05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日帰りwoof!ラン編 


行って来ました!! ドッグリゾート woof


昨年から、woofへ行こう!計画をしていて、なかなか実行出来ず・・・

先日、やっとお友達と行って来ましたイェイ


1日遊ぶ気満々で、朝早く出発ですダッシュダッシュ


写真沢山撮って来たので、とりあえず「ラン編」です。



皆が来るまで、ワフの周りをちょっと散歩足跡足跡


この日は、雨の心配どころか、すっごく晴天に恵まれ晴れ

朝から日差しが強い 雨の心配より暑さの心配に変わり

午後からの日差しが気になります・・・



朝から、結構な車が止まっていました。

宿泊している方達でしょうね~



駐車場にいても、日陰にいたくなるくらいの日差し

どうなることやら汗。



ブラブラしていたら、ポポ君 到着で~す。


ポポ君、おはようhi*    今日も元気だね。

雲が多く、富士山は隠れてしまっていました。。。。残念


雲がかかっていなかったら、綺麗に富士山が見えたはず。



つくねさん も到着。

皆、おはようhi*


駐車場で、少しワラワラ


中へ入る前に、ワフ入口の前でパチリカメラ


つくねさんとこま 良い子で~す。

ポポ君と春ちゃん 悪い子で~す・・・後ろ向いて中へ入ろうとしています汗。




つくねさんとこまも我慢できず・・・



ポポ君立ってるいしし




何枚も撮ってやっと皆ワンカメラ目線ほっ



お疲れ様です。

いつものメンバーは、皆わん自由なので集合は写真はかなり大変です汗




ドッグラン


私たちが遊んだ隣のラン

思ったより、たくさんのランがあってビックリですびっくりまーく

どこのランで遊ぼうか迷っちゃう迷う


とりあえず、誰もいないランへスキップダッシュダッシュ


春ちゃんペロ~ン



つくねさんの顔 必至・・・




その訳は!?



コレ↓




つくねさんのお気に入りのボールサッカーボール

離さないよ~~~~~足浮いているよ~~


一番走っていた、ポポ君


器用な飲み方sao☆  水筒直だと美味しいよね~



皆、お水タイム



春ちゃんも走ったよスキップダッシュ  ちょっとだけね・・




お友達も来て



春ちゃん、ちょっと離れたところから、匂いクンクンクンクン

お鼻が左右に動いていしし  クンクン



違うお友達も


つくねさん、ボール離さず


暑くてジリジリブタ   涼しい場所へ



人気のあったベンチ下の日陰



一休み



おちりに日が当たってるよ~~ブタ




春ちゃん ベンチの日陰から、暫く動かず。





ポポ君も、何度もベンチの下で一休み 


ポポ君、ハアハアすごいよ~

歯が沢山見えてるよ~~~~sei




春ちゃん・・・・何だか涙目カスパー08   心配・・・



ハナミズキお花



我が家地方では、終わっているお花

家のハナミズキと同じ色お花



矢印↑の所に変な虫さんひと


この虫さんは誰でしょうか!?   足が上に向いているし♥akn♥



変な虫さんは、こまでしたsei



きっと、この場所に虫がいたのでしょうむし

こういう場所に来ると、必ずスリスリする困った子です。




広~いランで遊んだ次はGO 



アジリティがあるランへ   ポポ君、すごいよ~ジャンプ

我が家の子たちは、運動音痴 ダメでした~~sao☆


そろそろお昼。



ちょっと早めのランチへsao☆



私が注文したのは、 冷麦



美味しかった・・・けど、ちょっと麺が固まってたよキャー


オチリshokoponオチリ



春ちゃんとつくさん




テーブルの下で、皆ワン大人しく待つ。



こんな感じの「ラン編」でした。


ランチの後は、1番の目的  いよいよプールへGOカピバラ


「プール編」へ続く水遊び





ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


Posted on 2014/06/22 Sun. 22:45 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 9

22

「ボクココ」チャリティーイベント! 

