09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

里親募集&ワクワクな嬉し~い準備♪ 

10月31日(木)





お友達の、COOママさんが里親募集されている⇒Ripple


まだまだ沢山の子が新しいお家を待っています。


テリア・トイプー・シュナ・ダックス・・他にもも沢山います。


もし、お時間ありましたら、覗いて見て下さいね。



パピヨン系mix↓


気になる方がいらっしゃいましたら、Ripple さんのHPに連絡先が記載されていますので、


よろしくお願い致します。

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○


今日で10月も終わり。


早いわ~今年も、あと2ヶ月です。




タイトル通り、我が家は今、ワクワクな嬉し~い準備♪をしています。



愛犬との旅行heart


のんびりした~い!!って事もあって冷や汗 


我が家はいつも、こま達をお里に預けて、人だけでペンションに泊まっていたのですニカッ



でもね・・・


今回の旅行では、の愛犬とのお泊りです。



ちょっと・・・・不安です・・・



大人しく寝てくれるか・・トイレは大丈夫か!?



こま達と初のお泊りをする為、折りたたみの出来るソフトクレートを1つ用意しました。



慣れてもらう為に少し前に購入しました。



こま小春、気に入ってくれたみたいだけど・・・・一緒には入れないんだよね・・・



もう1つは、家にあるクレートを持参します。



大丈夫かしら・・・・


このクレートを持って、こまのお里へGO




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







小春の変顔のおまけ。



相変わらず  顔直角大好きハート


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*










アップにすると、こ~んな怖いお顔です矢印



我が家にも仮装していない、そのまんまコワ可愛い魔女ハロウィンが、来ましたよハロウィンハート2-3


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*

         



       コウモリ1
コウモリ1                                                        

       コウモリ2
ハロウィン

                   HALLOWEEN   ハロウィン  ハロウィン


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




ハロウィングッズを初めて購入してみましたイェイ


雰囲気だけニカッ





ジャック・オ・ランタンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村


Posted on 2013/10/31 Thu. 01:02 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 10

31

不満だー!プンプン 

10月28日(月)  



昨日と今日は久ぶりの晴れ太陽でしたね~。


やっぱりお日様は気持ちが良いです。


洗濯物沢山しました~洗濯



そんな久ぶりに晴れた日SUN(ハート)



住みかびっくりまーくと言われている場所に置いてあるベッドに、


こま小春がいるじゃないですか~


お互いこの場所に向かっていたのですが、こまの方が先にベッドにカピバラ


いつもだったら、こまが怒るので豚小春は諦めるのですが・・・


小春は迷いながらそろ~っとこまの横に。


怒られるかと思っているのか!?小春の顔が緊張気味カオ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






上から見ると見る


こ~んなにぴったんこaya


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






お互いにどんな顔をしているのか、覗いてみるとニカッ

  


こまに怒られなくって、小春は安心したのかまにっ



オネムちら・・   


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








住みかを独り占めしたかったのか!?不満ことば:ぶー  こまちょっと怒ってる豚





ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





ふてくされた顔カピバラ   納得いかない・・不満だプンプン 


こまことば:ぶー     こまことば:ぶー      こまことば:ぶー       こまことば:ぶー      こまことば:ぶー



不満げな顔のまま、この後こまちゃんオネムになりました寝る

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




1つのベッドでこんなにくっついて寝ていたのは初めてaya


いつも仲良くしてくれれば良いのだけどね汗


先日、この住みかの取り合い  ガウガウして小春のお口から流血血


そんなに心配する事は無かったけど・・・


どうしてもこの場所は取り合いになるのですけんか


仲良くして欲しいものです汗





ジャック・オ・ランタンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

Posted on 2013/10/28 Mon. 18:14 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 14

