10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チョコフォンデュ 

4月2日(月)  カピバラ




今日は、お姉ちゃんのお友達2人ともだち。と、1ワンプードルレッドが遊びに来て来てくれましたお家。


こまは朝からソワソワそわそわそわそわ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春カピバラ トイプーのライラちゃんとご挨拶エクスクラメ-ション

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



お土産頂きましたプレゼント


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活






お友達がおやつをくれるんだけど・・・

なかなか近づけない小春カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ちょっとずつ近づいて、やっと貰えましたsei



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


今日は、チョコフォンデュチョコフォンデュパーティー?なのに、

準備をしようとしたらあ?チョコが無いは?

お姉ちゃん達は、買出しくるまbGO

ライラちゃんとこまは連れて行ってもらえたけど・・・

小春は置いてかれちゃった寂しい


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春1人になっちゃって寂しいね~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



さあ!始めるよ~

食べてる間、こまはずっとお友達から離れず・・

飼い主はおやつをあまりくれないと分かっているからねカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ライラちゃんと小春も・・・・

何か、もらえるかな~

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


3ワンわんわんわんわんわんわんをカメラkonatuに向かせるのは難しいですね冷や汗

1番食いしん坊のこまカピバラだけ、おやつから目を離さずびっくり

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春カピバラは暫くしたら、疲れちゃったのかな・・

おねんねカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



わんこわんわんには結構近づいて行くけど、

人にはまだまだ怖いみたいで、近寄れないみたい。
こうやって少しずつ人と触れ合う機会を作っていって慣れてくれるといいな
カピバラ



ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/02 Mon. 15:34 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 12

02

コメント

1. 無題 

小春ちゃん、ワンコさんは大丈夫なんですね♪
でも、人間はまだちょっと、怖いのかな・・・
きっとだんだん、慣れてくれて
怖い人ばっかりじゃないんだって
分かってくれますよね♪

URL | yuuko #79D/WHSg | 2012/04/02 21:02 | edit

2. 無題 

こま君はカメラ慣れしてますね~(^^)

でも小春ちゃん良い経験できましたね♪

ローザも初めはお散歩で
寄って来てくれる人にパニックでしたが
おやつをもらえるようになってから
今では人が来ると立ち止まって
ついて行こうとしてます(笑)

きっと食いしん坊さんなら
大丈夫ですよ~(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/04/02 21:12 | edit

3. 無題 

こまちゃんはうちのわんこと同じでおやつが大好きなんだね。(o^∀^o)

小春ちゃんなれない緊張感で疲れちゃったんだね。

焦らず少しずつ慣れていけば良いもんね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/04/02 21:41 | edit

4. 無題 

小春ちゃん、ちゃんとオヤツ貰えてるね~。
きっとそのうち、やこさんやお姉ちゃんが笑って話してる人なら大丈夫って思うようになりますね♪
チョコレートフォンデュをおうちでやるんですね!
美味しそう~~。
でもチョコレートじゃこまくんも小春ちゃんもライラちゃんももらえないね。
残念!
小春ちゃんのお洋服可愛いですね。
ライラちゃんもお着替えしたのかしら?

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/04/03 00:02 | edit

5. 楽しそう♪ 

チョコレートフォンデュパーティーなんて楽しそうですね~♪
チョコレート好きの私はたまりませ~んf^_^;
小春ちゃんも少しずつ家族以外の人に慣れて行ってるんですね~
素晴らしいな!!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/04/03 10:20 | edit

6. 無題 

チョコフォンデュパーティ楽しそうですね!(^^)!

小春ちゃん、人にはすぐに慣れなくても、吠えたりしないんですよね?

遠巻きに見てたり、こま君だけお友達とお散歩行った姿を見てたりは、何だかジーンときますね。

でも、だんだん慣れていきますよ。やこさん家の愛情は伝わってますから)^o^(

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/04/03 11:25 | edit

7. Re:無題 

>yuukoさん

こんにちは~

小さなわんこは大丈夫みたいですよ。
人はまだ怖いみたい。。。

今は、人間=怖いって思っているだろうから、
これから外へ出る機会も増えていくと思うので、
少しずつ慣れて怖くないって思ってくれると思います♪

ゆうこさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/03 16:00 | edit

8. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは~

少しずつこうやって人に会って慣れていくしかないですよね~

人間は怖い人ばかりじゃないって事が分かって来るんですよね~

やっぱりおやつですかね~^^
小春は、おやつを貰うのが、下手なんですよ・・

すぅさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/03 16:03 | edit

9. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

そうです!!
こまは食いしん坊で困るくらいです。
おやつの為なら、初めて会った人にでも、
お座り、お手、ごろん、バ~ン、数少ない芸を自分から
やっちゃいます^^

小春は焦らずゆっくり人に慣れて行こうと思います^^

ヲタ寄りさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/03 16:07 | edit

10. Re:無題 

>リリコさん

こんにちは~

おやつ、1回だけやっともらえていました!
身体をいっぱい伸ばして近寄って、
くわえたら、逃げるように離れてから食べてました^^

ワンコたちは、バナナをちょっと貰っていましたよ^^
お姉ちゃん達にイタズラされて、ライラちゃんは服の上から、小春の服を着せられていました^^

リリコさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/03 16:11 | edit

11. Re:楽しそう♪ 

>kiki☆さん

こんにちは~

チョコレートフォンデュ!お家で食べると楽しいですよ~
バナナ、イチゴ、お菓子とか色々用意して、
チョコ付けて食べると美味しいです~
結構なカロリーですけどね^^
たまにだったら♪

小春も少しずつ家族以外の人になれさせていきたいな~
人間は、怖い人ばかりじゃないよ~って。

キキさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/03 16:16 | edit

12. Re:無題 

>nana☆melさん

こんにちは~

チョコフォンデュ!チョコたっぷり付けて食べて
美味しいですよ~^^

この日は、お友達が家に入って来た時だけちょっと、逃げながらワンワンって吠えていました。

少しずつ人に慣れていって、怖くない、人っておやつくれるし、優しいな~って思ってもらいたいな~

nana☆melさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/03 16:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/156-2d79c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

