08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かくれんぼ ドキドキ 

2月25日(土) カピバラ



雨が降っていると、冷えますね寒い


昨日、お姉ちゃんがお友達とともだち。 南町田 ジョーカーに行って買い物したら、

コレを貰って来ましたぴかっ!

これ↓


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




中をパラパラ見ていたら、

ノーフォークフェスティバル2011 の時の様子が載っていましたエクスクラメ-ション

みなさん、どこかな~なんて思って見ていましたにこ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ノーフォークがこんないっぱい居たら可愛いだろうな~はーと♪



        

あれれ~~~

何だか、怪しい足が見えてる~じぃ~

それでも隠れているつもりですか!


         これ↓は こまですカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



一応、階段は禁止ngになっていますダメ

怒られると分かっているので・・・

飼い主に見つからない様に・・・忍び足で登って行きますカピバラ


ところが・・・

登ろうとした時に、私に見つかりそうになってのでカピバラ

一応隠れているつもりです。

コラ静怒って言ったら出ていた足を、引っ込めてたけど、

こまの大きなお尻が丸見え~カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




小春は、待てちょっとマテって言うと、ちゃ~んと良い子に待ってられるのに~カピバラ


今日も丸まって寝ていますカピバラ 

雨でちょっと冷えるからね~

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2012/02/25 Sat. 17:16 [edit]

category: 3テリア日記

TB: 0    CM: 10

25

コメント

1. うふふ 

可愛いおちりが見えちゃってますね~

めちゃめちゃドキドキしたんだろな~


次は見つかりませんように!!
なんちゃってf(^ー^;

URL | けんたのかぁちゃん #79D/WHSg | 2012/02/25 17:44 | edit

2. 無題 

こまくん、かわい~~~!!
やっちゃいけないって分かってるけど
ダメっていわれると、やりたくなっちゃうのうよね~~~♪
思いっきり、頭かくして尻隠さずだし!!

次は見つからないように、頑張ってねっ!(笑)

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/02/25 21:01 | edit

3. 無題 

こまちゃんは隠れるのがヘタなんだね。

可愛いなぁ。( ̄∀ ̄)

最近ブロ友さんに、ドギーマンハヤシから『レンジでチンしてぽっかぽか』なる暖かアイテムを教えてもらいました。

うちのわんこも寒がりだから買ってあげようと思います。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/25 21:23 | edit

4. 無題 

 ご無沙汰しています。

>>ノーフォークフェスティバル2011 

↑よぉぉぉく見て下さい。
  写真に写っております。

 Hi

 (笑 \(^O^)/)

URL | 茶々丸&ひめの母 #79D/WHSg | 2012/02/26 12:47 | edit

5. 無題 

こんばんは

こま君どうしても階段上りたいんですね。
いちよ隠れてるし(笑)
ダメだって分かってるけど上りたいじょ★

小春ちゃんニャンコちゃんみたいに寝てるぅ~

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/02/26 19:35 | edit

6. Re:うふふ 

>けんたのかぁちゃんさん

こんばんは~☆

こまのドキドキしている顔が想像出来ます~^^
すぐに、気持ちが顔に出ちゃうから~

次見つけたら、ご飯ぬきにしちゃおうかな~^^

けんたのかぁちゃん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/26 21:32 | edit

7. Re:無題 

>ゆうこさん

こんばんは~☆

こま本人(本犬)は必死に隠れているつもり・・・
階段も忍び足で登っていくんですよ~
どこで覚えたんだろう~?

次もこまは、きっと、見つかってしまうでしょう~!

ゆうこさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/26 21:35 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~☆

そうそう・・・
こまは、下手なんです^^
すぐばれちゃって、いつも起こられています~

レンジでチン!なんて簡単な物があるんですね!
私が欲しいな~☆

ヲタ寄りさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/26 21:38 | edit

9. Re:無題 

>茶々丸&ひめの母さん

こんばんは~☆

集合写真の右上で、茶々丸くんとひめちゃんを
たか~いたか~いしてますか?

グランプリ写真では、左下でパパさんマスクしてらっしゃいますか?
違うかな?

茶々丸&ひめの母さん・・どうですか~~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/26 21:43 | edit

10. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは~☆

そうです!
こまはどうしても登りたいんです!

太って来たから、1年ほど前に階段は禁止にしました~
待て!がなかなか出来なくて・・・

小春は団子のように丸まってよく寝ています~^^
バナナママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/26 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/132-5cf2499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

