04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テラスモール湘南 


1月28日(土) カピバラ



昨年の11月にオープンした


テラスモール湘南 に昨日、初めて行って来ましたブ~・・・(車)。

オープン当初は、とっても混んでいたようです!!


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こんな可愛いハート空間もあって

可愛いお店が左右に並んでいますおりーぶ

りさ子さんのお店もありましたサッカーボール

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



沢山お店があって、全部のお店は回りきれないほどでした。

外をでたら暗く、こんな雰囲気でした夜

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




私のお気に入りの STUDIO CLIP で、こんな物買いましたよびっくり


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまと小春の、ご飯のお皿にしようと思ったけど・・・・

やっぱり、わたし用に使いま~す食事

久ぶりの買い物でしたニコ



こまと小春には、お土産は無しですカピバラカピバラ

ごめんね~shokopon



テラスモールは、ワンコはngなので、2ワンはお留守番だったのでがーん
今日は、イタズラされて、お腹に包帯を巻かれて、(小春の真似)

いじけたこまの姿で許してねカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


動けないまま・・・・

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


意地悪して、笑ってる飼い主でしたすみませんshokopon




ノーフォークテリア ランキングに参加してます

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/01/28 Sat. 18:50 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 12

28

コメント

1. おっはー da WAN! 

 とてものご無沙汰です。

 連日寒いですね。皆さんお元気でしょうか?

 ところで…
「テラスモール湘南」、全然知りませんでした。

 リンク先をクリックしてみたらびっくりです。
ずぅぅぅっと工事していた辻堂駅前の再開発
なんですね。

 父は数年前、大磯に住んでいたものですから
とても懐かしく拝見しました。

 教えていただきまして、
ありがとうございました。

 今度、行ってみょうかな?

 

URL | 茶々丸&ひめの母・父です #79D/WHSg | 2012/01/29 08:47 | edit

2. こんにちは(・∀・) 

神奈川県には、ワンコ友達が暮らしているけど、
素敵なお出かけスポットがいっぱーーいですよねぇ~
今回の場所は、ワンコNGみたいだけど
わんこOKな場所もたーーくさんありますよねぇ~♪
いつもいいな~~って思います(*・∀・*)

こまくん、ママにいたづらされちゃったのぉ~~( ´艸`)
お留守番がんばったのにねぇ~
ママにめんめん!ってしておこうか?((●≧艸≦)あはw
↑ちょっと赤ちゃん言葉入ってますね>爆w

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/01/29 09:02 | edit

3. 無題 

テラスモール、行かれたんですね~。
私はまだ混んでるのかな?と思っていて行ってないんです。
公園で会うワン友さんの息子さんがあるお店のオープニングスタッフとして派遣されていたみたいなのですがとにかくすごい混雑だったと言ってました。
もう落ち着いたんですね。
広そうですねぇ~。
ワンコがOKのエリアもあるんですよね?
私も近いうちに行ってこよう!

いたずらされていじけてるこまくん、可愛い!
お顔が訴えてますね。

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/01/29 16:01 | edit

4. Re:おっはー da WAN! 

>茶々丸&ひめの母・父ですさん

今晩は☆

お久びりです~^^
皆元気ですよ~

テラスモール湘南、テレビでも紹介されていたんですよ・・
オープン当初は、すっごく混んでいて渋滞が凄かったです。
最近落ち着いてきたみたいなのですよ。

大磯と言えば・・ロングビーチを思い出します^^
私は、子供の頃、毎年行っていました~
聖子ちゃん、見た事ありますよ~^^

茶々丸&ひめの母・父さん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/29 20:37 | edit

5. Re:こんにちは(・∀・) 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんばんは☆

そうなんですよ・・・
テラスモールはワンコダメなんです。

お留守番していたのに、お土産もなく、
意地悪されて、可哀想~^^
小春が、傷の所に包帯巻いているの見て、
やりたそうにしてたから~
反省・・・

よっちんさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/29 20:42 | edit

6. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは☆

今は、落ち着いて来てると思います~
当初は、ショップの定員さんも、休憩が出来ないくらい忙しかったと言ってました。
でも・・・
やっぱり土日は、早めに行った方が良いみたい。駐車場とか・・。

広くて、1日だと全部は回れないかも!?

ワンコO.Kのエリアは外みたいです。
ペットショップは、外だから、
ブログの、「可愛い空間」の所がO.Kなのかな?


隣の空き地に公園を作っているみたいで、
かなり大きかった・・・
そこでワンが遊べるかな~なんて思っています。

リリコさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/29 20:53 | edit

7. お久しぶりです^^ 

やこさん、こんにちは^^
私はブログ更新さぼってましたが、
やこさんのブログは拝見していましたよ^^

小春ちゃんが日々、力が抜けていって幸せに
なっていること、
こまくんの心の成長。すばらしいですね^^

ところで26日のこまくんのベビちゃんの頃の写真!
あまりにもかわいすぎです(T_T)

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/01/29 23:13 | edit

8. 楽しそう^^ 

こんばんは(*^▽^*)

テラスモール湘南☆
広いんですね~~(  ゚ ▽ ゚ ;)

一度行ってみたいなって思っているんですよ^^

巷でも、「もう行った?」とか会話多いです(・∀・)

夜もきれい~(*゚ー゚*)

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/01/30 00:25 | edit

9. 無題 

大きくて楽しそうな所だね。(o^∀^o)

久しぶりの買い物は良い気分転換になったみたいだね。

こまちゃんすごく困ってる感じだけど可愛いね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/01/30 04:04 | edit

10. Re:楽しそう^^ 

>kiki☆さん

こんにちは^^

そうですよ~
すっごく広いので、1日だと無理かも?
そろそろ、落ち着いて来ているかな・・・?って思って、
私もやっと、行ったんですよ~

私も、まだ行ってないの~!って良く言われていました。

キキさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/30 15:27 | edit

11. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

すっごく広いんですよ!
そうです^^気分転換になって・・・
でも、やっぱり、こまと小春の事がつねに気になる・・・

こまった!こまですから~^^

ヲタ寄りさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/30 15:30 | edit

12. Re:お久しぶりです^^ 

>リュカさん

こんにちは~

ホント、お久しぶりですね~
私のブログ見てくれていたのですね・・
嬉しいです。
小春も、大分慣れて来ました~

チェリーちゃんの怪我びっくりしましたが、
手術しなくて済んでよかったですね^^

リュカさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/30 18:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/114-471666ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

