10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3ヶ月経った今 睡魔に・・ 

2月12日 (日)  カピバラ



小春が我が家に来て家、今日で3ヶ月カピバラyotsuba.

3ヶ月経った今、小春の病気の事含めて、分かって来た事が沢山あります。

たった3ヶ月しか経ってないの~?と、言う感じです考える


毎週の様に病院病院へ行く日が続いていますが、

こまカピバラと小春カピバラが幸せな日々を送れる様にしてあげたいと思いますクローバー




遊びたい!でも眠い・・・そんな無邪気な小春カピバラ

小春も好きな場所を見つけたり、良く遊んで、良く寝てくれるようになりましたカピバラ

睡魔に襲われている小春をお届け致します宅急便ブ~・・・(車)。



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/02/12 Sun. 10:18 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 26

12

コメント

1. 無題 

かわいい!

URL | ママ #79D/WHSg | 2012/02/12 11:02 | edit

2. 無題 

小春ちゃん目が開いてないよ~(笑)
かわいすぎです。
ワンコが寝る瞬間て、赤ちゃんみたいでかわいいですよね。座ったままウトウト~、「あ~寝る~」ってみんなで見守っちゃいます(^^)
傷も良くなってよかったですね。このまま治るといいですね。
小春ちゃんいい子にしてるから、きっと良い方向に行くと信じてます!

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/02/12 14:00 | edit

3. 無題 

眠たいのを頑張ってこらえてる姿がめちゃくちゃ可愛いね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/12 17:06 | edit

4. 可愛い~! 

小春ちゃんが来て3ケ月なんですね~☆
すっかりやこさん家に馴染んだ感の小春ちゃん

と~っても可愛いです!
こんな穏やかな時間って幸せ感じますよね♡

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/02/12 17:13 | edit

5. 無題 

小春ちゃん、まだ3か月なんですね~。
もうすっかりやこさんファミリーの一員ですよね!

小春ちゃん、可愛いーーーー!
気持ちよさそう♪
暖かくて気持ちよかったのね。
おやすみ~~~♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/02/12 21:32 | edit

6. 無題 

ポカポカで 眠いのですね。
気持ちよさそう。
私もよくこんな風になるときがありますよ~。
小春ちゃ~ん、この吸い込まれる時わかりますよ~。
カメラに気づかなかったのですか。
かわいらしい~。

3ヶ月ですか、いろんな事がありますね。
ワンコは今を生きていますから、すっかり小春ちゃんのお家はここ!になりましたよね。

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/02/13 03:24 | edit

7. こんにちは! 

可愛いに、もう一票~♪です。

小春ちゃん、限界まで頑張ったんですね…頭ゆらゆらしてる~(笑)!!

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/02/13 13:31 | edit

8. 無題 

「もう一回がんばる」…もうたまらなく可愛いです~(^v^)
すぐにバタンとすれば楽そうなのにって見てる方は思ってしまうけど、限界までがんばるのが、ホント可愛いですね。
小春ちゃん、リラックスしてますね。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/02/13 15:14 | edit

9. 無題 

かわいい!の一言です(^^)
小春ちゃん、環境に慣れてきてうたた寝まで
できるようになったんですね~
わんこの寝姿ってほのぼのしてていいですね~

URL | タムママ #79D/WHSg | 2012/02/13 15:46 | edit

10. 無題 

小春ちゃん頑張ってる~
かわいい~(*^▽^*)

カメラを向けてもダメだったなんて
よっぽど眠かったのでしょうね~
よく頑張りました~ですね(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/02/13 16:15 | edit

11. Re:無題 

>ママさん

こんばんは~☆

ありがとうございます^^

飼い主としても、とっても可愛く思えます~
親バカです!!

ママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/13 19:48 | edit

12. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは~☆

まだ3ヶ月って感じです!
すっかり我が家の一員で、小春1番になってます^^

日の当たる場所に行って、ポカポカしてたら眠くなっちゃったみたいです~☆

可愛いでしょ~^^
親バカですみません・・

リリコさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/13 19:54 | edit

13. Re:無題 

>lambiさん

こんばんは~☆

ポカポカで眠くなって来ちゃった・・
こんなに我慢しなくてもいいのに~って思いますよね。

眠気に襲われる時って横になったら直ぐ、1秒で寝れる時ありますよね~^^

この3ヶ月で、痛い思いも沢山させてしまったので、
これからは、楽しい事沢山させてあげたいです・・
再発が無い事祈るばかりです。

小春の辛そうな顔・・
可愛いでしょ~
親バカですみません^^

lambiさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/13 20:00 | edit

14. Re:無題 

>ぴーすけママさん

こんばんは~☆

そうなんですよね~
赤ちゃんみたいで・・・・
座ったまま寝ちゃいそうなくらい、我慢して~

再発が無い事を願ってます。
いっぱい痛い思いさせちゃったから、
このまま、良い方向にいく事信じています。

小春の寝むそうな顔・・・
可愛いでしょ~^^
親バカですみません・・

ぴーすけママさん・・・ありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/13 20:05 | edit

15. Re:可愛い~! 

>kiki☆さん

こんばんは~☆

すっかり馴染みすぎて・・
わたちが、1番よ!って大きな態度です^^

眠いのなら、寝ればいいのに~って思うけど・・
遊びたい、皆の事気になる~って
我慢してる様子ですね^^

可愛いでしょ^^
親バカですみません・・。

キキさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/13 20:49 | edit

16. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~☆

眠いのなら、寝ればいいのに~って思うけど・・
遊びたい、皆の事気になる~って
我慢してる様子ですね^^

可愛いでしょ^^
親バカですみません・・。

ヲタ寄りさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/13 20:49 | edit

17. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~☆

そんなに我慢しなくても~って思いますよね^^
小春は、我慢強いからかな?
バタンってしちゃえば、一瞬で夢の中へ・・・なのに~

辛そうだけど・・・
可愛いでしょ~
親バカですみません^^

nana☆melママさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/13 20:53 | edit

18. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは~☆

慣れて来た証拠ですね~^^
すっかり緊張から解れた感じです。

寝顔見てるだけで、幸せを感じます~☆

眠気を我慢してる小春・・
可愛いでしょ~^^
親バカですみませ~ん。

タムママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/13 20:56 | edit

19. Re:こんにちは! 

>犬飼猫子さん

こんばんは~☆

1票ありがとうございます!
とうとう、小春もAKB入れるかな~^^

眠気に襲われている小春・・・
可愛いでしょ~☆
親バカですみませ~ん^^

犬飼猫子さん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/13 21:00 | edit

20. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~☆

小春は、頑張り屋さんですね~
がんばりすぎちゃうと、
こんな、眠気に襲われるんでしょうね^^

がんばってる小春・・可愛いでしょ~^^
すぅさんも、親バカになりませんか~?
ローザちゃんも可愛いから☆

すぅさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/13 21:04 | edit

21. 無題 

かわいいねぇー
寝ちゃダメ!頑張れ私って感じ。

上司の長ーい話を聞いてる私もこんな感じ(笑)私はいけませんね( ̄^ ̄)
小春ちゃんはかわいいけど(^∇^)ウフフ

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/02/13 21:26 | edit

22. 無題 

小春ちゃん、かわいすぎよっ!!
かわいいわ~~~♪
すっかり安心しきってますね~~~。

となりで一緒に眠りたいです・・・zzz

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/02/13 22:09 | edit

23. こんばんは☆ 

うはーーーо(ж>▽<)y ☆

なんて、可愛いの~~~❤
こんな表情撮れてよかったですね~♪

めちゃんこ可愛いです、小春ちゃん(*´ω`*)

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/02/13 23:06 | edit

24. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

バナナままさんもこんな感じですか~^^
たまにはいいですよ~

小春の耐えてる姿・・・
可愛いでしょ~☆
親バカですみませ~ん

バナナさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/14 16:42 | edit

25. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは~

安心しすぎて、チョンって押したら、パタンって倒れそう^^

耐えてる姿・・・
可愛いでしょ~☆
親バカです^^ すみません~

ゆうこさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/14 16:45 | edit

26. Re:こんばんは☆ 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんにちは~

小春が、ウトウト・・して来たから、
ちょっと撮ってみようかな~なんて思ったら、
こんな姿が撮れました~^^

めっちゃ可愛いでしょ☆
親バカになってます^^

よっちんさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/14 16:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/124-e8c8e384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

