03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小春お散歩デビュー(動画あり) 

3月25日(日)  カピバラ



待ちに待った、お散歩です嬉しい

今日は、お天気が良かったので太陽サン 早速小春のお散歩デビューに行って来ました!!11


引地川親水公園ですカピバラ

途中、車が走っている所は震えていましたがガクガク

公園に着いて、下へ降ろすと迷いもなく歩き始めましたGO



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまカピバラはいつも通り嬉しそうだよ笑顔

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ちゃんと走れたよはしるはしる

顔が必死です笑

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



梅  とってもきれいでした。

私もやっと外へ出て、春を感じて来ました。

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


外でのこまカピバラ小春カピバラの2ショットの写真konatu初めてですカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


後半、ヨーキーの子とご挨拶も出来ましたぴかっ!

でも、ちょっとだけ・・・威嚇しそうな雰囲気を感じましたえっ!

危ない・・・・・・危ない・・・・・・

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



今日は、小春のお散歩デビュー、祝と言う事で、ケーキを食べたよペロリ(飼い主がね)

久しぶりの贅沢だな~って感じましたseisei

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



手が治るまで、私1人では行けませんが、

毎日のお散歩が楽しみです足跡足跡



動画を撮って見ましたので、見てね~ハート。ハート。

ちょっと、小春ちゃん・・・マーキングしてます・・失礼冷や汗


3つあるよニコニコ動画(RC)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhbX:Nj:df:xoK31u0ZBq4UKf7/xmLdldVWRpgKJUd:Dx_I:xB:PT:VBW8RAWJdG6TMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhbX:Nj:df:yk5ytx9ji_WIRf7/xmLdldVWSkgKJUd:Dx_I:x/:PT:W.E3JDfTAcYHThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhbX:Nj:df:zkF4u.3cFpHEPf7/xmLdldVWQkgKJUd:Dx_I:xc:PT:X.R9KQZMGFJDRhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/03/25 Sun. 17:50 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 18

25

コメント

1. 「祝・お散歩デビュー」 To 小春ちゃん。 

 本当に今日は暖かくて気持ちの良い日
でしたね。

 「梅」も綺麗ですね。

 私たちも夫婦ふたり、
そして、『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の4人
で、お医者産に行った後、動物病院の近くに
梅で有名な神社があるので寄って来ました。

 ところで、『小春ちゃん』、『こまくん』と一緒に
仲良くお散歩出来て良かったですね。

 おめでとうございます。

 これから、ますます暖かくなりますから
楽しみですね。

 最後に、手無理されないで下さいね。
お大事になさって下さい。

URL | 茶々丸&ひめの母 #79D/WHSg | 2012/03/25 21:00 | edit

2. 無題 

こんばんは

小春ちゃんお散歩デビューおめでとうござます!!

やっとお散歩できるようになってよかったですね。
小春ちゃんいろんな所連れて行ってもらってね~★
やこさんもリハビリがんばってくださいo(^-^)o

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/03/25 21:21 | edit

3. 無題 

左手で、リードを持ってお散歩されてるのですね。きっと、外の空気が、元気につながりますよ(^^)v
小春ちゃん、ついにお散歩デビューおめでとうございます。すごく自然な感じでよかったですね。やこさんファミリーの中で、安心しているのですね。
抜糸は、とりあえず半分ですか…。まだこれからも大変でしょうが、日々よくなられますように。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/03/25 21:54 | edit

4. 無題 

小春ちゃんお散歩デビューおめでとう!

動画観たよ~。

小春ちゃんすごく楽しそうだね。(o^∀^o)

オイラも思わず笑顔になっちゃいました。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/03/25 22:12 | edit

5. おめでとう~~♪ 

いよいよ、お散歩でびゅ~~したのですね(≡^∇^≡)♪

問題なく、すたすた~とお散歩で来てるようでよかったですね~❤

こまくんをおっかけて、走る姿、めちゃんこ可愛いですよ♪

こはるちゃん、女の子でも、マーキングするんだねー
うちのララはお外のマーキングはないようです。
家の中で、わざと失敗はしますけど。。。(^^ゞ

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/03/26 12:38 | edit

6. 祝☆お散歩デビュー 

待ちに待ったお散歩デビューでしたね~
おめでとうございます!!

小春ちゃんとっても楽しそうですね♪
ローザのデビューの時より
とっても元気ですよ~
これなら大丈夫ですね(*^▽^*)

でも思わず笑ってしまったのが
小春ちゃんとローザ、オチッコの仕方が
同じです(^∇^)
ローザもなぜか足あげて必ず自分のした後
匂ってチェックします(笑)

これから楽しみですね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/03/26 15:21 | edit

7. 良かったですね! 

