゃん  こむぎ

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


こむぎは、つくねちゃんママが抱っこしてくれました。







ノーフォークテリア 里親の会 第1回の記念として、


皆ワンに、バンダナをプレゼントしましたぷれぜんと


生地が足りなくなってしまい、皆ワンお揃いにならず・・・


でもびっくりまーく ノーフォーク・女の子はみ~んなお揃いですニカッ

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

                                   リバティ×リネン
                                

ランキングに参加していますカピバラカピバラ

応援の旗 ポチっとseiseiseisei

        下

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


Posted on 2013/08/06 Tue. 16:44 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 4

06

ノーフォーク☆里親の会(オフ会)前半 

8月2日(金)   カピバラ



ちょっとオフ会の記事の前に、お詫びがあります。


前記事の話。


誤解を招く記事を書いてしまって、ごめんなさ~い冷や汗


開業されたんですか~!やって欲しい・・・と、メールも頂いてしまい冷や汗


ペットサロンごっこみたいな事して、娘と楽しんでいましたエヘヘ


あんちゃんのママとはお友達で、前から約束していたのですよニカッ


皆様、ごめんなさいshokopon



○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○ 




7月28日(日)  


ノーフォークの里親さんが集まり、オフ会に行って来ました行く


相模原にある→ dog cafe mocomoco さんで~すお店


貸切です。


メンバーのご紹介です。



ノーフォークテリアつくねの徒然日記  ごっちんさん家   つくねちゃんカピバラ

テリアが我が家にやってきた☆    すぅさん家   マック君カピバラ  ローザちゃんカピバラ

Cooと気ままに行こう!    Cooちゃんウエスティ  茶々ちゃんカピバラ  まる美ちゃんマルチーズ

Cooママさんの妹さん    マール君マルチーズだよー

こころちゃん家         こころちゃんカピバラ

かずこたさん家        エルモ君カピバラ    ひよりちゃんカピバラ

やこ家              こまカピバラ   小春カピバラ    こむぎカピバラ




元、保護犬ノーフォーク7頭   1頭は、我が家で預かる保護っ子です。


元保護犬ちゃんは、すべて女の子♀ピンク1



我が家が1番に到着しましたイェイ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






モコモコさんの外観、店内いつ見ても、と~っても可愛いですきゃー


皆が来るまで、こま小春はランで遊んでいましたスキップ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




皆さん、続々到着です。


一気にワラワラ状態です            真ん中右あたりにいるのが、こむぎですdown


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ワンワンワンワン  ガウガウ豚 を心配していたけど、皆ワラワラで一安心ですほっ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




まる美ちゃん


ホワホワな真っ白なまる美ちゃん、薄いピンクのボーダー柄の服が似合う女の子らしく可愛いハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ノーフォーク女の子の中では、1番小さなローザちゃんハート

ローザちゃんとは、昨年ドギーさんで会った以来です。


飼い主は、ローザちゃんと小春の感動な再会を期待して・・いたのですが・・・・


前回と同様、感動的なシーンは無く・・・・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





右グリーンのボーダーの服を着ている子は  茶々ちゃんハート


左サマーカットの子は ひよりちゃんハート



奥で、美味しいサラダがないか、物色しているのが、我が家のこま小春カピバラカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





青い服を着ているのは、マール君びっくりまーく


真ん中 エルモ君びっくりまーく




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





小春のお尻嗅ぎしている子は、つくねちゃんハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







つくねちゃんとこま小春


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







ランチの時間まで、自由にそれぞれワラワラ遊び、


水遊びは汚れるので、集合写真を撮るまで、お預けですakn


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





何故か、店内を気にする!?


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





飼い主が美味しいランチを頂いた後ナイフとフォーク


オーナーさんがワンコ達に、スイカすいか。を用意して下さいました。

無農薬だそうですよ~



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






ごっちんさんが持っているスイカに早速おねだりする、マック君びっくりまーく


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






オーナーさんからも美味しいすいか。をもらっている、こむぎハート


可愛い水玉のおパンツを穿いているのは、我が家の預かりっ子の こむぎです。

おデブなので、ダイエットが必要です頑張る


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






手前 ひよりちゃん  小春  こころちゃん  奥はマール君


女子3ワンに見つめられている目  ごっちんさんびっくりまーく(スイカすいか。ですね)


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





女子に囲まれて、ごっちんさんモテモテハート


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






おやつになると必死、皆ゴチャゴチャ状態です・・・


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







おやつをあげている飼い主の手もベタベタです汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






おやつを持っている人の手に、スイカがなくなると・・・


持っている飼い主の方へ移動はしる


皆の目線の先は  マックくんのパパさんびっくりまーく


マック君びっくりまーく  ボクのパパだから、1番先にもらうんだぞ~って感じですかねsao☆


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



マック君の位置が変わっている?


前に行きたいけど・・・小春が~汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






こころちゃんの可愛い写真が撮れましたデジタル一眼レフカメラ


女の子らしいお顔ですねハート

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ローザちゃんと小春ハート  


後ろ姿ですが・・・2ショットaya


いつか、並んで可愛い2ショットを撮りたいですね~デジタル一眼レフカメラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






このゴチャゴチャ状態が暫く続きましたakn


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




飼い主も、ワンコもお腹満足したところ、再びランへGO



写真いっぱいなので、後半へ続きますつづく


又見てね笑



○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○




こむぎのご紹介です。


ノーフォークテリア 5歳 女の子♀ピンク1


5・75㌔のおデブな女の子です。我が家のこまとほぼ一緒です・・・


ダイエットがんばります頑張る




カメラを向けたら、ちょっと怖がってしまいました冷や汗



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




こむぎが来てすぐに、もみじママが会いに来てくれましたおかあさん。


こむぎにフードを持って来て下さいました。


とっても嬉しいですニカッ   


以前にリシアンママから、今後の活動に使って下さい・・・と、トイレシートを頂き、


この時の為にとってあったので、フード&トイレシート こむぎに使わせて頂きたいと思います。


ありがとうございましたshokopon




こむぎ。


2本足で立って、ちょうだい ちょうだい って可愛い芸をするんですよ~びっくりまーく


本当は、動画を撮った方が分かりやすいのですが・・・


不慣れなもので汗


さ~っと見て頂ければ、何となく動きが分かると思います~プレイ




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





ノーフォークテリア *こま&こはる日和*




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



こむぎの里親募集は、避妊手術が完了してから、募集したいと思います~クローバー


よろしくお願いします~ハート





こむぎの幸せとクローバー

ローザと小春の再会にクローバー

ぽちっと応援してねハート


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/02 Fri. 21:28 [edit]

category: オフ会

TB: 0    CM: 28

02