6月7日と8日の2日間、サニーデイさん さんで「ボクココ チャリティーイベント」が開催されていました。


つくね家   ポポ家   我が家の都合があう8日決定。

ポポ家とは、昨年のイベントで初めてお会いしたのです。

つくね家とお会いしたのは⇒コチラ⇒☆ 2度目でした。

昨年のイベントの日から、お付き合いが始まってちょうど1年。

仲良くして頂いて、いろんな所に一緒にお出かけして、

まだ1年・・・言う感じです。


もっと前から、お友達だったような気がハテナ 気のせいスマイリー

そういえば・・・

昨年の時は、ガウガウしちゃって困った感じ困った

でも、今ではワンズたちも仲間意識があるのか!?

ガウガウもしなくなりました。

良かったニカ  良かったニカ


これからも、仲良くしてくださいね~ 宜しくですペコリ


この頃、梅雨入り雨したばかりでお天気が心配でしたが・・・・


午前中はなんとか雨も降らず、集合出来ました。


前日が大雨だったせいか、8日はお客さんが沢山。

席が空くまでサニーデイさんの前で、わらわらタイム。



プラッキングして間もない、さっぱりした、つくねちゃんheart


久しぶりの、チュッチュchu



春ちゃん、頭デカッあらら


久しぶりの、ポポ君heart


ポポ君もさっぱりでした。



我が家のこまちゃん。。



昨年の11月以来、自宅プラッキング頑張っています頑張る

そろそろ限界かな・・・・・・



順番が来たので、カフェの中へ


春ちゃん   こまにパンチ手

益々、仲良しになって来た、この2人aya


限定モーニングを食べたかったのですが。。。。

品切れ汗。


フレンチトーストセットと厚切りトーストセットを注文びっくりまーく

私たちの後にも、10組の方が待っているという事だったので、

早めに切り上げ、外でワラワラ

雨がポツポツ  傘をさしてワラワラ ポツポツからボツボツと本降りになって来たので、

カフェのハシゴGO




近場で店内OKのドッグカフェ・・・と言えば、

マカロニ市場  しか思い当たらずsei☆




サニーデイさんでランチを頂いた後だったので、みんなお腹いっぱい

ドリンクとケーキを注文

暫くおしゃべりをしていたら、雨が上がったイェイ 

カフェだけじゃ・・・ワンズたちは退屈だよね~親水公園にお散歩です足跡 足跡


赤ちゃんを抱っこしたママが、4ワンのリードを持ってお散歩

ビックリですビックリ


私1人で2頭のお散歩だけでも大変なのに~~~冷や汗

凄いです。

もう慣れたとおっしゃっていました。


トイプー3頭 ケアン1頭 皆ワンとっても良い子

ケアンちゃんが1番年長さん  すっごく優しい子でした。


親水公園をぐるっと回って、みんなとはここでバイバイしました。

昨年と同じコースです。

昨年は公園でお祭りだったような・・・・

来年はどんな感じかな~~~いしし


お散歩も出来たし、こま小春も満足


帰宅後すぐに眠りにつきました寝るちら・・



こまのクレートくま



最近、取られ気味なのですQueenly

いつもかわいそうな こまQueenly

こまの物は、私の物です。byこはるQueenly



Tシャツ



先日、ユニクロさんにふらっと入ったら、春ちゃんにそっくりなTシャツがありました。

思わず、買ってしまいました。

これを着て、散歩に行きます足跡足跡








ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2014/06/18 Wed. 20:16 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 11

18

お里へGO~ イベント最終日。 

いよいよ、ドギー8周年記念イベントも最終日となりました。

いつもの事ながら、那須を後にする日はと~っても寂しい気持ちになります泣くグシュン涙目


朝から、今日も沢山遊ぶぞ~と気合が入ります。

那須わんさんの朝。

ノーフォークのお友達さんも泊まっているのですよ~イェイ


朝食を頂きに食堂へ降りて行き、こま小春はおパンツ履いてじーっと待ちます。




日本の朝食って感じ~~ごはん


わたくしパンも好きですが、お米も大好きです。

のんびり頂き、お茶を飲んでお腹いっぱ~いです。







小春とくっついているのは・・・誰でしょうね~!?

