09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わたしのお昼ごはん 

4月3日(火) カピバラのちカピバラ風



今日は、またまた凄い風ですね雨が・・・。

雨が降らないうちに、広場に走りに行って来ましたドッグランダッシュ


雨は降っていなかったんですが、

かなり風が強かった~風風



大きな木が木、ワサワサ揺れて、小春はちょっとビビッちゃった~え



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまは風風風を受けて、気持ち良さそうだったemi

風の強い日は何故か?こまはテンションUPになる事が多いですなぜ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




帰りの車の中くるまb

小春はカピバラ 背中を向けてみたり・・

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



奥に行ってみたり・・・退屈そうにしてむかっ

クレートに入るのを嫌がるんですよ冷や汗

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


帰り途中、スーパーに寄って買い物カート

紹介する程でもないのですが・・・お惣菜だし冷や汗

娘は、今日は作ってくれないので、2人でお惣菜頂きましたペロッ♪

今日のわたしのお昼ご飯はコチラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


なにせ、左手しか使えないので、料理も出来ず・・・

カップ麺も1人じゃ作れないんですよ~汗


晩ご飯は娘が、たらこパスタパスタを作ってくれるそうですぴかっ!




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/03 Tue. 16:30 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 8

03

コメント

1. こんばんは☆ 

こまくんは、風が好きなんですね♪
私ノーフォークが風に吹かれてる姿が好きです。
長毛やら耳やら、あっちゃこっちゃ逆立つと、何の生き物?という感じになって面白い…(^皿^)

ちくわの中に入っているのは、アスパラガスですか?ふつうのちくわ天より美味しそう♪です。

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/04/03 22:59 | edit

2. 無題 

こまちゃんは風を感じて走るのが好きなのかもね。(o^∀^o)

小春ちゃんも広い場所に慣れて狭いクレートの中が嫌なのかも。

利き手が使えないのは辛いよね。(^_^;)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/04/04 02:59 | edit

3. 無題 

そうですか~、ランチの写真で 左手しか使えない現状が伝わってきました。
話ではわかっていましたが、ホントに不便なんだなあと実感。
娘さんが作ってくれたスパゲティ、美味しかったでしょうね~。
お買い物も 片手だと支払いが大変ですね。
まだ 痛むのですか?
こまちゃんは 風にテンション上がるのですか~?
色んな匂いが流れて来るのかな。
そんな姿は 何だか“男の子”って感じですね♪

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/04/04 07:51 | edit

4. 無題 

昨日の春の嵐、本当にすごかったですね~
我が家も午前中にお散歩に行ったのですが、家に着く頃、雨が降り出しました…
ぎりぎりセーフでお散歩できたのでよかったです(*^▽^*)
こまくん、風が好きなのかな?
気持ちいいのかもしれませんね~♪

娘さんが運転に食事作りと協力してくださり、助かりますね~≧(´▽`)≦
片手では家事ができないから、やこさんももどかしいかと思いますが、今無理すると治るものも治らなくなりますから、ガマンガマンですね!

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/04/04 10:10 | edit

5. Re:こんばんは☆ 

>犬飼猫子さん

こんにちは~

こまは雨風が好きみたいです!
テンションアップしちゃうみたいですよ^^
耳とか立つと別顔になりますよね~

ちくわの中には、アスパラです。
初めて食べたけど、美味しかったです。
手が治ったら作ってみようかな・・
揚げたてなんてもっと美味しいそう♪

犬飼猫子さんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/04 12:03 | edit

6. Re:無題 

>lambiさん

こんにちは~

そうなんですよ・・
左手でご飯を食べるのはストレスです。
フォークやスプーンを使っていますが、
思うように使えなくて・・

買い物も1人では行けれないので、
誰かと一緒です。
手を使おうとすると痛いですね。
明日、やっと添え木が外れるんですよ~

こまは風と一緒に楽しそうに走ってました!
小春は小さいから飛ばされそうになってました^^

lambiさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/04 12:18 | edit

7. Re:無題 

>リロママさん

こんにちは~

今日も風強いですよね・・
午後には収まるのかな!?

昨日は丁度、リロ君と同じ時間にお散歩してたのかな・・?
我が家も、帰って来てちょっとしたら雨が降って来ました。

こまは風が吹くとクンクンして、春の風を感じていたようです^^

散歩も1人では行けないので、
丁度、春休みだったので助かりました。
明日、やっと添え木が外れるんですよ~

リロママさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/04 12:23 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

こまは風の匂いをクンクンして、
春の風の匂いを感じながら走っていましたよ~

小春は抱っこされて外をみたりしたいみたいで・・
でも2ワンは見ていられないから、安全のために
小春はクレートで我慢してもらっています~

ヲタ寄りさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/04 12:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/157-5705e945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

