03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

幸せを感じる時 

2月5日(日)  カピバラ時々カピバラ



小春カピバラを迎えてから家、もうすぐ3ヶ月になりますエクスクラメ-ション

我が家に来た当初は、こんな風に寝る事も出来ませんでしたカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



お日様太陽の当たる場所で、気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、

とても、幸せを感じますemi

安心してくれているんだな~と思います。


買い物や、仕事に行く時・・・

ぽかぽかして気持ち良さそうに寝ているところを、起こして、
ケージに連れて行く時は、辛いですね辛い

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ソファーと窓際の間は、小春がよく居る場所ですぴかっ!

クッションに、フカフカのひざ掛けをぷらすして。

小春の住みかの1つですカピバラ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




そんな小春の住みかに・・・・
いつの間にか、こまも寝ていたりカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春が、何もない所で寝ていると、ちょっと可哀想に思えてしまう思う

私ですが・・・でも、

こまカピバラ 小春カピバラの気持ち良さそうな寝顔を見ていると、

幸せを感じる瞬間ですemi


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



手前のカピバラさんカピバラカピバラ

大きくてごめんなさい・・・失礼





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/02/05 Sun. 22:35 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 24

05

コメント

1. 無題 

小春ちゃんすごくリラックスして気持ち良さそうだね。(o^∀^o)

見てるこっちも本当に幸せな気持ちになります。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/05 23:02 | edit

2. 無題 

こんばんは

すっごく幸せそう!!
こっちまで幸せな気分にしてくれますね。

今日はいい夢見れそうです★

おやすみ
こま君・小春ちゃん

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/02/05 23:08 | edit

3. 無題 

実をいいますと

私は小春ちゃんの寝顔を見たことが
ありません・・

私のところにいる 半月間
気持ちよく寝るどころか 寝たことがないというほどに 怯えの気持ちのほうが高かったのでしょうね・・
今 小春ちゃんは(気持ちよく寝る)ことの
幸せを生まれて初めて堪能しているんだと
思います
小春ちゃんに代わってお礼を言わせてください
『ほんとうに ありがとう!』

^-^

URL | ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) #79D/WHSg | 2012/02/05 23:56 | edit

4. こんばんは 

う~ん、読んでこちらまでが幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。

最初の画像の小春ちゃんの寝方、
やこさんが願っていた姿ですよね!
こうして横を向いて
寝てくれるようになったんですね。

安心している証拠ですね。

小春ちゃん、やこ家に来て本当に良かった~

それにしてもこまくん、大きく見えます(笑)

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/02/06 00:15 | edit

5. 気持ちよさそう~♪ 

こんばんは☆

小春ちゃんもこまくんも、あったかい日差しでぬくぬくぽかぽか、幸せなお昼寝タイムですね~♪
この時期、こちらは、そんな日差しがあんまりないので、
ぽかぽか日光浴なんて、できないんですよぉ~><。

小春ちゃん、すっかりもう安心、我家♪モードでリラックスしてるね❤
やこさんが嬉しい気持ちになるのがわかります♪(*・∀・*)
うちは最近では、ルイジの大き目クッションベッドをララが占領してくつろいでるってことよくありますよ((●≧艸≦)
そんなとき、ルイジはパパのベッドでまったりしていますww

ブログへお祝いのメッセージをありがとうございました♪嬉しかったです~(〃∇〃)

こまくん、カピバラって。。。((●≧艸≦)ちょっとウケちゃったwこまくん、ごめ~~~んw

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/02/06 00:20 | edit

6. 無題 

ソファーと窓際はタムも定一です。小春ちゃんの安心して寝てる姿は幸せそうでいいですね~
前の記事でのこまくん、楽しそうにランで走ってますね!見ていてうれしくなりましたよ。

URL | タムママ #79D/WHSg | 2012/02/06 07:01 | edit

7. 幸せそう☆ 

やこさん、こんにちは(-^□^-)

こまこんと小春ちゃんが仲良くおねんねの姿は本当にステキです・・♡

小春ちゃんが本当の家族と出会えてよかったな!って思います

やこ家のみなさまに幸あれ~~~≧(´▽`)≦

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/02/06 11:04 | edit

8. 本当に素敵な寝顔ですね。 

 当たり前のことが、今まで当たり前で
なかった『小春ちゃん』、

 これからは、当たり前を沢山実感することで、幸せで安心することが出来るのですね。

 本当に良かったです。

 拝見して、こちらも「幸せ」を実感出来ました。

ありがとうございました。

URL | 茶々丸&ひめの母 #79D/WHSg | 2012/02/06 11:26 | edit

9. 無題 

小春ちゃんも日差しの中で
幸せそうな寝顔ですね~

こま君&小春ちゃんはいつも
くっついて寝ていてその姿は
ほのぼの癒されます~

大きなカビパラさん(笑)
なんだかマックを見てるようです~(^∇^)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/02/06 15:33 | edit

10. 無題 

カピパラって言うからどこに?って探しちゃいましたよ(笑)
こまくんのことだったんですね(笑)
うちなんか、ぺたーんって寝てると
「ウナギ犬」って言われてますよ(≧▽≦)

小春ちゃん、すっかり「我が家」になってますね。
こうして安心して寝られることがどれだけ幸せなのかは
小春ちゃん自身が1番感じてるんでしょうね。

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/02/06 16:26 | edit

11. こんばんは(^^*) 

