10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気になる存在・・(動画あり) 

3月7日(水)  カピバラ




大分前に、ブログでご紹介した こまの・・お友達紹介


こまより後に来た、お友達ですカメ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春が来てから、カメちゃんの存在がうすれてきてしまい、

水替えがおろそかになりがちですごめん


カメちゃんカメのお世話は、娘の役割ですが・・・

最近お世話をサボっていて、水が濁っている事が多く、

可哀想なので、水槽を洗うまでの間、

バケツにお水を入れてその中へカメちゃんカメを入れたら、

小春が、気になって仕方ないみたいで、ず~っとカメちゃんの側から離れない~カピバラ


バケツから薄っすらカメちゃんが見えるんですよ目カメ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



影を追いかけて夢中になって真剣ですまじめ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


そんな小春の様子を見て、こまカピバラが来たよじー・・・  

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまはカメちゃんkameにあまり興味がなく、すぐ行っちゃってカピバラ

小春はいつまでもカメちゃんkameから離れずカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


も~どうしてもカメちゃんを捕まえたい小春カピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


カリカリびっくり カリカリびっくり カリカリびっくり


         ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ど~しても、捕まえたいびっくりマーク捕まえたいよ~びっくりマーク

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


カメちゃんも、小春のいる方に来るんですよ~はーと

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



動きが早すぎて、ボケボケですkonatu


結構良い運動になったかな・・?

毛はボサボサあらら 息はハァハァ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ず~っと動画を撮ってブログに載せたいな~って思っていたので考える

練習がてら、挑戦してみましたあっ!!


お時間ありましたら、是非見て行ってくださ~いニコニコ動画(RC)

ちょっとだけ・・こまも現れるよカピバラ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=nks52qg75nW:bhbX:Nj:bg:y054nMi0RsDARf7/xmLdkjZSQhgKJUd:Dx_I:xd:NU:WNE9DfEkRIF_ThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまカピバラ 小春カピバラ がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/03/07 Wed. 16:24 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 18

07

コメント

1. 無題 

動画観たよ~!

小春ちゃん可愛すぎる。(≧∇≦)

これでお散歩デビューする時も大丈夫だね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/03/07 18:41 | edit

2. ( ´艸`)かわいい~ 

こんばんは(*´∀`*)

小春ちゃん、気になって気になって仕方がないみたいですね((●≧艸≦)

小さな影が動いてるから、不思議なのかな~
カリカリしちゃってるとこなんて、めっちゃ可愛いですよぉ~❤

動画ばっちりですね~♪これからも動く小春ちゃんとこまくんが楽しみだな♪(人'v`∞)

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/03/07 20:09 | edit

3. 無題 

こんばんは

動画拝見しました~
小春ちゃん必死(笑)こま君もどれどれって感じで見てますね。
かわいいなぁ~
どうしてもかめちゃんが気になるんですね。
また動画UPして下さいね★

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/03/07 21:31 | edit

4. 無題 

動画ありがとうございます☆

いま気がついたのですが
小春ちゃん お毛毛がふさふさじゃないですかぁぁ
^-^

来た頃の小春ちゃんはそれこそ 全身がつるつるで
仔豚さんのようでしたもんね@@:

まさに 毛の伸びが小春ちゃんの成長という感じで とても微笑ましいです♪
 身も心も 伸び盛りですね ^^!

URL | ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) #79D/WHSg | 2012/03/07 21:52 | edit

5. 無題 

カメちゃんも飼っていたのですねぇ~!
私も子供の頃飼ってましたぁ~(^-^)
世話も私が
カメの甲羅をたわしでゴシゴシこすったり(^m^)
水槽を洗おうと足元に置いておいて、気が付くと遥か彼方にいたりして!カメって歩くの早いですよね~!!

それにしても小春ちゃんかわいい(*^-^*)
動画ももち拝見しました
必死な小春ちゃん それに引き換え全く興味が
なさそうなこまくん(^m^)めっちゃ笑っちゃった

おちゃめな2ワンの動画また楽しみにしてますねぇ~

URL | モカママ #79D/WHSg | 2012/03/07 22:23 | edit

6. 無題 

動く小春ちゃん&こま君見れて感激です~(*^▽^*)

小春ちゃん一生懸命ですね。
それにカメ君の影もしっかり写っててかわいい~

小春ちゃんの動き方、ローザと同じ感じです~
やっぱり姉妹かな~なんて勝手に思ったりして(*^▽^*)

