04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

親水公園 新設ドッグラン 

2月22日(水) カピバラのちカピバラ



昨日、親水公園へお散歩に行って来ました車


2週間くらい前に来た時に、広~い広場の隅に、ドッグラン散歩が建設中で

確か看板には、工事期間工事20日まで。って書いてあった記憶があったので記憶

お天気太陽も良く、お姉ちゃんもいたので、小春を連れて遊びに来ましたスキップ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



日にもよりますが、平日は、あまり人が居ません・・・・木

ワンのお散歩で、ちらほら会う程度です。

土日お天気が良いと、沢山いますよルンルン

こまが小さい時には良く来ました犬

最近は、たま~にしか来てなかったので

車から降りて、ココの広場まで来るのに いつもと違う足取りで、

嬉しそうに早歩きでしたスキップブーン


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



久ぶりに来て、広~い広場を、こはま暫く、じ~っと見つめていました目




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ココです↓

以前来た時には、20日って書いてあった表示が、ブルーシートで覆われています

多分終わっているのかな・・・

広場の周りを工事しているので、それが終わったら、ランオープンかな~?

と、勝手に思っています考える


ココは市が管理している所なので、無料なのかな~なんて思っています思う

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



大型犬と小型犬と分かれています!

こちら側↓は小型犬です

芝と草と混ざっている感じですが、いい感じですよhappa

こまと小春をココで遊ばせるのが、楽しみ~わくわく



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまは、早速木の枝をくわえてルンルン
こんな大きな枝くわえたの初めてだぞ!!


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


大きすぎて、思うように走れないで、大変そうだったaya
リードに引っかかったり・・・
カピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ココの広場に来る時は、ロングリードは必要です必要

持って来ないと、飼い主が一緒に走る事になります汗


こま~耳立って ノーリッチみたいよ~

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




いつも、おうちで家 ぬくぬくしているこまカピバラと 違って

って感じよ~スゴイ かっこい~ハート。

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


結構走って疲れたね~

楽しかった笑

次の次の次に来る時は、小春も一緒に走れるかな~Wハート

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/02/21 Tue. 21:09 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 14

21

コメント

1. 無題 

こんばんは

こま君ヤッホー!ヤッホー!してる(-^□^-)
楽しそう。

次回は小春ちゃんとヤッホー!出来るといいですね(*^▽^*)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/02/22 21:16 | edit

2. 無題 

こまちゃん嬉しそうに遊んで
笑顔もかわいい♪

親水公園にドッグランが出来るんですか~?
嬉しい(^o^)

我が家も車で行ける距離なので
ぜひ利用したいです~

ランでこまちゃんや小春ちゃんに
会えるといいなぁ~♪

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/02/22 21:34 | edit

3. 無題 

小春ちゃんは、ずっと抱っこだったんですか?

広い場所に、気持ち良さそうな
ランができるんですね~~~!!
楽しみですね♪

こまくんと小春ちゃん、仲良く
追いかけっこしてくれるかな???

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/02/22 21:42 | edit

4. 無題 

すごく広くて良いところだね。

こまちゃんもめちゃくちゃ楽しそう。(o^∀^o)

小春ちゃんのデビューの時には、是非とも動画をよろしくです。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/22 23:14 | edit

5. 無題 

親水公園にドッグランなんて嬉しい~!
3月25日にオープンセレモニー、4月15日から利用開始で会員制みたいです!
http://www.shonan-dogrun.net/ooba/ooba.html
講習も受けなくちゃいけないみたいなので、マナーが良いドッグランになってくれる
と良いなあヽ(´o`;
こま、小春コンビと遊べる日も遠くはないですね(^з^)-☆

URL | piece v(^O^) #79D/WHSg | 2012/02/23 10:23 | edit

6. 無題 

こま君楽しそ~!!

マックも広大な敷地を見ると
いつもじーっと眺めてます(^∇^)

ちょうどドッグランがお近くにできるなんて
小春ちゃんとふたりで遊べる日が
楽しみですね~♪

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/02/23 18:55 | edit

7. 無題 

親水公園にドッグランが出来るんですか!
それは我が家にとっても嬉しい情報です☆
春が楽しみです~~。
ドッグランでこまくんや小春ちゃんと遊べたらいいな♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/02/24 00:06 | edit

8. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは^^

やっぱり、ワンは走らないとね~
走ってる時のこま、楽しそうでしょ^^

バナナ君も、思いっきり走って~

バナナママさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/24 11:19 | edit

9. Re:無題 

>たらてんママさん

こんにちは^^

どのワンコも走ってる時は楽しそうですよね~☆

親水公園にドックランが出来るなんて嬉しいですよね^^
色んなワンコが集まったら楽しそう~
親水公園は車で遠くからくる方も結構いますよね。

ご一緒しましょう~^^

たらてんママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/24 11:23 | edit

10. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは^^

小春は、お姉ちゃんがずっと抱っこです^^
私は腰痛持ちで長い時間は、抱っこダメです・・
お姉ちゃんか夫がいる時じゃないと、
小春を外へ連れていけないのですよ。

ワクチン完了して外で遊べればいいんだけどね~

どんな2ワンなのか、楽しみ☆

ゆうこさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/24 11:27 | edit

11. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは^^

そうなんですよ~
凄く広くて、お天気が良い土日は人もワンも沢山います~

小春のデビューの時は、動画に挑戦したいな~
がんばろう!!

ヲタ寄りさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/24 11:30 | edit

12. Re:無題 

>piece v(^O^)さん

こんにちは^^

調べてくれたのね!

そうだね・・・
講習とかあった方が良いね。
誰でも入れる、だとマナーがね・・心配だよね。

こゆきちゃんとこまは結構仲良し??
だから、遊んでくれるかな~^^
小春とはどうだろうね~?
威嚇しちゃったらごめんね・・・

piece v(^O^)さん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/24 11:33 | edit

13. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは^^

小春が来てから、お家にいる事が多くなったから、
たまには、思いっきり走らせてあげたいよね~
こんなに広い敷地だと、1人で2ワンを連れて行くのは、
大変そう・・・ムリ。

小春は、最初は小型でリード付けてお散歩ですね^^

すぅさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/24 11:37 | edit

14. Re:無題 

>リリコさん

こんにちは^^

ホント、嬉しいですよね~
親水公園は、お散歩にとても良い所で、
色んな方が来ていますよね~

鎌倉から来ている方もいました!
鎌倉は、お散歩出来る所が少ないそうです・・
ワンは公園はダメみたいで・・。

ドッグランで、ご一緒しましょうよ~^^

リリコさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/24 11:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/130-6232d381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

