04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小春の甘え方 

2月8日(水) カピバラのちカピバラ




小春の甘え方・・・


小春は、我が家に家来て、わりと直ぐに甘えてくれましたカピバラ


こんな風に、立ったまま頭を手の下に持ってきて、

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


い~子 い~子して~はーとってずーっと要求してきます。


床に座ってると、必ず手の下に頭をいれて来ますエクスクラメ-ション

ず~っと、い~子 い~子してないといけないので

何も出来ないので、たまにソファーに座ったり、椅子に座ったり

して逃げています。えへへ…


我が家に来た時からの 変わらない小春カピバラの甘え方です。


こまに比べると、甘え方が下手です。

でも、小春なりに、甘えてきてくれるので、私は嬉しいと感じていました。


その小春が、この間 い~子 い~子していたら、
ごろんって、お腹を見せてくれましたうれしい

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こんな風に、お腹を見せて甘えてくれたのは初めてですsei

嬉しかったな~好

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


私の手を、ガブガブ噛んでたけど、(甘噛み)?

仔犬犬がよくする甘噛みみたいな感じ考える

本当は、怒らないといけないのかな・・・?


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



とっても嬉しい出来事でした嬉しい





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ





にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/02/08 Wed. 20:26 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 24

08

コメント

1. 無題 

お腹を見せてくれるのは信頼してくれてる証拠だもんね。(o^∀^o)

うちの子はよく寝ぼけてお腹を出してます。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/08 20:43 | edit

2. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~☆

私の事、信頼してくれた・・って思うとすっごく嬉しいですよ~^^


ヲタ寄りさんのお家のワンちゃんは、寝ぼけてお腹出してるんですか~
お腹、冷やさないようにね☆


ヲタ寄りさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/08 20:54 | edit

3. 無題 

小春ちゃん、すっかり心許してくれてるんですね~。
甘え方も可愛いな。
確かに甘えてくれると嬉しいけど
何も出来なくなっちゃって困るとき多いですよね^_^;

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/02/08 21:02 | edit

4. 小春ちゃん~ 

心を許した証拠ですよね。
とても嬉しいですね♪

私もなんだか嬉しくなりました(^^)

URL | けんたのかぁちゃん #79D/WHSg | 2012/02/08 21:33 | edit

5. こんばんは☆ 

小春ちゃん、ヘソ天したんですね~♪
やったーーо(ж>▽<)y ☆
こうやって、体で気持ちを表現してくれるから
たまんないですよね~❤

うちのララもちょっとなでると、すぐにごろん!って
仰向けになります。
手を放すとすぐ起き上がり、なでてなでてーってアピール!ww
また触ると、すぐにごろん!((●≧艸≦)
可愛いです☆

時間が許すなら、なんにもしなくていいなら
ずーーーっとなでててあげたいですよね♪ww

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/02/08 21:42 | edit

6. 無題 

私のところでは
お腹は鉄のカーテン
お尻は鉄の扉・・
一回その硬く閉じた尻尾を触ってみたら
カチこちに固まっていました(TT)

よっぽど私が 怖かったんでしょうね・・
かんべんしてね・・
小春ちゃん・・

URL | ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) #79D/WHSg | 2012/02/08 22:38 | edit

7. 無題 

お腹だしてカミカミは
たらも凄く嬉しい時にしますよ~

甘噛みはてんはしないのですが
たらはしますよ~(今でも嬉しい時)(^^ゞ

小春ちゃん安心してきたんですね~
やこさん家族の愛情いっぱいだからですね♪
もちろんこま君も♪

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/02/08 22:44 | edit

8. 無題 

やこさん、よかったですね~\(^_^)/
ヘソ天したということは、小春ちゃんが心からリラックスしているということですものね☆
脱力しきってダラ~ンとお腹を見せている小春ちゃん、
これはお家に来たばかりの頃からは考えられないシーンですよね~!
見ている私まで嬉しくなりました(*^▽^*)

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/02/08 22:47 | edit

9. 無題 

こんばんは

小春ちゃんお腹見せてる~
私も嬉しいぃ~

甘噛みしてるのかな?
子犬ちゃんですね。
やこさんに甘えてる小春ちゃん
かわいいなぁぁー(*^▽^*)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/02/08 23:00 | edit

10. こんばんは 

これは快挙です!!!!

やこさん、こういうときって
しみじみ嬉しい感じでしょうか?

やこさんのブログで、2WANの関係の築き方をずっと見せて頂いてきたので
自分のわんこのように嬉しいですよ~

今夜は思わず茶々にもお腹を
自分の手でひっくり返して
ナデナデしてしまった私でした(^^)

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/02/09 01:28 | edit

11. こんにちは~! 