大きさは小春と一緒くらい。。。って事は、女の子。






小町ちゃんで~す。


偶然一緒のお宿、那須わんさんでした~

朝、チェックアウトを済ませ、外にあるランで一緒に遊びましたはしる


こまの幼なじみの小町ちゃん。

最後までご一緒出来て嬉しです。

また、いつの日かお会い出来る事を楽しみにしています。



さて、我が家はドギーさんへ向かいますGO

この日も、撮影で沢山のノーフォークさん達がいてワラワラ状態~

日曜日も、アツアツ過ぎの初夏日和です太陽



以前のお里帰りにもお会いしたことのある、ランディ君heart




わ~~~そっくり

こまのお友達のポポ君にそっくりで、ビックリしちゃいました。

今にも、ダッシュで走って行きそうなところもそっくりです。

ムー君heart




一緒にパラソルの下でお話させて頂いた女の子。


ノアちゃんheart


我が家とお家が近いのですよ~こまと、年齢も近いのです。

今度、何処かで一緒に遊びたいな~~~

コチラ方面にお越しの際は、ご連絡下さいね。

親水公園 城址公園 里山公園 江の島などなど。。。。

お会い出来る日を楽しみにしています。





女の子らしい可愛い小さなノアちゃんでした。






グーちゃんです。

お姉さんが連れて来てくれました。

グーちゃん




何故なら、タム君がいるからで~す。


タム君とグーちゃんママの2ショットハートp


タム君と、2日連続で会えて嬉しかったで~す。

今度一緒に遊んでね~

楽しみにしているよ。



我が家は、3日目は撮影はないので、そろそろお暇しようかな~と思い・・・

クロズママさんの方へ行くと。

お友達が沢山いらっしゃいました。


てぃだ君のアップ~





てぃだ君の同居犬

那子ちゃんとジュジュちゃん

女の子は、小さい子が多いですね~


那子ちゃんとジュジュちゃん、とっても元気でした。



ドギーさんを出発して、ランチへ向かってGO




KUUSI  さん



ここでも、偶然ノーフォークちゃんと遭遇。

ボニーちゃんheart

すっご~く、元気で人懐こくって、動きが早く、写真はブレブレですが、

可愛い女の子でした。

午後から、撮影だそうですデジタル一眼レフカメラ


撮影の日とあって、ノーフォーク達に会える確率大でした。



テラスでランチ。



テーブルの下で、大人しく待つこま。




おちり・・・お水チャポンです。


春ちゃんはお疲れのようでした。

普段家にいる時はず~っと寝ているので、遊びすぎちゃったかなニカ

ランチの後は・・

ノエルママさんに教えて頂いた、乙女の滝へ行きたかったのですが、

我が家の夫が、お腹が痛いと言いだしムカ 仕方なくお土産等を買って帰る事に。グシュン涙目

次に来る時は、ビオフェルミンでも持って来なさいと(笑)




ランチが終わり、向かったのは⇒ベーグル クーボー


ベーグルお買い上げ。



NASUのラスク屋さん


今まで那須へ何度も来ていますが、今回初めて来ました。

混んでました~

この後、那須を出発しました行く

夕方前に那須を出発したのは初めてで~す泣く泣く

淋しい涙



帰りには、羽生PA 「鬼平江戸処」へ寄り。



トイレ休憩して・・



シュナウザーさんに出会い  ちょっとこまの顔が怪しい・・・

この後、ガウっとなりましたイラッ



今回の那須旅行で、頂いた物、買ったもの。

すでに食べてしまったものあり。






ノーフォーク印字のどら焼き~~ どら焼き

特別に作って頂いたそうです。


2つ頂いたので、私の分は冷蔵庫に入れていつ食べようか・・・

と思っていたら、娘がガブっと一口。

あっ それ~~何で食べるの~~ショック。

ノーフォークが印字されている事を知らずにガブりとしたようです汗汗



今回のお里帰り 那須旅行はオシマイです。




doggycottageさん 8周年おめでとうございます。

そして、素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。

感謝 感謝です。

我が家のこまのお里が素敵すぎて飼い主も幸せです。





おまけ。

浴衣うちわ


那須旅行から帰った日、お留守番していたお姉ちゃんから、

こま小春に、浅草土産をもらいました雷門


可愛い浴衣ですうちわ2

春ちゃん、毛が伸びて過ぎて頭がボサボサですが汗


この浴衣を着て、今年の夏はお祭りに行こうかなうちわ



ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2014/06/09 Mon. 22:43 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 12

