07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大庭城址公園(お花見) 

4月10日(火)    カピバラ  




大庭城址公園 へ、桜さくら。を見にお散歩へ行きました足跡ペタ


むか~し、お城お城だったそうですきらきら


この坂道道を、ず~っと登って行きます行く

         ↓

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



途中、半袖になりたいくらい暑かったです暑い


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




小春もがんばって登ったよ~カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こ~んなに、広~い広場に、沢山の桜がありますさくら。

おにぎりビール、沢山の人がお花見していました。

土日は、もっと沢山の人ですにこ

ワンコ達も、お花見していましたよ~ワンワンワンワン

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


きれいな桜さくら。を見ながら、おにぎりおにぎりなんて食べたら美味しいんだろうな~ペロリ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



上3枚目の写真と同じようですが、

こちらは登りきったカピバラカピバラ2ワンで~すぴかっ! こまはハァハァハァハァと辛そうでしたあはは


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


         木蓮(モクレン)サゲサゲ↓


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


                        アップ サゲサゲ↓
 

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


     


こまカピバラと小春カピバラがカメラkonatuの方を向いてくれるまでに、

写真を何枚撮ったか分からないほどですヒィー

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


本当は、桜桜と一緒に写真konatu撮りたかったけど・・・残念ながら

忘れちゃった汗


今週末にも親水公園にお花見行こうと思ってるけど・・・

どうかな~?明日は雨だからダメかな~

桜をバックに、こまカピバラ小春カピバラの写真konatu撮りたいな~カピバラ




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/10 Tue. 20:56 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 4

10

コメント

1. 無題 

広~い芝生に、きれいな桜ですね。
昨日、今日と、こちらも汗ばむくらいの陽気でした。
こま君、小春ちゃんもいっぱい歩いてハアハアですよね。
桜と一緒の記念撮影できるといいですね。

小春ちゃん、吐き気の方は大丈夫ですか?

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/04/10 23:26 | edit

2. 無題 

すごく広くて桜の綺麗なところだね。(o^∀^o)

こまちゃんも小春ちゃんも良い運動になったね。

雨で少し散っちゃうかもしれないけど、まだ大丈夫なんじゃないかな。

それに散った花びらでできたピンクの絨毯も綺麗だと思うよ。

桜と2ワンの写真楽しみに待ってるね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/04/11 03:51 | edit

3. Re:無題 

>nana☆melさん

こんにちは~

暖かいとお出かけしたくなりますよね~
この日は、お天気も良く、桜も満開だったので
見れて良かったです。

今週末の、親水公園はどうかな~?
今日は雨が降ってしまっているし・・
土曜も雨の予報ですね。

小春の調子は大丈夫そうです。
食欲も元気もあって、いつもと変わらず過ごしています・・・。

ななめるママさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/11 15:39 | edit

4. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

大庭城址公園は、とっても広いんですよ~
桜以外にも、沢山のお花があります☆

今週末にも、桜見に行きたいです~
でも、土曜は雨の予報ですよね・・

ピンクの絨毯での写真も可愛いな~

ヲタ寄りさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/11 15:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/162-31a95d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

