04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小春の病院7 湿潤療法 



2月10日(金)  カピバラ



先日、小春の病院病院(3)夕焼けと・・・へ行って来ましたブ~・・・(車)。

今、治療している、脂肪織炎での 湿潤療法です。



ウェットバンテージを当てて、3週間くらい経ちました。


毎日取り替えて、しかもズレズレになってしまうので、

1日に何度もやり直して、結構大変でした汗

でも、小春の為エクスクラメ-ション乾かしてはいけないと思い、がんばりました。

小春の身体に対して、傷が大きかったのでしょうか・・

バンテージも大きく、ずれやすかったのでしょうねうー


傷口も吊ってなく、きれいだそうです。

ウェットバンテージはもう外しても良いとの事ですエクスクラメ-ション

でも、跡は残っているので、ちょっと痛々しい感じがします心配

完治ではなく、これで安心と言う事ではないので、

炎症が再発する可能性もあるのですえ



小春本人はとっても元気です元気

いつもと変わらず、こまと楽しく遊んでいますルンルン


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまも少し成長しました双葉

今では、小春と一緒におもちゃのカゴに顔入れられる様になったよカピバラ
最初は、小春にビビッて遠慮してたからね~カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春はおもちゃが決められず・・・

ずっと探してるけど、本当はこまの持ってるおもちゃが欲しいぴかっ!

こまの物は、全~部わたちの物カピバラと言う人だから・・

こまに負けたく無い感じですカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



そのわりには、こまの後付いて歩き、真似ばかり!!11

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




こまカピバラの事が気になって仕方ないんだよね~カピバラ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

遊び終わった後は・・
お互い好きな場所へ ラヴマン
ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

小春カピバラ がんばろうねガンバっ





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/02/10 Fri. 15:40 [edit]

category: 小春病院

TB: 0    CM: 12

10

コメント

1. 無題 

湿潤療法が効いたんですね!
傷口が治って来て本当にホッとしましたね≧(´▽`)≦
再発しないことを祈ります!

小春ちゃん、こまくんのことが気になって仕方ないんでしょうね~(*^▽^*)
おしりの匂い嗅いでるところ、とっても可愛いです♪
日向ぼっこしている小春ちゃん、ちょっと眠そうで、でもすごく穏やかなお顔してますね~☆
やこさんのお宅に来たばかりの頃とは表情がずいぶん変わって来たと思いますよ~(^-^)/

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/02/10 16:01 | edit

2. 無題 

小春ちゃんだいぶ傷も良くなったんだね。

きっとこまちゃんの後を付いていろいろ勉強してるんだろうね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/10 21:28 | edit

3. 無題 

小春ちゃん傷口が良くなって
良かったですね~

我が家もおもちゃを籐かごに入れてますよ~
同じですね(^o^)

可愛い~写真ですね
顔を突っ込んでおもちゃを探すなんて
微笑ましい♪

ワンコながらにお互い協力しあって
育っていく姿に嬉しく思いますよね
我が家もそうです~(^o^)

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/02/10 22:12 | edit

4. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~☆

綺麗になるのには少し時間がかかると思いますが、
良かったです。
再発をしなければ良いですが・・。
心配です。

小春は、相変わらずこまに威嚇していますが、
こまの後をついて回っています。
見ていて面白いですよ~^^

リロママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/11 21:25 | edit

5. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

傷が跡になっているけど、
時間が経てば、少しづつ綺麗になっていくかな・・。

こまに威嚇するけど、気になって同じ事したいみたい~^^
まねっこです!

ヲタ寄りさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/11 21:28 | edit

6. Re:無題 

>たらてんママさん

傷の跡はあるけど、少しずつきれいになってくれると思います~
また、新たに再発しない事を願うばかりです。

こまも、小春が来てから、色々な面で刺激されて成長しているようです^^
2わんだと大変な事もあるけど、
良いことも沢山ありますね~^^

たらてんママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/11 21:32 | edit

7. 無題 

小春ちゃん、湿潤療法が効いたみたいで
良かったですね♪
再発しないと良いですよね・・・

こまくんのあとをついて歩いてる小春ちゃん、
微笑ましいですね~~~
見ていて、嬉しいですよね♪

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/02/11 22:11 | edit

8. 無題 

小春ちゃん治療が効いてきてよかったですね♪
やこさんも毎日取り換えお疲れ様でした。
再発がないことを祈っています!

こま君と小春ちゃん
微笑ましいですね~

我が家のふたりは外ではローザがマックに
ついていってますが
家の中ではそれぞれ我が道を行く!なので
こま君と小春ちゃんいいなぁ~(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/02/12 00:32 | edit

9. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは~

ちょっとだけ、一安心と言うところですね^^

こまに威嚇して意地悪ばかりしている小春だけど・・
こまの後ついて回って、真似ばかりしています^^
面白いです~☆

ゆうこさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/12 10:48 | edit

10. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは~

ワンの為!と思うと案外がんばれるんですよね~^^

マック君とローザちゃんもこれから変わっていくかもしれませんよ~
お互い、楽しみですね^^

すぅさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/12 10:51 | edit

11. 無題 

小春ちゃん 治ってきたようですね♪
よかったよかった~。
おめでとうございます♪
小春ちゃんは こまちゃんのこと 大好きなのよね。
同じ格好して かわいらしいですね。
こまちゃんも イヤではないらしいですよね。
オモチャの取り合いも 遊んでるって感じですね。
ほのぼの~~(^.^)

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/02/12 12:12 | edit

12. Re:無題 

>lambiさん

こんばんは~☆
跡はまだ残っていますが、脇の治療は終わりました^^
きれいなるには、結構時間がかかりそう。
皮膚が弱そうだし・・。

何だかんだ言っても、小春はこまの事好きですね♪
もうちょっと、こまに優しくしてくれれば良いのだけどね・・^^

lambiさん・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/13 19:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/123-f43fc5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

