04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりのドッグラン 


2月4日(土)  カピバラ



今日は、私と、お姉ちゃんとこまと、お出かけしましたブ~・・・(車)。

小春は、父とお留守番ですカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


久ぶりのお出かけ~うれしい

初めての ノーティ ドッグラン  ですドッグラン



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



初めは、なかなか遊べないで、お姉ちゃんの側で・・

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

お姉ちゃんに・・・おねだりしたりおねだり

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ゴールデンちゃん達が来てくれてるのにカピバラ

最初は、ちょっと知らんぷりカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ピンクの洋服を着ている子は、ノーティ・・・!?

ココの看板犬なの・・・?

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ダックスの、ドキンちゃんといっぱい遊んでもらいましたニコ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

アフロのこんな可愛いお友達も来ましたよ~べー

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




今日は、とっても暖かかったので太陽 こまの舌がベロ~ンハァハァハァハァ

少し走っただけなのに・・体力落ちてる~~Down

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


お尻の匂いクンクン

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


そろそろ帰ろうかな・・て、思っていたらびっくりマーク

ノーフォーク・女の子 ノンちゃん



ん・・・・

小春に似てるけどカピバラ 違う。


         ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


とっても元気な女の子でした元気

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


久しぶりに走って、楽しかったよニコ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ん・・・でも、ちょっと走ってる姿が、重そうだったねずっしり↓

帰りの車の中では・・カピバラでした。


お家に家、帰ってお風呂入ってカピバラ

そして、ご飯ご飯食べて、ず~っと寝てたカピバラ こまでしたぴかっ!







ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/02/04 Sat. 19:43 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 16

04

コメント

1. 無題 

こまちゃん楽しくて遊び疲れちゃったんだね。(o^∀^o)

今年は小春ちゃんのドッグランデビューも楽しみだね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/04 21:25 | edit

2. こまちゃん楽しかったかな~ 

けんたも、今日は、ドックランに行ってきました。

こちらは、劇寒でした( ̄▽ ̄;)

お友達とのツーショット可愛いですね♪

URL | けんたのかぁちゃん #79D/WHSg | 2012/02/04 21:41 | edit

3. 無題 

今日はお天気もよく暖かでラン日和でしたね~o(^▽^)o
こまくん、お友だちと遊べて久しぶりのラン、堪能したかな~?
ノンちゃんとはさすがNF同士、仲良しですね☆
あそこはとっても日当たりがいいから飼い主も嬉しいですよね~♪

ノーティは我が家からも近いので、いつも利用しています(*^▽^*)
ぜひ今度ご一緒しましょうね(^-^)/

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/02/04 21:53 | edit

4. 無題 

今日は温かかったですよね。
ドッグランでたくさん走って楽しかったですね。
ノーフォークにも会えるなんて!

私も皆さんに教えて頂いてこちらのドッグランを利用させてもらってます。
今度一緒に遊んでくださいね♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/02/05 01:24 | edit

5. 楽しかったね~♪ 

ドッグラン、こまくん楽しんでいるね~♪
おしりくんくんってごあいさつもできたり~(*・∀・*)
・・・うちの子は、ドッグランであまり楽しめない子だから(^ω^;)

雪がない景色がまた、うらやましいな~なんて思ったりもしました(*・∀・*)
ここ金沢は雪景色です。
早く春がこないかな☆

小春ちゃんもドッグランデビューに向けて、がんばってね♪

↓節分の鬼さん、ちょっと怖かったかなw
こまくんの尻尾ふりふりは、緊張のふりふりだったかもしれないですね( ´艸`)
おつかれさま~wwうふふ

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/02/05 09:47 | edit

6. 無題 

そちらは、暖かそうですね。
こま君、久しぶりのドッグランで、はじめは、様子見してたのかな?
でも、いっぱい走れたようで、よかったですね。満足そうな笑顔ですよ。

ノーティドッグラン、気持ちよさそうなランですね。思わずH・Pを見てしまいました。
そうした案内に、ノーリッチやノーフォークが載っているのに、驚いてます。

関東(そちらは横浜でしたね)の方には、たくさんいるのですね~。
ランで、この犬種に会うなんて、こちらでは、考えられませんからね。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/02/05 15:58 | edit

7. 無題 

こんばんは☆

こまくんの充実した笑顔!
ドッグラン楽しかったんですね(^^♪
小春ちゃんもドッグランで走り回れる日が早くくればいいですね~!

