05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

妊婦犬!? 


4月7日(土) カピバラ



お花見桜って来週末でしょうかね~?


たまに行っている引地川親水公園は桜がとってもきれいなんですよ桜

お花見シーズンは、とっても賑やかで人もワンコも沢山カピバラ

先週行った時には、桜はまだ全然でした。


今日は、午前中に小春の病院病院なので

午後からお散歩がてら行って来ました足跡足跡




今日の朝ご飯が済んで、おくつろぎの小春で~すカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ちょっとおやつに、りんごりんごを剥いてくれている、夫をストーカー目

どんな時でも、冷蔵庫冷蔵庫 まな板shokoponの音をキャッチすると、

飛んで来ますジャンプジャンプ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまカピバラも小春カピバラも、この時だけは何故か、良い子に待ってたgood
いつもだったら、この手作りフェンスを簡単にどかしてGO


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





さてびっくりまーく午後から、お散歩がてら桜を見に行った様子ですカピバラ

う~ん・・・・

人も少ないし、桜もまだですね~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ワンコの散歩やお花見している人たちは、チラホラう~ん

う~ん…・・ちょっと寂しいね・・

来週かな??

でも、あんまり人が沢山だと小春はきっと怖がるから、

今日くらいの感じが良いのかな~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまカピバラと小春カピバラのお散歩に行くようになって・・・

親子ですか?と良く聞かれます冷や汗

親子?と言う事は、こまはお母さんママ

どう見ても、こまは小春の子供には見えませんよね~!?2

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ちょっと面白い、昨年のお話・・・

小春が、まだ我が家に来る前の事です。

この、親水公園でお散歩している時です。


ちょっと離れた場所から、こまの事を見ているご夫婦がいました。


あれ・・・母ちゃんじゃないか!?

お腹が膨らんでるよ・・・


って話し声が聞こえて来たんですよ~面白い


妊婦犬?に見られた事があったから、小春のお母さんに見られても

納得です冷や汗






ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こまわんわん 小春yotsuba. がんばってるよ頑張る

ayaっと応援してねがんばるよろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/07 Sat. 18:05 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 10

07

コメント

1. 無題 

わ~♪おやつにリンゴを剥いてくださるのですか♪和む時間ですね~。
親水公園、行ってみたくなります♪
今日は寒かったですね。
桜が咲く公園が近くにあって素敵ですね~。
花見の人は少ないのですか? それもまた 散歩にはいいですね。
満開になったら また ブログで写真を待ってます♪

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/04/07 20:19 | edit

2. 無題 

名古屋はだいぶ良い感じに咲いてきましたよ。(o^∀^o)

こまちゃんうちのわんこに負けないくらい立派なお腹なんだ。

お互い頑張ってダイエットさせなきゃね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/04/07 22:38 | edit

3. 無題 

こんばんわ~!
ようやく春がきましたね♪
今日は桜が開花したかなあ~♪
こまくん、妊婦さんに見られたなんて~f^_^;
お母さんの優しさがあるのかな!(^^)!
何だか可愛いです~!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/04/08 20:36 | edit

4. 無題 

こまくん、妊婦犬に間違われちゃった
ことがあるんですね~~~!
でも、2頭連れてると、親子ですか?って
聞かれますよね~~~。

桜はまだもうちょっとなんですね。
こちらもまだ、満開ではなかったです。
もうちょっとかな?

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/04/08 22:26 | edit

5. Re:無題 

>lambiさん

こんにちは~

生まれて初めて剥いたようです。
皮が分厚くてもったいない・・と言う感想です^^

親水公園は、お花見やGWの時などは、
人がいっぱいですよ~
ワンコも沢山お散歩しています。
お散歩コースにはとても良いんですよ~

lambiさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/09 11:59 | edit

6. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

お花見しましたか~?
桜がきれいに咲いているのを見れるのって
短い期間だから貴重ですよね・・・

ヲタ寄りさんちのワンちゃんもお腹ぽっこりですか~^^
こまはパピーの頃から、ぽっこりです。

ヲタ寄りさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/09 12:03 | edit

7. Re:無題 

>kiki☆さん

こんにちは~

昨日8日にも行ってみたかったけど、
行かれなかった~
明日行けれたら行こうかな~
水曜の雨で散ってしまうかもしれないから・・

妊婦さん・・なんて、笑っちゃうでしょ~!
いつ生まれるのかな~^^
楽しみ♪
きっと可愛いだろうな~☆

キキさんありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/09 12:08 | edit

8. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは~

こた君ともなちゃんも親子?って聞かれますか~
どう見ても、こまがお母さんですよね・・

場所によってかなり咲いている所もあるけど、
親水公園は、川沿いで冷たい風が吹き抜けて行くからかな・・・?

今週水曜は雨なんですよね・・
心配。

ゆうこさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/09 12:12 | edit

9. こんばんは。 

いつも読み逃げですみません。

手の添え木が外れて良かったですね☆
でも、無理しないで気をつけて下さいね。

小春の笑顔に日々癒されております。
幸せにしてくれてありがとうございます♪

URL | タバサ #79D/WHSg | 2012/04/09 22:06 | edit

10. Re:こんばんは。 

>タバサさん

こんばんは~☆

大丈夫ですよ^^
タバサさんはお忙しい事分かっていますから・・・
小春の姿を見て頂けるだけで、嬉しいです☆

小春も日々可愛くなってま~す^^
親バカになっています~

手の添え木が取れて、今辛いリハビリがんばっています!

タバサさんありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/10 21:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/160-13a0fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

