06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今朝のできごと 

2月19日(日) カピバラ



最近ず~っと寒い日が続いていますねsei

お日様太陽が恋しく感じますはぁと


昨日と今日は寒いけど、お日様が顔だしてくれて晴れ

家の中では、ポカポカですうれしい


こまカピバラも小春カピバラもお日様大好き好

小春は、朝日が当たる場所を分かっていて、移動して朝寝?していますカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


そんな小春の前でこまは、お姉ちゃんあたしとおもちゃでガウガウして遊んでいましたルンルン

小春が、ぬくっと起きてきてひゃ~・・・


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春の威嚇してるお顔怒るムカの写真konatuが撮れたので、お披露目いたしますぴかっ!


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春は、こまが楽しそうに遊んでいるとルンルン 気に入らないらしくむかっ

ポッポ言いながら、こまに威嚇しに行きますカピバラ

うっーって言えないらしくん?

ポッポとかアウッとか言う感じです?おまめ

ハトさんはとみたいではとはとしてます~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春の威嚇しているお顔怒るも大分可愛くなったんですよ~

前は、とっても怖い顔でしたおそるべし


こまの方が上って感じてきているのかな~なんて思っています考える


小春のちっこうんぴも失敗が大分なくなって来て、

ケージも汚す事が減ってきましたほっ

でも、わざと失敗する時があるんだよね~

自分の事カピバラを みんなが見ていてくれないと、失敗しますaya


今日はお天気も良いので、久しぶりにケージのお掃除をしました掃除

掃除をしていると、必ずケージの中に入ってくる、2ワンですカピバラカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春は元気元気モリモリ元気元気モリモリ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




もう出して~seisei

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/02/19 Sun. 13:04 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 12

19

コメント

1. 無題 

小春ちゃんの威嚇の顔やっと見れました~(^∇^)
ローザと一緒です~(笑)

でもうちは最近マックの方が強いので
めっきり見ることができなくなりましたσ(^_^;)

ケージの中のふたり♪
かわいいですね~
なんだかこま君と小春ちゃん
似てきたような気はするのは
私だけでしょうか?

↓ハーネスかわいいですね~
お散歩楽しみですね(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/02/19 15:36 | edit

2. 無題 

小春ちゃんはこまちゃんに朝寝を邪魔されて怒ったのかもね。(o^∀^o)

それに小春ちゃん関心をひくためにわざと失敗しちゃうなんて可愛いね。

この元気さならお散歩デビューも早そうだね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/19 20:54 | edit

3. 無題 

小春ちゃん、ポッポって吠えるんですか?
かわいいわ~~~!!
聞いてみたいです♪

サークルに仲良く入ってるんですね♪

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/02/19 21:28 | edit

4. 無題 

威嚇のお顔、見れました~
ほんとちょっと怖いですね^^;
でもポッポって言うのはかわいいですね~(^^)

こまくんの困ったお顔がかわいい~(^^)

URL | タムママ #79D/WHSg | 2012/02/20 14:20 | edit

5. こんばんは☆ 

あはw小春ちゃんの怒った顔、お初かも?!((●≧艸≦)
うぅぅぅとか、がるるぅぅぅじゃなくて、ポッポ?( ´艸`)
どんなだろう~~ホント聞いてみたいです♪

ララもね、ルイジがボール遊びして!と催促して、
投げて遊んでいると、やきもちからなのか、怒るんですよ~~
可愛い声で、がるぅぅぅってします(*^o^*)

ケージの中で、こまくんの前に立ちはだかる様子、
おんなじだww
こまくん、めっちゃ迷惑そうなお顔だし((●≧艸≦)
ルイジも迷惑がってささーっと移動しますよ~

最近、面白いことがありました。
お布団で寝るときに、布団の上をララが占領して、ルイジがどこにいったのかな?と思って探すと
なんと、ララのケージの中にあるララのベッドで寝ていた先住犬ルイジです。∵ゞ(≧ε≦o) w

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/02/20 20:33 | edit

6. 無題 

日向で気持ち良さそうに寝てた思ったら

ホントだぁ~
小春ちゃんの怒ったお顔怖いぞ~(^o^)

気持ち良く寝てたのを邪魔されて
キィーってなったのかなぁ~

てんも寝てる所じゃまされたりすると
たらにマジギレしたりするときも
ありますよ~
やはり、女は強しって言うか・・・(>_<)

こま君頑張れ~!(男はつらいよだね。。)

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/02/21 00:15 | edit

7. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~☆

え~ローザちゃんと同じですか^^
2人で同じ顔しているところ見てみたいな~

マック君、強くなって来たんですね!
自分が出せるようになったのかな・・・
成長していますね。

こま小春!似てますか~?
小春も、毛が伸びて来てやっとノーフォークらしくなって来たからかな・・・?
一緒に暮らしていると、似てくるのかな~^^

すぅさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/21 17:53 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~☆

小春は良く寝るようになって来て、
気持ちよく寝ているところをこまに邪魔されたから、
怒ったんだね!きっと。

元気いっぱいだから、外にも早くなれて、
お散歩もスムーズに行けそうかな~^^

ヲタ寄りさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/21 17:56 | edit

9. Re:無題 

>ゆうこさん


表現が難しいけど・・・
ポッポ?ポポ?ポッポロ?って感じかな~^^
吠えるというか、唸る感じかな・・・
怖くなくて、可愛い唸り声ですよ~

う=って唸る代わりかな??

ゆうこさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/21 17:59 | edit

10. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは~☆

今では、小春の威嚇の顔も可愛くなったんですよ~~^
前は、とっても恐ろしい顔だったんです!

怖くない、唸り声って感じです~
ポッポ~
ハトさんみたいで^^

タムママさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/21 18:01 | edit

11. Re:こんばんは☆ 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんばんは~☆

ぽるる~~とか、ぽるぽるとか・・
表現が難しいな~
簡単にハトポッポかな~なんて思って^^

やっと、小春の威嚇の顔、撮れたんですよ~!
でも、今では可愛いもんですよ^^
前は、恐ろしい顔だったから~

ララちゃんも一緒ですね!
ヤキモチですね~
ヤキモチなんて可愛いよね^^

小春は、こまがライバルと思っているみたいで・・?
いつでも、わたし、わたしです。

こまも、ルイジ君と同じ事しましたよ!
ルイジ君もララちゃんの事が好きなんだよね~☆

よっちんさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/21 18:08 | edit

12. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは~☆

てんちゃんも、マジギレ?するの~?
やっぱり、女は強しですね!

こまの怒った声&顔なんて、全~然怖くないです^^
ホント、男はつらいだね^^
がんばらないと!!

たらてんママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/21 18:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/128-1b4cf412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

