10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

HARLEY-DAVIDSON 

2月16日(木) カピバラ



今日は何だかもの凄く寒いブルブル


この間、お姉ちゃんあたしのバイト先のこーちゃんさんから、

こんな物を頂きましたバイクHORNET250白


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


せっかく頂いたので、わたしのノートPCの近くに飾っていますステンドグラス

自転車だと思ったら、夫にバイクだと言われました考える

なるほどなるほど!エンジンが積んでありますね~





こまカピバラ やっと、くまさんクマの事思い出したのかなカピバラ
仲良くしてるよ~カピバラ

今日は寒いから、暖かくて良いね笑うww


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活







ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/02/16 Thu. 12:08 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 12

16

コメント

1. 無題 

かわいい!ハーレーですかね~
私も欲しいくらいです(‐^▽^‐)

クマちゃんとこま君のお顔・・・似てるかもw

URL | Coeli* #79D/WHSg | 2012/02/16 13:07 | edit

2. こんに 

お久しぶりです。

小春とっても元気そう☆
もう、すっかりやこさんのお家の子ですね。

その後、小春の調子は如何ですか?
大変ご迷惑お掛けしていますが、どうぞ今後とも小春の事を宜しくお願いします。

お手間ばかり掛けてしまい、本当にすみません。

URL | タバサ #79D/WHSg | 2012/02/16 13:46 | edit

3. こんばんは☆ 

アンティークな感じですね♪

ハーレーって聞くと、ごっついバイクしか思い浮かばなかったけど
こういうのもあるんですね~


大きなベアちゃん、こまくんと小春ちゃんのいいクッション代わりになりますね(°∀°)b

可愛いです(≡^∇^≡)❤

今日はこちらも朝からめちゃ(((( ;°Д°))))寒いです

明日から数日、また雪が降るということ・・・
早くぽかぽかの春になってほしいですね~
お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいねぇ(*^o^*)

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/02/16 19:54 | edit

4. Re:無題 

>Coeli*さん

こんばんは~☆

Coeliさん、お好きですか~?
バイク乗られているから、ご存知ですか?
私は、自転車と思い込んでいました^^

この他にも沢山貰っていましたよ~(娘)

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/16 20:36 | edit

5. Re:こんに 

>タバサさん

こんばんは~☆

お久ぶりです^^
小春はとっても元気です!
元気良すぎて困るくらいですよ~
毎日楽しそうに過ごしています♪

タバサさんにご連絡しようとず~っと思っていてなかなか出来ず申し訳ありません。
2.3日中に、小春の事でメッセージ送りますね~

ご心配下さりありがとうございます!!

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/16 20:39 | edit

6. Re:こんばんは☆ 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんばんは~☆

私は、すっかりアンティークな自転車だと思っていました。
ハーレーとかって、やっぱりごっついイメージですよね!
昔、こんなハーレーあったのかな?

今日は、もの凄い寒いです・・
でも、よっちんさんのお住まい方がもっと寒いですよね!
ワン達のお散歩辛いですよね~

よっちんさんこそ、風邪ひかない様にお気を付け下さいませ~☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/16 20:44 | edit

7. 無題 

明日はもっと寒くなるみたいだから風邪ひかないようにしてね。

こまちゃんとクマさんホント仲良しだね。(o^∀^o)

可愛いっす。(≧∇≦)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/16 21:17 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~☆

早く暖かくなって欲しいな~
待ち遠しい♪

くまちゃんは、小春みたいに怖くないから~^^
安心して寄り添ってます~

ヲタ寄りさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/16 21:44 | edit

9. こんばんは~ 

今夜は寒いですね~
どうせなら雪が積もってくれれば
2WANを遊ばせてあげられるのになぁと
思っています。

とても素敵な自転車ですね~
アンティーク風なものが大好きなので、
自分の部屋にも置きたいくらいです(≧∇≦)/

くま&こまくん、良いコンビで良かった~!
我が家でも与えてみようかななどど
考えてしまいましたよ~(*´∀`*)

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/02/16 23:15 | edit

10. 無題 

あるはずがないのに、一瞬本物かと思いましたよ(笑)

こまくん、だんだん思い出してきたのかな?
暖かそうでいいな~
ふわふわな感じが写真からも分かります^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/02/17 15:40 | edit

11. Re:こんばんは~ 

>Coo&茶々ママさん

こんばんは~☆

ホント、寒くなるのなら雪が降ってくれれば、
ワン達を遊ばせられるのにね。

これは、私もアンティークな自転車だと思っていましたが、
バイクなんですよ~

くまちゃんは、小春の様に怖くないから
こまも安心して一緒に過ごせます(笑)

Coo&茶々ママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/17 21:06 | edit

12. Re:無題 

>アポままさん

こんばんは~☆

こんなバイクって昔あったんですかね~?

安心して寄り添える友です^^
次の年もふわふわでいられるように、
大事に手洗いして、
お日様に十分当てて、夏眠してもらってます~^^
アポままさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/17 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/126-c076884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