28

マナーもお揃い♪ 

11月24日(木) カピバラ



今週末は、台風が来るらしいですね・・・台風


最近はず~っとお天気が悪くって、何だか寒い・・・・


暖かい物が欲しくなりますほっ



○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○




以前に、お姉ちゃんのトレーナーで作ったミシン(モノクロ) こまのマナーベルトカピバラ



生地はまだまだ余っていたので、小春のおぱんちゅでも作ろう~と、思って、


す~ごく大変な思いをして作りました汗 汗  汗



こまのマナーベルトは超簡単だったのに~


小春のおぱんちゅは、苦戦しました汗


型紙も無いし、元々持っているマナーパンツを参考に、型紙をおこし。。。


途中でコレはもしかして完成しないんじゃないか汗。。。と思うほどでした。


でも、絶対作りた~いびっくりまーく   がんばりました頑張る



お揃いの、マナーベルト&パンツですaya


小春のおぱんちゅには、フリフリを付けてみましたハートp


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







相変わらず、マナーベルト嫌いなこまですカピバラ


付けようとすると、サーッとハウスに逃げて行きますぷっぷっ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*


衣替えをしたら、着なくなった服がいくつか出てきました。


マナーベルトが沢山作れるよ~と思ったけど、


そんな沢山はいらないですね。。。


着なくなった服。


何か作れるかもって思って、捨てられなくてずっとしまっておく事になりそうです冷や汗






○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○



そしてびっくりまーく


お姉ちゃんから、お誕生日プレゼントをもらいましたプレゼント


やかん~ケトル


私の欲しかった白いやかんです。


こま達は、新しい物に興味深々め


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





やかんと記念撮影デジタル一眼レフカメラ


こま そっぽ向いてべー


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




私は、鍋とかすぐ焦がすので、焦がさないように大事に使いますニカッ




ジャック・オ・ランタンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

Posted on 2013/10/24 Thu. 22:46 [edit]

category: 私の趣味(ハンドメイド*DIY*チクチク)

TB: 0    CM: 16

24

横須賀へGO~! 

10月21日(月)