09

お里へGO! いよいよ撮影日 

5月31日(土)



30日に宿泊した、オリーブさんを出発して直にドギーさんへ向かいました行く

5月31日(土) 午前中は、我が家の撮影日デジタル一眼レフカメラ

午前の部では最後だけど、早々に行ってしまいましたいしし



ルンルン気分でヒッポ

到着後、すぐにドギーさんの中へ入り。

いつもだったら、ドギーさんの写真を撮りまくるのに、すっかり忘れてしまったのです・・・

・・・なので、昨年3月にお里帰りした時の写真をえへ



3月とあって、まだ緑が少ないですね~



こちらは、当日の写真で~す。

緑が生い茂っている~~


お天気に恵まれすぎてアツアツでしたブタ

ドギーさんの広~くて、芝が綺麗な、ラン。

外の撮影は、ここです。

もう一つは、ドギーさんのショップの中。

ランの撮影は、奥にあるベンチでの撮影と、走っている自然な姿と、二通りを撮って頂きました。

ベンチにお座りさせて、待たせる。

もう出来ませ~~~ん汗

普段、しっかりマテをさせていないので、特に外では私の指示など聞きません・・・

汗をかきながら、「マテ  マテ  マテ  」と、おやつを見せたりと・・・・

スタッフの方達に協力して頂き、なんとか撮れましたホッ

も~~ぉ、汗びっしょりって感じです汗


こま達も頑張りましたが、飼い主も頑張りました頑張る


撮影が終わり、撮った画像を見せて頂きましたが、

「すっごく 可愛くheart可愛くheart 綺麗に撮れていました」 ビックリです。さすが、プロですね~



も~~ぉ 可愛くって可愛くって親バカになり、データと、こま達の写真入りのマグカップを注文してしまいました♥akn♥

データには、こま達の写真がプリントされたTシャツが付きます。

ノーフォークの集まりがあった時には、そのTシャツを着てっちゃおうかな~~(ウソです)

ドギーさんから、写真入りのポストカード 5枚組がプレゼントして頂けるので~す

どちらも、1ケ月後くらいに届きます。


撮影の様子の写真は撮っている余裕はなかったので、ありませんsao☆

届いたら、お披露目しちゃいま~すニカ




撮影が終わり外へ出ると、い~っぱいノーフォーク達がワラワラ状態です。

同じ日に撮影だった、翔太くんとミリアちゃん



2わん合わせて、ミリショーです。  カッコいいです。




こちらは、我が家のこまちゃんと小春


サークルに入れてもらいましたが、私がちょっとでも離れると、ピーピー泣いているこまちゃんでしたブタ





ワラワラしていたら、同じ日に撮影の、クッキーちゃん到着で~す。


動きが早くって、ブレブレの写真ばかり汗。


ドギーさんのお姉さんが抱っこしているのは!?

ソフィーちゃん?ルブリちゃん?とエリーちゃん??違うかな・・


左手前は、Aちゃんとクッキーちゃん


アツアツで撮影だったので、皆わん服は着ておらず・・・

誰がだれだかわかりませんaknakn




可愛い女の子の名前は・・・・・分かりません   ごめんなさいブタ 



足元の毛がカールが可愛い女の子heart




サークルにいた、ノエルママさん 家のルブリちゃん?ソフィーちゃん?



