06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

譲渡会 UKC JAPAN湘南 

3月3日(土)   ぼんぼり左男内裏女内裏ぼんぼり右




今日は、譲渡会へ初めて行って来ましたくるまbブ~・・・(車)。

ず~っと行きたいな~って思っていました。


被災地で生まれた子犬たちの譲渡会ですわんわんクローバー


UKC JAPAN湘南さん


場所=茅ヶ崎 BOWWOW(バウワウ)さん



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




どの子もみんな大人しく良い子でしたわんわん

今の我が家は、引き取る事は出来ないので、

フードを寄付させて頂きました。


少しでも多くのワンコわんわんに里親さんが現れますように・・クローバー




お店の中には、ワンコグッズが沢山ありました!

こまカピバラと小春カピバラを連れていたので、あまりゆっくり見れず・・

小春も、ブルブルがピークになってしまいガクガク

可哀想だったので、何も買わずすぐ出ました残念

小春はお店の中はもの凄く怖がりますガクガク



フードを届けただけなので、

少しワンコ達を見て、この後、公園に行きましたくるまbブ~・・・(車)。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



行く途中・・

小春はクレートの中で、退屈そうにしてイヤだ

カリカリびっくり出してびっくり出してびっくり

以前に2回くらい抱っこで外を見ながら乗った事があるから、

もういやなのかな~?

ご機嫌悪そ~むっ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


親水公園です!!

夕方近くだったので、冷えて来て寒かったですブルブル


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



前から来るワンコを、伏せして待っていたのにぴかっ!

通り過ぎちゃって、寂しいな~カピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


雛祭りお雛様 ハート。 お天気も良く暖かだったので、

ワンコのお散歩や家族連れのひと達・・沢山来ていましたスキップ足跡スキップ足跡




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまカピバラ 小春カピバラ がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/03 Sat. 21:40 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 8

03

コメント

1. お疲れさまでした 

やこさんこんばんは^^

UKCの譲渡会にいってらしたんですね☆
たくさんのコに新しい家族がみつかるといいですね!
フードもご寄付されたのですね・・
出来ることをされているやこさんご家族は素晴らしいです(*^▽^*)

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/03/03 22:14 | edit

2. こんばんは~ 

譲渡会、お疲れ様でした~

そうですよね、里親になれなくても
何かを差し入れすることなどはできますよね。
やこさんご家族のお考え、素敵です(^^♪

伏せしてお友達を待っていたこまくん、
それなのに通り過ぎてしまったときの
こまくんの画像にキュンとしてしまいました。

小春ちゃん、やはりブルブルありますか?
茶々は車がダメです。
色々ブルブルの原因があるものなんですねー
時間をかけて慣れて行ってくれることを
願いましょうね!

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/03/03 23:40 | edit

3. 無題 

やこさん譲渡会お疲れさまでした。

里親にはなれなくてもやれることは有るもんね。(o^∀^o)

小春ちゃんお店の見慣れない景色と、たくさんの人が怖かったのかもね。

いつ見ても2ワンは可愛いねぇ。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/03/04 05:08 | edit

4. 無題 

譲渡会行かれたんですね。
自分にできることをきちんとされてるやこさんに頭が下がります。

小春ちゃん、人混みに驚いたのかな?

震えるのって怖いからですよね?
めるも最近わかったのですが、駅で電車の音に震えます。
確かに、小さい頃から車ばかりで、駅に連れていったことがありません。
やっぱり、慣れることですよね。めるもこれから、頻繁に連れていってがんばりますよ。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/03/05 08:49 | edit

5. Re:お疲れさまでした 

>kiki☆さん

こんばんは~★

譲渡会・・ず~っと行ってみたいな・・って思っていたんです。
でも、今は引き取りは無理なので、
出来る事って考えて、フードを寄付させて頂きました。

ほんの小さな事ですが、活動されている方達のお役に立てればと思って・・・

小さな事でも、みんなで行動すれば、大きな力になる!
キキさん、そうですよね~~^^

キキさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/05 20:39 | edit

6. Re:こんばんは~ 

>Coo&茶々ママさん

こんばんは~★

こんな小さな事しか出来ないけど・・・
ワン達を保護されている方達の少しでもお役に立てればと思って。

ワン達みんな、大人しく良い子でしたよ^^
里親さん、決まった子いるみたいですね★

こまはよく、前からくるワンコを伏せして待つんですよ~
逆に、待っているわりには来てくれると、すーって行っちゃう時もあるんですよ~
今回は、ふられました^^

茶々ちゃんは車がダメなんですね・・
少しずつ慣れていくしかないですよね。
怖くないって事分かってもらえるように!

Coo&茶々ママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/05 21:03 | edit

7. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~★

そうですよね・・
里親になれなくても、できる事!

ワン達を保護して下さっている方達は、本当に大変な事だと思います。
小さな事ですが、少しでもお役に立てればと思っています。

まだまだ家以外は怖いみたいですね。
この日は、ワンも沢山いたし・・・。
焦らず、少しずつですね。

ヲタ寄りさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/05 21:07 | edit

8. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~★

小さな事ですが、少しでもお役に立ちたくて・・・

沢山の人とワン達に驚いて怖かったんですね。
まだまだ家以外は怖いみたいで。
可哀想なくらい震えていました。

めるちゃん、電車の音に震えてしまうんですか・・
電車の音は大きいから。
駅の雰囲気とかも慣れないと怖いと思います。
慣れていない場所や音ってワンにとっては、
震えるほど、怖いんですね。
少しずつ慣れていって、怖くないよ~って思えるようになれば、きっと楽しくなるんですね~

nana☆melママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/05 21:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/139-d30460a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

