08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

節分だよ 


2月3日(金) 節分 カピバラ



今日は、節分ぴかっ!

皆さんは、どんな節分の日をお過ごしですか~?


今年の恵方は 北北西 を向いて、黙って食べます恵方巻

こまと小春が元気に過ごせるようにカピバラ



こんな物が付いていました~五円玉 御縁玉

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





さてぴかっ!

我が家は、こまを驚かそうと思って、先日買っておいた節分



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




すっごく驚いたこまを、見たかったんだけどな・・・

節分 パッと見た瞬間?  反応がイマイチ汗


とりあえず逃げるクマダッシュ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



テーブルの下へ非難カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


次はソファーの上に避難カピバラ

顔は真剣だけど・・・尻尾はフリフリニャンコ尻尾

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



お姉ちゃんあたしでしょ~カピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




やっぱり・・・お姉ちゃんだカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



もう分かってるんだぞ~~カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春は、節分の顔見て、びっくりしたようですカピバラ

こまに威嚇してる時の小春のお顔も、節分さんに負けないくらい

怖いよ~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



最後にいたずら笑う

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


もう怖くないぞ~と!

ガブガブ噛んでいたので、壊されそうだったから、取り上げましたひゃ~・・・

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



もうやめて!カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

こま、いつもいじめてごめ~んごめん

今度、ドックランに行こうね~ドッグランはしる






ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/02/03 Fri. 15:38 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 16

03

コメント

1. こんばんは! 

やられたぁ~☆

☆☆こまくんにやられたぁ~☆☆

う~ん。そう来たかっ…!
こまくんの可愛さに、猫子完全玉砕ですよ(爆)。

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/02/03 19:13 | edit

2. 無題 

こまちゃんにはバレバレだったんだね。

でも楽しい節分になって良かったね。(o^∀^o)

オイラは恵方巻きが買えなかったのでロールケーキで代用しました。( ̄∀ ̄)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/03 20:26 | edit

3. 無題 

やこさん こんにちは~♪

我が家は恵方巻はいただいたものの、
豆まきしませんでした^^;;
豆出した瞬間、キラリと光る視線をケージから
感じたので^^;;

こまちゃん、とりあえず逃げてるのがかわいー♪
来年はうちも試してみよーっとw

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/02/03 21:51 | edit

4. 無題 

こんばんは

こま君あまり驚かなかったみたいですね
「ちょっと怖いけど、おねえちゃんだしなぁ・・」
って感じ(^_-)☆

小春ちゃんの表情が「怖いわぁそれ」って言ってるみたい。

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/02/03 22:22 | edit

5. 無題 

鬼のお面は怖いですよね~
たらてんは絶対吠えるのわかってるので
見せたことがありません(^^ゞ

こま君や小春ちゃんの困った顔
可愛いですね~

お姉ちゃんだと解って一安心って
感じで(^o^)ぺろぺろ攻撃~
ますますかわいい♪

我が家も来年お面つけてみようかなぁ~

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/02/03 23:33 | edit

6. 無題 

お面は、考えなかったな~。なな・めるの反応も楽しみだから(たぶん、めるは吠えると思うけど)
やってみたくなりました。

昨日は、抜糸後痛くて、私だけ恵方巻きも豆も食べられず、節分は終わりました。

「お姉ちゃんでしょ」の顔ほんと、かわいいです。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/02/04 14:38 | edit

7. 無題 

きゃ~こま君の逃げる顔かわいい~(≡^∇^≡)
つくづくわんこも表情がありますよね~

近くで恐る恐るの小春ちゃんもかわいい♪

でも大好きなお姉ちゃんでよかったね(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/02/04 16:06 | edit

8. こまくんハンサム~ 

やこさん、こんばんは^^
楽しい節分だったようですね~o(〃^▽^〃)o

きっとみんな元気で楽しく過ごせられますね!

お面をうしろに付けたこま君のお顔・・

何だかいつも以上に、ハンサム君~
男の子顔です^^

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/02/04 20:38 | edit

9. Re:こんばんは! 

>犬飼猫子さん

こんばんは~

猫子さんをキュンってさせてしまいましたか~^^
こまは、ぜ~んぜんワンの女の子にもてないので、
猫子さんが、初めて好きになってくれた、女性です^^
ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/04 21:12 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~^^

バレバレだけど・・・もしかしたら?
って感じですね~

たしか、ヲタ寄りさんは甘い物好きなんですよね^^
ヲタ寄りさん・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/04 21:14 | edit

11. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは~

チェリーちゃんは、お豆食べれなかったの~?
恵方巻を頂きながら、どんな事を考えましたか~^^
うちと一緒かな・・?

来年はチェリーちゃんと一緒に豆まきどうですか~?

リュカさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/04 21:18 | edit

12. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは☆

そうなんですよ~
もうちょっと驚いた顔みたかったです^^
ちょっとビビッてました~

小春は、驚いた顔してました・・

バナナさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/04 21:20 | edit

13. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは☆

たらてんちゃんは、吠えるんですか^^
2ワンで凄そうですね!

来年は、パパさんがお面つけて、豆まきどうですか~^^
お豆もらえるから、吠えないかも??ですよ~

たらてんママさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/04 21:23 | edit

14. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは☆

めるちゃんは吠えますか??
お面、怖いですもんね~

昨日・・抜糸!?ママさんですか・・・
どうされたんですか。
食べられない程、痛い・・
大丈夫ですか。

ブログでは、ななちゃんめるちゃんが元気に雪で遊んでる姿、拝見しました・・。

nana☆melママさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/04 21:29 | edit

15. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは☆

マックくんとローザちゃんは、どんな節分でしたか・・
うちと同じで、ローザちゃんの方が、
マック君よりお豆多く食べれるね~^^

すぅさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/04 21:31 | edit

16. Re:こまくんハンサム~ 

>kiki☆さん

こんばんは☆

え~!!ハンサム~
こまは、ワンコ女子には、全~然もてないから、嬉しいです^^

こまに、キキさんがハンサムって言ってくれたよって、伝えておきますね^^

キキさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/04 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/118-52a24e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