小春ちゃん、満足そうな、見てる人間も幸せになるような顔してますね…。

あったかいんだね~。
気持ち良いんだね~。

ワンコの寝顔は、こうでなきゃなぁ…としみじみ思う写真でした。

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/02/06 18:37 | edit

12. 無題 

日向ぼっこして安心しきって眠っている小春ちゃんを見ると、
本当に今幸せなんだな~ってわかります!
私たちには想像もつかない辛い5年間をすごしてきた小春ちゃん、
やこさんのご家族に愛されて少しずつ張りつめた心もほどけて来ていると思います(*^▽^*)
こまくんと一緒に眠っているお写真、心がほっこりしますね~♪

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/02/06 20:52 | edit

13. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは☆

こんな風に寝てる姿見ると、
何だか嬉しくなります^^

幸せな気持ちにしてくれて、ありがとうって思っています~

ヲタ寄りさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/06 21:11 | edit

14. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは☆

幸せそうな寝顔見てるだけで、
嬉しいですね~

ワンの不思議な力を持っていますね☆

もっと、幸せにしてあげたいです^^

バナナママさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/06 21:13 | edit

15. Re:無題 

>ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)さん

こんばんは☆

うちに来て、もうすぐ3ヶ月。
こんなにリラックスして、幸せそうな寝顔を見れるなんて、もっともっと先の事だと思っていました。

小春は、気持ちよく寝る!事や、
甘えたり、こまに威嚇したり、わがままになったり、結構自分勝手にやっていますよ^^

こんな楽しい事があったの~なんて思っているような、姿も見る事あります!

自由気ままな感じですよ^^

ガンマンさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/06 21:19 | edit

16. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんばんは~

そうなんですよ・・
横になって寝る!って事が、私達を信じて、迷わず私達を受け入れてくれたのかな・・と感じています。

寝てる姿がこんなにも、幸せを感じさせてくれる事、小春の不思議な力に感動しました^^

もっともっと幸せにしてあげたいです☆

こま、これでも体重減ったんですよ^^

Coo&茶々ママさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/06 21:29 | edit

17. Re:気持ちよさそう~♪ 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんばんは~

お昼ね大好きなこまの真似をして、
小春も一緒に良く寝ています・・。

こちらも日差しが無い日は寒いけど、
よっちんさん宅の方が、もっと寒いんですよね。
ルイジ君と、ララちゃんにも、ぽかぽかの日差しの仲間入りさせてあげたいです~

カピバラさんに混ざって温泉入っても分からないかも~!?

よっちんさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/06 21:36 | edit

18. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは~

タム君と同じなんですね^^

小春は、我が家に来た時によく居た場所が、
今でもお気に入りになっていますね・・

久ぶりのランで、とっても楽しそうでした~
帰宅後は、とっても大人しかったです^^
疲れたんですね・・・

タムママさんありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/06 21:40 | edit

19. Re:幸せそう☆ 

>kiki☆さん

こんばんは~

ワンの寝姿って、本当に癒されますよね^^
ありがとうって気持ちになります。

気持ち良さそうに寝てる姿見ると、
もっともっと幸せにしてあげたい・・って思います。

もうすでに、幸せにしてもらっています~~
これ以上の幸せを望んだら、欲張りですね^^

キキさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/06 21:44 | edit

20. Re:本当に素敵な寝顔ですね。 

>茶々丸&ひめの母さん

こんばんは~

そうですね・・・
当たり前の事を沢山実感させてあげたいです^^

小春の一生懸命な姿を見ていると、
私も1日1日を大事に一生懸命過ごさなくては!って思います。

気楽に過ごして来た私ですが、小春に教えてもらった事、沢山あります。
反省・・・・・

茶々丸&ひめママさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/06 21:50 | edit

21. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

すぅさんも、ローザちゃんの寝顔見て、
幸せな気持ちになりませんか~^^
寝顔見ていると、もっと幸せにしてあげたいって思いますよね~

マック君とローザちゃんも、側で寝るのも
近いかな・・?

楽しみですね☆

マック君とこまは似ていますね^^
2ワン+2ワンをご対面させるの楽しみですね~

すぅさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/06 21:55 | edit

22. Re:無題 

>アポままさん

こんばんは~

ずど~んとした身体!
そっくりでしょ~^^

アポロン君は、ウナギ犬ですか~
実際に見てみたいです^^

小春もすっかり我が家に慣れて、
自由気ままに毎日過ごしています~
(先住犬、こまより)

さすが!と言う感じです^^

アポままさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/06 21:59 | edit

23. Re:こんばんは(^^*) 

>犬飼猫子さん

こんばんは~

小春は、十分!満足してますよ~
その代わり、こまは不満足^^

後から来た、お姉ちゃんの様な妹が図々しいから、不満だらけです^^

ワンの寝顔って、人を幸せにしてくれますよね☆
もう、食べちゃいたいくらい可愛いです~

犬飼猫子さん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/06 22:03 | edit

24. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~

幸せそうな小春を見ていると、こちらまで幸せになります^^

これからまだまだ沢山楽しい事体験させてあげて、
今までの分以上に幸せにしてあげたいです☆

リロママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/06 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/120-41d01753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

