07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご飯より!雪☆ 

1月24日(火) カピバラ時々カピバラ



昨日の夜雪は雪が降っていて、雪大好きのこまは大興奮でしたカピバラ


外を見たい!外に行きたい!

お姉ちゃんが、抱っこでちょっとだけ外へ行きました雪。

積もっている程ではなかったので、見ただけ目


でも、興奮が治まらないこまは、なかなか寝ませんでしたaya



今朝、外を見たら少しだけ、庭に雪が残っていました。ゆきだるま

ご飯ご飯のこまが、ご飯の時間なのに外へ行きたい行く行きたい行く

って、うるさいので、外へ出ました雪。



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


雪をペロペロ、ムシャムシャ、楽しそうでしたルンルン


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



昨年は、雪が降っている夜中にお姉ちゃんとこまと公園で遊びました雪

夜遅い時間だったので、静かに遊んだ覚えがあります嬉


今度は、もっと沢山積もるかな~カピバラ



ノーフォークテリア ランキングに参加してます

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2012/01/24 Tue. 09:28 [edit]

category: 3テリア日記

TB: 0    CM: 4

24

コメント

1. 無題 

ご飯命のこまちゃん(笑) 雪を選んだのですね♪
足冷たそ~(゜∀゜;ノ)ノこまちゃん元気いっぱいですね!(b^ー°)

URL | ヒマ #79D/WHSg | 2012/01/24 13:55 | edit

2. Re:無題 

>ヒマさん

こんばんは~

雪大好きなんですよ^^
窓開けて雪が見えると、窓から飛び出ちゃうくらいです・・。
昨年がそうでした。

ホント、寒そうですよ・・
特に足!!

ヒマさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/24 20:17 | edit

3. こんばんは 

我が家の2WANはまだ雪で遊んだことがありません。
母は昨夜のうちから「明日の朝、雪が積もっていたら仕事に行く前に遊ばせてやろう」と
起床も早めにセットしたのです。

でも起きたら、こちらでは全然積もっていなくてがっかりです。
昨夜 まだ降っているうちに遊ばせちゃえば良かった~と後悔しています。

また降ってくれると良いのですが。。。。(^_^;)

こまくん、少しでも遊べて良かったね!!

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/01/24 21:42 | edit

4. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~

cooちゃんは、雪はまだなんですか・・
母としては、遊ばせてあげたいですね!!

でも、これから雪が降るチャンスはありますよ!
そのときには是非!

すっごく喜びますよ~
こまも、普段は暖かいところで、ぬくぬくしてるけど、
雪大好きで、大はしゃぎです^^

でも、我が家の方もあまり積もった程ではないので、
又、降った時には、夜でも外へGO~ですね。

coo&茶々ママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/26 09:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/110-7bff35b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

