05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日はドッグラン 


2月26日(日) カピバラ



数日前から、今日26日はドッグランに行こうと予定していましたが!!

天気予報では、晴れで気温も高め嬉しいだったはずが・・・

お天気は悪く、気温も低いガーン  

迷いましたが、B-wood   へ行って来ましたくるまbブ~・・・(車)。



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



駐車場駐車場もいっぱいで、沢山のワンコがいたよわんわん

ハスキーやスタンダードプードル、普段あまり見かけない子わんわんが沢山来ていましたルンルン


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



この2ワンはわんわん こまの事をとても気に入ってくれて、ず~っと付いて回って、

途中、オレ(こま)はイラッイラッとしちゃったよ~カピバライラッ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまカピバラが~ 何処にいるの~?

写真で見ると、面白いくらいに、分かりずらいですね顔


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



大型犬の子はわんわん 走りや遊び方がとっても穏やかですねはーと

動きがしなやかと言うか、スローモーションの様でしたびっくり

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




2時間くらい遊ぶと、帰ろう帰る帰ろう帰るとしつこく、

リードを出すと、大喜び嬉しい

せっかく来たので、もっと遊んで欲しい飼い主ですが・・・残念

雨もチラホラ降って来たので、渋滞に巻き込まれながら、帰宅しました渋滞


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





実は今日26日(日)から一泊で、小春が避妊と歯石除去の手術でした病院

この日は、思いっきりこまを遊ばせたかったのですが・・・

ちょっと、イマイチだったかな~カピバラ


明日の午前中に小春のお迎えですくるまbブ~・・・(車)。


今日の夕方病院(3)夕焼けと・・・ 小春の面会に行ってきました~カピバラ

とても喜んでくれましたハート

早くお家に家帰らせてあげたいな~ハート




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/26 Sun. 20:36 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 8

26

コメント

1. 無題 

今日はもっと晴れるかと思いましたが、ずっと曇りで寒かったですね…
お昼過ぎにお散歩している時に確かにパラパラッと雨も降って来ましたよ~
最近お天気が不安定なのも春が近いせいでしょうか♪

ノーティの近くのB-woodですか?
リロがウッドチップ食べちゃいそうで、ここにはまだ行ったことがないんです…(^▽^;)

お洋服着ていないと確かにNFの毛の色は保護色になっちゃいますね~
パッと見るとこまくんがどこにいるのか、本当にわかりません(笑)
いろんな犬種のお友だちと遊べてこまくん楽しかったかな~?

小春ちゃん今晩はおうちにいないんですね~
やこさんが面会に来てくれて小春ちゃんどんなにか嬉しかったことでしょう!
避妊手術は大変だと思いますが、綺麗な歯になって帰って来るのは嬉しいですね♪
明日のお迎えが待ち遠しいですね~(^-^)/

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/02/26 22:24 | edit

2. 無題 

すご~い!こんな大きなドッグランがあるなんて良いなぁ。

こまちゃんも大人気だね。(o^∀^o)

大型犬は運動量もすごいよね。

小春ちゃんガンバレ~!

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/26 22:28 | edit

3. 素敵なランですね♪ 

こちらのドッグラン、なんとかチップ(名前が出てきません><)を敷き詰めてあるんですね~~
((●≧艸≦)こまくん、ほんとだ、色が同化しちゃってるね~あははw

2時間でも遊んでくれたら、連れてきた甲斐、ありありですよ~~
うちのルイジは。。ランは他のワンコがいると苦手で、私の足元から動きませんので、ランの意味がないのですぅ~(;^o^)
元々お散歩もめちゃ短くて、すぐに帰ろうとするんですから。( ̄_ ̄ i)

小春ちゃん、1泊でがんばってるんですね。
小春ちゃんがおうちにきて、はじめて、長い時間ママと会えない日ではないでしょうか。
おうちに帰れたら、ほーっと安心するんでしょうねぇ❤(人'v`∞)

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/02/27 01:21 | edit

4. 無題 

え~♪B-woodに行かれたのですね。
ラウリも行ったことがあらます~。
初めて都筑区の方に行った時はよかったのですが、青葉区のB-woodでは 他のワンコがいなかったせいか、ウッドチップをガリガリ食べるのを覚えちゃった。
それ以来 行ってないんですよ~(^o^;
こまちゃん モテモテだったのですね~。
仲良く遊べましたか。
帰ろうって どのようにアピールするのですか?
小春ちゃんの手術、無事に終わってよかったですね。会いに行って 小春ちゃんが喜んでくれたら 本当に愛しい気持ちで一杯になりますね。
こまちゃん、小春ちゃんを探したりしてなかったですか?
まだ一緒にいる日が 少なくて 探すまではいかないかしらね。
ママさんも 少し寂しいのではないでしょうか。
こまちゃんがいてくれるから 大丈夫ですね(^-^)
明日の お迎えが楽しみですね。

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/02/27 06:10 | edit

5. Re:無題 

>リロママさん

こんにちは~

春は近づいていますよね~♪

そうです!
ノーティーの近くのB-woodですよ~
ではチップ食べた事無いんですけど、
こまも、家の庭の一部に敷いてあるチップを小さい頃食べてましたよ^^
今は、食べなくなりました~

昨日の夜は、早くお迎えに行きたい~って気持ちでした^^
小春が居なくて、ちょっと静かでしたよ^^

リロママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/27 12:05 | edit

6. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

そうなんですよ!
ココはとても大きいですよ☆

大型犬の子が沢山来ています。
普段見かけない犬種の子が沢山!

小春は、がんばったよ~

ヲタ寄りさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/27 12:07 | edit

7. Re:素敵なランですね♪ 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんにちは~

ウッドチップが敷き詰められているから、
ココはあまり汚れなくて良いですよ~

2時間といっても、走っている時間は少々^^
他のワンコとも走って遊ぶんだけど、
殆ど、私の足元にいたり・・・
ずっと私についてくるんです~

小春は、ホントがんばり屋さんです。
がんばってる分、幸せにしてあげたい~☆

よっちんさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/27 12:12 | edit

8. Re:無題 

>lambiさん

こんにちは~

ラウリ君も行かれた事あるんですね~!
青葉区にもB-woodがあるのは知らなかったですよ~
都筑区の方は、何度か行きましたが、いつも沢山のワンコがいますよ^^

ウッドチップ、こまも食べました(自宅のね)
まだ小さい頃だったから、食べたのかも!?
今は食べませんよ~

帰ろうアピールは・・・
おねだりするみたいな感じですよ^^
帰りたくなってくると、飼い主の事を、ジロジロ見はじめるんですよ・・
目で訴えて来て、無視していると、
クンクンうるさくて、立ち上がって前足でカリカリしてきます。

昨日病院から帰って来たら、色んなとこをクンクンして探していましたよ・・
そんなとこには居ないよって所も^^
こまも、小春が居ないと寂しいみたいですね・・

lambiさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/27 12:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/133-6664ee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