秋と言えば、コスモスコスモス


でも、今年の秋は暑かったり寒かったりで秋晴れがなかなか続かないですね・・・


先週の台風で、お花たちも弱ってしまって悲しい



いつ!? コスモスを見に行こうか迷って先週末、 くりはま花の国  へ行って来ました。


HPを見ると、4分咲きと記載されていました。


もっとキレイな時に見たいな~と思っていましたが、 今週も台風が来るみたいだし、


今後の日程合わず・・行くしかないって事で行って来ました行く



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








台風の影響でこんな無残な姿になっていました凹


又、キレイなコスモスのお花が咲いてくれれば良いけどねコスモス


ガンバレ~頑張る



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









くりはな花の国で、よく見られるこの風景ぽっぽ1


こまと小春も記念撮影ぽっぽ1ぽっぽ5ぽっぽ2


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








コスモスが倒れている方から見ると、こんな感じでちょっとキレイコスモス


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








この汽車に乗って、山の上の方まで行けます・・・・・・山


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








私たちは汽車に乗らず、歩いてがんばって登りました歩く


上から見ると目


悲しいコスモス畑・・・・

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








ゴジラさんがいるところまでがんばって辿り着きましたゴジラ


こま小春ちっちゃいでしゅaya


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








この日は、お天気も悪く、小雨もチラホラ曇り雨


人も少なく寂しかったけど。。。。


のんびり、ハアハアしながらお散歩       足跡


                            足跡


                              足跡


                             足跡



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









途中、海も見えたりかもめがとんだ。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








ハーブ園 ラベンダー 


ちょっと見たかったけど。。。



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





わんこNGなのでした     残念ぶた


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







ハーブ園に来て気づいたのですが・・・・



道を間違えたらしく、ゴジラさんの場所まで戻る事に汗



第1駐車場に停めたのですが、反対方向に下りて来てしまったようです・・・・・・




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







ゴジラさんまでは、かなり長い上り坂です。



こまがんばって~カピバラ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




次に向かう予定の場所があったので、がんばって駐車場まで歩いたんですが、


風も強く天気も悪かったので、諦めてランチの場所へ向かう事にしました。







行ったカフェは Rosshies さんですお店



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




看板看板



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






コチラの階段を登ってウキウキ階段上る棒人間



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*











店内入り口で~す。



店内ワンコOKな席もあるのですが、この日は満席だったのです残念ながら



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*











海を見ながら、テラスで食事しましたナイフとフォーク




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









アボカドメニューが沢山あります。


私は、アボカド大好きですアボカド


女性は、好きな方多いですよね~ハート


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









奥に見える、アボカドグラタングラタン  美味しかったです。


パスタもウマウマでしたパスタ




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*









海を見つめる   小春カピバラ   ろまんちっくheartheart

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







くりはま花の国でかなり歩いたので、大人しくしているかな~って思っていたのですが、


この日のこまは、早く帰ろうアピールがうるさく汗


雨もチラホラ降っていたので、早めに帰宅しました行く


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*



今週半ばくらいからお天気が悪く、週末にはまた台風が来るみたいですね。


次に来る台風が去った後は、どうかお天気が続きますようにsao☆sao☆









ジャック・オ・ランタンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

Posted on 2013/10/21 Mon. 18:10 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 12

21

我が家の3連休 

10月15日(火)




ちょっと涼しくなったと思ったら・・・・台風台風


寝ている間に通り過ぎてくれたらいいのにな~


明日は朝から出かけるのに・・・大丈夫かしらmf*





○      ○      ○     ○     ○     ○    ○    ○    ○




先日の連休初日に千葉方面へ行く


私 夫 こま 小春  初めての 海ほたるikari.



トンネル怖かった・・・




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





上から見るとこんな感じ↓・・・



わ~キレイキラキラキラキラ  と言うより、怖かった私です冷や汗


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




3連休の初日、12日に  ブラウンズフィールド へ行って来ました行く



以前にテレビで放送されていて、テラスカフェがあって、


絶対、行ってみた~いって思って行ったのです。

ブラウンズフィールドの方達が作られた、お米や無農薬のお野菜や調味料、地元で採れた旬の野菜等で作ったランチが頂けるのです。




ノーフォークテリア*こま&こはる日和*



テラスはワンコOKだと思い込み、問い合わせもしないで行ってしまったのです・・・

デッキに犬を乗せる事じたいダメだそうで。。。。



地面にくい等でリードを固定して庭で待たせるなら良いとの事。


くい&トンカチも持ってないしう~ん



何だか、対応もイマイチでした・・・    残念です。


確認しないで行った私が悪いのですが冷や汗



せっかく来たので、写真だけデジタル一眼レフカメラ


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*

                                      山羊さんが居ます上

         庭で待たせるとしたら、山羊さんたちと一緒に待つのかしら!?







もうお昼も大分過ぎて、お腹空いたね~と言う事でびっくりまーく


次に向かった先は、ワンコ連れで食事が出来るところへ



すいらんグリーンパーク へ行ってみました。


レストランでランチを頂き、ドッグランへスキップ



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





11ヶ所の広場があります。


どんな感じかな~って、1周ぐるっと散歩しながら見て回りました。


お天気が良く太陽日向は結構暑かったので最初はワンコが少なくって、日陰があるアジリティー広場で遊びました。


こま達は、もちろんアジリティはしませんが冷や汗


他のワンコさんは上手に遊んでいる仔もいましたよ~イェイ

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






いくつかの広場で遊んでいるうちに、日陰の場所が増えて来て気持ち良かったです。


オモチャも禁止だったので、良かった笑良かった笑


隣の広場で撮影会デジタル一眼レフカメラがあり、たまにオモチャの音に反応していたこまでしたがカピバラ



柵があるので、行けないと分かっていたので、すぐに諦めた様子ほっ



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








小春も久ぶりに広い場所で遊んで、楽しそうでとっても良い笑顔でした期待すまいる


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







最後に遊んだ広場では、ゴールデンの仔たちと一緒です。



こまカピバラ ちっさいね~



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






ゴールデンさん達が近寄って来ると・・・・


小春はちょっと怖かったみたいで、逃げてましたクマダッシュダッシュダッシュ



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







連休中は、フェスタが開催されていました。


カフェは残念だったけど汗  沢山遊べて良かったね~


我が家までは遠いので、少し早めに帰宅しました行く行く


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*




そして、13日は、母娘と買い物三昧です。お店






14日(月)体育の日 私は日中は仕事だったので、帰宅してから 

久しぶりに、マカロニ市場 へおやつを頂きに行って参りました。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








