10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

老け顔 

1月27日(金)  カピバラのちカピバラ



冬になると、お散歩足跡で、なかなかワンコに出会いません凹

冬のお散歩は、私の都合で行く事が多いので、

時間がばらばらで決まっていません。

いつもの自宅家近くの公園でも、あまり出会えません寂しい


夏は、色んなワンコに会えるんだけどね・・ルンルン



退屈すぎて、あくびが出る~

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



昨日、いつものように、こまのお散歩足跡をしていた時の事です。

帰り道でした!!5


シュナちゃん(1才)を連れた方に、道を尋ねられ、お話していたら・・・

こまの事を見て、結構お年ですか?

と、聞かれました~びっくり

いいえ・・・・3歳ですよと、伝えましたカピバラ


普段こまは、まだ小さいんですか?って聞かれる事が多いんです。

体は大きいケド・・・


こまも3歳過ぎて、ソロソロ老け顔になってきたのかなカピバラ

いっつも、寝てばかり・・・カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ポカポカしてばかり・・・物思いにふけるカピバラ

若々しさがないのカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


プラッキングの時に、眉毛を残しているから、眉毛だけ白いおじいさん

だから、おじいちゃんに見えたのかな~苦笑


でも時には、こ~んなに元気な時もあるよカピバラ

こまの大好きな光kirakira*


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ジャンプ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

ジャンプ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


おっと

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



3歳にして初めて、おじいちゃんに見られた、

老け顔こまでしたカピバラ



もっと、若作りしなくっちゃがんばる

老け顔なんて言わせないぞカピバラ





ノーフォークテリア ランキングに参加してます

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/01/27 Fri. 13:13 [edit]

category: 3テリア日記

TB: 0    CM: 13

27

コメント

1. 無題 

こまくんすごいジャンプ\(゜□゜)/
うちはこんなジャンプ見たことないわ・・
アポロンこそおじいちゃんだわ・・・・(≧▽≦)

それにしても3歳でお年ですか?とは・・・
眉毛の伸び具合ですっごく老けて見えることありますよね。
アポロンも究極に伸ばした顔を見て
「まだ1歳なんですか?」って驚かれました(>_<)
垂れ目の上に下がり眉だったから仕方ないけど
まだ1歳だったんですけどね・・・・^^;

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/01/27 16:01 | edit

2. 無題 

う~ん、長い眉毛が昔の村山首相を思い出させるとか?(笑)
ポン太も眉毛が長くなるとお爺ちゃん顔になりますよ。ぴーすけは同じカットをしているのに、下に降りてこないので、いつもお目々パッチリです。不思議ですよね~。
でも、こんな大ジャンプができるなら大丈夫!!
またまだ若いぞ~!

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/01/27 16:29 | edit

3. 無題 

久しぶりのコメになっちゃってごめんね。
(ρ_;)

うちのわんこも食っちゃ寝してるからおじいちゃんみたいです…。(^_^;)

まぁ11歳だから仕方ないのかな。

こんなに活発なのに、こまちゃん老け顔に見られて可哀想だね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/01/27 17:33 | edit

4. こんばんは☆ 

こまくん、そういわれちゃったんだー
毛の伸び具合って犬種によっていろいろだし、
ひとつのチャームポイントだと思うんだけどね(^-^)/

ルイジはデカチワなんですけど、お散歩のときに
違うデカチワに出会ったことがあるのですが
その飼い主さんに「うちの子もでかいけど、あらまぁーほんとにチワワ?!」っておばちゃんに言われたことありましたーー((●≧艸≦)
まぁ、そちらのデカチワちゃんよりまだちょいと大きかったのは確かですがねww

どれもその子の個性♪
ぜーーーーんぶひっくるめて愛おしいもんです♪
こまくん、だいじょぶだよーん♪元気いっぱいだもんね☆
光に向かってじゃれ遊ぶこまくん、可愛いです❤(*・∀・*)

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/01/27 20:44 | edit

5. こんばんは(^^) 

シュナウザーもテリアに負けじとお爺ちゃん顔☆と思うけどな~。

ピキチは散歩の時、凄い勢いで引っ張って歩くので、「元気だね~、まだちっちゃいの?」と聞かれる事が多いです。
勢い良すぎて、そのまま前のめりにコケてる事もあります(苦笑)。

こまくん、お散歩中も静かに待っていられたから、落ち着いたシニア犬だと思われたのかも…。

しかしダイナミックなジャンプは、若人ですね(^-')b

そう言えば、前の記事の子犬こまくん☆
縫いぐるみみたい!も~、かわいすぎです~♪

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/01/28 00:31 | edit

6. 無題 

テリアって眉毛が伸びてきちゃうと
おじいちゃんになっちゃいますよね~^^;

でもこま君、すごいジャンプですね~
窓の高さまで飛べるのですか~!?
すごすぎ~!!
とーっても若いですよっ!!

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/01/28 01:24 | edit

7. Re:無題 

>アポままさん

こんばんは^^

このジャンプは、ベットの上からなんですよ~
だから、そんな高くはジャンプしてないんです^^

眉毛で印象が変わってくるんですよね・・・
ノーフォークを知らない方だと、シュナウザーですか?
とか、聞かれた事あります~

アポままさん・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/28 18:04 | edit

8. Re:無題 

>ぴーすけママさん

こんばんは~

村山首相・・・眉毛長かったですね^^
こまの眉毛は白いから、お爺ちゃんに見えるのかも・・

このジャンプは、ベットの上からだから、そんなに高く跳んでないんですよ~

ぴーすけママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/28 18:09 | edit

9. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは・・久しぶりです^^
ヲタ寄りさん、忙しそうですね・・・

こまは、3歳なのに、食っちゃねしてます!
日向ぼっこしたり・・・
窓辺で日向ぼっこしてる、お年寄りみたいです^^
このジャンプはベットからのジャンプです~

ヲタ寄りさん・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/28 18:12 | edit

10. Re:こんばんは☆ 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんばんは~

おじいちゃんに見られた事は初めてです~
顔に、若々しさが足りないのかも?

大きい子も、可愛らしさがありますよね。
大きい子で、大人しいワンコ、こま大好きです~
こまも、ジャンボ君だし^^

よっちんさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/28 18:16 | edit

11. Re:こんばんは(^^) 

>犬飼猫子さん

こんばんは~

シュナウザーもお爺ちゃん顔ですよね^^

ピキチ君はガンガン行くのですね~
こまは、バイクを見るとガンガン引っ張りが凄いです・・・
後は、のたのた・・・止まったり、座ったり。
困っています。
時間ばかりかかって。

このジャンプ~実はベットの上からなんですよ~!

犬飼猫子さん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/28 18:21 | edit

12. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

そうそう・・小春も、今眉毛が伸びて来て、
おばあちゃんみたいなんです・・
眠い時なんて、ホントおばあちゃんですよ^^
小春、本当に5歳??って思うくらい~

このジャンプは・・
ベットの上からですよ~
こまの体重で窓の高さまでのジャンプなんて
無理無理です~

すぅさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/28 18:23 | edit

13. 無題 

こまくん、すんごい飛んでますね~!!
ふけてないぞ!!って言ってるのかしら?

昔、コタもガラスに反射する
光で遊んだことがあります。
今でも追いかけてくれるのかしら?
今度、やってみます!!

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/01/28 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/113-e05f2621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

