03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小春のヘソ天 

3月27日(火)  カピバラ



お日様たいよー大好きな小春カピバラ


お天気の日は、殆ど日向ぼっこしている小春ZZZ

お日様の当たる場所へ午前と午後にかけて移動していきます動く動く

日中は殆ど、窓際に居ます。


カーテンの奥 こまカピバラサゲ青系2サゲ青系2 ソファーの前 小春カピバラ サゲワイン系サゲワイン系



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


  

ずっ~と日向ぼっこしているので、だんだん・・ハァハァハァハァ

とっても辛そうにハァハァハァハァ

とうとう!暑くてのびてヘソ天になった小春です犬?

上から見ると・・・こんな感じ下

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


正面から見るとこんな感じ下


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


上の写真は、我が家家にとっては、記念すべき1枚の写真です萌え




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/03/27 Tue. 13:07 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 10

27

コメント

1. 無題 

小春ちゃんお腹見せてめちゃくちゃ可愛い~!(≧∇≦)

日向ぼっこは気持ち良いもんね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/03/27 21:19 | edit

2. 無題 

小春ちゃんお散歩デビューおめでとうございます☆ミ

小春ちゃんはマーキングするんですね!!
こま兄ちゃんに教えてもらったのかな!?(笑)

そして、小春ちゃんのヘソ天姿可愛い~(〃∇〃)
可愛すぎて写真いっぱい撮りたくなっちゃいますね♪

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2012/03/27 23:00 | edit

3. こんにちは♪ 

小春ちゃんのへそ天ー!
昨日から、写真何度も何度も見ています♪

なんでしょうか。この絶妙な可愛さ。
眉間に皺よってるのに…舌出てるし☆
フワフワ前足がア♪ソレ♪踊ってるし(*^m^*)

もう小春タンったら!ホント可愛すぎですよ!

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/03/28 15:20 | edit

4. 無題 

夢の中で踊ってるのかなぁ~(笑)

へそ天ができるほど、安心しきって寝てるってことですよね。
小春ちゃん幸せそう~~^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/03/28 16:18 | edit

5. 無題 

小春ちゃんのお散歩デビューおめでとうございます。
他のわんちゃんとも仲良く挨拶できてよかったですね(^^)

小春ちゃんのへそ天が見られるなんて~!
安心しきってるんですね。
チョベロなところが何ともかわいいですね~(^^)

URL | タムママ #79D/WHSg | 2012/03/28 16:50 | edit

6. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは^^

可愛いでしょ~!
こんな写真が撮れて私もびっくりです。

暑くてのびちゃったんだね^^

ヲタ寄りさんありがとう★

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/28 17:24 | edit

7. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんにちは^^

そうなんですよ~
女の子なのに・・マーキングするんです。
あれれ。。。って感じです^^

小春のヘソ天にはびっくりしました。
記念すべき写真が撮れてよかったです^^

ジャック&ジェス坊ママさんありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/28 17:28 | edit

8. Re:こんにちは♪ 

>犬飼猫子さん

こんにちは~

何度もありがとうございます。
実は・・・私も見ています^^
可愛いな~って^^
(親バカになっています)

暖かくて、気持ちよくなって、ダラ~んとしちゃったのかな?
写真撮っても全~然気がつかなくって。。。

犬飼猫子さんありがとう★

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/28 17:34 | edit

9. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは^^

小春のへそ天には私もびっくりしましたよ~
安心してくれているんだな・・って思いました!

嬉しいですね^^

アポままさんありがとう★

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/28 17:36 | edit

10. Re:無題 

>タムママさん

こんにちは^^

待ちに待った、お散歩デビューやっと叶いました。
お天気も良くて、お散歩日和でした。

小春のへそ天には私もびっくりです。
安心してくれてるんだなって嬉しくなります^^

タムママさんありがとう★

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/28 17:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/151-5665bc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

