04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

その手を挙げたとき(転載記事) 

ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) さんのブログ記事より





その手を挙げたとき 小さな命が救われ




その手を挙げたとき あなたの愛が始まる。。






前記事の 『小さな 捕虜たち』で紹介した




ブリーダー放出犬




【来たる3月17日に保護しに浜松に参ります】




明日に架ける橋


この悲しい瞳をあなたの手で救ってもらえませんか




明日に架ける橋-2011111009120000.jpg


生まれて5年目にして始めて外に出て笑ったチワワ・・






☆志が同じ方




☆居住地が明快な方




☆預かりか里親になれる方




☆出来れば犬関係のブログをなさってる方




☆不幸な犬を救うため行動をしたいという方






これらに当てはまる方が いましたら




ぜひお力を貸して下さい






犬種は




プードル




ミニチュアダックス




チワワ




ミニピン




5才以上








当日 保護場所の浜松にご同行の意思のある方は




関東圏であれば私が車で送迎をします(3名まで)




同行はできないが 預かり・保護・里親希望の方も お待ちしております








ぜひぜひ賛同と参加を心よりお待ちしております!




質問などありましたら




ここへコメント下さるか メッセージを頂きたいと思います






思いは力になり




力は行動になり




行動は命に繋がります!






よろしく お願いします!





詳しくは、ガンマンさんまでお願い致します。

ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)


この記事に載っている、チワワちゃんは、

ガンマンさん宅で、小春と一緒に過ごしていた子です。

小春が初めて我が家に来た時も、小春と一緒に車に乗ってました。

どうか、やさしい里親さんの元へ行けますように。




ノーフォークテリア ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/02/28 Tue. 09:10 [edit]

category: 動物の命

TB: 0    CM: 6

28

コメント

1. 無題 

オイラもその記事は読んだよ。

いつもながらガンマンさんの活動には頭が下がるばかりです。

オイラも時間ができしだい転載しようと思ってます。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/28 18:17 | edit

2. 無題 

どうか1匹でも多く助かって欲しいですね・・
チワワさん、小春ちゃんと一緒にいたんですね・・(泣)
幸せになって欲しいです

ガンマンさんの最新記事辛くて悔しくて・・
ど~んとしています

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/02/28 22:18 | edit

3. こんばんは 

昨日、私も拝見しまして
17日の同行を考えましたが
18日から韓国に行くことが決まっていまして
諦めざるを得ませんでした。

現在、知り合いに被災犬のトイプーを
引き取りたいという方がいますので、
ブリーダーの放出犬はどうか?と
問い合わせているところです。

こちらにも救いたいアメコカちゃんがいます。
あちこちに気の毒なわんこがいて
たまりません・・

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/02/28 23:25 | edit

4. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

ホント、そうですよね。
簡単に出来ない事をして下さっています。

何かできる事、したいと思っています。

ヲタ寄りさん・・・ありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/29 16:58 | edit

5. Re:無題 

>kiki☆さん

こんにちは~

チワワちゃんも、小春と同じく、幸せになって欲しいです・・・

ガンマンさんの記事辛いですね・・・
でも、1番辛いのは犬達だから、
現実を知るって事、大事ですよね!

キキさ~ん・・
数年後、十数年後・・・
利用され、捨てられる、犬や猫達がゼロになるかな・・

キキさん・・・ありがとう^^


URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/29 17:07 | edit

6. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは・・・

そうでしたか。
悔しい気持ちですね。

救っても救っても、次々と可哀想です。
酷い事する人間・・・

私の小さな力、悔しいですよ~

Coo&茶々ママさん・・・ありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/29 17:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/135-df4a14d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

