04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ウキウキだった1日 

2月29日(水)   カピバラ



今日は、朝から雪が沢山降って、積もっていましたね雪。


びっくりと言う言葉にこまは大興奮up

も~落ち着かないカピバラ

ソワソワWハート4ウキウキWハートしちゃって大変でした冷や汗


そんなこまを見てか・・・・?

何故か、夫と娘は家にいます? 何で~?

休んだ・・・と言えないですが苦笑い


こんなに積もる事は、年に1度くらいの事なので、良しとしましょうok


私は、仕事へGO 偉いな~わたしハート


そんな感じで、夫&娘でこまを雪の中、公園に遊びに連れて行ったようですカピバラ





雪が鼻にくっ付いてるね~鼻

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



出発GO

足取りは、ウキウキだったようでルンルン 

今日は、ウサギさんにうさぎ変身していたようですカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ワンコの足跡足跡足跡って可愛いですよね~ハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




真っ白な景色を見つめているの~カピバラ考える


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





自宅家近くのいつもの公園です雪


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



公園で遊んだ後、お散歩へ行って、その帰り・・

私の職場まで、迎えに来てくれましたキャー

一緒に歩いて帰り途中、また公園に寄って、雪遊びゆきだるましてから帰りました雪。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




PS2 今日は、暖かいお風呂お風呂に入りたいこまでしたカピバラ




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/02/29 Wed. 21:58 [edit]

category: 3テリア日記

TB: 0    CM: 21

29

コメント

1. 無題 

そっちはすごく積もったんだね。

こまちゃんすごく楽しそうだね。(o^∀^o)

オイラもわんこの足跡って大好き!

小春ちゃんも今日は静かなお家でのんびり眠れたんだろうね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/02/29 22:23 | edit

2. 無題 

こんばんわ~!!

今回はだいぶ積もりましたね(*^_^*)
こまくんは雪が大好きなんですね~♪
久しぶりの雪でいっぱいはしゃいで楽しめたかな?

うちの2ワンは、雪よりもストーブでまったり暖をとっていたいようで今日はお家でまったりしてました(^^;)

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2012/02/29 22:51 | edit

3. 無題 

こんばんは

関東は凄い雪みたいですねぇ~!!

こま君楽しそう★
雪遊び楽しかったかな?

今年はよく降りますねぇ

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/02/29 23:30 | edit

4. 無題 

さすがに今日は、すごい積もりましたね~
こまちゃん雪が大好きなんですね(^o^)

嬉しそうに走り回って、足跡も可愛い♪
フードもちゃんと被って遊ぶ姿も
すごい可愛い~

たらてんは部屋から一歩も出ず・・・・・
ベランダにさえ出ませんでした~
雪だよって見せても
寒いせいか近くにも来てくれませんでした(>_<)
なので朝はお散歩なしでした~

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/02/29 23:33 | edit

5. 無題 

リロも雪が降りしきる中、公園に行きましたよ~
こまくんも沢山遊べて楽しかったね~!
仕事場にもお迎えとは、やこさん、嬉しいですね~☆

こんなに積もったのは久々のことですよね~
明日は暖かくなるようですのでドロドロになるかもしれませんね~
明日の朝の凍結には要注意です!

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/02/29 23:49 | edit

6. 無題 

こまちゃん
楽しそうですね~
フードつきのコートが
可愛い!!!

URL | ママ #79D/WHSg | 2012/02/29 23:58 | edit

7. こんにちは♪ 

わー!
可愛いお写真がいっぱい~(*^o^)♪

こんな可愛いこまくんが迎えに来てくれるなんて!
良いなぁ~!やこさん。真面目に出勤したご褒美ですね☆

でも…こまくん、ファッショナボーにも洋服、着こなせるのね。おばちゃん安心しちゃった(←失礼)。
何つうの?今まで、ピッタリパジャマとか…洋服は、ほら、主にお笑い担当だったから…(←更に失礼!ごめんなさい)。

そういえば最近、こまくんと小春ちゃん、スリムになったのかなぁ…なんて思って見てました~。

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/03/01 13:14 | edit

8. 無題 

ずいぶん雪積もりましたね~
こまくん楽しかったかな~?
でも肉球、冷たいでしょうね^^;
タムも雪散歩の時は帰ってきたら震えてました。

あったかいお風呂がうれしいね~(^^)

URL | タムママ #79D/WHSg | 2012/03/01 20:34 | edit

9. 無題 

昨日はすごく積もりましたね~。
やこさんはお仕事お疲れ様でした!
ご主人とお嬢さんに公園に連れて行ってもらってこまくんも大満足でしたね♪
雪の中、こまくんがお迎えなんて嬉しいですねぇ~♪
可愛いなーーー。

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/03/01 21:44 | edit

10. こんばんは 

やっぱりやこ家も雪の中のお散歩に
行ったんですね。

でもやこ家の方が雪がたっぷりです。
Coo&茶々家は大したことありませんでした。

我が家は裸族を決め込みましたが
こまくんはちゃんとフードをかぶって
なんて可愛らしいんでしょう。

来年は2WANで雪の中ですね!