小春ちゃ~ん!
お散歩デビューおめでとう~~~~(≡^∇^≡)
待ちに待った日ですね☆

こまくんと小春ちゃんの嬉しそうなお顔^^
やこさんにとっては、一番のお薬になるかもですね~o(〃^▽^〃)o
暖かくあるし、の~んびりとご家族でお散歩楽しんでくださいね!
お手て・・お大事に(*^▽^*)

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/03/26 15:59 | edit

8. おひさしぶりです 

やったぁー\(^▽^)/
待ち望んでいたお散歩デビュー、おめでとうございます☆☆

親水公園?春めいてキレイですねー!
これからどんどん、お散歩日和が増えますね♪
お外の風、いっぱい吸えると良いですね♪

こまくんも小春ちゃんも、良い走りっぷりですね。なんて楽しそうなのかしら!

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/03/26 18:38 | edit

9. 無題 

ついにお散歩デビューですね!
おめでとうございます。
お散歩にいい季節にデビュー出来て良かったですね。
小春ちゃん、とっても楽しそう♪
お外でオチッコ気持ち良かったかなぁ?
気になる匂いもたくさんですよね!
これからいっぱいお散歩してくださいね。
あ、でもやこさんは手を大事になさって無理しないでくださいね。

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/03/26 21:05 | edit

10. Re:「祝・お散歩デビュー」 To 小春ちゃん。 

>茶々丸&ひめの母さん

こんにちは~

お天気が良いとお出かけしたくなりますよね。
でも、今のわたしは・・
1人じゃ外へ出れないもどかしい気持ちです。

念願の、お散歩デビュー♪
お天気に恵まれて良かったです。

次は、私の手が治る事が、
待ち遠しいです^^

茶々丸&ひめの母さんありがとう★

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/27 11:32 | edit

11. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

ホント、やっとですよ・・・
結構歩いたり、走ったり、楽しそうでした!

私の手を早く治して、お出かけしたいです・・

バナナままさんありがとう★

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/27 11:34 | edit

12. Re:無題 

>nana☆melさん

こんにちは~

娘と3人で行って、夫が写真撮る時だけ、私がリード持っていました。。。
(動画は私が左手で撮りました~)

小春はとても楽しそうに歩いていました。
ついて行こうって必死な感じでした。

私の手が治る事が、待ち遠しいです。

nana☆melママさんありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/27 11:40 | edit

13. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは^^

小春とっても楽しそうだった~
必死に走ってついて行こうとしてる姿・・・
がんばってたよ!

これから暖かくなるから、沢山行きたいな★

次は、私の手が治る事が、待ち遠しい・・・

ヲタ寄りさんありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/27 11:45 | edit

14. Re:おめでとう~~♪ 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

こんにちは^^

デビューしました!
歩いて、走って楽しそうでした。

マーキング・・・するんですよ。
おちっこは足上げてるし。
気が強い女の子は、足上げたり、マーキングするって聞いた事あります。
ララちゃんはしないのね!

よっちんさんありがとう★

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/27 11:49 | edit

15. Re:祝☆お散歩デビュー 

>すぅさん

こんにちは^^

とっても楽しそうだったから、
心配なさそうです^^
道路は怖いみたいですけどね・・・。

やっぱり・・・
ローザちゃんと小春は似てますね^^
足上げておちっこ。
前半は、マーキングしていました。
こまのおちっこした後は必ずしていました^^

次は、私の手が治るの・・待ち遠しい・・

すぅさんありがとう★

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/27 11:54 | edit

16. Re:良かったですね! 

>kiki☆さん

こんにちは^^

ホント!
待ちに待った日★

小春も楽しそうに歩いて、走ってました~
必死な顔して^^

やっと暖かくなってきたのに、
私1人じゃお散歩行けないのが、残念です・・

今は、私の手が治る事が待ち遠しいです。

キキさんありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/27 11:58 | edit

17. Re:おひさしぶりです 

>犬飼猫子さん

こんにちは^^
お久しぶりです・・元気でしたか^^

やっと、デビューしましたよ!
お天気も良くて人もわんこも沢山居ました。
私も暖かな春を感じて来ました~

人にもわんこにも、少しずつ慣れていこうと思います。

犬飼猫子さんありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/27 12:03 | edit

18. Re:無題 

>リリコさん

こんにちは^^

やっとお散歩デビューしました!
お天気も良くて、お花もきれいでお散歩日和で良かったです。

足上げておちっこして~
こまに負けたく無い気持ちからなのか、
こまのおちっこの後にはマーキングしてました~

リリコさんありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/27 12:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/150-ac758887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