URL | ノアママ #79D/WHSg | 2012/02/05 18:31 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは☆

久しぶりに走って疲れたみたいです^^
楽しそうだったから、嬉しくなりました~

小春にも、遊ばせてあげたいな・・・☆

ヲタ寄りさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/05 21:26 | edit

9. Re:こまちゃん楽しかったかな~ 

>けんたのかぁちゃんさん

こんばんは☆

そうなんですか~
一緒ですね^^

けんた君のお家の方は寒いんですね!
飼い主は辛いけど、楽しそうに遊んでる姿みると、
嬉しいですよね☆


けんたのかぁちゃんさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/05 21:29 | edit

10. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~

昨日はとっても暖かかったですよ^^
今日じゃなくて良かった・・・・

久しぶりで、結構疲れたみたいです。
でも楽しそうで良かったです☆

リロママさんのお家からは、近いんですね。
家からだと、1時間くらいで、
帰りは渋滞で結構かかりました~

よろしくお願いします☆

リロママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/05 21:35 | edit

11. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは☆

久しぶりのランで楽しかったみたいです~
でも、ちょっと体力落ちたかな・・・と、言う感じでした。

そうそう、最後にノーフォークに会えるなんてびっくりでした!

よろしくお願いします~☆

リリコさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/05 21:38 | edit

12. Re:楽しかったね~♪ 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

久しぶりで楽しかったみたいです^^
楽しそうにしてる姿見ると嬉しくなりました~☆

小春も遊べないかも!?
どうかな・・・・心配です。

節分・・・
尻尾フリフリだけど、顔は不安そうな感じかな。
緊張のフリフリだったかな~^^
ドッグランは、お詫びのしるしです~

よっちんさん・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/05 21:42 | edit

13. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~☆

昨日は、とっても暖かかったですよ^^
ドッグラン日和でした♪
いつも こまは、飼い主から離れられないんですよ・・
ちょっと遊んでは、足元に来て、様子見してます。

自宅近くでは、会った事はないんですけど、
アウトレットやランに行くとたまに会えたりしますね^^
あまりいないので、会えると嬉しいです・・・^^

nana☆melママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/05 21:50 | edit

14. Re:無題 

>ノアママさん

こんばんは~☆

久しぶりで、とっても楽しかったみたいです^^
お天気も良かったので・・・。

小春も、一緒に連れて行ってあげたいな~
ワクチン終わったら、外に慣れる練習から始めないと!

ノアママさん・・・ありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/05 21:53 | edit

15. 無題 

ノーティドッグランに行かれたのですね~!
ラウリも年末に リロママさんのお誘いで こちらに行ってきましたよ。
家から近くはないですが 快適なドッグランですよね。
お近くにランはあるのですか~?
こまちゃん、満足した笑顔でハァハァしてますね。
NFツーショット、すっごく可愛いですね~(^v^)
ママさんもお姉ちゃんも 楽しかったようですね。
今年は 小春ちゃんのドッグランデビューですね。
いつか ノーティでご一緒出来る日を夢見てます♪
暖かくなってきたので 機会が増えますね。

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/02/05 23:24 | edit

16. Re:無題 

>lambiさん

こんばんは~

そうなんですよ!
前から行きたいな~って思っていて、初めて行ってみました~☆

家からも結構距離ありますよ・・
1時間はかかります。
帰りは渋滞で、1時間以上かかりました。

早く小春にも走って遊ばせたいです。
走る姿を見たいです~

みなさんに、いつかランで会える日を楽しみにしています☆

lambiさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/06 23:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/119-a30937eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