ノエルママさん、ごめんなさい。。。



ワラワラ状態が続き・・・お昼になったので、私たちはランチにGO

本当はドギーさんで、軽食を出して頂けたのですよ~

すっかり忘れていて、予約してしまったのです・・・う~ん


ランチ後すぐにドギーさんへ戻りたかったので、

ドギーさんから数分の(2分?3分?)の所にある、CHAGURA さんへ



と~ってもオシャレ


昨年お里帰りした時に、見かけて行ってみたいな~と思っていたので。

スーパーダイユーの目の前です。


ランチメニューです。


テラスはワンコOKです。



私たちが食べてる間、こま小春はず~っと寝ていました寝るちら・・


ちょっとすっきりしたのか、春ちゃんご機嫌で~すエヘヘ




食べ終わってすぐにドギーさんへGO



写真は撮らせて頂いたものの・・・・

ブラタンの子   お名前が分かりません汗   ごめんなさいshokopon


この子のお名前は。。。。

赤いリードかな。



洋服着ている子は、

クッキーちゃんの弟、ラウル君。




やっぱり~~お顔が、クッキーちゃんに似ていました。




この子はですね~~~~

我が家のこまが、ぱぴーの頃、ドギーさんで一緒に過ごした「小町ちゃん」



一緒のベッドに寝たり、オモチャを取り合ったり、ダブルこまちゃんとして、

ドギーさんのブログで紹介されていたんですよ~

小町ちゃんのママは、ハニーちゃん

こまのママは、茶々ちゃん 

茶々ちゃんは、ハニーちゃんのママで~す。

お誕生日も数日違いです。

小町ちゃんのご家族  と~っても優しそうな方でした。





サークルの中にいるのは、クロズちゃんファミリーsss


クロズちゃん   真央さん   ガイム君

真央さんの尻尾は・・・クロズちゃんの顔にいしし



一瞬、こま??と思ったけど、違うね・・・

赤のハーネスしているみたい。

女の子かな!?!?





ワラワラ状態の中、初めましての ガブたん

偶然お会い出来ました~~~



ちんなほさんに抱っこされてheart





こまとご挨拶くま



ガブたん、大きかった。

人懐っこくって可愛かったです。




春ちゃん、匂い嗅ぎ~クンクン

誰の匂い嗅ぎしているの~!?    ガブたんと挨拶している子のお名前は!?!?


春ちゃん、社交性 UP UP




クッキーちゃんもランに合流






ランの方で遊んでいるとびっくりまーく    

もしかして!?  もしかして!?   もしかしたら!? 




タムくん で~す。  初めまして。

ず~っと会いたいな・・・と、思いつつ、中々会う事がなかったタム君。

やっと、会えました。

タム君は、こまの父・ミントの母、グーちゃんの子なのです。 

八周年記念イベント  ドギー出身の子達の撮影があると知ってから、 

絶対に会えると思っていましたよイェイ  嬉しいですニカ




こま、顔が切れちゃってるけど・・・



初の、ご対面です。

また、遊んでね~


覚えきれないほどの、沢山のノーフォークが居てテンション↑しながら、

ワラワラ状態が続いていたところで、

monさんと私たちは、予定していた所へGO




八幡のツツジ群落


monさんが下見をしてくれていたのですよ~shokopon

inドアの私たちの為に・・・ 手のかかる、やこ家でごめんなさい。。。お疲れ様でした。




スタート。



おそらく、私たちは(こま達も)こういう所を歩くのは初めてです

足腰が弱い私たちは、先輩たちの後について行きます

monさん、Aちゃん、クッキーも歩くのが、早い早い  

さすがですね~


クッキー待って~~~~


春ちゃん、意外とこういう所好きかな・・



先輩クッキーが何か見つけたそう・・・むし←こんな感じのかな・・sei☆

クッキー   すっごく小さくなっているよ~

構え方??が違いますね。



つつじの見頃は終わってしまったようです残念ながら

見頃の季節に、また来たいな~つつじ



川を目指して降りて行くと・・・



ありました! ありました!

