06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日もがんばった! 

3月8日(木) 




昨日7日(水)に病院病院行って来ましたブ~・・・(車)。


抜糸ハサミと血液検査採血ですイヤだ


抜糸の時はちょっと嫌がってた小春イヤだ

でもこれですっきりしたね~


血液検査は、ワクチン前の検査と、アレルギー検査です

ワクチン前の検査が出たら、でんわが来ます。

1週間後くらいかな?

待ちに待ったワクチン!


アレルギー検査は2週間くらいかかるそうですあっ!!


今回は2つの血液検査なので、血を多く採りましたえ

首からですこわい

結構いっぱい採ってた~あらー…


小春カピバラは看護師さんに抑えられてじ~っと我慢していたね・・・えらい

すっごく褒められたよ~ 

小春ちゃんは、いっつもお利口さんだね~ってカピバラ


痛い事、怖い思いをいっぱいさせてしまったので、

これで終わりにさせてあげたいです。

この先、順調に進む事を願うばかりですクローバー


こまも! お願いseiしているよカピバラ


お留守番は寂しいもんね~寂しい


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



一緒にお散歩行きたいよねスキップ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春を一人ぼっちでお留守番させるのは、可哀想で・・・寂しい

いつも早く帰って来るからね~って声をかけて行っていますが、

お散歩お留守番は、1時間のお留守番ですお家。


最初の頃のお留守番の時は、ワンワンワンワンと吠えていたようですが、

最近は、帰って来るまで大人しくしているようですエクスクラメ-ション

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまと小春との2ワンのお散歩が出来る日が近づいて来ましたが・・・・

数日前から、憂鬱な季節スギ花粉がやって来ました凹

嬉しいような・・・複雑です泣

ビニールかぶって外へ出たい私ですakn

花粉症とは、もう長いお付き合いですうー






ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまカピバラ 小春カピバラ がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/03/08 Thu. 17:30 [edit]

category: 小春病院

TB: 0    CM: 12

08

コメント

1. 無題 

小春ちゃん、いっぱい採血されても我慢したんですね~偉いな~!
いい検査結果が出ることを祈ってます☆
ワクチンができれば、こまくんと一緒にお散歩に行けるし、色々なところへお出掛けもできますねo(^▽^)o
今からその時が楽しみですね~♪

寒いとはいえだいぶ春らしい陽気になってきましたよね~
やこさん同様花粉症の私には辛い季節でもありますが…
今年はかなり早めに薬を飲み出したせいか今のところそうひどい症状は出ていません。
お互い何とか乗り切れるといいですね!

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/03/08 17:54 | edit

2. 頑張りましたね! 

小春ちゃん、通院お疲れ様でした(*^▽^*)

小さな身体で本当に偉いですね^^
一日でも早く、こま君とのお散歩が実現するといいですね~☆

2匹で歩くの、可愛いだろうな~≧(´▽`)≦

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/03/08 20:44 | edit

3. 無題 

小春ちゃん病院お疲れ様~(^ー^)
採血でいっぱい血をとってもじ~っと痛いの我慢していて偉いですね!!
うちのジャック兄さんなんて狂犬病の注射でさえ大騒ぎですよ・・・(ーー;)

もう少し頑張れば2ワン一緒にお散歩に行けるんですね♪
小春ちゃん、あともう少し頑張れ~!!

↓の亀を一生懸命追いかけてカリカリしてる小春ちゃん可愛いすぎます(〃▽〃)
可愛すぎて何度も見ちゃいました(^ー^* )

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2012/03/09 00:20 | edit

4. 無題 

小春ちゃん採血とかよくガマンしたね、お利口さんだね。(o^∀^o)

どっちの検査も良い結果が出るといいね。

オイラも早く2ワンが仲良く走ってる姿を見たいです。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/03/09 04:08 | edit

5. こんにちは 

小梅ちゃん、抜糸済んだんですね!良かった♪
頑張ったんですねー。偉いなぁ。検査結果も良い物でありますように☆

ピキチは水曜日お腹壊して病院に行ったけど、そりゃもう騒ぐ騒ぐ…病院では札ツキ扱いではあるまいか…(-_-;)

お散歩準備着々と進んでますね♪昨日の動画かわいかったなぁ~。
小春ちゃんのモフモフおちり~☆ノーフォークはおちりが命!が我が家の合言葉には、たまりません!
その内こまくんが主役の動画も見れるんですね~楽しみです♪

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/03/09 10:37 | edit

6. 無題 

小春ちゃん我慢したんですね~
お利口さん♪
いい検査結果が出るといいですね。
そしたら、もう少しでお出かけ
出来そうなんですね~♪

こま君と一緒にお出かけ出来る日が
楽しみですね~(^o^)

私も、花粉症で大変ですが(^^ゞ
薬飲んで春は良い季節なので
ついつい出かけてしまいます~

2ワンコのお散歩姿楽しみにしてます♪

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/03/09 10:41 | edit

7. Re:無題 

>リロママさん

こんにちは^^

何度も採血したり、痛い思いをさせてしまったので、
これで、後はワクチンと狂犬病で終わりにしてあげたいです。
良い方向に進むと良いのですが・・・。

リロママさんも花粉症ですか!
ワンがいると外へ出かける事も多くなるので、
お出かけ沢山したいし、やっぱり薬を飲んだ方が良いかな~
1年の中で1番良い季節ですもんね~

リロママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/09 11:29 | edit

8. Re:頑張りましたね! 

>kiki☆さん

こんにちは^^

小春、いつもがんばってくれます!
病院でもとっても褒められたんですよ^^

がんばった分、沢山外で遊ばせてあげたいな~★
楽しみです~♪

キキさん・・・ありがとう★

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/09 11:31 | edit

9. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんにちは^^

え~!ジャック兄さん、大騒ぎするんですか^^
こまも似たような感じですよ~
身体は大きいけど、ビビリで・・。

動画見てくれてありがとうございます~
今度、ジャック兄さんとジェス坊の動画どうですか~!?
見たいです~^^

ジャック&ジェス坊ママさん・・・ありがとう★

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/09 11:34 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~^^

小春は、とってもお利口さんです★
私も見習わないとね^^
病院でもとっても褒められたんですよ~

2ワン揃ってのお散歩が近づいて来ました・・

ヲタ寄りさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/09 11:36 | edit

11. Re:こんにちは 

>犬飼猫子さん

こんにちは~^^

ホントに、がんばりました★
偉いな~って思います!
いー子いー子沢山してあげました^^

ピキチ君、お腹大丈夫ですか!?
病院で騒ぐんだ~!
こまと一緒だ~^^
こまなんて、身体は小春の2倍(ちょっと大げさ)なのに、気が小さくて・・。

おちり・・可愛いですよね~
撫で撫でセクハラいっぱいしちゃいます^^

こま主役の動画!!
可愛い~ってより、笑える動画になりそう・・?

犬飼猫子さん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/09 11:43 | edit

12. Re:無題 

>たらてんママさん

こんにちは~^^

小春がんばりましたよ!
首から採血!私だったら・・・逃げたい気持ちです^^
結果が気になりますが、
きっと大丈夫!

ママさんも、花粉症ですか~?
最近は、花粉症になる人、多くなって来てますよね。
春は良い季節だから、お出かけしたいし、
やっぱり薬飲まないと辛いですね・・

たらてんママさん・・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/09 11:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/142-b08f5b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

