03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もう滑らないよ! 

3月28日(水)  カピバラ



今日はとっても暖かかったですね桜**

今日は、お姉ちゃんが居たので、又エクスクラメ-ション親水公園にこまと小春とお散歩へ行ってきましたくるまb行く

写真konatuは片手では撮れなかったのでありませんが・・・・

走ったり、楽しそうに遊んでいましたスキップ足跡



桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*



ちょっと前に・・・

たらてんちゃんカピバラのブログを見てじー・・・

前から欲しいな~って思っていた、滑り止めマットを買ってみました。


小春も足にあまり筋肉がなく、滑ってばかりだったので、

良かったです!!11


大きなダンボールに入って来たので、

今は、ココがこまカピバラの住みかになっていますはーと


邪魔なので、近い内に撤去ですが・・・冷や汗

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ちょっとしか写っていませんが・・・

モノグラム柄ライトグリーン×無地グリーンにしました↓②

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


気持ちが良いみたいで・・・

マットの上でよく寝ていますカピバラ


小春カピバラのお尻枕でこまカピバラはぐっすりakn

甘えてるね~にゃんにゃん



今まで走ると滑ってSwing and a missしまっていましたが、

止まる時、踏ん張って止まれるようになりました肉球 OK!肉球 good




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/03/28 Wed. 17:47 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 8

28

コメント

1. 無題 

小春ちゃんにすみかがあるから
こまくんも、欲しくなっちゃったのかしら?

いいですね~~~!!
小春ちゃんのオチリ枕で寝るこまくん。
すんごい仲良しなんですね!!
うちは・・・くっついてることがないので
とってもうらやましいです~~~!!

で、小春ちゃんのヘソ天、おめでとうございます!!
すっごく嬉しい瞬間ですよね♪

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/03/28 22:13 | edit

2. 無題 

ダンボールに入っちゃうなんてにゃんこみたいだね。

一緒に寝てる姿が可愛すぎる。(//∇//)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/03/29 04:22 | edit

3. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは^^

こまも、密かに自分の住みかが欲しかった!
小春に取られてばかりだし・・^^

すっごく仲良しでもないんですよ~
しょっちゅうケンカばかりしていますよ。
たま~に、こうやって仲良ししてるんですよ^^

小春の、へそ天!
嬉しいです~
ありがとうございます★

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/29 12:31 | edit

4. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~^^

そうそう・・こまは、猫っぽいところがあります~
猫ちゃん、大好き★

身体の大きなこまが、お尻枕しちゃって^^
小春、重いだろうな~可哀そう

ヲタ寄りさんありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/29 12:33 | edit

5. 無題 

ご無沙汰してます~

ちょっと胃腸からくる風邪にかかってしまい(^^;
やっと回復して元気になりました~

こま君、小春ちゃん家も買ったんですね~(^^)

気持ちよさそうにお昼頃♪いいですね~
これで滑らずに元気に遊べますね(^^)

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/03/29 16:13 | edit

6. 無題 

こんばんは~★

大丈夫ですか!
昼間は大分暖かくなりましたが、
朝晩は冷えますので気をつけて下さいね。

マット、買いましたよ~
まだ全部敷いてないんですが、よく走る部分には敷きました。
キュッと止まれて、いい感じです~^^

たらてんママさんありがとう★

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/29 21:04 | edit

7. 無題 

滑らないマットいいですよね~。うちも使ってます。
お尻枕するほど、仲良しになったのですね。すごい、すごい…!(^^)!
♂と♀の方が仲良くなるのは、早いかもしれませんね、よかった~。

小春ちゃん、とうとうへそ天ですね、おめでとうございま~す。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/03/30 14:22 | edit

8. Re:無題 

>nana☆melさん

こんにちは~^^
ななめるちゃんのお家も使ってますか~
わんの足の為には敷いてあげた方が良いですよね・・

2わん・・仲が良い時はありますけど・・
しょっちゅうケンカしてますよ^^
特にご飯とオモチャの時です。

ななめるママさんありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/03/31 16:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/152-bd6b689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

