04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012 FC神奈川 インターナショナルドッグショー 

2月7日(火) カピバラ 風



一昨日、お姉ちゃんがお友達ともだち。と パシフィコ横浜へドッグショーを見に行って来ましたブ~・・・(車)。

目的は、もちろんノーフォークぴかっ!

こまと小春に、洋服やおやつsei


・・・のはずだったんですが、ノーフォークの写真は無く、

こまのお土産もありませんでした残念

こまに合う洋服はなかった・・と言っていましたカピバラ


小春には、お土産を買って来てくれましたsei


男っぽくて、小春に似合いそうなのがあったよ~って携帯電話あって・・

?小春は女の子ですカピバラ

お姉ちゃんが、買ってきてくれたので、早速試着してみました!



USAアメリカ        イギリス3が良かったね・・・

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



あまり写真デジタル一眼レフカメラはないんですが・・・


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



何だか可愛いハート

こんなに・・伸びるの?


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





小春はUSAアメリカ着てるから こまも、ちょっと試着してみたよカピバラ

次は、こまにもお土産sei買って来て欲しいよねカピバラ


          ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


男女が逆になった こま女 小春男 


小春はカピバラ 仁王立ち!!


こまはカピバラ おしとやかにお座りひまわり


そんな仲の良いような・・悪いような・・2ワンは外を眺めて目

目線の先は、同じものなのか?

う~ん・・・気になりますん?


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/02/07 Tue. 08:40 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 6

07

コメント

1. 無題 

いいなぁ~、ドッグショー見に行ってみたいよ~。(≧∇≦)

確かにこまちゃんもお土産欲しかったよね。(^_^;)

外を眺めてるツーショットがなんとも可愛くて癒されます。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/07 20:38 | edit

2. お似合いよ^^ 

やこさんこんにちは☆

お嬢さん、ちゃあんと小春ちゃんのお土産買ってきてくれて・・^^
優しいですね!

小春ちゃん、しっかりとしてきましたね~
後ろ姿がホントにかわゆいです≧(´▽`)≦

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/02/08 16:48 | edit

3. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~☆

私も行きたかったですよ!

こまには、今度かっこい~服買ってあげます^^

よく、外を2ワンで眺めてるんですよ~

ヲタ寄りさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/08 20:32 | edit

4. Re:お似合いよ^^ 

>kiki☆さん

こんばんは~☆

似合ってますか^^
本当は、こまと小春のおそろいの服買って来てくれる予定だったんですよ~

2ワンのお揃いの服ってなかなか難しいですね・・
気に入って、サイズも両方あるって・・・

キキさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/08 20:34 | edit

5. こんばんは 

わっ、お姉ちゃん、センス良いです~
NFの女の子に似合う服って
なかなかないんですよねぇ。

フリフリってどうも似合わない気がして・・(笑)

外を眺めるの、わんこは好きですよね。
この逆転の図、思わず笑みが出ます。

幕張でもドッグショーをやったのですが
どうしても行けませんでした。
お店を見るのも楽しみなんですよね。

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/02/09 01:20 | edit

6. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんばんは~☆

センス良いなんて、ありがとうございます^^

茶々ちゃんも、フリフリ似合わないですか~?
小春と一緒^^
やんちゃで、気が強くて・・・
母としては、女の子っぽく可愛い服も着せてみたいけど。

幕張でもやっていたんですね~
ドックショーは、お店を見るのが楽しみの一つなんですよね^^

coo&茶々ママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/09 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/121-517a2423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