ちょっとクールダウンするのに良い感じ。



女の子同士でカメラ


クッキー  笑ってる  可愛いね~~heart  春ちゃん、舌チョロンべー


クッキー&こま&春ちゃんで撮ったのですが・・・

3ワン、カメラ目線が難しく。


こまも楽しんでいますよ~て、証拠の写真も載せてみたりいしし




川でちょっと遊び、橋に向かって歩き・・

渡ってみようか~




やっぱりね・・・

こま、腰抜けです。

2名ほど、高所恐怖症がいまして・・・・(苦手)



クッキーも勢いよく行ったと思ったら、早歩きで戻って来た~~~

クッキー引っ張るね・・

皆で、橋をバックに写真を撮ったのですが、私のカメラだと逆光で顔が真っ黒でして

残念。


この後、駐車場まで戻り、また夜の約束があったので、とりあえずバイバイして、

私たちは、2日目の宿   那須ワン  へ




こちらは、夫の会社から補助が出るので、と~ってもお安く泊まれるのです。



那須ワンワンさんは。。。


我が家に、こまが来る前に1度泊まった事があるので~す。

大分前ですが。


部屋に案内されて・・・・・・

窓から、外を見ると目


何だか、吸い込まれそうな景色ガクブル

怖かった~~~~~血の気が引く  落ちそうですビビる



さて、さて、monさん達と夕食をご一緒する事になっていたので。

ちょっとゆっくりしたところで、準備  準備

那須へ来ると必ず寄る、ペニーレイン  さん






6時に、monさんが個室の予約を取ってくれました。

早速、おしゃべりタイムで~す。

止まる事の無いおしゃべり  

閉店時間も気づかなく、お会計に下へ降りて行ったら、お客さんは誰もいない~~~

すみません。。。。

おまけに、パンのお土産まで頂いてしまいました

ペニーレインさん、ありがとうございました。

  

笑いが絶えない3時間となりました。

ここで、monさんとはお別れですしゅん

那須旅行の2日目が終わろうとしています・・・・


monさんとバイバイして、私たちは宿へ向かい、3日目の那須に向けて、

心を落ち着かせ(笑)  眠りにつきました



続く。



ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


Posted on 2014/06/06 Fri. 17:44 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 15

06

お里へGO! 8周年記念イベントだよ 

春のお里帰り


5月30日~6月1日 2泊で栃木那須にある、こまのお里 doggycottage  に行って来ました。


今年で、8周年。 記念イベントがあります。

撮影会があり、プロのカメラマンさんに写真を撮って頂けるのですよ~~~~

いつか、プロの方にこま小春を撮ってもらいたいな~って思っていました。

しかも、ドギーさんで撮って頂けるなんて、こんな嬉しい事はないです。

待ちに待った、この日でした。




お里帰りの時は張り切って、早起きして行くのですが・・・・

今回、初めての大寝坊してしまい汗  2時間遅れの出発です。


スカイツリーを過ぎて行く





渋滞もなく、順調に進みました。




栃木~~~!!!

いつものことながら、何故か栃木県に入ると嬉しくなりますいしし


佐野SAまでひとっ走り行く行く行く



お花がキレイだったので、パチリカメラ


写真撮っているとびっくりまーく

こまく~ん・・・って聞こえる!?

え~~~誰だろう!?!?

クロズママさんでした。  もうビックリです。


こんなところで偶然お会い出来るなんて~~~~



ランくん




クロズちゃん   ココアちゃん

可愛いheartheart



ココアちゃんと小春 ご挨拶(Θ_Θ)


