07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春の嵐 

3月31日(土)  カピバラぐるぐる



今日は朝から嵐ですねぐるぐる

朝のお散歩は何とか行けました足跡足跡


午後のお散歩は無理そうです・・・カピバラ


私達飼い主も、ホームセンターへ行きたいのですが・・・くるまbブーン

諦めモードです諦め

こま達のご飯ご飯保存用にジップロックコンテナータッパが欲しいのですぴかっ!

買い物は明日になるかな・・・


今日の我が家家は、

飼い主&こま&小春 退屈ですべこ

(最近の私は毎日ですが冷や汗)





小春はお散歩&ご飯が終わってからず~っと毛布にもぐって

ボーっとしていますボケー

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ちょっと何だか、ノーフォークテリアじゃないみたい?

こまカピバラも小さい頃、何のミックスですか~?って良く聞かれましたよ笑


小春カピバラミックス犬みたいね~↓

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


もぐっているから、ヘア~がボサ子になっちゃって・・・カピバラ


小春の鼻の所の毛・・・薄いんですよ心配

鼻デカになってるしえ~

毛が生えて来るのかな・・心配


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




すべり止めマット!!なかなか良いですよ~


走っても、キュッ!! って踏ん張れる!!


こまの足の為に、もっと早く敷いてあげればよかった~

ごめんねゆるして


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/03/31 Sat. 15:37 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 8

31

コメント

1. 無題 

あはは(*^^*)
薄いうすいといっても、小春ちゃんを初めて見たころは、まるで新種のブタ(失礼!)かと思うほど全身つるつるでしたよねー 笑
その後ろ姿は本当に可愛らしかったですよー(^_-)☆彡
今は、けっこうふさふさになって表情も見違えるほどですねっー
最高の幸せをありがとうございます(≧∇≦)!

URL | ガンマンの家 #79D/WHSg | 2012/03/31 16:54 | edit

2. スゴかったですね~ 

今日は本当に大荒れでしたね~
うんうん‥
こんな時は家にいるしかないですよね~
明日はまた北風が吹くそうですよ~!
温かくしてくださいね♪
こまくんクシャとしていて可愛い!!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/03/31 17:52 | edit

3. 無題 

今日は名古屋もすごい雨風でした。(^_^;)

小春ちゃんすっごく気持ち良さそう。

幸せな証拠だね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/03/31 19:50 | edit

4. 無題 

今日はホントにすごかったですよね・・・
もしゃもしゃの小春ちゃん、かわいいです~~~♪

滑り止めマット、いいんですね!!
うちも、洗面所とかに敷こうかしら。
ちなみに、どちらのなんて商品ですか???

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/03/31 23:18 | edit

5. Re:無題 

>ガンマンの家さん

こんにちは^^

ガンマンさんのおうちに、チャコちゃんが加わり、
忙しい日々ではないでしょうか・・・。
私は怪我をしてから、暇な毎日を過ごしています・・スミマセン^^

あの当時の小春はホント!子豚ちゃん☆
小さくて太っていてお肌が丸見え!
逃げている姿なんてホントそっくりでしたね~

でも、今でも子豚ちゃんらしき姿が残っていますよ^^
ちょこちょこ小走りで走る姿かな・・
それも可愛いんですよ~

いつか、可愛くなった小春をガンマンさんに会わせてあげたいです~
子豚なんて言わせないぞ~!!

ガンマンさん無理せずに・・・。

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/01 09:42 | edit

6. Re:スゴかったですね~ 

>kiki☆さん

こんにちは~

昨日は本当に凄かったですね!
夕方遅くに散歩行けましたよ・・。
結構寒かったです。

クシャっとしてるの・・・小春で~す!
分かりずらいですね。
一応同じ犬種だし^^

キキさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/01 09:44 | edit

7. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは^^

名古屋も雨風凄かったですか!
夕方遅く、雨風も止んだので、お散歩行けました~

小春はいつも気持ち良さそうに寝てて・・
見てるだけで幸せを感じます^^

ヲタ寄りさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/01 09:47 | edit

8. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは~

ゆうこさんのお家の方も凄かったですか!

小春、最近までのもなちゃんみたいにフワフワになるかな~^^

滑り止めマットは、PEPPY(ペピイ)
たらてんちゃんのブログで紹介されていたんですよ~
洗って繰り返し使えるし、とっても薄くて引っかからないし、いい感じですよ。

ゆうこさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/01 09:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/155-0bb56e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

