04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぬくぬくって幸せ~ 

1月20日(金) カピバラ



昨日の天気予報は当たりましたね当たり

朝から雪雪が降って午後には雨傘に変わりました。
今日の午後は、と~っても寒いお散歩になりました足跡



朝から、こまと小春は外雪を眺めて目

小春にとっては、初めての雪になるのかな!?2

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまは雪が大好きですラヴ 外に行きたそうだった・・・・

普段は、暖かい場所でぬくぬくしてるのに~ぽかぽか



雪が降っていたと理由で、朝のお散歩はサボってしまい、退屈で外を見て暇つぶしカピバラ

ちょっと、人影を見つけるとワンワンワンワン

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春は、窓から外を眺めてカピバラ

誰かいないかな~ 居たら吠えるわよ!と言わんばかりにスタンバイぷんぷん


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



あっ居た! 人影を見つけるとワンワン怒ワンワン怒


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



そんな騒がしい2ワンは、いつもと同じくこんな状態になって

こまはもぐって寝ていますカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまは、いつまでも、もぐって寝てるから・・・ちょっと覗いて目



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



最後は、こまの鼻の穴~鼻ブヒ 

後ろで寝てるZZZ小春可愛いカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春はこんな感じで寝ていますねむぃ・・おねんねするー!

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ちょっと暑くなってくると、顔と足が出てきますよカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


気持ち良さそうakn







ノーフォークテリア ランキングに参加してます

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/01/20 Fri. 22:53 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 9

20

コメント

1. (*^_^*) 

後ろ姿もかわいいですねo(^-^)o

いつもなごまさせていただいています。

URL | ダックス #79D/WHSg | 2012/01/20 23:11 | edit

2. ♪(*´∀`*) 

ゆっく~~りとした時間が流れているような
そばで見てるだけで癒されてしまう、こまくんと小春ちゃんのお昼寝姿です♪

先の記事も見たんですが、どんどん、距離が縮まっているじゃないですか~~о(ж>▽<)y ☆
心配してたけど、ワン同士もすっかり家族になりましたね❤

お写真のこまくんのお尻、触りたくなってきます((●≧艸≦)w

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/01/21 09:50 | edit

3. ほっこ~り♡ 

こんにちは(=⌒▽⌒=)
こまくんと小春ちゃんが揃ってお外を眺めているところ・・
本当に、こまくんが雪だよ!って教えてあげてるみたいです^^

可愛い2ワンに癒していただきました~!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/01/21 15:12 | edit

4. 無題 

寒い日が続きますね~

こまくん、お布団かぶってぬくぬくですね!
ちょこっと出てるお鼻がかわいい~
小春ちゃんも一緒に寝るんですね!
ふたりの距離が縮まってますね~

小春ちゃん、ピンクがとっても似合いますね
お洋服、かわいいです(^^)

URL | タムママ #79D/WHSg | 2012/01/21 19:47 | edit

5. Re:(*^_^*) 

>ダックスさん

こんばんは☆
ありがとうございます^^

手のかかる、2ワンに癒されています。
又遊びに来てくださいね~☆

ダックスさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/21 21:00 | edit

6. Re:♪(*´∀`*) 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんばんは☆

最近の小春は、私が側にいなくても、
自分の気に入った場所で、寝てくれるようになって来たんです~

少しずつの進歩ですね^^

2ワンの関係が縮まって来てるけど、
ケンカも多くなって来たんですよ・・・

怪我するんじゃないかと、ヒヤヒヤしています。

よっちんさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/21 21:04 | edit

7. Re:ほっこ~り♡ 

>kiki☆さん

こんばんは☆

こまは雪大好きなんですよ^^
小春は、初めて見る雪なのかな・・・??

雪は、積もらなかったですね!

キキさん・・・ありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/21 21:06 | edit

8. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは☆

昨日今日と、寒いです。
お散歩が辛いですね・・・

鼻の穴の奥が見えそうですよね^^

え~小春!ピンク似合いますか~?
性格がきついから、似合わないかな・・・と思って。
でも買っちゃったから着せてます^^

タムママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/21 21:08 | edit

9. 無題 

この日は本当に寒かったですよね((´д`))

2ワン仲良くぬくぬくお昼寝気持ち良さそうですね♪

最後の写真のこまくんの顔が特に気持ち良さそうな顔していて可愛い~(*^-^)

私も2ワンと一緒に仲良くぬくぬくお昼寝の仲間入りしたいです☆ミ

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2012/01/21 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/108-3a4a6ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

