06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おふざけ仮装 

1月16日(月) カピバラ


今日は寒~い1日でした寒


昨日、ちょっと面白い物を作ったのでミシン(モノクロ)

おふざけ仮装してみました面白い



頭に変な物、乗せられたカピバラ  不安げなカピバラ

何かを乗せられると、固まってしまうんだよね~

こまは、カツラパーマ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

小春は、全~然、気にする事なく遊んでる~カピバラ

頭に乗せると、こまと違ってかじって振り回してしまうんです~汗

小春は、もじゃもじゃスカートスカート




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


何か、コレで面白い洋服が作れそうエヘヘ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




こまの悲しそうな顔涙目

面白がって遊んでる酷い飼い主でしたあはは・・・



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



コレは、お姉ちゃんあたしが学校で使う物ですチョキチョキcut!

買うと結構するので、作らせられましたまったく…






ノーフォークテリア ランキングに参加してます

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2012/01/16 Mon. 08:34 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 12

16

コメント

1. 無題 

幸せそうな小春ちゃん・・

とても似合ってますねぇぇぇ^-^

小春ちゃんは 虐待まではいかないでしょうが
からかわれる程度にいじめられていた・・・
と推察してます・・
普通の生活をしているわんこなら 軽く跳ね除けられるレベルでも 小春ちゃんにとっては
虚しく長い時間と空間の中でのことだけに
卑屈になっても当然ですよね・・
その連続が(人間を怖がる)性質になっていったのでしょう・・
細く長くしいたげられた時間は なかなか
もとには なってくれないかもですが
やこさん一家なら必ず明るい小春ちゃんに
きっとなれるでしょう★
どうぞ 頑張ってくださいね ^-^!

URL | ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) #79D/WHSg | 2012/01/16 21:24 | edit

2. 無題 

こまちゃんの困った顔
かわいい~♪
不思議な物、載せられて
困ったぞーって感じですね~


小春ちゃんはお尻に載せられても
おもちゃに夢中ですね~
もう、すっかり安心して
楽しく遊んでるって感じで
私も見てるだけで楽しいです~(^o^)


URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/01/16 23:21 | edit

3. 無題 

あははは((´∀`))
かわいい~~❤
ちょっとした、ヅラみたいですね~~((●≧艸≦)
アフロチックなヅラ、作れるんじゃないですか~?ww
けっこういけるかも?!( ´艸`)クスクス

こまくんの表情にもキュ~~~ン(☆。☆)としちゃいました♪可愛すぎます❤

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/01/16 23:47 | edit

4. 無題 

小春ちゃんのスカート、チアリーダーみたい( ´艸`)
とってもかわいいです~~^^

かぶりモノってその瞬間は固まっちゃって面白いけど
慣れてくると小春ちゃんみたいに振り回したり
かじって落としてみたり・・・・

でも、気にしないで遊んでる小春ちゃんは
すっかり安心してますね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/01/17 13:19 | edit

5. 無題 

キャハ~
かわゆいです~(*^▽^*)

小春ちゃんのスカート姿お似合い^^☆

フラダンスでも踊りそうо(ж>▽<)y ☆

こまくんも超キュートです^^

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/01/17 13:49 | edit

6. 無題 

こまちゃんモップ頭可愛い♪
小春ちゃんはスカートまで履くと、もう人間の子供に見えてきました♪

2人のために作られたのかと思いました(笑)
お姉さんの物なんですね ^-^

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2012/01/17 14:03 | edit

7. Re:無題 

>ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)さん

こんばんは☆

似合ってますか~?
もじゃもじゃスカート☆

からかわれる程度のいじめ・・・
そんな気もします。
ふざけて、お尻を「チョンッ」としたり
ちょっとした音や行動にもの凄く怯えている様子でした。
この人も怖い人?と言う目で見てきたりしてました。
小春には、ふざけたりするのはやめています。
もの凄く怖いんでしょうね・・・。

今でも、ちょっとした事で怯える事がありますが、
過去を忘れるくらいの明るい小春になると、
思っています!
自信があります^^

ガンマンさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/17 19:01 | edit

8. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは☆

こまは、困った「こま」ですから~^^

小春は、お尻だったら平気だけど・・・
頭だと、壊されそうです^^
元気ありすぎて!

たらてんママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/17 19:03 | edit

9. Re:無題 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんばんは☆

ヅラが必要な時は、私に言ってくださいね~
いつでもお作りしますよ^^

こまの情けない顔、おもしろいでしょ~☆

よっちんさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/17 19:05 | edit

10. Re:無題 

>アポままさん

こんばんは☆

チアリーダー目指そうかな~^^

まぶり物・・アポロン君も固まっちゃうんですか~?
こまは、ず~っと固まっています^^

小春は何でもカジカジです・・・

アポままさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/17 20:00 | edit

11. Re:無題 

>kiki☆さん

こんばんは☆

もじゃもじゃスカート似合いますか~^^
小春は、スカートより、ズボン派かも!?

こまの方が、スカート似合うかも~☆
おかまちゃんだし・・・^^

キキさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/17 20:05 | edit

12. Re:無題 

>ヒマさん

こんばんは☆

こまの頭のモップで、お家の中掃除してもらおういかな~^^
小春は・・・人間の子供!
手つないで歩いてみようかな~^^
楽しみ☆

ヒマさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/17 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/105-2c2c2f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