そしてソロ~っと現れるこま君の動きも
マックと似てます(^∇^)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/03/07 22:55 | edit

7. 無題 

小春ちゃん楽しそう~
可愛すぎる~♪
かめさんも小春ちゃんの方に行くってことは
わざとしてるのかなぁ~(^o^)

動画もみました~
一生懸命な小春ちゃんを横目に
ちょこっと出て来るこま君(^o^)
ホント可愛い2ワンコ♪

2ワンコいると性格がそれぞれなのが
おもしろいですよね♪


URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/03/07 22:59 | edit

8. こんばんは 

動画!やりましたね~~(^^♪

初めて見るこまくんと小春ちゃん!
写真も良いけれど、動く2WANはさらに
魅力的です~

なんだかじ~んとして
感激しました。

カメちゃんに興味津々な小春ちゃん
可愛すぎます!
一生懸命、影に反応している姿、
無邪気で嬉しくなりました。

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/03/08 00:03 | edit

9. 無題 

小春ちゃん、執着しますね~。めるとそっくりです。
うちにも亀がいたら、たぶん、めるがこんな感じで、ななは、あまり関心なしって感じと思います。

一生懸命な小春ちゃんかわいい~。

動画、見せてもらうと楽しいですね。
最近、動画、増えてきましたね。そろそろ我が家も挑戦してみようかしら…。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/03/08 08:56 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは^^

初動画挑戦しましたよ~^^
ちょっと難しかったけど、覚えた(多分?)から
次も大丈夫!

ヲタ寄りさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/08 16:54 | edit

11. Re:( ´艸`)かわいい~ 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんにちは^^

カメちゃんの事が気になってしかたなくて、
この日は、ず~っとカメちゃんと遊んでましたよ~
実際にカメちゃんを見たら、パクッってしちゃうのかな~?

動画初挑戦しました~
又、挑戦します^^

よっちんさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/08 16:57 | edit

12. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは^^

小春は必死にカリカリず~っとしてましたよ~
こまはあまり興味がなく・・・
面白い2ワンです。

動画また挑戦します~★
バナナくんもね!

バナナママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/08 16:59 | edit

13. Re:無題 

>ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)さん

こんにちは~^^

ガンマンさんとの最後の小春は、毛が無くて、
ホント、仔豚ちゃんのようでしたからね~
あの頃に比べると、フサフサになりましたよ^^

動いている小春を見るのは、この動画が初めてですもんね・・
小春は、成長していますよ~♪
遊んだり、寝たり、走ったり・・何をするのも楽しそうです^^
又動画アップしますね!

ガンマンさん・・ありがとう★

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/08 17:04 | edit

14. Re:無題 

>モカママさん

こんにちは^^

カメちゃん飼っていたんですね~
うちも、歯ブラシでゴシゴシ洗っていますよ^^
意外と歩くの早いんですよね!
すばやい感じかな・・・^^

又動画アップしますね~★

モカママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/08 17:07 | edit

15. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは^^

動画、初挑戦しました~

ローザちゃんとマック君の動画も見たいです★

ローザちゃんと動きが一緒ですか?
やはり・・・姉妹ですね!
強そうな姉妹だわ~

そして先住犬同士も似ていて・・・
この先も、同じような出来事がありそうですね^^

すぅさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/08 17:11 | edit

16. Re:無題 

>たらてんママさん

こんにちは^^

小春は、ず~っとカメちゃんに遊んでもらっていましたよ~
夢中になって・・・。

動画のこま、なんか変でしょ~^^
いつもあんな感じです。
時には、ケンカもしますけどね。

たらてんちゃんママ・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/08 17:14 | edit

17. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~^^

動画、やりました!
ちょっと難しかったけど・・。

cooちゃんと茶々ちゃんみたいに、
2ワンがじゃれあったりしてる姿、撮ってみたいな~

一生懸命な小春と、シラ~っとしているこま、
性格が現れているのかな~?

興味がある所が違うのかな・・・

coo&茶々ママ・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/08 17:17 | edit

18. Re:無題 

>nana☆melさん

こんにちは~

めるちゃんと似ていますか~!
ななちゃんは、こまと同じですね^^

動画って声が入るから、ちょっと恥ずかしい気もするけど、
楽しいですよね^^
ななめるちゃんの動画、挑戦してみて下さい~★
見たいです!

nana☆melママさん、動画よろしくお願いします~★

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/08 17:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/141-623a4171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