最近の春ちゃん。

積極的な時が多くなって来ましたイェイ



クロズちゃん&ココアちゃん&ランくんと小春   ワラワラheart

皆ワン優しいね。




暫くお話して、またドギーさんでお会いしましょう。。。と、クロズママさん達とはお別れしました。

クロズママさんも、もちろん 8周年記念イベントに向かいます行く



次に向かった先は  那須野が原公園   です。



すっごく広い公園です。



この公園でお散歩する事に。



公園だと春ちゃん安心するのか、とても良い顔するのです。

車やバイクが走っていないので。




本当は長旅のストレスを解消しようと思い、ロングリードでこの公園で遊ぼうと思っていたのです。

すっかり忘れてしまったのです・・・

寝坊はするし、忘れ物はするし・・・ダメダメです。


と~っても景色の良い公園です。何だか、外国のような景色。





お天気が良すぎるほどだったので、日陰のない所は早足で通り過ぎて




木陰がある道を選び


ずっと歩いて行くと



風車がある、広~い広場へ


の~んびり出来そうな風景

寝坊しなければ、の~んびり出来たのに~~~~~






暑くなって来たので、早めに出発行く行く

ランチの時間まで少し余裕があったので、  那須ガーデンアウトレットへ



アウトレット内にあるショップ エーグルで「かわいい~~~~犬種は何ですか・・」って言われ、

ノーフォークテリアです・・・と言って、

ルンルンで次のランチの場所へGO



ランチの場所は  創造の森




農園レストラン  自然の中にあるレストラン


敷地内に保育園があるのですよ~~



可愛いheart








店内入口  とっても可愛かった期待すまいる


ワンコはテラスです。





テラスはこんな感じ↓


左奥に見えるのが、保育園です。

大きな畑もあって、自然い~っぱいで、自然な肥料の匂いもプ~ンってしますようんち



おしぼり と メニュー





私。   森の定食 & 地元のリンゴジュース






夫。  ビーフシチューセット & 森のブレンドコーヒー


と~っても美味しかった。

暫くのんびり自然を楽しみ。



次に、もみじ谷大吊橋 へ向かいました行く

この写真を見る限り、かなりの暑さです太陽

照り返しが強いブタ



たまには、夫が抱っこしてカメラ





あ~~~こまちゃん、腰抜け状態sao☆


春ちゃん、全然平気あはは

せっかく来たので、抱っこで渡りました。


帰りも抱っこです。



いつもだったら、この後も何処かへ行くのですが、

金曜に泊まる宿に大きなランがあるので、そちらで遊びたかったので、

宿へ向かいました行く




今回泊まったのは⇒  Olive



初めてで~す。



入口   素敵期待すまいる











芝がすっごく綺麗で、広~いランです。






部屋のテラスの前には、足洗い場がありま~す。

春ちゃん、この広~いランで笑顔たっぷりでした。




1番楽しそうだったのは、このお方です。


日中より涼しくなって来たので、たっぷり遊べたようです・・・



何度も走って、ご機嫌なこまちゃん



ランで暫く遊んで、部屋に戻り夕食の時間を待って















ん~お腹いっぱい。

でも、最後のデザートはペロッと頂きました。

と~っても美味しかったです。



同じ格好で、大人しく良い子で待っていましたはなまる


夜、ぐっすり寝てくれるように・・・と願い、沢山遊ばせたつもりでしたが、

こまの大っ嫌いな、雷ゴロゴロ、ピカピカ


泣き始め、吠え始め

もう寝れません汗。     前回と同様、夜中に何度も起きて、超寝不足です。

って言うか、寝ていませんう~ん




眠~い朝を迎えsei    朝食の時間で~すcoffee



部屋に戻り、準備をしてランで遊ぶ事に。




同じ日に宿泊していた、ゴールデンの 「マロンちゃん」


こまは、お尻の匂いを嗅がれると、ウッって怒って生意気なチビでした。



マロンちゃん、1歳前後だったかな・・・・

遊びたくって仕方ない感じで、こまに遊びを誘ってくれているのに、

生意気なチビを演じていたこまでした。





部屋の前のテラス。


テラスが気持ちよかったので、わたくしここで化粧をしてました



春ちゃん、大きなマロンちゃんが怖いらしく、

隅っこに隠れて、あまりランの方には出ずえ



こまは、綺麗な芝でスリスリ~~ ゴローン 楽しんで




楽しそうに走って、オリーブさんを満喫していましたべー


飛行犬っぽいのが撮れましたカメラ


ちょっとボケちゃって、まだ修行が足りません。


これは↓


オリーブさんが撮ってくださって、プレゼントしてくださいました。

我が家のカメラとは違い、とってもきれいな写真でした。


お世話になり、ありがとうございました。


春ちゃん、オリーブさんのオーナーさんに(男性) 触ってもらって、怖がる事もなく、

以前に比べると、大分成長しましたイェイ


嬉しいです。



オリーブさんを出発して、いよいよお里へGOです。


続く。



ランキングに参加しています♪

応援の旗 ポチっseiseiseisei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2014/06/03 Tue. 21:50 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 9

03

