06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Happy Birthday 


1月30日(月) カピバラ



28日、土曜日にお友達と イタリアンレストラン:マンマパスタ へ行って来ましたブ~・・・(車)。

 

2人のお友達は、ayaがお誕生日月なので、ケーキ3種バースデーケーキと記念写真CAMEDIA SO-570UZカメラをプレゼントしてもらえますホールケーキ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



3人でお祝いしました 祝 ケーキ、私も頂きましたペコリ  


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



今の職場がオープンした当時から一緒に働いて来たお友達ですともだち。

何でも気楽に話せるので、話が尽きなくあっと言う間に夕方になってしまって・・

女の人同士って、いくらでも話が出来るんですよね~不思議にハート

数ヶ月ぶりの、お友達とのランチナイフとフォークでしたニコ



帰りに、お友達のご実家で育てた、新鮮野菜を沢山頂きました

そのうちの、白菜白菜*が、こまと小春のお土産で~すカピバラカピバラ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



とっても喜んでいましたわ~いわ~い





ノーフォークテリア ランキングに参加してます

こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/01/30 Mon. 14:32 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 16

30

コメント

1. こんにちは^^ 

女子会は、ほんとに次から次と話すことがあって
あっという間に時間が過ぎてしまうものですよね♪

しばらくしてないなぁ~時間作ってたまには、出かけなくちゃ♪ですよね☆

おやおや??
こまくん、小春ちゃん、生かじりですかぁ~~~( ´艸`)ぷぷw

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/01/30 15:19 | edit

2. 無題 

白菜、生で食べるんですか~?初めて見ました!
美味しそうに食べてますね(^^)

女子会、楽しいですよね~。話は尽きないし、おいしいもの食べられるし、気分もup↑出来るし、最高です。なかなか集まれないのが悲しいですが。

やこさんも、楽しい時間が過ごせて良かったですね(^^)

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/01/30 16:41 | edit

3. 無題 

お友達お誕生日おめでとう!(o^∀^o)

楽しくおしゃべりしてると時間忘れちゃうよね。

こまちゃんも小春ちゃんもすごく喜んで食べてるね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/01/30 19:21 | edit

4. 無題 

女同士でお祝い、いいですね!
気兼ねなく何でも話せるお友達って大事ですよね!
ランチも楽しいです♪
時間があっという間にすぎちゃいますよね~

立派な白菜ですね~
今、菜物が高いからお野菜いただけるのは
うれしいですね~(^^)
こまちゃん小春ちゃん、生で食べちゃうの?

URL | タムママ #79D/WHSg | 2012/01/30 20:04 | edit

5. 無題 

記念に写真いいですね~

女子で美味しい物食べておしゃべりしてって楽しいですよね~

こまちゃん、小春ちゃんも白菜好きなんですね~

一緒だぁ~(^O^)
白菜切り出すとキャンキャンうるさく
白菜くれ~と我が家大変です(^^ゞ

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/01/30 20:31 | edit

6. 無題 

こんばんは

楽しい時間を過ごせたようでぇ!
おしゃべりしてるとあっという間に時間過ぎちゃいますね(´□`。)

こま君と小春ちゃん必死で食べてる~
新鮮なお野菜だから美味しんだねきっと★

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/01/30 21:52 | edit

7. こんばんは 

わぁ~お二人、丸まじりですね!
きっとたまらない!って思っているでしょうね。

我が家はキャベツを生であげていますが
いつもはちぎっています。
今度このように置いてみようかしら?

感激してむしゃむしゃ行くでしょうね~
やってみます(*^▽^*)

しばらくやっていない誕生会、
お友達も喜んだことでしょう。

仕事でストレスも溜まる毎日、
これからは心地よいと感じることを
たくさんやって行きたいですね~

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/01/31 01:51 | edit

8. Re:こんにちは^^ 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんにちは~

ホントですよね~
何でこんなに次から次ぎと話す事が出てくるのかと、不思議なくらいです^^

私もお友達とは、数ヶ月?思い出せないくらい前に行ったきりです。。
よっちんさんも、時間あれば行って、いっぱいおしゃべりしてくださ~い。

よっちんさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/31 13:54 | edit

9. Re:無題 

>ぴーすけママさん

こんにちは~

え~初めてですか^^
半分を丸ごとは食べさせませんよ~
写真のは、一瞬だけ^^
すぐ取り上げました~

普段も、白菜、キャベツは小さくして、
生のまま、ムシャムシャ食べてますよ~

ホント、女同士って話が尽きないですよね^^
気づいたら、ディナーの時間になっていて
お店の中には、私達だけでした^^

ぴーすけママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/31 14:00 | edit

10. 無題 

へェ~白菜そのままですか。
我が家、人間の食べ物は、ほとんどあげてないので、ちょっと驚いてます。
でも食べるのなら、新鮮でいいですね!(^^)

ランチも楽しそう。私も友だちと話してるとアッという間に時間が過ぎちゃいます。
飼い主もリフレッシュした方が、気持ちよくワンと向きあえますよね。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/01/31 14:00 | edit

11. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは^^
お友達に伝えておきます~☆

久しぶりで、あっと言う間でした!

帰ったら、こまも小春も喜んでムシャムシャ食べてました~^^

ヲタ寄りさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/31 14:02 | edit

12. Re:無題 

>タムママさん

こんにちは~

そうなんですよ・・・
あっと言う間に時間が経ってしまって、駐車場もうちの車だけでした^^
ディナーの時間になっていました~

白菜、キャベツとか生で食べますよ~
硬いところが食べやすいみたいで、
ムシャムシャ食べます。
おやつとしてあげたりしますよ・・・

タムママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/31 14:06 | edit

13. Re:無題 

>たらてんママさん

こんにちは~

マンマパスタの雰囲気も好きなんですよ^^
可愛いし・・・

白菜、キャベツ大好きです!!
硬いところ・・
こまは以前、白菜食べ過ぎてオシッ○漏らしちゃった事あります~
トイレに間に合わなかったみたい^^

たらてんママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/31 14:09 | edit

14. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

とっても楽しい時間でした~
お腹もいっぱいで^^

野菜大好きなんです・・
小春は、初めは食べなかったけど、
こまが美味しそうに食べるから真似して
食べるようになりました~
おやつも食べなかったんです・・
5年間食べた事なんてなかったんでしょうね・・・。

バナナさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/31 14:11 | edit

15. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

これは、一瞬だけね^^
直ぐに取り上げましたよ~
置いたらダメですよ・・
思う存分食べちゃう!
丸ごとはダメだから、数枚とか置いてあげたら大喜びですよね!
絶対に。

いつもは、切って食べさせます。
キャベツも食べますよ・・大好きです。

そうそう・・ストレスも溜まるしね。
私のストレス解消の1つは、こまと小春と過ごす事。
後は買い物とランチかな~

coo&茶々ママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/31 14:17 | edit

16. Re:無題 

>nana☆melさん

こんにちは~

そうなんですか?
キャベツも大好きですよ^^
さすがに、写真のは一瞬だけね。。
いつもは、ちゃんと切ってあげてます~
白菜も、キャベツも食べやすい硬いところをあげてます~

たまに、息抜きしないとね~
あっと言う間の時間でした☆

nana☆melママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/01/31 14:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/115-483186c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

