04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

主夫続行! 

4月6日(金)   カピバラ



昨日は、1日強風でしたね風


午後から病院だったので、

こまカピバラ小春カピバラのお散歩は夕方遅くになってしまいました足跡足跡


散歩から帰って来て、足を洗面所で毎回洗うのですが、

2ワンになると大変ですね・・


こまを先に連れて行き、洗います水しぶき

その間、小春は玄関で待っています。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こんな情け顔のこまカピバラだけど、先住犬だからね!優先!

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




そして私の手右手 昨日!やっと添え木が外されました・・

長かったな~


手を切ったのは、3月13日(火)私は仕事はお休みの日でした。

この日は、お姉ちゃんが、お友達と伊豆へドライブぶーぶー

私が手を切った血5分後くらいに帰って来ました家

手術が終わって自宅へ戻ったのは、夜の11時半くらいだったかな?


次の日、お姉ちゃんがお土産買って来たから、

写真撮って~って何ですって 私怪我してるのに・・・

痛いのに・・左手で撮った写真をせっかくだから載せますびっくりまーく

その時のお土産です!!黄


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こちらは↓

昨日、富士急ハイランドジェットコースターへ行っって来た、お土産です信玄餅


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

昨日は、私の病院で、車くるまbは貸せないので、レンタカーくるま2を借りて行って来ました。






私の右手右手は・・ 病院 病院 病院


夫にお昼で仕事を終わらせてもらい、連れて行ってもらいましたくるまb行く

添え木が外れるので、夫は数日前から期待していましたウキウキ!


診察室から戻って来た私に・・ちょっと動かしてみろよワクワク


まったく動きませんあへへ 夫はがっかりした顔してました~ガーン


昨夜、私がお風呂お風呂に入ろうとしていると、

何だか私に何か言いたそうに見ていたのでじー

?って聞くと、ちゃんとしてこいよ~(リハビリの事です)

お風呂で温めながらリハビリです痛

リハビリは、自宅で自分でやっていいそうですびっくりまーく

良かった~~安心


どうしても、主夫から開放されたいみたいです鳥


可哀そうだけど・・・主夫続行ですえへへ




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/06 Fri. 10:18 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 8

06

コメント

1. リハビリ。 

リハビリ、痛いと思いますが
ゆっくり、頑張ってください。
決して、無理せずに。。。

URL | ダックス #79D/WHSg | 2012/04/06 12:47 | edit

2. 無題 

やっぱり片手は何をするにも大変だね。(^_^;)

やこさんリハビリ頑張ってね。(o^∀^o)

旦那さんもファイト~!(^o^)/

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/04/06 22:03 | edit

3. 無題 

こんばんは

リハビリは痛い方がいいみたいです!
がんばってくださいね☆
旦那さん早く主夫から解放されたいんですねーウフフ。
小春ちゃんのイキイキしたお顔
毎日とっても幸せなんでしょうね^^

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/04/06 23:23 | edit

4. Re:リハビリ。 

>ダックスさん

こんにちは~

リハビリって痛いと聞いていましたが、
思った以上に痛いですね~

少しずつリハビリしていこうと思っています^^

ダックスさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/07 17:45 | edit

5. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

早く左手生活から開放されたいですよ~
両手で、顔洗いたいです!

夫に、ファイト~って伝えておきましたよ^^

ヲタ寄りさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/07 17:47 | edit

6. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

そうなんですか~!
元のように動かせるようになるには、
我慢してリハビリしないとですよね~
少しずつがんばります!

私も、左手生活から、開放された~い^^

バナナママさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/07 17:49 | edit

7. 無題 

二頭の足洗いは 大変そうですね~。
ちゃんと待ってますね♪
先住犬を先に、ルールを守るの大事ですよね。

旦那さま~すぐ出来ると期待していたのでしょうか。残念でしたね。
もう少し 頑張ってもらわなくちゃ、ですね。
でも やこさんもリハビリ頑張ってくださいね!
自分自身でリハビリメニューを決めてするのは 根気も必要ですね。
そうですね、お風呂でやると楽にできそうですが、どうでしたか~?
暖かくなってきた頃にリハビリを始めるからよかったですよね。少しは 痛みも軽いかな~
…と思いましたが(^-^;

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/04/07 20:12 | edit

8. Re:無題 

>lambiさん

こんにちは~

私はまだ洗った事が無いんですが・・
(左手生活と言う事で)
一応、小春は待ってくれています。

夫は、毎日リハビリ、リハビリと言って
私の手が動く事を期待しています~^^

やっぱりお風呂の方が痛みも少しだけ和らいで
やりやすい感じですよ。
でも、朝になるとカチコチになっていて
硬くなっています・・・
その繰り返しなんでしょうね~

lambiさんありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/09 11:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/159-c33279ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

