06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おばあちゃんの様な寝顔 

3月12日(月)  カピバラのちカピバラ



今日の朝は、久しぶりに、朝日sao☆がたっぷりでしたクローバー

朝日のあたる場所が少し移動していましたゆれるゆれる太陽


そんな日差しを見て、こまカピバラ小春カピバラはそれぞれ日の当たる場所へGO


こまは、相棒のくまクマのところへすやすや


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春もお気に入りの場所へGO


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春の寝顔アレ

何だか、おばあちゃんまるちゃんのおばあちゃんのような・・・顔だね~ワラ

ぶちゃいく♥akn♥



毎日一生懸命で、

今までの、犬生・・・色んな事があっただろうから、ホッ安心としたときに、

力がぬけて、おばあちゃんの様な寝顔になっちゃうのかな~ハート

こまに威嚇怒るしながら、向かっていく小春には見えませんね~


小春は推定5歳!

本当かな~なんて思う時がありますよ~




動物達が、幸せになりますようにクローバー


                ジェルのしっぽ-猫日記 さん

               

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2012/03/12 Mon. 16:12 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 6

12

コメント

1. 無題 

名古屋は朝から雪が降ってました。(^_^;)

全ての動物達がこのこまちゃんや小春ちゃんのように穏やかで幸せに暮らせるようになると良いね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/03/12 21:15 | edit

2. 無題 

ポカポカの日だまりでお昼寝するの好きですよね~
小春ちゃんも安心したお顔で気持ちよさそうに
寝てますね。
このひとときってうれしいですよね(^^)
ブチャイクじゃないよ~~(^^)

URL | タムママ #79D/WHSg | 2012/03/12 21:33 | edit

3. こんばんは☆ 

いいなぁ~ぽかぽか日和で♪(*´∀`*)
こちらは冬に逆戻りのような寒さで、粉雪パラパラなんて、降ってました(((゜д゜;)))

小春ちゃん、おばあちゃんみたいじゃないけどな~( ´艸`)
のんびり、ポカポカ、幸せなひとときですね❤

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/03/12 21:57 | edit

4. 無題 

ぽかぽか、ほのぼのな写真を
見てると癒されますね~

一緒にお昼寝したくなります(^-^)

URL | お地蔵 #79D/WHSg | 2012/03/12 22:00 | edit

5. こんばんは 

気持ち良さそうですね~
こちらまで暖かさが伝わってくるようです。

小春ちゃん、全然おばあちゃんみたいには
見えませんでしたよ~
あどけない子供みたいですよ、本当に。。。

安心しきった様子がたまりませんね。
よかったね、小春ちゃん!

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/03/12 22:48 | edit

6. 無題 

日溜まりが気持ちよくて、眩しかったんだよね?(笑)

小春ちゃんがおばあちゃんなら、
アポロンは眉毛が伸びすぎて
おじいちゃんになっちゃったってました^^;

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/03/13 11:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/145-896b6a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

