03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬限定のお友達 

2月14日(火)  カピバラ



今日は、バレンタインくりぬきハート

こまカピバラは、生まれて3年!!8

モテてるはずなのに、1度もチョコを貰った事がありませんカピバラ

今年こそはガンバル と、思っているこまカピバラですが・・・

もらえそうにないな~カピバラ 残念



そんなこまにも、冬限定のお友達がいますカピバラ

カーテンの向こう側にカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



いつもだったらもっと早くに現れるのですが・・・

今年は、遅かった~汗

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こま~忘れちゃったのカピバラ

どうしたの~そんな顔しないで~困った

こまカピバラ 思い出してぴかっ!


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春カピバラの次に又来たの~なんて思っているのかえ

小春は興味津々エクスクラメ-ション


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ちょっと思い出したぴかっ!

こまカピバラが、顎乗せたり、上に乗ったりして遊んでいたくま 縁取さんだよ~カピバラ


風鈴は、冬眠ではなく、夏眠?しています寝る



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


暫く、この三姉弟カピバラくま 縁取カピバラで仲良くやっていこうと思いますsei

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/02/14 Tue. 16:47 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 20

14

コメント

1. 無題 

こまくん、クマさんのことかじったりしませんか?
チューするくらいお気に入りなのかな~?
確かに冬はクマさんにくっついて寝たらあったかそうですo(^▽^)o
日向ぼっこしているだんご3姉弟、どんな夢見てるのかな~?(*^▽^*)

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/02/14 17:07 | edit

2. 可愛い^^ 

クマさんはこまちゃんの旧友だったんだ^^

冬眠じゃなくて夏眠なのがウケますぅ(´0ノ`*)

三人仲良くおねんね姿は可愛すぎます~♡
こんな時も、小春ちゃんはしっかりしてますね~!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/02/14 19:36 | edit

3. 無題 

やこさん・こまくん・小春ちゃんまたまたかなりのごぶさたですぅ~。
仲良し3姉弟で気持ち良さそうに眠ってますねぇ~(^-^)
小春ちゃんもすっかりやこさんファミリーの一員ですね。

モカにもお気に入りくまちゃんいるんですよぉ~。
一緒に寝ると暖かいのか並んで寝ていることが多々ありま~す(^-^)

URL | モカママ #79D/WHSg | 2012/02/15 00:15 | edit

4. 無題 

こんなに可愛いクマさん、冬限定なんですか?
私なら一年中おいておいちゃうな~。

こまくんのちょっと困ったお顔、可愛いですね~♪
小春ちゃんは物怖じせずですね!

団子3姉弟、ぽかぽかと気持ちよさそうですね~~。
私も一緒にゴロンとおひるねしたいな~♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/02/15 00:17 | edit

5. 無題 

こまちゃん早く思い出さないと小春ちゃんにお友達とられちゃうよ。

三姉弟の写メにすごくほっこりしちゃいました。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/15 02:38 | edit

6. こんばんは 

こまくんの目、本当に気持ちが表れているような気がして、思わず笑ってしまいました。

「小春の次がきた~!」
本当に思ったかもね~(笑)

我が家では先住犬がぬいぐるみを
形なくなるまで遊んでしまうと思うので
近くに置けないので残念です(≧∇≦)/

3WANの写真に癒されましたよ~

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/02/15 03:09 | edit

7. 無題 

冬限定のお友達なんですか?かなりの存在感ですね。こまちゃんの困った顔がおかしいですね(^^;
小春ちゃんも、最初は「何これ~?」ですね(笑)

みんなで仲良く並んで、かわいいです~。

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/02/15 10:38 | edit

8. 無題 

去年の冬も同じクマちゃんですか?
こまくん、かじったりしなかったんですね。
だって綺麗なままのクマちゃんだもの^^

こまくんと小春ちゃんの真ん中で
頭載っけて寝てたら可愛いだろうな~~(〃∇〃)
もしそんな写真が撮れたら
絶対乗せて下さいね!!!

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/02/15 12:10 | edit

9. チョコ 

こんばんは~。
存在感あるお友達ですね♪

こまくん、チョコあげたい所だけど、体に悪いものね…(T-T)

気持ちだけ送ろうっと…エイッ★彡★彡

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/02/15 18:39 | edit

10. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~☆

クマさんは無事ですよ^^
小さいぬいぐるみだと、カジカジしちゃうけど・・

このクマさんは、とっても手触りが良く気持ち良いんですよ~

リロママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/15 20:05 | edit

11. Re:可愛い^^ 

>kiki☆さん

こんばんは~☆

こまが我が家に来た、次の冬に来ました。
それから、冬になると現れるんですよ~

夏は、暑苦しいので、夏眠してもらってます^^

小春は、鼻カジカジしてました~

キキさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/15 20:08 | edit

12. Re:無題 

>モカママさん

こんばんは~☆

ホント!お久ぶりです~
お元気でしたか?

小春は、一番長く我が家にいる様な存在になっています~

モカちゃんも、あったかクマちゃんが居るんですね~

モカママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/15 20:11 | edit

13. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは~☆

クマさん・・可愛いんだけど、夏には暑苦しくなっちゃうんですよ^^
だから、クローゼットで夏眠してもらっています。

ワンがポカポカお昼ねしてると、ご一緒したくなりますよね~

リリコさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/15 20:14 | edit

14. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~☆

こまはのんびりだから、小春に先こされてばかり・・
ちょっと離れたところで、じーっと見ているんですよ。
小春は素早いからね~

ヲタ寄りさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/15 20:18 | edit

15. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんばんは~☆

こまは、気持ちが表情にでちゃうから~^^
嘘がつけない男です。

え~そうなんですか?
cooちゃん。。。
うちは、小春の方が危ない!
クマさんの鼻カジカジしてました~

coo&茶々ママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/15 20:21 | edit

16. Re:無題 

>ぴーすけママさん

こんばんは~☆

夏は暑苦しいから、冬限定です^^
こまは直ぐ、困った顔するんですよ~

小春は見る物すべてが、興味津々です^^
クマさん、今回の冬、無事でいてくれれば良いのですが・・
小春に鼻かじられてたし・・・


ぴーすけママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/15 20:25 | edit

17. Re:無題 

>アポままさん

こんばんは~☆

このくまちゃんは、一昨年に我が家に来ました。
かじったりはしなかったけど・・
顎のせたりして、自分が上ってアピールしてましたよ^^

くまさんに、こま小春で頭乗せてる写真、
撮れたらいいですね~☆

アポままさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/15 20:29 | edit

18. Re:チョコ 

>犬飼猫子さん

こんばんは~☆

届きました!
こまへの愛☆

今日は、良い夢見れそうだね・・・・こま!!

犬飼猫子さん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/15 20:30 | edit

19. 無題 

冬限定のお友達、思い出すのにちょっと時間がかかっちゃったかな?

3姉弟で仲良くお昼寝、かわいい~♪♪
夢の中で、一緒に遊んでるかも。


URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/02/16 08:27 | edit

20. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~☆

1年も会ってないと忘れちゃうのかな・・・?
いやそ~な顔してますよね^^

でも、今は仲良しさんしてますよ♪

nana☆melママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/16 20:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/125-99fa12e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

