09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

術後のふたり 

2月28日(火)  カピバラ



昨日の小春は、ず~っと寝ていましたカピバラ

やはり、元気がなく、ワンワンワンワン と言う声も、夫が帰宅した時に初めて聞きましたカピバラ

そんな小春を、わたしはちょっと心配になりましたえ

術後で元気がない・・と分かっているのですが・・



ココは、小春の住みか!aya

落ち着くのでしょうね~カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


エリカラは、外してしまいました~

ちょっと、ケチって小春用には新たに購入しないで、

こまのお下がりを付けていたんですが、

小春には大きくてお水も飲めないんです・・aya


傷も全然気にしていないので、外しちゃいました~

その代わりに、コレもこまのお下がりですが・・・

マナーベルトでカバーしています。

これも大きくて、ブカブカ汗



そのエリカラは!!


こまにお返ししましたよえへへ

こまが、術後になっちゃったあ~~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ちょっとは、やさしくおしとやかになってると思ったのに~カピバラ


こまの真顔takuro4

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




病院病院の匂いがするのかな・・・・カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


術後のふたりは、こんな感じですカピバラ




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/02/28 Tue. 22:56 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 14

28

コメント

1. 無題 

小春ちゃん、手術入院で疲れたんですよね…
お家に帰ってきてホッとしたから安心して寝ていられたんでしょう(*^▽^*)
やっとくつろげる自分の居場所が見つかって本当によかったね、小春ちゃん!o(^▽^)o

最後のお写真の2ワン、とってもいい感じ☆
こまくん、小春ちゃんのこと思いやってるんですね~
もうお互いなくてならない存在になってますね~(*^▽^*)

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/02/28 23:52 | edit

2. こんばんは☆ 

小春ちゃん、一歩一歩前に進んでいますね!!
悲しい事、大変な事や心配な事が沢山あっても、ひとつひとつ消化しながら、でしょうかね…。
ゆっくりでも力強い歩みですね。冬から春に向かう、今の季節と一緒みたい。
何だか身に積まされますよぉ~。見習いたいなぁ!小春姉さん!

…あ、でもイライザな所は、見習わないわ(^皿^;)

どうかどうか、キレイに抜糸できますよう~祈っております!

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/02/29 00:06 | edit

3. 無題 

やっぱり小春ちゃんすごく疲れてたんだね。

きっとこまちゃんも小春ちゃんが心配なんだね。

小春ちゃんとこまちゃんを見てるとすごく笑顔になれます。

いつもありがとう。
(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/29 04:52 | edit

4. 無題 

まずは、小春ちゃん無事退院できてよかったですね。
避妊手術も歯石除去も、よくがんばったね。

やこさんのご心配も大変でしたね。なな・めるの病院では、2泊3日でしたし、次の日は、まだ、体が戻ってないいんでしょうね。

でも、普段元気な様子と比べると、ワンも言わないと、ますます、心配な気持ちもわかります。

抜糸まで、安心できる家で過ごせば、いつもの小春ちゃんの元気が戻りますよ。(^v^)
お大事になさってください。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/02/29 09:26 | edit

5. こんにちは^^ 

小春ちゃんとこまくん、2ぴきの姿にほっこりしました❤
思いやっているようにも見えるし、なにか話してるようにも見えます♪

温かい、幸せな時間が流れていますねー(≡^∇^≡)

抜糸まですこし日があるけど、1日1日、小春ちゃんが元気を取り戻せますように♪

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/02/29 10:07 | edit

6. 無題 

小春ちゃん、手術で緊張してたのかもしれないですね。
おうちに帰ってホッとしたのですね。
こまくんもちょっとの間小春ちゃんがいなかったのは淋しかったかもしれないですね。
最後の写真、ほっこりしますね♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/02/29 13:35 | edit

7. Re:無題 

>リロママさん

こんにちは~

我が家に来てから初めて、家族と離れて、
とっても不安で寂しかったと思います。
帰って来てホッとしたんでしょうね・・

普段意地悪されているけど、
小春の事心配だったのかな~^^

リロママさん・・・ありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/29 17:13 | edit

8. Re:こんばんは☆ 

>犬飼猫子さん

こんにちは~

そうですね・・・一歩一歩と言う感じですね。
止まっていた、長~い5年間を乗り越えて、
これからです!
小春は強い女です^^

昨日はちょっとイライザが見えました~^^
元気になった証拠。

犬飼猫子さん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/29 17:18 | edit

9. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

私達とこんなに長く離れたのは、初めてだったから、
淋しさと、不安と、怖さで疲れたんでしょうね・・・

今日も良く寝ていますよ~☆

ヲタ寄りさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/29 17:21 | edit

10. Re:無題 

>nana☆melさん

こんにちは~

ありがとうございます!

なな、めるちゃんは2泊だったのですね。
次の日はやっぱり、身体が辛いと思いますよ・・
人間で考えても、そうですよね。

普段は、ワンワンって吠えてると、うるさい~って思うけど、
ワンも言わないと、とっても心配になり、
ワンワンって声聞いて、ホッとしましたよ^^

nana☆melママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/29 17:26 | edit

11. Re:こんにちは^^ 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんにちは~

そうでしょ~!
何か話しているように見えますよね^^
だから、私が代わりに話してみました~
全然違ったりして。

今日も良く寝ています・・・
寝顔みると安心しますよ~

よっちんさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/29 17:29 | edit

12. Re:無題 

>リリコさん

こんにちは~

お家に帰って来てホッとしてくれると、何だか嬉しいです~
小春も我が家の一員になってくれたんだな~って。

こまも小春の事、気にして捜していました・・・
帰って来たときには喜んでいました~
お互いに♪

リリコさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/02/29 17:32 | edit

13. わかります・・ 

こんばんはo(〃^▽^〃)o
術後ですものね・・
ちょっと元気なくても心配になっちゃいますよね・・(´0ノ`*)
病院のにおいって独特ですよね・・
消毒のにおいとか・・
わんこは鼻がいいから、こま君も小春ちゃんのいつもと違うにおいに“なんか違う~どうしたの?”っ心配してくれたんですね☆
優しい弟ですね≧(´▽`)≦

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/02/29 22:00 | edit

14. Re:わかります・・ 

>kiki☆さん

こんばんは~☆

心配性の私に自分で疲れます^^
術後で、元気なにのは普通ですよね・・
退院した当日に、元気いっぱいだったら、
それもそれで心配かな・・・^^

こまは、小春の匂いを覚えてくれているのかな・・
本当に優しい弟です!?
でも・・たまに凶暴になるんですよ~
特にご飯の時!
新しいおもちゃの時も凶暴です!

優しく見えて実は、凶暴です^^

キキさん・・・ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/01 20:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/136-1c2c0764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

