10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

試着 

3月9日(金)  カピバラ



3月に入ってから、お天気が良くない日が続いていますsei


ワンコの洋服!

女の子の洋服って可愛いの沢山ありませんか?

何だか、小春カピバラには洋服を次から次へと買ってしまう私です♥akn♥

こまカピバラの洋服も探しているけど・・・可愛いと思うとサイズが無かったり・・・残念ながら

希望としては、2わんお揃いの洋服を着せたいな~って思っています考える


でも、なかなか見つからず・・

ついつい、小春の物ばかり・・こまごめん


つい最近買った物で、いざ着せてみたら何だか小さくて・・ガーン

胴回りは丁度なんだけど・・丈が短いな~首も少し小さいかな~あわわ

ノーフォークって、服選びが難しいですね難しい


ちょっと思い立ったのが、ビックリ

こまに着せれば伸びるかな~ってイヒヒ顔

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまは頭がやっと入った~カピバラ

このまま動けず・・しばらくこの状態びっくり


決して、小春だけ可愛がってWハートいるんではないですよ~


今日は、こんな可哀想なこまの記事でごめんなさ~いカピバラ


そのうちに、こまカピバラも新しい洋服で登場するよぴかっ!きっとね~Wハート






ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまカピバラ 小春カピバラ がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/03/09 Fri. 13:52 [edit]

category: 3テリア日記

TB: 0    CM: 16

09

コメント

1. 無題 

固まってるこまちゃんめっちゃ可愛い~!
(≧∇≦)

小春ちゃんお散歩デビューに向けていっぱいオシャレしないとね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/03/09 22:04 | edit

2. 無題 

こんばんは。

小春ちゃんがもうすぐお出かけ出来そうなので
洋服選びも楽しみですね~

女の子は可愛いのがいっぱいありますよね~
たしかに、ノーフォークってサイズが難しいですよね~

なので、我が家は最近手作りにはまってます
ばぁばが作ってくれてますが(^^ゞ

こま君、フードだけでは困るよね~(^o^)
可愛い~♪

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/03/09 23:42 | edit

3. こんばんは~ 

わっ、こまくん!
どうちまちたか~~?
おようふく、それ以上いられしぇんか?

可愛すぎる~~
なんだか今にも話しだしそうな表情です。
少し文句も言うかも~~

どうぞこまくんにぴったりな
新しいお洋服、買ってあげてくださいね(^^♪

小春ちゃんのピンクの服も
かわゆかったでちゅ(#^.^#)

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/03/10 02:53 | edit

4. 無題 

こまくんの困りきったお顔、可愛いですね~(*^▽^*)
「ぼくどうなってんの~?!」ってお目目が訴えています(笑)

女の子は可愛いお洋服がいっぱいあるから選ぶの楽しいでしょうね♪
でも確かにNFTってサイズ選びが難しいんですよね!
ダックスサイズだと足が短すぎたり胴が長すぎたりするしね…(^_^;)

こまくんと小春ちゃんのペアルックでお散歩行ける日が楽しみですね~!

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/03/10 10:38 | edit

5. 無題 

こまくん、エライですね~。
我慢して着てあげてますオーラがすごいです(笑)
目がすべてを語ってますね!

小春ちゃんと一緒にお散歩、楽しみですね~。

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/03/10 17:28 | edit

6. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは^^

こまはすぐ固まっちゃうんですよ~
怖がりだから・・・

まだ、胴部分の毛がチクチクだから、
お散歩デビューに向けて、オシャレしないとね~

ヲタ寄りさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/10 21:03 | edit

7. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは~

胴部分の毛がまだチクチクだから、
洋服は着ないとね~

ホント、女の子の服って可愛いの沢山ありますね^^
試着出来て買えればいいんだけど・・
今は無理だから、サイズがイマイチ合わなくて・・

私もいつか、手作りしたな~★

たらてんママさん・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/10 21:07 | edit

8. Re:こんばんは~ 

>Coo&茶々ママさん

こんばんは~★

こまは、いじめられて固まっています~
こまには買ってあげてないのに・・・
意地悪な飼い主でごめんなさ~い!

