07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

病院/お留守番 


1月14日(土) カピバラのちカピバラ




2.3日前、小春の身体に気になる物が出来ていて、

ずーっと気になっていましたあわわ

皆さんも同じだと思いますが、我が家家は凄く心配性です心配


夜も何だか心配であまり寝れない程です夜


心配なので、今日の午前中に小春の病院に行って来ましたブ~・・・(車)。


細胞を採って検査した結果、何でもなかったほっ

注射で、チクン息止め

小春は、震えながらガクブル我慢してました偉い






お留守番の仕掛けぴかっ!

仕事の時や買い物の時の2ワンのお留守番!

普段は、こまのクレーとは、小春のケージからは横向きです←

こんな感じでカピバラ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




こまの、クレートを小春の方に向けますカピバラ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春のケージから、こまが見えるようにカピバラ

寂しくない様にカピバラ

こまもココに居るよ~ってエクスクラメ-ション



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまは、静かにお留守番したいタイプで・・・ZZZ

小春は、留守番の時に、番犬ワンワンワンワンしてるみたいだから!?

こまは、ちょっと迷惑そうカピバラ



でも、最近のカピバラカピバラと言うと・・・


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

少しずつ上下関係に変化があって、変わって来ていますはーと



ノーフォークテリア ランキングに参加してます

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/01/14 Sat. 18:18 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 8

14

コメント

1. 無題 

そうなんですよね~~~
気になると考えちゃって、考えちゃって・・・
眠れなくなっちゃうんですよね。
でも、悪いものじゃなかったようで良かったですね♪

こまくんと小春ちゃん、仲良くなってきたんですね~~
いい感じですね♪
我が家も近づいて欲しいですが・・・
もなかが、強いんですよね~~~
女が強いのは、人間もワンコものようで(笑)

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/01/14 21:18 | edit

2. 無題 

小春ちゃんのできもの、何でもなくて本当によかったです!
ちょっとしたことでもとても心配になりますよね~

こまくんと小春ちゃん、少しずつ信頼関係が築けてきているんでしょうね≧(´▽`)≦
キッチンマットでお座りしてやこさんを見ている2ワン、可愛いですね~!
何だか表情も似てきているような…?

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/01/14 22:18 | edit

3. 無題 

小春ちゃんなんでもなくてヨカッタですね(‐^▽^‐)
うちも心配で去年は毎週病院に行きまくって
先生に『心配しすぎです』って言われちゃったくらいでした(;´▽`A``

こま君のクレートいいなぁ~
うちは虎太郎がトイレトレーニングできてないので小春ちゃんと同じケージです。

上下関係って時間とともにきちんと出来てくるんですね(^O^)/
きっと、もう少しだね~♪

URL | Coeli* #79D/WHSg | 2012/01/14 22:53 | edit

4. 無題 

小春ちゃんの出来物、何でもなくて良かったです
うちも、ちょっとした事でもすぐに病院に行きます…
言葉が話せないから余計に心配なんですよね…
部屋にニャンコの歯が落ちてて、すごく心配になって病院に連れて行ったら、これは乳歯が抜けただけだから大丈夫ですよと言われた事もありました(笑)

こまちゃんと小春ちゃん少しずつ仲良しになって行ってるのですねo(^-^)o嬉しいですね♪

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2012/01/15 00:59 | edit

5. Re:無題 

>ゆうこさん

こんばんは~

やっぱりそうですよね・・・
言葉が話せないから余計に。
気になっているより、病院で検査してもらった方が、良いと思って・・・

もなちゃんの方が強いんですね^^
やっぱり、女子の方が強いのですね。
我が家の夫婦も同じです(笑)

でも、最近こまも変わってきたんですよ~

ゆうこさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/15 17:17 | edit

6. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは☆

気になる事があって、病院に行くのって少し勇気がいるんですよね・・・
もし!って考えると怖くて。

こまと小春の関係が少しずつ変わってきてるんですよ~
小春は、こまの真似ばかりしているから、
似てきたのかも^^

リロママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/15 17:21 | edit

7. Re:無題 

>Coeli*さん

こんばんは☆

同じです^^
うちも毎週の様に行ってます~
やっぱり、心配ですよね!
何でもなければ、それはそれで、ホッとするし・・・

こまも小さい頃はケージでした。
ケージと、クレートを暫く並べて、どっちに入りたがるか試したら、クレートばかりに入っていたので・・・。
狭い方が安心するんでしょうね^^
横にもなれるし、立てるし、回転出来るし・・
左右後ろの覗き見出来る窓があるから~
こまは気に入ってるようです^^

最近・・・上下関係も変わりつつあるんですよ~

Coeliさん・・・ありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/15 17:27 | edit

8. Re:無題 

>ヒマさん

こんばんは☆

そうなんですよね・・・
言葉が話せないから、余計に心配になりますよね。

歯が落ちていたんですね~^^
初めての事って何でも心配になったりしますよね~
家も、こまの乳歯が抜けるとき、落ちた歯を食べちゃって、喉に引っかかったらどうしようとか、
心配ばかりしてました~^^

少しずつ仲良しになりつつ、上下関係も変わりつつあるんですよ~

ヒマさん・・・ありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/15 17:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/103-6fc4c64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