入り口の辺りがちょっと可愛いのですよ!ハート


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*








ワンコ連れは、こちらの入り口から入ります足跡足跡


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






小さな可愛い椅子があったので、お店の方に聞くとワンコを乗せても良いとの事で、


早速座っちゃいましたニカッ



こまカピバラ  黄色の椅子


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





小春カピバラ  赤い椅子


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






ちょっと小さいのか!? 横にはなれず・・・


でも、工夫してリラックスしてましたわーい


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






小春のお尻~shokopon


はみケツ   落ちちゃいそうだよ汗


前に行くと、顔がぶつかってしまうのです汗。

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







ケーキケーキと紅茶紅茶を頂きました。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






カフェでゆっくりした後、親水公園まで散歩に行こうと思って、出発しました行く


でも、駐車場が渋滞していたのです。


路駐もいっぱい・・・・・・


叫んでいる、おじ様が~叫ぶ


私たちは、諦めて近所の散歩を楽しんで帰宅しました。


これで、連休はオシマイです。





ジャック・オ・ランタンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

Posted on 2013/10/15 Tue. 23:09 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 10

15

私の癒し。。 

10月10日(木)




今日は、私の親バカ日記ですメモ



いつも、いつも私を癒してくれる、この子達寝るちら・・



寝ているところを写真に撮って、満足して癒されている私。



小春が来てから、ライバルが現れ毎日忙しくなって甘え上手になったこまハート


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






舌がいつも、ちょろんって出ている小春ハート


天使です天使の羽


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






こんな変顔下も可愛いと思ってしまう私。


この寝顔寝るちら・・と笑顔!?(変顔)が私にとってサイコーのプレゼントですプレゼント


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*



今日は私の誕生日なので、親バカ自慢日記をお許しくださいね・・shokopon


今日も1日がんばりましょう頑張る





ジャック・オ・ランタンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

Posted on 2013/10/10 Thu. 00:13 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 28

10

ペンション☆YAKO(2013・夏季限定) 


10月8日(火)





最近・・・暑いブタ


しかも、ムシムシ汗


秋晴れはどこへ行ってしまったのか・・・!?



ムシムシ暑い夏の、お話ですが。。。


今年8月のお盆に、ペンションYAKOにお友達がお泊りに来ました。

(あんちゃんママ  アップ遅くなってごめんね)


ペンションYAKOは2013・夏季限定となりますエヘヘ



皆さん、覚えてますか~?


ナッツ⇒コピ  やんちゃなノーフォークの男の子。



コピが我が家にお泊りに来ていた⇒☆



コピが帰った次の日に、あんちゃんがお泊りに来たのです。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






そうですびっくり  そうですびっくり



ティラミスが我が家にいた時です。



ティラミス、あんちゃんに興味津々でした。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







何かと、あんちゃんに近寄るティラミス


これ以上、近寄らないで・・・・と言う顔するあんちゃんあぁん?


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






やめてぷんちゅか   来ないで嫌



あんちゃん、犬見知りだからね~



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*





お次は、小春が近寄ってクンクンカピバラ


あんちゃんが普段使っている、トイレトレー  ココから動きません!!



ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






助けを求めているような顔して見られると、辛いわ汗


でも、少し犬に慣れないとねワン


このダンボールハウスの上には、あんちゃんのリードが置いてあるのです。


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






リードを出してあげたら、顎乗せて・・・落ち着くのかなほっ


暫くこのままでした冷や汗


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







そして、お次はティラミスびっくりまーく



夕方になったので、お散歩へ行きました。


ティラミスはお留守番です。


以前にお散歩へ連れて行こうとしたら、全~然歩かなかったのです・・・


3頭連れての抱っこは無理なので、サークルの中で待っててね・・・うるうる



ティラミスの得意技頑張る     


置いていかないで~って、 高速ちょうだいちょうだい早



今でも、ちょうだいちょうだいやっているのかな~笑


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*







お散歩から帰って来て、3ワン仲良くクールダウンカピバラ



やっと~びっくりまーく   我が家のボス!?こまカピバラたばこの登場です。



影の薄いボスカピバラたばこ     写真1枚しかありません・・・

ノーフォークテリア*こま&こはる日和*






皆でお散歩に行った後、あんちゃんにちょっと進歩ありぴかっ!



ダンボールハウス捨て犬の横にいたのに、入ってる~イェイ


この日の夜は、最初少しクンクン泣いていたけど・・ヴー


朝まで良い子で寝てくれましたちら・・


ノーフォークテリア*こま&こはる日和*



我が家の、ずっと捨てられないダンボールハウス捨て犬


何かと役に立っているのですイェイ




ジャック・オ・ランタンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

Posted on 2013/10/08 Tue. 18:31 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 2

08

里山公園~飯田牧場 

10月4日(金)   




涼しい日が続いているな~と思っていたら、


何だか最近、蒸しっとして暑い日が数日・・・・ブタ


と、思っていたら、今日は寒い1日となりました・・・


着る服に迷います迷う


秋晴れ、来て欲しいな~コスモス






涼しい日が続いた先日茅ヶ崎里山公園 へお散歩に行きましたスキップ


今までは、駐車場が無料だったのに・・・


土日は有料になってしまったのです凹 (無料の場所あります)



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





小春は、公園散歩は大好き   散歩する気満々です頑張る



こまも、いつも同じコースだと飽きちゃうみたいで、たまには、違う公園ではしる


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







この日は、東入り口から入って行きました足跡足跡


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







花壇にコスモスコスモス



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







ず~っと歩いて奥へ行くとココの道へ来るのですが・・・・



ちょっと夕方遅い時間に来ると、暗くてとっても怖いのです



自然がいっぱいなので、蛇がでるらしいですへび


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






こますまいる  小春笑う   ご機嫌

良い写真が撮れたと思ったら、ボケてるもうやだ~   でもびっくりまーく 可愛いハート




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

ぐる~っと回ってお散歩しました。

途中、こまのうんちを落としてしまい汗 来た道を戻って探して・・・

見つけましたホッ








そして、公園を出て向かったのは↓


お散歩の後のお楽しみ(私の)⇒飯田牧場行く



何年ぶりかな~!?   子供が小さい頃は、良く来ました。



初めてくる時は、分かりづらく通り過ぎちゃうかもsao☆    



牧場があるとは思えない感じの場所にあります。    



結構、混んでいます。   駐車場も満車の時もあり並ぶにも狭いので諦める事もあり冷や汗


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





私の食べたのはペロリ



ダブルのジェラートアイス    バニラ &ブルーベーリー    


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






小春とお揃い  舌出ちゃってますぺろりんちょ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*





私にもアイス下さいカピバラ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







お店の裏側に、牛さんがいるよ~牛


牛舎の横のスペースで、以前はお散歩していました モー モー


今はお散歩しているのかしら?


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






牛さんに向かって威嚇している豚  ちっちゃい犬カピバラ←こま    


牛さんが来れないと思って  強気豚


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








おまけ!


最近、新しいハウスaya  と、新しいお友達が出来ました。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*


どんなにちっちゃい箱でも、入りたくなっちゃう小春ですカピバラ






ジャック・オ・ランタンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

         下


にほんブログ村

Posted on 2013/10/04 Fri. 22:35 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 8

04

お友達とカフェ&ラン 

10月1日(火)