やこさん!寝顔かわいくて食べちゃいたい、なんて言ってたら(笑)
小春ちゃんに、先にガブガブされちゃいましたね~(笑)

なんて冗談はさておき…良かったですね~。
やんちゃなお腹も歯ぁ歯も出てる~。かわいいなぁ。
小春ちゃんは良い子ですね。やこさん家で、愛情を沢山貰って、これからも、どんどん変わっていくんでしょうね~。
楽しみです♪

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/02/09 12:21 | edit

12. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは~☆

こう言う姿を見れるなんて、嬉しいです^^
小春は、甘え上手なんですよ~

そうなんですよ・・
何も出来なくなってしまって、いつまでいー子してればいいの~?って感じです^^

リリコさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/09 21:13 | edit

13. Re:小春ちゃん~ 

>けんたのかぁちゃんさん

こんばんは~☆

小春がこんな風に甘えてくれて、とっても嬉しかったです^^

もっと幸せにしてあげたいです~

けんたのかぁちゃんさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/09 21:16 | edit

14. Re:こんばんは☆ 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんばんは~☆

とっても嬉しかったですよ^^
やっと・・・と言う感じでした!
小春なりの下手な甘え方見ると、ちょっと辛い時もありました。
でも、こんな風に甘えてくれて、嬉しい~☆

ホント、そうですよね・・・
時間が許すならば、ず~っとなでなでしてあげたい気持ちです^^

よっちんさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/09 21:20 | edit

15. Re:無題 

>ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)さん

こんばんは~☆

小春が、人間の言葉を話せるのであれば、
聞いてみたいです。

ガンマンさん、怖かったの?って・・・
もし、怖かったって言ったとしたら、
私が、ちゃんと説明しますよ^^

優しいひと・・だって事!

ガンマンさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/09 21:23 | edit

16. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは~☆

たら君もするんですか?
嬉しいと、カミカミして気持ちを表現しているのかな・・・

いっぱいカミカミしていいよ~って思いますね。
今までの分、いっぱい甘えて欲しいです~

たらてんママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/09 21:26 | edit

17. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~☆

嬉しかったです~^^
いー子いー子していたら、突然ゴロンって!
いっぱ~い、なでなでしてあげました^^
カミカミも!

リロママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/09 21:28 | edit

18. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは~☆

小春の行動は、本当に仔犬のようです。
初めての事が沢山で、嬉しかったり、びっくりしたり・・・
初めて見る物が毎日のようにあったりしますからね^^

小春のゴロンには、びっくり!嬉しかったです^^

バナナままさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/09 21:31 | edit

19. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんばんは~☆

嬉しかったですよ~^^
小春が、すっごく可愛く見えました☆

小春には、幸せを十分にもらっています。
だから、小春にも沢山幸せを感じさせてあげたいです!

茶々ちゃん、手動でひっくり返ったんですね^^
こまには、よくしています^^

coo&茶々ママさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/09 21:36 | edit

20. Re:こんにちは~! 

>犬飼猫子さん

こんばんは~☆

甘え上手な小春には、勝てませんでした^^
私の負けです。
先にやられてしまった・・・・

小春は良い子??かな~
意地悪だけど・・・賢いですよ!
さすが、と言う感じです^^

可愛い女の子に変わってくれれば良いケド・・

犬飼猫子さん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/09 21:41 | edit

21. カワイイ~~ 

小春ちゃんのお腹、めちゃめちゃ可愛いです^^

こんな姿をみられるのは、飼い主冥利につきますね!
益々、家族の絆が強くなられたことでしょう☆

ステキなお写真ありがとうございます≧(´▽`)≦

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/02/09 21:55 | edit

22. Re:カワイイ~~ 

>kiki☆さん

こんばんは~☆

小春のこんな姿を見れるなんて、大分先かと思っていましたよ~
とっても嬉しかったです^^

少しずつ、絆が強くなってきたのかな・・・
幸せを感じました^^

キキさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/09 22:04 | edit

23. 無題 

小春ちゃんの無防備に甘える姿で、ウルウルしてきました。
やこさんの毎日の優しさが、どんどん伝わっているのですね。
安心できる家族が見つかって、よかったね、小春ちゃん(^v^)。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/02/10 13:46 | edit

24. Re:無題 

>nana☆melさん

こんにちは^^

この、小春の姿には私も感動しました。
とっても嬉しかったです☆

私の事、信じて甘えてくれているんだな~って。
これからも、もっと甘えさせてあげたいです・・
こまも一緒にね~

nana☆melママさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/10 15:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/122-520db2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

