08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

照明 

今日は、ポカポカ陽気でした
でも、明日はと~っても寒いみたいですね。



今の家に引っ越して来てから、私のこだわった照明の中の3つ。



一つ目
ビーズランプ

照明3




ピンク系にするか  紫系にするか
今回はピンク系にしました。
ビーズランプはもう一つ欲しいな・・と思っています。


P2200030.jpg




2つ目
アンティークミルクガラスシェード
淡いグリーンで優しい色   とっても気に入っています。


照明2


3つ目

雑貨屋さんで見つけた、ガラスシェード
一目ぼれです


照明1




お花 ストック

ポキっと折れてしまったので、小さな瓶に入れてます。
1週間経ちますが、今でもとってもキレイに咲いています。
何だか、癒されます
照明




ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/02/28 Fri. 22:01 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/12-cb392100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