薄ピンクの洋服!
私もあの服、気に入ってるんですよ~
でも、ちょっと大きかった・・・

coo&茶々ママさん・・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/10 21:11 | edit

9. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~★

意地悪して、固まっているこまを見て、
可愛い~なんて言って笑ってる意地悪飼い主です・・・

服選び・・ダックスサイズだと丈が長すぎたり・・
イマイチ合わないんですよね。
難しいですね~

ペアルック!実現できるかな~!?

リロママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/10 21:14 | edit

10. Re:無題 

>ぴーすけママさん

褒めて頂いてありがとうです^^
こまには、感謝しています~

今度は、こまにもかっこいい洋服買ってあげないとね~
小春とおそろいが良いな~^^

ぴーすけママさん・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/10 21:17 | edit

11. 無題 

アハハハハ(^○^)
こまちゃん 固まってますね~♪
可愛いクリクリな目が~ 健気です~。
女の子の服は ホントに可愛いのがたくさんありますよね。
そうですね、ノーフォークはサイズが微妙です。
大きめに合わせたら 長すぎてシッポにかぶってしまったり、首と長さを合わせたら 胸板が意外と厚くて パンパンになったり。
試着して買うのが 一番ですけどね。
シーズンの始めにお店に行かないと サイズ切れもあるりますよね。
あとは ネットでセミオーダーを扱ってるお店があるけれど どうなのかしら。
お揃いの服、楽しみにしてます♪
ママさん、がんばって探して下さい~(^o^)

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/03/11 10:23 | edit

12. 無題 

そうなんです~!
女の子の服って可愛いですよね~(*^o^*)
うちは特にマックが大きいので
いつもサイズがなく小さいのだったらあるのに~って思っていたので
今はローザの服選びが楽しいです♪

でも丈で買うと大きそうだし
胸囲に合わせて買ったものは
全部お尻丸出しになっちゃってます^^;
サイズ選び難しいですね。

お揃い服も憧れますよね(^-^)
いつかそれぞれお揃い服で
ご対面できたら嬉しいです~(*^o^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/03/11 14:01 | edit

13. こんにちは♪ 

ププッ(^ー^)=3
こまくん、手が出ないの?でも何だか、そのホッカムリ姿もカワイイ!!

首まわり、胸まわり、胴の長さも独特な体型ですものね~。合う洋服を探すの大変でしょうね…。

犬の洋服だと、首回りにハサミいれて広げた後、ボタン止めにすると、多少サイズが調整できたりします。2着を切り貼りして1着にしてみたり。着られない服なら、惜しげなくリフォームできて、楽しいかもしれないですね☆

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/03/11 17:10 | edit

14. Re:無題 

>lambiさん

こんにちは^^

こまの扱いがいつも雑でごめんね~って感じです~^^

こまには、今まであまり洋服を買った事がなく、
小春が来てから、ワンコの洋服を見るようになって、女の子の洋服ってこんな可愛いのあるの~って嬉しくって、沢山買っちゃいました^^
でも、サイズが合うのって難しいな~って感じましたよ!

やっぱり、セミオーダーして、お揃いの服をそろえる方が、早いかな~?
がんばって探してみよう!

lambiさん・・・・ありがとう★

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/11 17:48 | edit

15. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは~^^

家も同じです。
こまは身体が大きいので、可愛いって思うとサイズがないんですよ~
うちは、あまりこまには服を買ってあげてないんです・・・

女の子の服を見るようになってから、
こんなに可愛い服、あるの~★って嬉しくなりますよね~

今回買った服も、お尻が丸見えで、ちょっとおかしいかな・・・って。
一応着れるんですけどね。

お互いに、お揃いの服で、色違いでご対面出来たら、嬉しいですね★

すぅさん・・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/11 17:54 | edit

16. Re:こんにちは♪ 

>犬飼猫子さん

こんにちは~^^

頭がやっと入った~って感じです~
それでも、ちょっと窮屈だけどね^^

猫子さん!凄いじゃないですか~!
リメイクできるんですか?
2着を切り貼りして、1着!すご~い。
私は、袖直しをしましたよ~
ノーフォークは、足が短いから★

こまにも、かっこいい服買ってあげよう!

犬飼猫子さん・・・・ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/11 17:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/143-387ab5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