今日から10月ですねジャック・オ・ランタン


10月と言えば・・・・


誰かの誕生日です。   また1つ歳の数が増えるのですね冷や汗






先日 つくねちゃん家  からお誘い頂いて、 dog cafe mocomoco  さんで遊んで来ました行く




ポポくん も一緒ですびっくりまーく     久しぶりに会えたね~



完全復活した、ポポ君   元気いっぱいでした。




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*











つくねちゃん、お利口さんにマット上でごっちんさんを見つめて・・・・見る




その手前にいるのは、小春ですよカピバラ



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*










小春は、男の人はまだちょっと苦手イヤだ



でも、ごっちんさんには慣れていたのに・・・・・



久ぶりのせいか、ちょっと逃げていましたクマダッシュ



なので、おちりから攻めてshokopon 撫で 撫で



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








何故か?  いつもランで遊んでいると、店内が気になるらしく、



じーっと見ている小春じっ


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






ポポ君 & こま  参加



トイプーちゃんが気になるのかな・・・



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*









パパさんの投げる、タオルボール!? を待つポポくんぴかっ!




ボール遊びが大好きなんだそうです喜ぶ




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







こまも、参加びっくりまーく



おもちゃ!?  何それカピバラ



ん・・・・・・こまは、ボールじゃないって事が分かったらしく汗



その場を去って行きましたはしる   素直じゃないね~


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







途中、太陽が出てくると日差しが強く、結構暑かった太陽



日陰で休憩休め  



そろそろ、ご飯を頂きましょう  と、言う事で一旦店内へ・・  

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








この日のランチナイフとフォーク    タコライス 



以前のオフ会でタコライスを頂いてから、気に入ってしまい、



今回も頼んでしまいましたニカッ




ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



途中、ポポくんご家族は・・・

みーさんの忘れ物があったので、少し先に帰られました。

先に、バイバイしましたくま





こまと小春 遊ぶの~!ハート  と、思ったけど、なかなか長続きしないんですよね~



弟こまは、遊び下手だから、小春にとっては面白くないのかも!?



こまは遊ぶ気満々なのに・・・・いつも小春から終わりになってしまうのですかぴばら

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







もこもこさんちの愛犬  (多分・・・・)

(この日は、ダックスちゃんが沢山いて、分からなくなってしまいました・・・



とっても良い子なのです。



オモチャを銜えていていたので、ご主人が 離せびっくりまーく  と言ったら、パっと離したのです。



凄いな~   



こまは、取られないようにオモチャを銜えて嬉しそうに逃げていましたはしる


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







ごっちんさん、ダックスちゃん達にモテモテハート。ハート。


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*







つくねちゃんも、ダックスちゃん達にモテモテハート。ハート。

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








つくねちゃんの、とっても可愛い写真が撮れましたデジタル一眼レフカメラ



バンダナ、付けてくれてありがとう  嬉しいよ笑



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






ベストショットとまでは行きませんが、



2人並んで写真が撮れましたデジタル一眼レフカメラ



たまに挑戦するのだけど・・・・



なかなか良い写真が撮れず汗      訓練が必要ですね頑張る


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*









3わん並んで揃って撮ろうと思ったんですが・・・・なかなか難しく汗



並ぶのは諦めて、大  小  小   です。



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*






ここでも、順番変わらず・・



奥にいる、つくねちゃんがボケてしまって   ごめんねsei☆


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*









無理やり、小春をカメラの方に向けようとしたりしてやだ



つくねちゃんの顔に、小春のお尻がshokopon



やだな・・・って、ちょっと迷惑そうな顔してるわっゴメン


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*









つくねちゃん、コートの色がすごく濃くなって良い毛になって来たねぐっと



我が家のこまより、コートが素敵



こまちゃんは、毛色も薄気味で毛質もフニャフニャ  お手入れ大っ嫌い豚


ノーフォークテリア *こま&こはる日和*








こまと小春の後ろ姿aya   可愛いな~ハート



ノーフォークテリア *こま&こはる日和*



久々にお友達ワンに会って、楽しい1日でしたイェイ



ポポくん  つくねちゃん 遊んでくれてありがとうありがとう



又、遊んで下さいね~    




ジャック・オ・ランタンランキングに参加していますハロウィン

応援の旗 ポチっseiseiseisei

        下


にほんブログ村

Posted on 2013/10/01 Tue. 00:19 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 10

01