URL | ma #79D/WHSg | 2012/03/01 23:27 | edit

11. 無題 


上のコメントはCoo&茶々ママでした~

URL | Coo&茶々ママです #79D/WHSg | 2012/03/01 23:28 | edit

12. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは^^

そうなんですよ~すっごく積もりました!
こんなに積もるのは、年に1度くらいしかないからね~

遊ばせてあげたい~
 
ワンコの足跡・・・可愛い~ですよね~

ヲタ寄りさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/02 12:09 | edit

13. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんにちは~

こまは雪が大好き☆
小さい頃も積もった時があって、窓を開けた瞬間に飛び出ちゃって~~
あっ逃げちゃう!って思いましたよ・・
そんな事がありました。

ジャック君&ジェス坊は暖かの方が好きなんですね~
それも幸せ☆

ジャック&ジェスママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/02 12:12 | edit

14. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

そうなんですよ☆
大分降って積もりました・・・
でも、次の日にはべちょべちょ。

こまは雪大好きだけど、ちょっと足が冷たかったみたい~
足上げてました!

バナナママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/02 12:14 | edit

15. Re:無題 

>たらてんママさん

こんにちは~

楽しそうにウキウキピョンピョンでした^^

たらてんちゃんは、寒いの苦手?
ノーフォークは、雪とか好きなのかと思ってました・・
ぬくぬくしてお家にいたんだね~

たらてんママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/02 12:17 | edit

16. Re:無題 

>リロママさん

こんにちは~

リロ君も好きですか~☆
こまは顔にウキウキ感が表れていましたよ~

年に1度あるかないかですからね~
遊ばせてあげたいですよね☆

次の日は、べちょべちょでした~

リロママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/02 12:19 | edit

17. Re:無題 

>ママさん

こんにちは~

このレインコートも、雪の降る中、ずっと遊んでいたら、
染みて来ちゃったみたいです~

でも、こまは剛毛だから平気でした^^

ママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/02 12:21 | edit

18. Re:こんにちは♪ 

>犬飼猫子さん

こんにちは~

職場には、ちょっと早く着いて10分ほど外で待っていて、
寒くてブルブル震えていたみたいです~
その割には、帰り道・・・ウキウキでした!

猫子さん~よく分かっていますね~
こまは、今着れる洋服は1枚くらいしか持っていないんですよ~
ボタンが閉まらない、小春のお下がりとか!?
小春のばかり買って~^^
可哀想な・・・こま^^

小春は大分スリムになりましたよ~
来た当時は、肥満気味でした(涙)
こまも痩せました~
でもまだまだダイエットしないとね~

犬飼猫子さん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/02 12:28 | edit

19. Re:無題 

>タムママさん

こんにちは~

こまはウキウキで楽しんでいましたよ~
見ているだけで、楽しさが伝わってくる程です^^

ホント、肉球冷たいだろうな・・
タム君も遊んだんですね^^
こう言う時は、やっぱりワンも暖かいお風呂ですね~☆

タムママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/02 12:31 | edit

20. Re:無題 

>リリコさん

こんにちは~

こんなに積もる事、なかなかありませんもんね~
遊ばせてあげたいですよね!
こまも楽しくって、雪食べてました~

こまは、次の日、窓開ける瞬間まで期待してました~^^
残念・・・・。

リリコさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/02 12:34 | edit

21. Re:こんばんは 

>maさん

あらら・・・誰かと思ったら^^

coo&茶々家の方は、こちらより少なかったんですね・・
茶々ちゃんも初雪ですね・・雪の上を歩いて走って遊べて楽しかったでしょうね~☆

レインコートは、一応って感じでしょうか^^

そうですね~
来年は2ワンで雪遊びですね!
楽しみです^^

coo&茶々ママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/02 12:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/137-bcd8e2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

