04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なかよしこよし 

1月19日(木) カピバラのちカピバラ



最近は、小春のもの凄い怖い顔怒るが、

怖い顔になって来た、今日この頃ですため息

少しずつ、2ワンの関係も変わりつつ、こんな可愛い姿も見られる様になってきましたsei

こまが、何だか小さく見えるね~



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


後ろから見ると、こんな感じビックリ大きい

面白いパジャマビックリの様な服着て~ 一応、「なかよしこよし」 していますはーと



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


なかよしこよし調べたら・・・(調べる程ではないですか^^)


大きなものと小さなものが対になっているという一説。

「お馬の親子」に出てくる「なかよしこよし」も、「夕焼け小焼け」の場合と同じく大きなものと小さなもの・・・


大小とは、こまと小春!?

お馬ではないので、「お犬の兄妹(姉)」でしょうか・・・面白い


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

今までは、こんな近くにくっ付いている事はなかったのに~

何だか嬉しいな~ハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


この、2ワンがこれからどんな風に変化していくのか、楽しみですドキドキ




ノーフォークテリア ランキングに参加してます

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/01/19 Thu. 12:33 [edit]

category: 3テリア日記

TB: 0    CM: 18

19

コメント

1. 無題 

こんばんは

ブログにコメント頂きありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ちょくちょく遊びにきますね。

こまくんと小春ちゃんくっ付いてる
なんだか私まで嬉しいぃー!!

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/01/19 20:40 | edit

2. 無題 

わぁ~!!くっついて寝てるのって見てると
すごく幸せになりますね(‐^▽^‐)
こまくんのお洋服かわいいよ~♪
小春ちゃんって私は小公女セーラみたいな感じに思ってます。実際は違うかも?
でもコワいお顔~じゃなくて凛とした感じかな~

これからがとても楽しみですね(^O^)/
いまさらで申し訳ないのですがブログにリンク貼らせてもらってもいいでしょうか~??
これからも宜しく御願いします!

URL | Coeli* #79D/WHSg | 2012/01/19 20:53 | edit

3. 楽しみですね^^ 

やこさん、こんばんは☆
こまくんと小春ちゃんの関係・・

日々、進化しているみたいですね~^^

くっついて寝ている様子は本当に可愛いです!

これからも、2匹で折り合いをつけながら上手くやっていってくれそうですね~

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/01/19 21:02 | edit

4. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは☆

こちらこそありがとうございました♪

私も遊びに行かせて頂きます~

よろしくお願いします^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/19 21:30 | edit

5. Re:無題 

>Coeli*さん

こんばんは☆

少しずつ2ワンの距離が近づいて来ています~

こまの洋服!
これは、福袋に入ってた服で、恥ずかしくて外へは出れません・・・
すご~く伸びて、お尻もすっぽりなんです。

小春の怖~い顔は、こまが怯えて尻尾巻いて逃げるほどです^^

女は強しですね!

早速、私もリンクさせていただきました~
よろしくお願いします☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/19 21:36 | edit

6. Re:楽しみですね^^ 

>kiki☆さん

こんばんは~

そうですよ・・
日々進化しています。
毎日、怯えていたこま!!が、最近は小春に怒ったりしてます。
そうすると、小春は逃げたり^^
お互いライバルでもあり、なかよしこよししています☆

キキさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/19 21:39 | edit

7. 無題 

うわーっ♪こまちゃんと小春ちゃん近いっ♪♪

ほんとに可愛いですね♪ニヤニヤしちゃいましたぁ^-^
癒やされますね~♪

こまちゃんは遠慮しなくなってきたようで安心しました^-^
2人の今後の変化も楽しみですねっ!!

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2012/01/20 01:06 | edit

8. 無題 

こんばんは。

こまくんと小春ちゃん、ずいぶん近くで寝るようになったんですね♪わぁ、ほのぼのです。
前回のブログでも、こまくんも自我をだせるようになってきて良かったぁo(^▽^)o

ホントに、この先も楽しみですね☆

こまくん、ホッとしたよ~(*^▽^*)

URL | Le'a #79D/WHSg | 2012/01/20 01:27 | edit

9. 無題 

仲良く寝てる姿、何とも言えないですね~。
ほんわかオーラが漂ってます!
お互いのぬくもり感じてるのかな?
人間より暖かいですよね、ワンコ同士♪
小春ちゃんのお顔のコートがツヤツヤになってきましたね!

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/01/20 08:45 | edit

10. 無題 

「なかよしこよし」の語源にはそんな意味があったんですね~!
まさに今のこまくんと小春ちゃんにぴったりの表現ですね♪
あんなにくっついて寝るようになって、2ワンの距離が縮まってきた証拠ですね☆
こういう光景は何度見ても癒されます(*^▽^*)

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/01/20 11:53 | edit

11. 無題 

あらためて「なかよしこよし」の言葉が好きになりました(*^▽^*)

ほのぼのしてこま君と小春ちゃんに
ぴったりですね~

ふたりの関係楽しみですね♪

うちはまだたま~にしか近くで寝てるところ
見たことありませ~ん(´_`。)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/01/20 14:54 | edit

12. 無題 

なかよしこよしって、そういう意味なんですね。
その意味の通り、ふたりでくっついて寝ていて可愛いですね~。
少しずつ二人の距離が縮まってきたようで、安心ですね。
小春ちゃん、すっかりリラックスしているんですね。今日は特に寒いので、くっついていれば、ぽかぽかですね(^^)

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/01/20 17:15 | edit

13. Re:無題 

>ヒマさん

こんばんは~

近いでしょ^^
最近結構近くにいる事が増えて来ました~
その分、ケンカも増えたけど・・

2人の変化を楽しんでいます~

ヒマさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/20 21:47 | edit

14. Re:無題 

>Le'aさん

こんばんは~

最近大分近くにいるようになってきました~
その分、ケンカも増えて来ました。

こまも、だんだんと自我を出せるようになって来て、
小春が遠慮する事も見られるようになってきました。
 
2ワンの変化を楽しんでいます♪

Le'aさん・・・ありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/20 21:50 | edit

15. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは~

仲良しな時もあるし、仲が悪い時もあって
私は楽しんでいます~

こまが、こんなに怒るなんて!!って思う時もあるんです~^^

小春はツヤツヤなんですよ~
金髪美人?になれるかな~^^

リリコさん・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/20 21:54 | edit

16. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~

私もあまり気にした事はなく、
ちょっと調べたら、そ~なんだ~って感じでした!

大小で、こまと小春にぴったりって思いました~^^
2ワンの距離が縮まって、ケンカも増えて来ました~

リロママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/20 21:57 | edit

17. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

マック君と、ローザちゃんにもあてはまる言葉ですよね^^
大小!!

マック君とローザちゃんも近いうちに、くっ付いて寝るようになって来ますよ~
その分、ケンカもあるかも?

楽しみですね☆

すぅさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/20 22:00 | edit

18. Re:無題 

>ぴーすけママさん

こんばんは~

なかよしこよし・・私も知りませんでした。
ふと調べたりすると面白い事発見ですね^^

今日は、寒かったケド・・・
くっ付いてはいなかった~
お互い、別々でポカポカしてました^^

ぴーすけママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/20 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/107-36aebaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

